1. TOP
  2. 恋愛
  3. エッチで男にひかれた女の身体 【あれもNG?】~実際にあったガールズトークから学ぶ~”男の本音”

エッチで男にひかれた女の身体 【あれもNG?】~実際にあったガールズトークから学ぶ~”男の本音”

男がひいてしまう女の身体

女性が集まれば必ずといっていい程始まるのがガールズトーク!
今や誰でも知ってる代名詞となったけど、
仲の良さが密になればなる程
人数が集まれば集まる程
何でもあけ すけに話が出来ちゃう楽しさがある。

中でも盛り上がるのは恋愛をメインとした
やっぱりエッチの話!

今回は男性がエッチの時にそれだけはキツイ!と、
1番ひかれてしまった女の身体を、
実際にあったガールズトークのエピソードも交えて
向き合っちゃいます!

男がひいてしまう女の身体

さて、正直な所、男って【どこがNG】なの?

の前に!そもそも出会いがない・・・
と嘆いている社会人女子さんはぜひこちらから!
【大丈夫!!】出会いがない社会人女子が彼氏をゲットするには? ~人見知りのあなたもきっとうまくいく~

 

やっぱり ” 毛の処理 ” !

悲しい程にコメントや悲惨なエピソードが被って
1番多かったのがやっぱり ”毛” の処理の甘さ!
女の子である前に人間なんだから
お前と同じで生えてくるものは生えてくるんだよっっ!と
女子の心の叫び が聞こえてきそうではありますが、
どうやら視覚的にも触覚的にも分かりやすいので
幻滅しやすいみたいです…

人間だものね。

脱毛してるのが今や常識となった脇や腕に足は、
当然のごとく皆処理してると思うのですが、
それだけじゃ 駄目なんです。
“毛” に関して意外と見ている男の子達の本音はこちら。
男がひいてしまう女の身体

まさかの裏側【背中の毛】

『彼と初回のエッチ。
ムードは大事とばかりに
照明は薄明かりの中(簡易照明って大切)、
あぁいよいよかとブラに手をかけられ
「意外とあるね」と彼が一言。
照れながらも喜んでいたら、
ゆっくりと背中の毛を撫でられた。』

どんなに電気を暗くしても
隠しきれないっっ!
むしろ見えないからこそ
触った時ににしっかりと
わかってしまうのが背中の毛。

思わず出ちゃった感満載なだけに、
彼の言葉が素直すぎて心に痛いです。
ペット扱いされる前に
(それはそれでそーゆーシチュもあり?笑)
しっかりと処理しましょう。

でも処理する側の言い訳…
いや意見とすれば、
自分自身で毎日軽々と手が届く場所ではないだけに
お手入れも難航してしまう背中。

やっぱり前もって脱毛をしておくのが
1番オススメだけど、
結構いいなと思うのが実は
シェービングサロン!
とりあえず明日デートなんです位の急ぎの時は、
値段もそこそこにプロにお任せ!
なので肌を痛める心配もなく、
安心して毛を無くす事が出来ます。
ただし2~3日で効果が薄れるので
本当に緊急時しか使えないのは痛い所…。

その他にもセルフ処理や友達と剃りあいっこ等
意外と方法があるので、
TPOにあわせて使い分けてみてはいかがでしょ?
背中の毛のセルフ処理法が絵付き説明で見やすいサイト▶︎ ゼロズミ

男がひいてしまう女の身体

意外と生えてる【乳輪の毛】

『愛撫の最中に乳輪に生えてた2本の毛をそっと抜かれた。』
この経験、意外としてる女子いませんか?
何を隠そう実は筆者も相手に抜かれた経験をしております。

お互い言葉に出来ない後味の気不味さがありま した。
それだけが原因ではなかったと信じたいですが、
勿論その彼とのお付き合いは終焉を迎えましたよね…

沢山生えてる場所ではないので忘れがちですが、
ウブ毛ではないしっかりとした
毛が数本生えていること多 いので悪目立ちします。

そして何より、彼が必ず見る場所です。
これ大事。 必ず見ます。
触ります。
うっかり彼にひかれる前に、
定期的に自分で抜いておきましょう。

「ヌレヌレ」の効果って?”唇専用”美容液でステキなキスを♡

 

ニオイの改善にも脱毛するべき!【アンダーヘアー】

『1年そこそこお付き合いしていた彼が、
ある日突然意を決した顔をして
「どうして(下の毛)を 処理しないの?」と聞いてきた。
今更過ぎて逆に切実さが伝わってきた。』
悲しいかな別にこだわってた訳じゃありません…。
彼の優しさでしょうが、
最初っからずっと我慢していたのかと思う程
切なさが増してきます。
因みにですが、
筆者が思うにここ数年の間に
日本でのアンダーヘアーの常識は
急激に変わりました。

今やどうなるかわからない日本の輸入産業ですが、
輸入されてるのは物資だけでなく
女性のお手入れの常識 までもが海外から輸入され、
今やアンダーヘアーの処理は
(しかも脱毛がマスト!)エチケットになりつつ あります。

昔の女性雑誌でアンダーヘアーのお手入れ特集を見た時に、
半数以上の女性達が決して
そこには触れてはい けない領域だった頃が懐かしいです。

急速に脱毛が私達にとって
身近なムダ毛の処理方法となった時代背景もありますが、
見せる女性側だけでな く、
見る男性側の常識も変わった今、
彼に引かれない為にも
ムダ毛のお手入れのマナーは抜かりなく!

男がひいてしまう女の身体

彼女のアンダーヘアーは薄い派希望が断然多い!

・舐める時に毛が口の中に入ることがあって嫌だ
・濃いと見た目汚い
・毛が無い方がニオイが薄い
・ワレメが見えた方が興奮する
生理やおりもの時に
毛が無い方が衛生的に保てるのは、
今や女子は皆知ってる程有名な話。

ただでさえ下着で覆い隠されてる上に
毛で更に覆っているのだから
ニオイがこもってしまうのは当たり前。

しっかり脱毛していれば、
血やおりものが毛に絡むこともないので
ニオイだって軽減するのは理にかなって いる。
誰にも言いたくない下着の汚れの改善にもなるし、
セクシーな下着から毛がはみ出て
自分自身の気分が下が ることもなくなる。

それに毛が薄ければ、
あそこを相手が間違えるなんて
可愛いハプニングもなくなる事でしょう。
ただし、こんな意見も…

【リビドーロゼの効果は?!】彼の臭覚を刺激する香り!話題のベッド専用香水(口コミも併せて紹介)

処女=アンダーヘアーはボーボーの定義

『彼と初めてエッチする時に、
脱毛してある私の下の毛を見て
「慣れてるの?結構遊んでた の?」って
ガチ顔でショックを受けていた』

初めてそこを見るのは俺だけがいい
ってゆー彼の独占欲のひとつとして思っておきましょう。
自分の為にもなるとはいえ、
ナイーブな場所なだけに
ぶっちゃけアンダーヘアーの処理は
面倒くさいのも事 実。
彼が “毛はある派” であれば、
それはそれで楽かも。
20代の男性には聞かれませんでしたが
“毛はある派” 30代後半~50代にポツポツと見られました。
年下男子には許せないことも、
大人な男性なら容認してくれる可能性は高いです。
面倒くさいなら、
あえてそこを狙ってみるのもアリです。

男がひいてしまう女の身体

ダイエット注意報

女性にとってダイエットは永遠のテーマ。
彼に見せるなら引き締まったくびれに
へこんでるお腹、
ほっそりとした二の腕に細さ
命の太腿にふくらはぎ… と
代表格をあげても気にする所は沢山ある。

「お前もーちょっと痩せろよ」
「太った?」
なんて無責任に男性に言われた女性、
あなただけじゃありませ ん。
沢山いるはずです。

でも、じゃあダイエット!と意気込んでいると
今度は「多少は肉づきが良い方が俺は好きだな」
とか
「ぽっ ちゃりのが健康的で可愛いじゃん」
なんて会話が男性側から飛んでくる。

ぽっちゃりとデブの境界線ってなに?
肉づきが良いってどこまでが “良い” に入る訳?
と思った女性はもっと沢山いるはずです。
じゃ、実際の所どーなの?
な疑問をひとつのHのエピソードから検証してみました。

痩せてるのはNG?!たるんだ身体が気持ちいい!

『 H後にすぐさま彼から「骨が当たって痛い」と言われた。
ゴツゴツして痛いらしい。
どーゆー事?って思っ たけど、
彼と自分の股関節にアザが出来てるのを見て
マジでビビった。』

Hにおいての絶頂期って
お互い無我夢中に気持ちよさに集中するから
何が起きてるのか一時不覚に陥ります。
そう、まさかのアザが出来てるなんてわからない位に。
でも終わった後から痛みが来るなんて
賢者タイムにも入れない。

勿論ピロートークなんてもっての他。
だって彼女の身体に触れると痛いから。

触った時に骨がわかってしまう程に
痩せてしまうのは鑑賞用のモデルさん達だけでOKです。
実際にHするなら、
やっぱり痩せてるのはNG!
たるんだ身体が気になる位が
ちょうど良しみたいです。
なぜなら、
Hの最中に「お前痩せろよ」と言われた
エピソードはないから!

見てる分には痩せていて欲しいけど、
実際に堪能するなら、
たるんだ身体の方が気持ちいいと
思ってしまう のが難しい男心です。

男がひいてしまう女の身体

 肉を摘まむのは愛の印

おっぱいではなく、
お腹のお肉を摘ままれたことありませんか?
しかも好きな相手、若しくは彼氏に。
しかも「たるんでるね~」とか
「こっちのが出てるね~」の言葉付きで。
向こうは何気なかったり
ニヤニヤしながら言ってくるのですが、
摘ままれたこちら側としては
怒りを通り越 して絶望的に
悲しくなる程落ち込みますよね。
ホントこいつなんなの?って。

でもこの行為、安心して大丈夫なんですよ。
実はこれ、海外では ” ラブハンドル ” って
名称がある位カップルやちょっといい感じの男女がする
イチャイ チャ行為。
たるんだ身体を気にさせる、
なんてことは全くなく、
ある程度彼女のことを自分の所有物とみた男性からの
独占欲のひとつ = 愛情表現なんです。

これ、やってる方は全くの無意識
むしろ本当に太ってると思っていたら触ってきません。
だからこそお腹のお肉を摘ままれたら
彼から愛されてる、もしくは好意を持たれてる証!
摘ままれてる内は、たるんだ身体なんて
気にしなくて良いんです。
むしろダイエットは摘まめる余地を残す位が
実は調度良かったりして…

男性心理サイトもあるので、
落ち込む前にちょっと参考にしてみたらいかがでしょう?
男女のボディタッチ
男がひいてしまう女の身体

許容範囲は結構広い?意外と優しい男性の本音

相手とHに踏み込む時、
彼に見られて引かれてしまったらどうしよう、
と色んな所が気になってしまうのが
ウブな乙女心。
でも安心してください。

切りすぎた前髪や、
上手くひけなかったアイラインを
自分以外は全く誰も気にしていない様に、
実は、女性 が思っている程に
男性って相手の身体を
気にしていない(それもどうなの?)んです。

私達女性が集まると、
彼の〇〇〇が小さかったとか
大きかったとか長さや太さやニオイに
果てには服装に髪型に食事の仕方にと、
あれやこれやと悪口を2~3時間は話しますが、
男性って私達程沢山のことを気にしていない、
むしろ我慢強い意外な事実が発覚しました。

 

〇〇すれば気にならない、口臭問題

Hに入る前にはキスして欲しい。

Hの最中も好きな相手からはキスが欲しい!
けれど、キスの前にちょっと待って
歯磨きしてくるね、
なんて時間がある訳ありません。
居酒屋のマウスウォッシュに、
レストランのトイレで
いくら歯磨きしたって人間の口臭は
ものの数時間で臭 くなります。

特に、ヤった次の日の朝なんてもう最悪!
Hの後に歯磨きなんてしてたら
雰囲気ぶち壊しも良い所だから
当然歯なんて磨いてない。

でも彼の腕の中で 起きたら
当然おはようのキスが欲しいシチュエーション。
口が臭いと引かれるか、
朝の甘いひと時を過ごせるかで
女性はいつもひと苦労ですが、
男性はどう思ってい るのでしょうか?

・キスする瞬間は確かにニオイは気になるけど、
キスが始まれば気にならない。
・自分も臭いはずだから、
相手のニオイも臭いと安心する。

女性の皆さん。
安心して朝からキスをねだりましょう。
むしろ口が臭いかな…と
気になったらサッサとキスしてしまいましょう。

体臭が強い方が男にモテる?!

ニオイといえば気になるのは汗のニオイ。

Hの前にお風呂に入ったとしても、
必ず汗はかいてしまいます。
Hの最中に臭ってしまったら、
もしくは終わった後に…
と気になってしまいますが、
1番気になる時に香水もデオドランドも
つけれるタイミングがないっ!

むしろ彼が臭いと思った時点で
引かれて関係が終わっちゃう、
なんて怯えてる女性の方いないでしょうか?

大丈夫ですよー。

人間の異性同士がより強く相手に惹かれるには
ニオイがとても重要なのですが、
この場合香水の様に人工的に作り出した香りではなく、
その人自身が持っている体臭、
正に “汗” が大事なんです。
なぜなら私達人間が 相手を好ましいと思う時は、
フェロモンが関係しているからなんです。

男がひいてしまう女の身体

フェロモンと汗の関係

フェロモンは生存本能として哺乳類が
相手に興味をもつきっかけになる物質のことですが、
超簡単に言うと
「この人と子供作ってずっと一緒にいたいなぁ」って
相手の脳に思わせるニオイのことです。
そう、人間がフェロモンを感じる時って
相手のニオイ=体臭を嗅いだ時なんです。

それでは質問、体臭が1番強く出る時っていつでしょう?

そうです、汗かいた時ですよ、あなた。
これは男性側だけでなく女性側にも言える話で、
勿論、人それぞれにどのフェロモンが好き嫌いはありますが…
まずは相手に嗅がせてみないことには始まりません。
香水で体臭をカバーしてしまうことは、
フェロモンの効力を弱めてしまうことにも繋がります。
もったいな!!
・汗をかいた脇のニオイが好き。
・ニオイがそんなにしているとは思えない。
・我慢出来るニオイ。
驚いたことに体臭については
文句が全く出なかったので、
こちらから聞いてみた位です。
因みに体臭とはまた別に一貫して香水は
好き嫌いがある様で、(好みと)合わなかったら
最悪なんてご意見 もいただきましたので、
これは男女とも同じなんだなと思いました。

男がひいてしまう女の身体

まとめ

巨乳貧乳美乳とか、
痩せてる方が良いんじゃないかとか、
汗のニオイやあそこのニオイ、
はたまた口臭とか、 生理時の話とか…
文句が沢山出てくるんじゃないかと怯えていましたが、
私達女性が気にしてるよりも意外 や意外男性ってとってもシンプル。

エッチの部分だけで言えば、
女性の身体はツルンツルンで
柔かければ結局それだけで OKなんです。
気にするのはたったの2つだけです。

あくまでもエッチ時に関することなので、
彼とそこまでに持っていく努力や
その後長続きさせるコツはまた 別となりますが…

とりあえずはカミソリを買うことから、
もしくは脱毛サロンの扉を開けてみることから、
1番は気にし過ぎ ることをやめてみる所から、
始めてみませんか?

身体を見せるエッチに不安はつきものですが、
気にしすぎていては彼とのせっかくの時間も楽しめません。
例え失敗したとしても友達とガールズトークのネタにして、
次の恋愛に活かしてしまいましょう!

そして!オトナ女性同士の職場や友人との
付き合い方にイマイチ悩んでしまう方、
女同士のあるあるに共感してスッキリしたい方は
ぜひこちらもお読みください!▶︎【女友達との大人な付き合い方】あの子の言葉は嘘ばかり!? ~女子会で繰り広げられる静かなバトル~

ナイトブラのおすすめ人気ランキング!育乳効果は?!試着リポートあり【2019・新色も併せて紹介】

【2019】30代女子!合コンで夢のお持ち帰り術♡ ナンパされたい女子も必見!!

【彼の手で…バストアップ♡】彼氏のマッサージでバストアップできる!?そのコツと、大切なポイントを解説。

ライター紹介 ライター一覧

矢澤雪子

矢澤雪子

ガールズムービーや海外ラブコメドラマにガールズトークが大好物女子。
女友達の失恋話を何度も聞かされた経験から、女性と男性の脳や身体の違いからくる感情心理に興味を持ち始め、恋愛ライターとして執筆に至る。
人生において恋愛は必ず必要だと信じてる恋愛オプティ二スト。

関連記事

  • 結婚式の前撮り…インスタ映えは?費用は?和装?洋装?ロケーションって…?いろんな疑問に答えます!

  • パク・ソジュン、年下の彼氏にしたいNo.1!2019年ドラマで引っ張りだこ!

  • 【彼の手で…バストアップ♡】彼氏のマッサージでバストアップできる!?そのコツと、大切なポイントを解説。

  • 【枯れ女子】ときめかない…恋愛に枯れてすっかりご無沙汰…恋愛気分をあげる方法って?

  • 【2019】彼氏にサプライズをプレゼント!!ドッキリ21選

  • 【女性に嫌われる女性… 】あなたの”女性から嫌われる女度” 何パーセント!?《合コンに呼ばれない女たち!》