1. TOP
  2. トレンド
  3. 【2017最新版】カワイイ&おしゃれな大人用の浮き輪(うきわ)特集♡(23選)食べ物浮き輪やLEDで光る浮き輪も!インスタ映え浮き輪!

【2017最新版】カワイイ&おしゃれな大人用の浮き輪(うきわ)特集♡(23選)食べ物浮き輪やLEDで光る浮き輪も!インスタ映え浮き輪!

【2017最新版】カワイイ&おしゃれな大人用の浮き輪(うきわ)特集♡(23選)食べ物浮き輪やLEDで光る浮き輪も!インスタ映え浮き輪!

梅雨にもはいり暑い夏もすぐそこ!
といった季節がやってきましたね!

夏といえば、
海やプールが楽しみな季節♡
今年の夏の予定はもう立てられましたか?

2017年の夏はナイトプールもトレンド。

(関東のナイトプール特集はこちら
(関西のナイトプール特集はこちら

夜のプールで音楽やダンス、
お酒を楽しんじゃおう!
という大人の遊びなんです。

お友達とはもちろん、
彼とも海やプールを
楽しみたいですよね♪

今年は一風変わった可愛い
大人用の浮き輪が話題なんです♡

一つの浮き輪に彼と一緒に乗れば
彼との距離が縮まること間違いなし!

海やプールに可愛い浮き輪を
持っていけばインスタなどの
SNS映えもばっちり♡

この夏は可愛い浮き輪をもって
海やプールに出かけて
夏の注目の的になっちゃいましょう♡

Sponsored Link

おいしそう!カワイイ食べ物浮き輪

海やプールの上に浮かぶ
おいしそうな食べ物たち♡
と思ったらなんと浮き輪!^^

浮き輪には見えないような
おいしそうなドーナツや
ピザの浮き輪があるんです♡

海やプールで使えば
注目されること間違いなし!
そんなおいしそうな
食べ物浮き輪を紹介致します^^

ドーナツ浮き輪

インスタグラムなどのSNSで可愛い!
と評判のドーナツ型浮き輪。
浮き輪の形を最大限に生かした
デザインが可愛い♡

SNS映えもばっちりな
ドーナツ型浮き輪を紹介致します。

インスタ映え度 ★★★★☆

Urban Outfittersのドーナツ型浮き輪。
かじられているデザインが個性的で
可愛すぎますよね♪

カラーもとても豊富なので
友達と色違いでお揃いにして
海やプールに遊びに行くのがおすすめです◎
インスタ映えすること間違いなし♡

mamiさん(@inemuriusagi)がシェアした投稿

インスタ映え度 ★★★★☆

こちらもUrbanOutfittersの
ピンクのドーナツ型浮き輪♡
ビビットカラーが夏っぽくて可愛いですね♪

ドーナツ型浮き輪は他にも
いろんなカラーが豊富なので
要チェックです◎

インスタ映え度 ★★★☆☆

こちらもドーナツ浮き輪・・・
かと思えばなんとドリンクホルダー!

このドリンクホルダーも
UrbanOutfittersのもの。

海やプールに浮かびながら
ドリンクまで楽しめちゃうなんて
贅沢ですよね♡

ドリンクはもちろん、
小さいぬいぐるみをいれても
可愛いですよ^^

ピザ型浮き輪

UrbanOutfittersからとってもおいしそうな
ピザ型浮き輪が登場♡

浮き輪の定番のドーナツ形もかわいいけれど
個性的な形とデザインも魅力的♡

ぜひ友達とお揃いで揃えて
出かけたいですね^^

momopiさん(@momopi1213)がシェアした投稿

インスタ映え度 ★★★☆☆

ピザ型浮き輪はその形から
浮き輪としてだけではなく、
ビーチではマットとしても活躍♡
海やプールに疲れたら
ビーチでのんびりするのにも最適です♪

l l ln l lさん(@kouko_o)がシェアした投稿

インスタ映え度 ★★★★★

友達とお揃いでそろえてたくさんつなげれば
なんと大きいホールピザに!♡
大人数で乗れるし
まるでボートみたいで楽しそう♪

プレッツェル浮き輪

こんなの見たことない!
まさかのプレッツェル型浮き輪も
UrbanOutfittersから出ています♡

インスタ映え度 ★★☆☆☆

一人でも楽しめますが、
穴が三つ空いてるので
3人でも一緒に楽しめます^^♪
一人で乗るよりもバランスを
とるのが難しそうですが、
それもまた楽しいですよね♡

アイスクリーム浮き輪

とってもキュートでおいしそうな
ソフトクリームの浮き輪も
UrbanOutfittersのもの。

インスタ映え度 ★★★☆☆

浮き輪に浮いたまま海の上で
寝っ転がれそうなソフトクリーム浮き輪♡
こんなキュートな浮き輪で海やプールにいたら
注目されること間違いなしですね♪

フルーツ浮き輪

こーじさん(@k0o0zy)がシェアした投稿

インスタ映え度 ★★☆☆☆

パイナップル浮き輪とスイカ浮き輪♡
フルーツ浮き輪は夏っぽくて
涼し気でいいですね^^♪

それぞれのフルーツの色に
水着の色や小物の色を合わせてみても
おもしろいかも♪

aさん(@selectshop.a34)がシェアした投稿

フルーツ浮き輪にはマット型も。
水にぷかぷか浮いても、
ビーチで寝転んでも◎

カクテル浮き輪

インスタ映え度 ★★★☆☆

おしゃれなグリーンのカクテル浮き輪♡
浮き輪がビビットカラーで目立つので
水着や小物は控えめなカラーがおすすめ◎

カップケーキ浮き輪

インスタ映え度 ★★★★☆

とってもキュートなカップケーキ浮き輪♪
浮き輪やビーチマットとしてはもちろん
お部屋に飾ってもかわいい
インテリアになりそう^^

ポップコーン浮き輪

miyukiさん(@m_s0714)がシェアした投稿

インスタ映え度 ★★☆☆☆

ポップでユニークなポップコーン浮き輪♪
アメリカンな雰囲気が漂っていて
日本のプールや海はもちろん、
海外のリゾート地にもぴったり♡

動物浮き輪

とってもかわいらしくキュートな
動物浮き輪たち。

一人で乗るのはもちろん、
複数でも一緒に乗れるので
みんなで浮き輪を楽しむことができます^^

みんなで楽しめると
夏の楽しさも倍増ですね♪

ペガサス浮き輪

とってもキュートな
ペガサス浮き輪がかわいい♡

一人で乗るのはもちろん、
大人数で乗るのも楽しめそう♡

yukiさん(@yukitty_825)がシェアした投稿

インスタ映え度 ★★★★☆

UrbanaOutfittersのペガサス浮き輪♪
海の上なのにまるで空を飛んでいるような
気分になれそう♡
カラフルで夏っぽくて可愛いです♪

浮き輪がカラフルなので
水着はシンプルなもので合わせると◎

芸能人も愛用!フラミンゴ浮き輪

テイラースウィフトさん、小嶋陽菜さん、
渡辺直美さんなどが愛用していることで
話題となったフラミンゴ浮き輪♡
SNS映えすると大人気なんです♡

@myfavandがシェアした投稿

インスタ映え度 ★★★★★

こちらはUrbanOutfittersのフラミンゴ浮き輪♡
ピンクのフラミンゴがとってもキュート^^

テイラースウィフトさんや小嶋陽菜さんなど
芸能人が紹介したことで話題となりました。

ピンクのフラミンゴにピンクの水着、
サングラスまでピンクで
とことん甘くて可愛らしいですね♡

乗るのがちょっと難しいみたいですが笑
これに乗って海やプールに
ぷかぷか浮いているだけで
優雅なお姫様気分を味わえそう♡

gurakoさん(@xxgimegimexx)がシェアした投稿

インスタ映え度 ★★★★★

こちらもUrban Outfittersの
色違いのフラミンゴ浮き輪♪
ピンクもキュートで可愛いけれど、
こちらのデザインもスタイリッシュで
クールで素敵♡

ピンクはちょっと甘すぎる・・・
といった大人女子にはこちらの色がいいかも◎

サングラスなどを合わせても
クールに決まってかっこいいですね♡

アヒル浮き輪

フラミンゴも可愛いですが
アヒルもとってもキュートで可愛い♡
武藤静香さんプロデュースブランド
Radyのアヒル浮き輪が可愛いんです◎

インスタ映え度 ★★★★☆

Radyのアヒル浮き輪は
アヒルの花柄とサングラスがポイント。
アヒルなのにサングラスをかけてるのが
なんだかシュールでユニークですよね♡

花柄も女性っぽくて可愛いです♡
彼と一緒に乗って楽しみたいですね◎

シンプルな水着や小物を合わせると
統一感が出ておしゃれです♪

クジャク浮き輪

インスタ映え度 ★★★★☆

ブルークジャクの浮き輪♡
明るいカラーはナイトプールでも
存在感を発揮するのでおすすめ◎

プールや海のブルーにも
ぴったり合いそうですね♡

ちょうちょ浮き輪

インスタ映え度 ★★★★★

こちらはちょうちょの浮き輪♡
とっても優雅ですよね♪
海やプールではしゃぐよりも
のんびり過ごしたい方におすすめ◎

ユニーク浮き輪

食べ物や動物もおしゃれでかわいいですが、
一風変わったユニークな浮き輪も
たくさんあります^^

個性的なデザインが多く、
ほかの人とかぶりたくない人に
おすすめです◎

貝殻浮き輪

まるでマーメイドになったような
気分になれる貝殻浮き輪♡
なんだか優雅な気分になれそう♪

インスタグラムで
水原希子さんが紹介してから人気爆発!
売り切れ必須なので
この夏は早めに手に入れたいですね◎

インスタ映え度 ★★★★★

こちらはpucapucaの貝殻浮き輪♡
ホワイトにシルバーのデザインは
高級感があって浮き輪に見えない!

真珠のボールもついているので、
ビーチでビーチボールとしても楽しめます◎

インスタ映え度 ★★★★★

こんな風に貝殻浮き輪にのって
ぷかぷか浮かべば気分はすっかりマーメイド♡

とことん女の子らしい
浮き輪がほしい方には
貝殻浮き輪がおすすめです◎

インスタ映え度 ★★★★☆

こちらはUrban Outfittersの貝殻浮き輪♡
pucapucaの貝殻浮き輪よりも
少しカジュアルな印象なので
可愛すぎるのはちょっと・・・
といった方におすすめ♪

でもピンクなので女性らしさは
きちんと押さえてありますよ◎

虹浮き輪

まるで空の上にいるような
気分になってしまう虹の浮き輪♡
大人数で乗れるのでナイトプールなどの
パーティーにもおすすめです◎

インスタ映え度 ★★★★☆

こちらはpucapucaの虹浮き輪。
白い雲の上に鮮やかなレインボーが
映えて素敵ですね♪
夏の青い海や空にも似合います♡

大人数で乗って楽しむと
テンションが上がること間違いなし!

友達同士でドレスコードをして
水着の色を統一すると
インスタ映えもばっちり!

リップ浮き輪

とってもセクシーなリップ型の浮き輪♡
大人女子にぴったりの浮き輪です♡
これを使えば狙っている彼も
メロメロになるかも?!

miiiikuさん(@ki_mi_051)がシェアした投稿

インスタ映え度 ★★★☆☆

こちらはムルーアのリップ型浮き輪♪
セクシーな水着と合わせればよりセクシーに♪
海での視線を集めそうですね◎

指輪浮き輪

とってもユニークな
指輪の形をした浮き輪♡

結婚を考えている彼女にこの浮き輪の中に
婚約指輪を入れて海でのプロポーズ・・・
なんてのも素敵かも♡
(筆者の妄想です笑)

ハート浮き輪

インスタ映え度 ★★★☆☆

こちらのハート型浮き輪は
浮き輪としてだけでなく
フレームとしても使える♡

この浮き輪をフレームとして
記念撮影すると
かわいい写真ができますね♡

タイムマシン浮き輪

Yokoさん(@yoko6.17)がシェアした投稿

インスタ映え度 ★★★★☆

童心を思い出させるような
ドラえもんのタイムマシン浮き輪♡

テレビの中でしか見たことのない
タイムマシンに乗れるなんて
わくわくしちゃいますよね♪

子供と乗っても楽しめそう♡

ガチャガチャ浮き輪

インスタ映え度 ★★★☆☆

ユニークなガムのガチャガチャ浮き輪♡
これなら人と被る心配もなさそう♪

ビーチで自分だけの浮き輪を
楽しむことができそうですね♪

マーメイド浮き輪

インスタ映え度 ★★☆☆☆

人魚のように尾びれがついている
マーメイド浮き輪♡

とってもカラフルなので
夏にぴったりですね♪

フラワー浮き輪

インスタ映え度 ★★★☆☆

お花の中に
すっぽりはまれるフラワー浮き輪。

緑とピンクのビビットカラーなので
水着や小物をモノトーンで統一すれば
すっきりした印象に◎

ハリボー浮き輪

インスタ映え度 ★★☆☆☆

ハリボーの浮き輪♪
レッドとグリーンがあります◎

キュートでかわいい♡
少しクリアな素材なのも
トレンド感ばっちりです♪

ハイヒール浮き輪

インスタ映え度 ★★★☆☆

こちらはなんとハイヒールの浮き輪!
とっても個性的ですよね♪

サイズも大き目なので
SNSでも存在感ばっちり◎

ナイトプールにおすすめ!光る浮き輪

トレンドのナイトプールにぴったりの
光る浮き輪も登場!
早速チェックしましょう!

インスタ映え度 ★★★★★

ナイトプールにぴったりの光る浮き輪!
LEDが内蔵されているんです^^

昼間は通常の浮き輪として
使えるので一つ持っておけば
昼も夜も万能ですね◎

【2017最新版】カワイイ&おしゃれな大人用の浮き輪(うきわ)特集♡(23選)食べ物浮き輪やLEDで光る浮き輪も!インスタ映え浮き輪!

まとめ

いかがでしたか??^^
浮き輪の常識を覆してしまうような
おしゃれでかわいい浮き輪が
たくさんありましたね◎

食べ物や動物、
その他ユニークなものまで、
2017年の浮き輪は
夏のトレンドアイテムになること間違いなし!

水着やビーチサンダルはもちろん、
浮き輪もおしゃれなものを一つもっていれば
2017年の夏がもっと楽しくなりそう♡

本格的な夏がやってくる前に
あなたもぜひおしゃれで可愛い浮き輪を
ゲットして彼をデートに誘ったり、
友達と遊びに行っちゃいましょう!

水着と相性抜群の
ピアスやイヤリング特集は
【2017夏のピアス特集】今年のトレンド ピアス/イヤリング を紹介!
こちらをごらんください!

Sponsored Link

ライター紹介 ライター一覧

Aya

26歳静岡県在住。
子育て奮闘中の新米ママです(^^)
家事と育児の間にも自分の好きなことに関して伝えられたらと思いライターの仕事を始めました!♡
ドタバタな毎日ですが息子に癒されながらお仕事頑張りたいです

関連記事

  • 【2018どんでん返し小説】図書館で働く私が選ぶ、どんでん返しがすごい小説を厳選15冊紹介!

  • 【2018】通販で買える30代大人のお呼ばれドレスを特集!

  • 【66選】30代女性が絶対に喜ぶ誕生日プレゼント!!お手頃な値段で値段以上のプレゼント選び。

  • 【2018ランチ】銀座でおしゃれなランチがしたい!おすすめの25選

  • 【2018ハロウィン】大人女子に向けた簡単で可愛いハロウィンメイク

  • 【2018冬チェスターコート】大人かわいく着こなすコーデ術