1. TOP
  2. トレンド
  3. インスタグラム・Instagram
  4. 俳優のインスタグラム (Instagram)【男性・全43人】 を一覧・まとめ!

俳優のインスタグラム (Instagram)【男性・全43人】 を一覧・まとめ!

俳優たちのInstagram

天才子役からスタートし現在は性別世代を超えて愛されドラマ「カルテット」への出演や、
雑誌「anan」での大胆ヌード披露で
多くの女性をメロメロにさせた俳優・高橋一生さんも
期間限定でInstagramアカウントを開設!
俳優さんって謎めいていたり、シャイで照れ屋さんが多い印象がありますので
プライベートでの表情はすごく気になります♡
ということで今回は意外とやってたんだ!

俳優たちのInstagram!!一挙大紹介!

 

Sponsored Link

俳優・高橋一生さん

明日いよいよ新情報を発表します! 誰となにを食べているでしょうか! #高橋一生

高橋一生さん(@issey_tabisuru)がシェアした投稿 –

10歳のころから子役として活動し、
ジブリ映画「耳をすませば」では天沢聖司役の声を担当していたと話題になった高橋一生さん!
なにもかもとっぱらってくれるようなこの笑顔が素敵です。
5人兄弟の長男さんで弟は人気バンド「never young beach」のボーカル・安部勇磨さん。
現在好評上映中の「3月のライオン」にも出演。
2018年に公開予定の長澤まさみさん主演映画「嘘を愛する女」に
恋人役として出演しミステリアスな役どころを演じるんだそうです。
ファンには待ち遠しい作品です!

 

俳優・城田優さん

英語/スペイン語が喋れてスポーツ万能!料理もできるとにかく男前な俳優・城田優さん。
自身で作詞作曲を手がけ「U」名義でミュージシャンとしても活躍しています!
ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」では190㎝の高身長をいかし
抜群の存在感を示しましたよね!
Instagramには色気たっぷりの写真が並びます。
今後もますます色っぽくなるであろう彼のInstagramにご注目あれ!

俳優・和田正人さん

D-BOYSメンバーであり、舞台を中心に俳優として活躍している和田正人さん!
箱根駅伝に出場したことがあるなど芸能界きっての体力系俳優。
食べることが好きらしくInstagramには美味しいそうな写真もちらほら。

俳優・山田裕貴さん

なんだこの顔。(笑) #ワッフル #宇治抹茶 #抹茶好き #なんば

山田裕貴さん(@00_yuki_y)が投稿した写真 –

映画「ライヴ」で主演として力強い演技をみせ今後も目が離せない次世代俳優・山田裕貴さん!
何色にも染まらない柔軟さが役にいきている俳優さん。
UPされる写真もそれぞれ表情も雰囲気が全く違っていて楽しめますよ!

俳優・池松壮亮さん

映画初出演がハリウッド映画という異色のデビューを飾り
子役時代からのミュージカルや舞台の経験を活かし幅広い役を演じきる池松壮亮さん。
日本芸術大学映画学科卒業していてとにかくその役に対しての熱心さが伝わってくる池松さん。
現在は更新がSTOPしているのですが突然の更新もあるかもしれません!
過去の投稿にも池松さんの世界観が溢れていますのでぜひご覧ください。

俳優・大野拓朗 さん

天才テレビくんでMCを務め、キリッとしながらもどこか可愛らしさがありほっとけない俳優・大野拓朗さん。
俳優だけでなくバラエティ番組でも幅広く活躍する大野さんには今後の期待が高まります!
Instagramには共演した俳優さんたちとの貴重なショットもたくさん見られますよ!

 

俳優・木村了さん

今年奥菜恵と結婚したことでも話題になった木村了さん。
ドラマや映画に限らず迫力ある演技で舞台でも活躍されています。
UPされる写真は舞台裏やメイク中など素の木村さんを覗けますよ!

俳優・須賀健太さん

おはよう天気いい

須賀健太さん(@sugakenta1019)が投稿した写真 –

ドラマ「人にやさしく」や映画「ALWAYS 三丁目の夕日」でスーパー子役として一躍有名になり
現在も幅広い役を演じる俳優・須賀健太さん。
Instagramでは国外の圧巻の景色や現地の子供たちとの写真など感性豊かな写真が並びます。
これからますます活躍するであろう須賀さんの世界観をぜひ覗いてみてください!

俳優・鈴木一真さん

国内外でモデルとして活動してその後映画やドラマで俳優として活躍されている俳優・鈴木一真さん。
筆者が個人的に一番印象に残っている役柄はドラマ「ライアーゲーム」に出演されていた時のヨコヤノリヒコ役。
白髪で不気味な表情がトラウマになるほど存在感を発揮していました。
UPされる写真は鈴木さんの好物らしいラーメンの写真やご家族との写真が並びます。

俳優・武田真治さん

テレビ番組「めちゃ×2イケてるッ!」のレギュラー出演者としてバラエティで活躍する反面、サックスプレーヤーの顔も持つ武田真治さん。
UPされる写真には藤原竜也さんなど豪華な俳優陣とのツーショットなどがUPされています。

俳優・中尾明慶さん

楽しい撮影でした。 オールホワイト。 マネージャーのあだ名もホワイト。 #rcwb#RODEOCROWNS

Akiyoshi Nakao 中尾明慶さん(@akiyoshi0630nakao)が投稿した写真 –

ドラマ「金八先生」にてクラスのムードメーカー役として知名度を高め、
その後女優の仲里依紗さんと結婚し現在一人のお子さんを持つパパ俳優・中尾明慶さん。
UPされる写真を見ると中尾さんの私服姿が多数UPされているのですが普段演じている役柄からは想像がつきにくい
男らしい姿が見られますよ!他にも家族との日常写真などプライベートが覗けます。

俳優・山崎賢人さん

Good morning ✌💓 #yamazakikento #kentoyamazaki #cool #handsome #山崎賢人

山崎賢人さん(@kento__yamazaki)が投稿した写真 –

ティーン雑誌「ピチレモン」にてモデルとして活躍後しその後若手イケメン俳優として脈脈と経験を積み
今では大人気俳優となり10代女子から絶大な人気を誇る山崎賢人さん。
なんと2017年公開映画へはすでに4本出演が決まっておりまだまだ人気が衰える気配はありません。さすがですね!
Instagramには超豪華共演者との撮影裏風景の写真が多数UPされています!

俳優・三浦翔平さん

Shohei should blond his hair again 😭😭😭

Miura Shohei (三浦翔平) Fansさん(@miurashoheiworld)が投稿した写真 –

181cmのスタイルと色気のあるセクシーフェイスを持ち、月9ドラマ「好きな人がいること」へメインキャストとして出演するなど
才能の開花が著しい俳優・三浦翔平さん。
Instagramには共演者とのおちゃらけた一枚や、愛くるしい三浦スマイル写真が並びます!

 

俳優・水嶋ヒロさん

幼少期をスイスで過ごした帰国子女であり、俳優だけでなく小説作家としても活動している水島ヒロさん。
テレビや映画での活動は少し落ち着いていますが今年海外ドラマ「girls」に出演されております。
2009年に歌手の絢香さんと結婚し現在は女の子のパパです。
Instagramでは絢香さんとのツーショットや育児中の場面などお二人の生活がのぞけます。

 

俳優・やべきょうすけ

孝之とは出会って…10年 剛とは出会って…9年 もうそんなに月日が経ったのだね! その間、沢山の作品で一緒になり! その度に「凄いな~!」って思ってきて、沢山の刺激ももらって! それをまだまだ消化出来てないことも沢山あるけど! いつか2人に俺も何か刺激を与えられるように自分のやり方で頑張っていきますよ! いつもありがとう! またいつか人生という旅の途中で一緒に作品をつくれること楽しみにして俺は俺の航路を進んで行きます! ※しかしあれだね~…先月のPart3の時の写真なのに孝之は髭!剛は髪を切り髭を剃るだけで今とは全く違う随分前に感じますな!ww (^◇^;)

やべきょうすけさん(@yb4)が投稿した写真 –

ドラマや映画になった「闇金ウシジマくん」の主要メンバー柄崎貴明を演じたことをきっかけに知名度を上げた、やべきょうすけさん。
強面な顔を活かした役を演じられることが多い印象ですが闇金ウシジマくんでは愛嬌のある役柄でほっとさせてくれる存在でしたね!
かなりの音楽好きらしくUPされる写真にはミュージシャンの方との写真が並びます。
もちろん大の仲良し、山田孝之さんの写真もずらり!笑

 

俳優・松田翔太さん

💫💫💫@d.tt.k @careering.jp @airflowskateboards

Shota Matsudaさん(@shota_matsuda)が投稿した写真 –

昭和を代表する俳優・松田優作さんの次男でお父さんと同じく俳優として活動する松田翔太さん。
代表ドラマといえばやはり「花より男子」や「ライアーゲーム」でしょうか。
松田翔太さんは大型バイクが好きらしくUPされる写真からもバイクへの愛情が受け取れます。
現在31歳だそうですがまだまだ若く感じますし男らしくかっこいいですよね!

俳優・松田龍平さん

松田翔太さんの兄である、松田龍平さんも俳優として大一線で活躍されています。
とても自然な口調が逆に印象に残りみるみる虜になってしまう唯一無二な世界観を持ってらっしゃいます。
奥様はモデルの太田莉菜さんで今年で結婚7年目。
いつもクールな役どころが多い松田龍平さんからは想像がつきにくい
とても無邪気な表情の一枚などがUPされています。

俳優・野村周平さん

Photo by @_m_a_r_c_o

QS86_shuheiさん(@qs86_shuhei)が投稿した写真 –

今年だけでもテレビドラマ3本、映画4本に出演し飛ぶ鳥落とす勢いで人気急上昇中の若手俳優・野村周平さん。
すでに来年公開映画2本への出演も決まっており相当多忙な日々を過ごされていると思うのですが、
野村さんのInstagramにはやんちゃな場面がちらほら!そういった野村さんのいつでも自然体なところが多くの人惹きつけているようですね!

俳優・伊勢谷友介さん

いやぁ~、毎年ビックリです。 今年もクリスマスが近づいてます! プレゼントをあげる人も、もらう人も、楽しみな季節なのかもしれません。 そこで、皆様に提案です! みなさん、DFSグループとメイク・ア・ウィッシュが共同で行っている 「クリスマスに向けて難病と闘うこどもたちの夢を叶える-Joy To Your World チャリティー」をご存知ですか? 僕のこの投稿の「いいね!」が1000を超えると、難病と闘うこども達の願いを叶えることができるという取り組みです。誰かの幸せを創る為に、皆さんのお力をお借りできたら嬉しいです?? 賛同してくれる方は、是非「いいね!」or「シェア」してください! #JoyToYourWorld、#TGalleriabyDFS、#DFS

伊㔟谷友介さん(@iseya_yusuke)が投稿した写真 –

ファッションモデルとしてデビューしその後数多くの映画に出演し圧倒的なカッコよさでファンを増やし続けている伊勢谷友介さん。
異母兄が山本寛斎さん、甥には山本未来さんがいるなどかなり刺激が強い環境で育った伊勢谷さんは東京藝術大学美術学部を卒業しており現在は俳優業の傍、株式会社リバースプロジェクトを設立し代表として活躍しています。

俳優・井浦新さん

魔術師と呼ばれた男 日美 宮川香山 収録! 陶器であることを忘れてしまう存在感 #日曜美術館

井浦 新さん(@el_arata_nest)が投稿した写真 –

90年代日本を代表するトップモデルとして国内はもちろんパリコレにも出演し自身のブランドを立ち上げるなど
ファッション界での活躍も大きい俳優・井浦新さん。
映画「ピンポン」や「蛇にピアス」など同一人物とは思えない役の振り幅を難なく演じられ素晴らしい俳優さんです。
共演者さんとの写真や出かけた先での一枚などが新さんのコメントともにUPされておりまるでブログを見ているような感覚です。

俳優・浜野謙太さん

今大人気の星野源さんと一緒にやっていたバンド・SAKEROCKでトロンボーンを務め、
バンド・在日ファンクのボーカルとしても抜群の存在感を見せつけその一度見ると忘れられない個性的なキャラを活かし数々の映画・ドラマに出演してる浜野謙太さん。アイドル・バンドじゃないもん!への楽曲提供でも話題になっています。
奥さんはモデルのAgathaさん。とても仲良しな家族だそうでUPされる写真にはかわいい息子さんの写真もたくさんありますよ!

 

俳優・石黒英雄さん

明日発売 #石黒式ヤバイ掃除術 #書店 #セブンイレブン #Amazon

hideo_ishiguroさん(@hideoishiguro)が投稿した写真 –

ドラマ・「ごくせん」へ出演をきっかけに知名度をあげドラマには欠かせない役者として今年だけでも6本のドラマに出演している俳優・石黒英雄さん。
来年公開予定の映画「ウルトラマンオーブ 絆の力、おかりします!」では主演を務めるそうです!
潔癖王子の異名を持つほどの綺麗好きで7月には「石黒式 ヤバイ 掃除術」というお掃除本を出すほど!
Instagramには共演者との写真や撮影裏の風景をのぞけますよ。

 

俳優・山田孝之さん

闇金ウシジマくんthe Final公開しました。 ウシジマの最後を見届けてください。 #闇金ウシジマくん

山田孝之さん(@takayukiyamadaphoto)が投稿した写真 –

言わずと知れたカメレオン俳優・山田孝之さん。
アイドル現場の非現実的な空間が面白いとアイドル現場にもあししげく通っていたり、
赤西仁さんと「JINTAKA」というユニットを組み突然リリースを発表するなど次はどんな面白いことを起こしてくれるだろうと
ついつい注目してしまう俳優さんです!
UPされる写真には意外なミュージシャンとのショットや共演者で飲み仲間であるムロツヨシさんの写真などバリエーション豊かです!

俳優・ディーン・フジオカ(藤岡靛)さん

Happy 1st birthday to my angels. So blessed to have you two in my life. Love you and miss you. #kaiandrinbirthday

Dean Fujioka 藤岡靛さん(@tfjok)が投稿した写真 –

香港、台湾で大人気俳優として活躍後逆輸入の形で日本でも爆発的な人気を得ているディーン・フジオカさん。
映画監督、ミュージシャン(ラップ)、モデルとしての顔を持ち、英語、中国語、インドネシア語などが話せるバイリンガルとして
幅広い活動が魅力的な俳優さんですよね!
来年からは綾瀬はるかさん主演の大河ドラマ「精霊の守り人」への出演が決定しており今後の活躍も展開ですね!
UPされる写真はフジオカさんが好きな食べ物、アーティストにまつわるものが並び、双子のお子さんの写真がUPされることもあります!

 

俳優・千葉雄大さん

雑誌「CHOKiCHOKi」の専属モデルになるやいなやカワイイ!と一躍人気モデルになりその後は
その甘いルックスを活かし数々のドラマ、映画に出演し続けている千葉雄大さん。
反対にそのイメージからは想像できないような性悪な役も違和感なくやってのける実力派俳優さんです!
さらに2017年には4本の出演映画が公開予定だそうでどんな役を演じるのか楽しみですね。
そんな千葉さんのInstagramはなんと開設されたもののまだ未投稿!
しかしいつ投稿されるかわからないということで続々とフォロワー数が増え続け現在15万人以上がフォロー中。
https://www.instagram.com/yudaichibaofficial/

 

俳優・満島 真之介さん

映画出演2作目にして「風俗行ったら人生変わったwww」の主演を務め話題となった俳優・満島真之介さん。女優の満島ひかりさんの弟としても有名ですよね!
来年4月公開予定で木村拓哉さん主演の「無限の住人」にも出演しております!
UPされる写真には満島ひかりさんとのショットや、旅先でのダイナミックな写真が並びます。

俳優・賀来賢人さん

ばれんたいん おばあちゃんからもらった

賀来賢人さん(@kento_kaku)が投稿した写真 –

叔母に賀来千香子さんを持ち映画やドラマだけでなく舞台でも活躍されている賀来賢人さん。
今年女優の榮倉奈々さんと結婚したばかり新婚ホヤホヤです。
照れ屋さんなのかUPされる写真は大胆な表情ばかりです!

俳優・成宮寛貴さん

今日は観てくれた~? 来週もお楽しみに😎

成宮寛貴さん(@hirokinarimiya_official)が投稿した写真 –

ドラマ「相棒」にて水谷豊さんの相方役を演じ箔がついた成宮博貴さん。
日本を代表するドラマ俳優で今年2016年だけでも6本のドラマに出演しています。
耳に残る声を活かし海外ドラマや映画の吹き替えなどでも活躍されております!

 

俳優・浅野忠信さん

ありがとうございます😍💖✨✨✨43歳になりました!

浅野忠信さん(@tadanobu_asano)が投稿した写真 –

日本だけでなく海外・ハリウッドでも活躍しこれまで5回以上も日本アカデミー賞を受賞している浅野忠信さん。
その他あらゆる賞の総受賞数はなんと20以上!やり手です。
来年1月から放送のドラマ「A LIFE~愛しき人~」へ出演が決まっており約2年振りのテレビドラマ出演となります!
そんな浅野さんのInstagramには自身のバンド・SODAのイメージイラストや、手書きイラストなどまるで浅野さんの手帳を覗いている気分になれますよ!

俳優・村上虹郎さん

Photography @timgallo

村上虹郎さん(@rainbowmusix)が投稿した写真 –

父に村上淳さん、母に歌手のUAさんをもつ新進気鋭の若手俳優・村上虹郎さん。
2014年にデビューしたばかりですが堂々としたその存在感からか次々と映画、ドラマ、舞台などに出演されています。
来年2017年公開予定の「二度めの夏、二度と会えない君」は主演を演じるそうでこちらも楽しみです!
もともと自身で写真を撮るのが好きな虹郎さんのInstagramには味のあるフィルム写真が並びます。

俳優・間宮祥太朗さん

頭チューバッカ

shotaro_mamiyaさん(@shotaro_mamiya)が投稿した写真 –

雑誌雑誌『Hana*chu→』にメンズモデルとしてデビューし大人気モデルとなりその後数々のテレビドラマに出演し
2016年には4本もん映画に出演し勢いのある俳優・間宮祥太朗さん。
身長179cmを活かし舞台でも活躍されています。
Instagramにはそのアンニュイな表情の間宮さんや友人と楽しそうな一枚などが並びます。

俳優・高杉真宙さん

女の子と間違われてスカウトされたことをきっかけに現在の事務所に所属し地味な男の子役から破天荒な役まで
幅広く演じられる俳優として評価が高い高杉真宙さん。大の漫画好きとしても有名です。
UPされる写真には自撮りなども多くファンにとってもたまらない高杉フォトが並びます!

俳優・小池徹平さん

ウエンツ瑛士さんと音楽ユニット「WaT」として紅白出場経験もあり歌って演じられる俳優として活躍する小池徹平さん。
WaTは今年2016年2月に解散しましたが、現在舞台で大活躍されており今年だけで主演舞台が2つと今後も大注目の俳優さんです。
Instagramには長い芸歴があってこその豪華俳優さんとのショットがUPされています!

俳優・中村昌也さん

ロケにて。。。 双子。。。

中村昌也さん(@masaya_nakamura_official)が投稿した写真 –

191㎝の超身長でバスケットボールが特技でありドラマ、映画だけでなくバラエティ番組でも活躍される中村昌也さん。
矢口真里さんとの結婚からのスピード離婚でも話題になりましたね。
お兄さんはバスケットボール選手の中村友也さん。Instagramにはバスケット関連の写真も多数並びます。

俳優・古川雄辉さん

今年ブレイクし2016年に出演した映画は4本でそのうち1本は主演映画という今一番注目したい次世代俳優の古川雄辉さん。
11年間の海外生活経験があり英語がペラペラということで海外絵の活躍も視野に入れ活動されているそうです。
来年から放送されるNHKの「べっぴんさん」への出演も決まっておりますます活躍が期待されます!

俳優・忍成修吾さん

モデルとしてデビュー後俳優として活躍されミステリアスな表情を持っている唯一無二の俳優としてあらゆる顔を見せてくれる忍成修吾さん。
意外にも35歳になられていたんですね!
InstagramにUPされる写真は休日のお出かけの一場面や美味しい食べ物が並びまるで小旅行に行った気分になります。

俳優・塚本高史さん

#guiter #fingerstyle #takashitsukamoto

Takashi Tsukamoto / 塚本高史さん(@takashitsukamoto_official)が投稿した動画 –

宮藤官九郎作品には欠かせない一人で現在は2児のパパ俳優・塚本高史さん。
映画「バトル・ロワイアル」で一気に知名度をあげ、「木更津キャッツアイ」や「マンハッタンラブストーリー」など約幅広い約幅で印象に残りましたよね!
趣味はギター演奏だそうでInstagramにもギターを弾く姿などがUPされています。とてもやさしい音色ですよ!

俳優・新井 浩文さん

狙った獲物は逃さね~ぜ~。 by ルパン三世

新井 浩文さん(@araihirofumi)が投稿した写真 –

クールでミステリアス役を演じることが多いなか個人のTwitterなどSNSで感じられる親しみやすいキャラクターからますますファンを増やしている俳優・新井浩文さん。
映画の試写会についてなど細かく実況ツイートされることもあり結果映画界を盛り上げていらっしゃり男気溢れた方だなという印象を持っています。
Instagramではその新井さん世界観が爆発しており!笑 パチンコや、パチスロ、麻雀など新井さんらしい写真が並びます。

俳優・伊原剛志さん

超高速参勤交代リターンズ

伊原剛志 Tsuyoshi Iharaさん(@iha184)が投稿した写真 –

高身長で濃く男らしい顔を活かし時代劇ドラマではかかせない俳優・伊原剛志さん。
桂雀々さんに弟子入りし落語家デビューしたことでも話題になりましたよね!
Instagramはご家族との家族写真や撮影裏でのショットなど穂がやかな写真が並びます。

俳優・安田顕さん

クランクアップ。 感謝。 #下町ロケット

安田顕さん(@yasu_da_ken)が投稿した写真 –

あの大人気番組「水曜どうでしょう」の準レギュラーとして一気に知名度をあげ、名脇役俳優として名前は出て来ないけど顔は知ってると言われ続けついに今年、映画「俳優 亀岡拓次」にて初主演を務められたのですが映画での役所も脇役専門俳優というからさすがです!笑
UPされる写真はロケで訪れた土地の物産品や共演者さんとの写真が並びます!

俳優・新田真剣佑さん


2017年5月に事務所移籍とともに改名し
新田真剣佑(あらた まっけんゆう)として
新たな門出を切った俳優さん!
父親が千葉真一さんということでも
話題になりましたが
今では彼自身の実力が評価され
この夏公開される映画「ジョジョの奇妙な冒険」
にも出演されている注目若手俳優さんです!

俳優・成田凌さん


ドラマ「人は見た目が100パーセント」で
病みつきになるセクシーな演技を見せつけた俳優・成田凌さん。
包容力のある大人っぽさとは裏腹に、まだ23歳!
成田凌さんがアラサーになったら一体どんな色気を
みせてくれるのか今から楽しみですね!

 

まとめ

以上ここまで紹介してきました!いかがだったでしょうか~!
意外と私服がイメージと違っていたり、ご家族といるときのいつもと違った表情が見れたりと
やっぱろ俳優さんのInstagramって特別な感じがしますね!
最後にご紹介した安田顕さんも準レギュラーとして出演していた大人気番組!「水曜どうでしょう」の爆笑!神回20選をご紹介した記事も合わせてご覧ください!初心者のかたにもオススメです!笑
長期休暇をお家で過ごす予定のかたにはたまらないDVDです!

Sponsored Link

ライター紹介 ライター一覧

スマート美学編集部

スマート美学編集部

生活がより鮮やかになるための情報発信していきます!

関連記事

  • 【2019最新版】福岡のおしゃれなカフェ34選♡インスタ映えする外観や、ランチスポットも!

  • 【2020ニットワンピース】着こなし術と選び方を学ぼう!!

  • 【2019】ダイエット・ビフォーアフター人気のインスタ30選!

  • 【2018彼氏へのバレンタイン】絶対喜んでもらえるサプライズな渡し方と、おすすめプレゼントを紹介!

  • 【2018スイーツ】やっぱり和が好き!!東京でオススメの和スイーツ25選

  • 【2018】地元民が教える大人の神戸デートスポット•穴場21選