1. TOP
  2. 美容
  3. コスメ(化粧品)
  4. 【新作コスメ2017】春から夏までのコスメ特集(画像付き)〜押さえておきたい定番コスメブランド〜

【新作コスメ2017】春から夏までのコスメ特集(画像付き)〜押さえておきたい定番コスメブランド〜

新作コスメ2017

2017年!春から夏まで新作コスメ特集

暖かくなってお洋服も衣替え、メイクも衣替えしたい季節になりましたね!
化粧品メーカーからも続々と春夏コレクションの情報が解禁されています!
見ているだけでワクワクしちゃうようなカラフルな春夏コレクションを
ブランドごとにご紹介いたします!

2017・新作水着や失敗しない水着の選び方について
はこちらをお読みください▶︎▶︎ 《【体型カバー♡】2017・アラサー30代の失敗しないオシャレ水着の選び方!(ブランド・タンキニ・ワンピース・フリル)~

 

Sponsored Link

Contents

続々登場!春夏の新作コスメはカラーバリエーションが豊富!

【YSL】 POPなカラーで可愛い!YSLの春夏はピンク×オレンジ

ストリートカジュアルをイメージした

明るいオレンジレンジとピンクがテーマのYSLの春夏コレクション!

大人気、売り切れ続出のリップティントバームを始め、

チークやネイルカラーも元気になるようなビタミンカラーが可愛すぎます!

 

SAKURAさん(@beautysakura)がシェアした投稿

全12色!キスマークが可愛すぎる♡リップティントバーム

リップティントバームから可愛すぎる春夏コレクションが新登場!

リップティントとリップバームを合わせたもので

中央のリップマークには独自の色素を配合しています♪

塗ったそばからにじみ出るような血色感を楽しめます♪

YSLのリップは無料で刻印できるのも魅力的ですね。

 


2017年1月4日発売

 

一本で3役!チーク&リップのデュオスティック

こちらはバイカラーのチーク&リップのデュオスティックが5色展開で発売。

ピンク×オレンジのバイカラーでしっとりとしたテクスチャーで

しっかりと発色してくれます♡

単色チークとしてもグラデチークとしても、

リップとしても使えるので一本持ち歩けばお化粧直しも楽々ですね♪

 

Nanamiさん(@color_n13)がシェアした投稿


2017年1月4日発売

 

目元も春らしく♡アイパレットストリート&アイ

アイシャドウパレットからも春夏の新色が登場♡

ピンク×オレンジの可愛らしくも元気が出るようなカラーです!

パッケージもストリートカジュアルをイメージしていてとっても可愛いですね♪

持っているだけで気分が上がるコスメです♡

 


2017年1月4日発売

【シャネル・CHANEL】 エレガントさの象徴!やっぱりシャネルってすごい♡

シャネルの春夏コレクションは

赤・白・黒・ベージュ・ゴールドの5つのカラーコードがテーマ!

シャネルらしい上品さとエレガントさを兼ね備えた春コレクションに注目です♡

@blue_hachiwareがシェアした投稿

 

春新作の目玉!上品な4つのカラーが印象的なチークカラー コココード

今回の春夏コレクションの目玉となるチークカラー「コココード」。

落ち着いた4つのカラーが大人な雰囲気でとってもかわいいですね!

4色を混ぜて使うこともできますし、

1色ずつハイライトに使用してもいいですよね!

メイクの幅が広がりそうです♪


2017年1月6日発売

 

新作リップは全27色の豊富なカラバリ!ルージュココグロス

唇にのせた瞬間に立体的な唇に仕上がるルージュココグロス。

軽やかなテクスチャーなのにまるで塗ったばかりのような輝きが長時間続く♡

色もたくさんあってどれにするか悩んでしまいますね♡

全27色のうち限定7色は売り切れ必須です!


2017年3月17日発売

 

4色アイシャドウパレットにも新色&限定色!レキャトルオンブル

定番のレキャトルオンブルにも春の新色&限定色が登場!

レキャトルオンブル278はピンクベージュとブラウンを基調とした4色。

落ち着いたカラーながら目元を華やかにし、

しっとりしたテクスチャーで女性らしい上品な仕上がりになります♪


レキャトルオンブル278(限定色)2017年1月6日発売

 

レキャトルオンブル274は春の新色♡

春らしく明るいゴールドを基調とした4色です。

キラキラつやつやで綺麗な目元に。

つやつやのゴールドで夏らしいメイクも楽しめそうですね!

asm🐒さん(@as2yup)がシェアした投稿


レキャトルオンブル274(新色)2017年1月6日発売

【RMK】 20周年のRMKはピンク×ベージュ!

20周年を迎えるRMKの春夏コレクションはピンクとベージュがテーマ。

春らしく可愛らしいピンクの世界と

大人っぽくシックなベージュの世界の二つをメイクで楽しもう!

 

ベージュ×ピンクで大人な目元に!フェイスポップアイズは全6色

ベーシックなカラーにキュートなピンクを重ねることで

目元がポップで可愛らしい印象に♡

滑らかなテクスチャーでしっとりと目元に馴染みとっても使いやすい!
使い方次第でキュートにも大人っぽくも仕上がります。

フェイスポップアイズは全6色!


2017年1月6日限定発売

 

全4色!しっとりツヤツヤフェイスポップクリーミィチーク

しっとりクリーミィでしっかり頬にフィット。

それなのに軽い付け心地なチークカラーが全4色で登場。

可愛らしいピンクの世界を楽しんで。


2017年1月6日限定発売

 

全3色!光沢感が魅力的♡パウダーチーク

控えめなカラーで大人な印象に。

カラーは控えめでも光沢感があるので立体的に仕上がります。


2017年1月6日限定発売

 

一気にモードな雰囲気に!リップカラーは全7色

ピンクの3色はマットリップスになっていて

マットなのに唇に乗せると軽やかな感触。

ナチュラルに仕上がるのでとっても使いやすい!
ベージュの4色はパールがブレンドされているので

一気にセクシーな印象に。


2017年1月6日限定発売

 

生まれ変わった全6色!ネイルポリッシュ

ネイルカラーの春の限定色は

指先がぱっと明るくなるピンク系4色と

落ち着いたヌーディーな雰囲気になるベージュ系2色の全6色。

可愛らしい雰囲気から落ち着いた雰囲気まで指先まで春を楽しんで。


2017年1月6日限定発売

 

【THREE】 自分だけのカラーを見つけよう!

THREEの春夏コレクションはとにかくカラフル!

元気が出るようなビタミンカラーがいっぱいです!

たくさんあるカラーから自分だけのカラーを見つけて

オリジナルのメイクを楽しみましょう♪

軽やかなテクスチャー!シマリングカラーヴェールステートメント

塗った瞬間から目元を輝かせる15色のパウダーヴェール。

軽やかな質感ながらまぶたにしっかりフィットして綺麗に発色します♡

たくさん色があってどれにするか悩んでしまいますね♪


2017年1月1日発売

 

肌馴染み抜群!アイディメンショナルクアッドパレット

4色それぞれのテクスチャーとカラーが様々な印象に変えてくれるパレット。

ベーシックなカラーで使いやすい上に、

肌馴染み抜群な質感でシマリングカラーヴェールステートとの相性もバッチリ♡


2017年1月1日発売

 

春色2色が新登場♡チーキーシークブラッシュ

パウダーチークにも新色2色が新登場!

薄付きでもきれいに発色、潤いをプラスする7種の植物オイル配合で

つややかで自然な血色感のある肌になることができちゃいます♡

mamoさん(@mamocosme)がシェアした投稿


2017年1月1日発売

 

ベーシックなカラーで使いやすい!シマリングリップジャム

唇に自然な色ツヤ、透明感を与えてくれるリップ。

立体的な唇になって女度上がること間違いなしです!

長時間たっても潤いとツヤをキープするのもさすがといったところですね♡


2017年1月1日発売

 

大人っぽい♡ウィスパーグロスフォーアイ

夏っぽく元気が出るようなミネラルカラーの

ウィスパーグロスフォーアイが新登場♡

伸びの良さも魅力的でさっと塗るだけできれいに発色。

きらきらとした目元へと変身させてくれます!

夏は明るいカラーで気分もあがるメイクがしたいですね♪


2017年5月24日発売

 

元気が出るカラーがいっぱい!ネイルポリッシュ

ネイルポリッシュも夏限定の6色が新登場!

夏らしい元気なカラーから落ち着いたシックなカラーまでそろっています♪


2017年5月24日発売

【アディクション】 春夏は北欧がテーマ!

アディクションの春夏コレクションは秋冬に続いて北欧がテーマ。

つけるだけで華やかで可愛らしいパステルカラーが

豊富にそろっています♡

まるで絵画のようなきれいなカラーコレクションの世界を楽しみましょう♪

フローラルモザイク製法がすごい!ザ アイシャドウ

春コレの目玉ともいえるアディクションの人気商品ザアイシャドウ。

中でも注目すべきは特別な製法で作られたフローラルモザイクアイシャドウ!

異なるカラーをプレスして1色にする驚きの製法。

目元につけるとそれぞれのカラーがバランスよく発色してくれ

いつものメイクとはまた違った雰囲気に♡

ひとつとして同じ模様にはならないので

あなただけのアイシャドウカラーを楽しむことができます!


2017年1月6日発売

 

春らしいミルキーカラーが勢ぞろい!ネイルポリッシュ

ネイルポリッシュは全6色。

春らしい可愛らしいパステルピンクからつけるだけで

気分があがるイエローまで。

指先まで春気分を楽しめそうですね♪

@hsjyc1130がシェアした投稿


2017年1月6日発売

 

フレッシュな頬に!チークポリッシュ

一見ネイルのように見えますが実はこれ、チークなのです!

リキッドタイプなので伸びがよく頬を自然な血色感に仕上げてくれます♪


2017年4月7日発売

 

夏の強い日差しから唇を守る!ティントリッププロテクター

夏の手強い紫外線から乾燥から唇を守る

ティントリッププロテクターが夏コレクションに登場!

吸い付くような滑らかなテクスチャーで

唇をつややかに美しく見せてくれます♡

おすずさん(@osuzu.k)がシェアした投稿


2017年4月1日発売

夏はシックなカラーで!ネイルポリッシュ

ネイルにも夏色が登場!

春は可愛らしいパステルカラーでしたが、

夏は気分を変えてシックに大人モードで指先まで楽しみましょう!


2017年4月28日発売

 

【ルナソル】 カラフルな春と大人カラーな夏!

ルナソルの春コレクションは

パステルカラーの春モード満開のコスメ達が登場!

一方夏コレクションはピンクやブルーといった

明るいカラーなのに洗練された女性目指せるコスメが目白押しです♡

 

春コレの目玉♡カラフルスカイアイズ

春コレクションの目玉はこちらのカラフルスカイアイズ♡

ダブルレインボーをイメージしたパステルカラーです!

パレットにはベースカラーからビビットカラーのポイントになるカラーまで。

キラキラのパウダーが目元を明るく見せてくれます♡


2017年1月13日発売

 

きれいな発色にパウダーが煌めく!シアーアクアスティックアイズ

こちら一見リップのように見えますが実はアイカラー!

アイシャドウと組み合わせて使うと

より一層お互いを引き立てることができます!

こちらもレインボーのような鮮やかな5色展開♡


2017年1月13日発売

 

落ち着いたカラーで大人な目元に!サニーサマーアイズ

夏コレクションは見た目が夏っぽくて可愛すぎるアイパレットから♡

いろいろなシーンで使えそうなオレンジ・ベージュ系とまさに夏!

といったカラーのブルー・ピンク系の2色展開です!


2017年5月12日発売

【ジルスチュアート】 パステルカラーとピクニックがテーマ♡

ジルスチュアートの春夏コレクションはスイーツ&ピクニック♡

まるでスイーツみたいなパステルカラーの春コレクションと

ピクニックに行きたくなっちゃうようなコスメたちがそろった夏コレクションは

女子のハートを鷲掴みすること間違いなし!

マカロンみたいで美味しそう♡マカロンクチュールアイズ

まるでマカロンをパレットに詰め込んだかのような

おいしそうな6色のアイパレットが登場!

単色で使っても組み合わせて使ってもよし!

春らしいキュートな目元に仕上がりそうですね。


2017年1月13日発売

 

パウダーもしっかり密着!シュガーブリリアンスアイカラー

きらきら輝くパウダーで華やかな目元に仕上げてくれるアイカラーも登場。

まるで粉砂糖のようなやわらかいパウダーなのに

目元にしっかりと吸着してつややかに発色してくれます。

カップケーキのような可愛らしい見た目も女心をくすぐりますね。


2017年1月13日発売

 

春らしい3色が新登場♡リップブロッサム

滑らかなテクスチャーでよく伸びて

潤いと輝きをプラスしてくれるリップブロッサム。

春らしい3色が新登場します♡

2017年1月13日発売

 

パレットが可愛すぎる!メードクチュールアイズ

苺と花柄のパッケージがかわいいアイパレットは

持っているだけで気分があがるアイテムですね♪

ベージュブラウン系とモーヴブラウン系の2色展開で、

様々なシーンで活躍してくれそうです。

薄付きでもきらきらと輝く目元に仕上げてくれます♪


2017年4月7日発売

 

つややかに発色♡オイルインブラッシュ

チークにも夏限定が登場!

グロウオイルがしっとり感のある自然な血色感の頬に仕上げてくれます。

また、つけたてを長時間キープしてくれるのも魅力的ですね。


2017年4月7日発売

 

ぷるぷる唇に!オイルルージュグロウ

こちらも見た目がかわいすぎるリップ。

滑らかで軽い付け心地なのに

しっかり発色&長時間つけてても崩れない優れものです!

また、透明度が高いオイルを使用しているのでクリアな発色に仕上げてくれます♪


2017年4月7日発売

 

【ポール&ジョー】 パッケージまでかわいい!春夏はピンクとクリスタルブルー♡

猫好きさんたちを虜にするポール&ジョーの春夏新作がやってきました!

パッケージがかわいすぎる春コレクションと

爽やかなカラーがいっぱいの夏コレクション!

どちらも要チェックです♡

 

パフまで可愛い!フェイス&アイカラー

猫の型押しされたフェイス&アイカラーは

猫のしっぽのようなふわふわのパフが付属でついています♡

使うのがもったいなくなるくらい可愛いですね♡

アイカラーとしてもチークとしても使えるので

合わせて使えば統一感のあるメイクに仕上がりますよ♪


2017年1月5日発売

 

可愛すぎて使えない。。。猫型リップスティック

可愛すぎる猫の顔型のリップスティックにティントタイプが登場!

唇の水分に反応して発色するので自然な色に仕上がります♪

カラーも春らしいベージュやローズピンク、意外なブルーグレーの3色展開です。


2017年1月5日発売

 

ラメで目元がきれいに見える♡アイカラーリミテッド全3色

5色のカラーがモザイクになったこちらのアイカラーは3色展開です♪

細かなラメが目元を輝かせてくれそうですね♪

5色それぞれ使いやすいカラーなのが嬉しいポイント♡

夏はカラフルなカラーでメイクも楽しみたいですね♡


2017年5月1日発売

 

【シュウウエムラ】 パステルカラーを楽しんで!限定コラボレーションも見逃せない!

シュウウエムラの春コレクションはパステルカラーが楽しめる♡

春らしいパステルカラーをメイクに取り入れるだけで

心まで明るくなっちゃいますね♪

また、夏コレクションは「STAY GO」をテーマにした

シュウウエムラと独創的な世界観を持つアクセサリーブランドAMBUSHのコラボが実現!

ここだけの限定アイテムをGETしちゃいましょう!

 

抜群の発色と使い心地♡限定パレット

春コレの目玉のアイパレットは

ウォータースライドブルーとサンフラワーオレンジ、ピンクサンデーの3色展開。

3色のアイシャドウとチークがセットになったパレット一つで

グラデーションのアイメイクとチークまでこなせるアイテムです♪

 

ウォータースライドブルー

春夏ぴったりのアクセントカラーが詰まったパレット。

クールにもキュートにも目元を仕上げることができそうですね♪


2017年1月1日発売

 

サンフラワーオレンジ

ポップなオレンジがメインのパレット。

使うだけで目元を明るく華やかにしてくれそうなカラーですね、


2017年1月1日発売

AMBUSHとのコラボ ルージュアンリミテッド

夏らしいビビットカラーが発売されます!

しっかり発色して血色感のある唇に

仕上げてくれるルージュは夏に大活躍すること間違いなしですね。


2017年4月26日発売

 

AMBUSHとのコラボ リキッドアイシャドー

こちらは10色限定で発売されるリキッドアイシャドー。

滑らかな付け心地なのにしっかり発色、輝く目元に仕上げてくれます。

つけるだけでゴージャスな目元に。

また、すぐに乾くのでアイラインとしても使うことができるお得なアイテムです♡


2017年4月26日発売

【レブロン】 プチプラなのに高品質!

プチプラのレブロンからも新作が登場!

手が出しやすいプチプラなのに高品質なレブロンは女子の強い味方ですね♡

 

リーズナブルなのに保湿力抜群!キスバーム

5色展開のキスバームはそれぞれにフルーティーな香りつき。

つけるだけで楽しくなっちゃいますね♪

また、発色の良さも楽しみながら保湿力を実感できるのもキスバームの魅力♡

しっかり潤いがあるので男ウケもいいはず♡

キラキラ輝く唇で憧れの彼をGETしましょう!


2017年3月27日発売

 

【DAZZSHOP】 鮮やかなカラーが魅力的!

DAZZSHOPの2017年のテーマはオーロラ。

まるでオーロラのような輝きを放つアイシャドウが発売になります♡

アリュールドシングルアイシャドウは全9色!

滑らかなテクスチャーが特徴的なアイシャドウ。

まるでオーロラのような光、色をかなえてくれるアイシャドウです。

つけるだけで繊細で色めく華やかな目元に♡


2017年1月6日発売

 

春・夏の新作コスメ 〜おわりに〜

いかがでしたか?

すでに発売されているものからこれから発売されるものまで!

各ブランドの春夏コレクションは数量限定のものが多いので

早めにチェックして必ずゲットしたいですね♪
メイクも春夏に衣替えして

思いっきり暖かい季節を楽しんじゃいましょう!

そして!
2017・秋冬の新作コスメについては
2017秋から冬までのコスメ特集(画像付き)
こちらをご覧ください!

 

Sponsored Link

ライター紹介 ライター一覧

Aya

26歳静岡県在住。
子育て奮闘中の新米ママです(^^)
家事と育児の間にも自分の好きなことに関して伝えられたらと思いライターの仕事を始めました!♡
ドタバタな毎日ですが息子に癒されながらお仕事頑張りたいです

関連記事

  • 【2019・冬】乾燥肌におすすめのファンデーション/乾燥肌でも自信を持てるベースメイクの作り方

  • キャビスパ360の効果を完全レポート!口コミも紹介

  • 【2019】きれいめに白ブラウスをコーデで女子力アップ!

  • 【2018保湿ファンデーション】乾燥肌から日中の肌もしっかり保湿で守る!おすすめのファンデーションも併せて紹介!!

  • 【メディテーションバスα】香りを実際に楽しんでみた!口コミも徹底調査!【プレゼントにも最高】

  • 大人女性のZARAコーデ!ZARAで買える1万円以下のおしゃれ服紹介