1. TOP
  2. 美容
  3. アンチエイジング
  4. 【Viage(ヴィアージュ)ナイトブラ】口コミとその効果は?(垂れ・形・ボリュームが気になる人、必見!)

【Viage(ヴィアージュ)ナイトブラ】口コミとその効果は?(垂れ・形・ボリュームが気になる人、必見!)

Contents

【Viage(ヴィアージュ)ナイトブラ】を
実際にご使用中の方とお話できました

前のページで触れた
『Viage(ヴィアージュ)が向いている人』
に当てはまっている方に、
今回、お話を伺えることになりました♪

いろいろお話を聞かせて頂こうと思います。

【関連】
ナイトブラのおすすめ人気ランキング!
試着リポートあり【2019冬・新作、新色も併せて紹介】

今回、Viage(ヴィアージュ)の
感想を教えてくださるのはこんな方♪

・福澤さん
・通常ブラE80
・Viage(ヴィアージュ)Lサイズ
・色はネイビーを購入
・年少の息子さん、年長の娘さんのママ

米。
Viage(ヴィアージュ)を着用していると伺いました。
今回いろいろお話聞かせてください♪
福澤
はい♪宜しくお願いします。

ヴィアージュイメージ8

福澤
好きなモデルさんがインスタでナイトブラを紹介していて、そこで知って興味をもったんです。
それから自分でも調べて…でも、値段も機能性も色々あるので選び方がわからなくて。
米。
確かに!ナイトブラは種類多いですよねー。
そんな中、なんでViage(ヴィアージュ)に決めたんですか?
福澤
Viage(ヴィアージュ)は私の胸のコンプレックス改善に当てはまってたので。

ヴィアージュイメージ9

福澤
子供2人の授乳が終わってからの胸の垂れ具合が…。
米。
あー!授乳後の胸。想像以上に形が変わりますよね。
福澤
そうなんですよ。
これを改善してくれるナイトブラはないかな?
と思って調べました。
米。
そしてViage(ヴィアージュ)に辿り着いた、というわけですね。

ヴィアージュイメージ18

福澤
垂れ具合もふくめて、やっぱり綺麗な形の胸を保ちたいと思って。
洋服の上から見た胸のシルエットとか、写真とかで全身を見た時の胸の位置が気になったり。
米。
わかる!
私も小胸ながら昔と位置が変わったなー…って思う時あります。
だから胸の大きな人はもっと気になるんだろうなって。
福澤
ですよねー。これは女性特有の悩みですよね。

ヴィアージュイメージ10

福澤
ナイトブラって聞くと
育乳ってイメージで、寝る時に着用するものだけど、よくホールド感って言葉を目にしていたのできつそうで本当に邪魔じゃないのかな?
って思ってました。
米。
育乳イメージ強いですよね。
私も最初、寝る時の違和感本当に大丈夫?とも思いましたし。

ヴィアージュイメージ11

福澤
変わりましたね!
形を整えてくれること、ホールド感って言葉の意味もイメージしてた感覚とは違いました
美胸講師・松井香苗

コンプレックスにもいろいろ・・・

授乳後のバストケアに
悩まれている女性が非常に多いです。

授乳時には、お子様にバストを
引っ張られることもありますし、
左右均等にお乳を飲んでくれることは
まずないので、左右の差が出て偏ってしまいますよね。

授乳後のバストは、とにかく早めのケア
ポイントになります。
ナイトブラを選択されたのは非常に良いかと思います。

また、授乳期にワイヤー入りのブラジャーや
カップ入りキャミソールで
過ごされいていた方にとって、
久しぶりのワイヤー入りブラジャーは
違和感を感じるはずです。

日中はワイヤー入りのブラジャーを
1日1時間でもいいので着用して、
形を整える準備をすることをお勧めします。

【Viage(ヴィアージュ)ナイトブラ】
実際着用して感じた効果を口コミと併せて検証☆

米。
福澤さんはナイトブラを色々調べたとのことで、やっぱり口コミとかも?
福澤
見ましたー。良いのも悪いのも見て
Viage(ヴィアージュ)に決めたので。
米。
なるほど。せっかくですしここで口コミをあれこれ紹介してみようと思います。のちほど、福澤さんからも、実際に使った体験をもとにご感想いただけませんか?
福澤
是非♪宜しくお願いします。

Viage(ヴィアージュ)で多かった悪い口コミ

【肩がこる】

2019-06-08
肩凝りが…
脂肪を寄せるので毎日使っていればまわりの脂肪がやせたり胸の形が整ったりするだろうなというのは使ってみて思いましたが、ゴムがきつめなので肩が凝ってしまって使うのをやめてしまいました…
Rakutenみんなのレビューより引用
口コミ詳細はこちら
2018-04-15
胸が支えられている感はしっかりありますが、めちゃくちゃ肩凝るので2、3回で使うのやめました。
Rakutenみんなのレビューより引用
口コミ詳細はこちら
2020-06-17
肩周りがきつくサイズを間違えたようです泣
ホールド感はしっかりありました
Rakutenみんなのレビューより引用
口コミ詳細はこちら

【締め付け感・キツイ】

2019-09-14
キツイ(T . T)
普段E65なのでMを購入しましたが、パットを入れると、胸がつぶれてしまい、胸とブラの間に段差が出来てしまいます。なので、パットを取って使用しました。脇繰りがきつく、苦痛。
Rakutenみんなのレビューより引用
口コミ詳細はこちら
2019-12-08
脇ところが苦しいです
細身のアンダー70のAカップですが体格のせいか脇の前側?腕の下あたりが苦しくて寝る時気持ち悪いです…カップもただの円、という感じでイマイチ…思ってたのと違いました。
Rakutenみんなのレビューより引用
口コミ詳細はこちら

【胸がつぶれる】

2016-02-23
胸がつぶれて少し痛いです。
付属のパットの位置調整が難しいです。
パット無しだとサラシのようなので使用しています。
睡眠時胸が流れる感じはしません。
Rakutenみんなのレビューより引用
口コミ詳細はこちら
2015-11-14
寝やすいホールド力
支えられてる感じが良いと思います。
ただ胸が潰れてるのでこれは良いのかな~とも思うので星4つです
Rakutenみんなのレビューより引用
口コミ詳細はこちら

【肩がこる】
【締め付けが強い・キツイ】
【胸がつぶされる】
という口コミが特に多かったです。

この口コミで筆者が気になったのは、サイズ感

サイズを調べてみると、なんと!!
2019年10月25日に
サイズが増えてました。
ヴィアージュイメージ27
今までは、
S・М・Lの3サイズ展開でしたが、
そこに、
S/М・М/L・LLが追加されて
更に選びやすくなりました!

これは嬉しい♪
細かいサイズ展開なら、自分にちょうど良いサイズ
を選びやすく、着用しやすくなると思います。

ヴィアージュイメージ28

S推奨適応サイズ】
トップサイズ:72-80cm
アンダーサイズ:60-65cm

S/M推奨適応サイズ】
トップサイズ:76-83cm
アンダーサイズ:60-65cm

M推奨適応サイズ】
トップサイズ:79-87cm
アンダーサイズ:65-75cm

M/L推奨適応サイズ】
トップサイズ:83-90cm
アンダーサイズ:65-75cm

L推奨適応サイズ】
トップサイズ:86-95cm
アンダーサイズ:70-80cm

LL推奨適応サイズ】
トップサイズ:96-103cm
アンダーサイズ:75-80cm

このS/М・М/Lのサイズは、
アンダーのサイズは変わらず、
トップのサイズが変わっています。

アンダーだけきつい、といった窮屈さや肩こり
などでお困りだった方は、
新しく登場したサイズから選び直して購入すれば
より良い着け心地で使用できますね♪

Viage(ヴィアージュ)で気になった悪い口コミ

【育乳効果は「?」だが垂れには効きそう】

2020-02-05
つけ心地が楽で気に入ってます。
バストアップはまだよく分かりませんが、垂れ防止にはなりそうです。
Rakutenみんなのレビューより引用
口コミ詳細はこちら

この口コミの他にも
寝たときに垂れてる感じが全くしない、というリピーターの声
口コミ詳細はこちら)がありました。
前ページでもふれましたが、Viage(ヴィアージュ)は
育乳・胸を大きくするというより、
『胸の形を維持する・お椀型の胸にする』
ことが得意なナイトブラなので、
胸の垂れや、離れた胸には変化を感じやすいんですね。

なお、公式サイト商品に入っているパンフレットには
正しい着け方が詳しく記載されていますので、
Viage(ヴィアージュ)の性能を最大限に使うためにも是非チェックを。

ヴィアージュイメージ29

YouTubeにも着用方法を紹介する動画がありますので、
参考にしてみて下さいね♪

ナイトブラのおすすめ人気ランキング!育乳効果など試着リポート(美胸講師の解説つき)【2020春夏・新作、新色情報あり】

もちろんあります!良い口コミ

2020/6/2 15:57:49
付け心地がとてもいいです。伸びるしフィット感もあります。私はやせ型の貧乳よりですが、
フィットします。付ける時にきちんと胸もかき集めれば(笑)キープできます。
結構口コミも悪く書かれていますが、私は良かったです。心地よい締め付けなので寝ているときも全く気になりません★
@コスメより引用
口コミ詳細はこちら
2020-06-07
色んな商品を試してきましたがこれが一番体にあいます。
カップのいれはずしがちょっと大変なくらい。
トップに合わせるとアンダーががばがば、アンダーにあわせるとトップが押しつぶされることが多かったんですがこれはそういうこともないです。
胸が下にこぼれてきてしまうことも、トップが押しつぶされて息苦しいということもありません。
だめになったら次もこれを購入します。長らくお世話になりそうです。
Rakutenみんなのレビューより引用
口コミ詳細はこちら
2020-04-13
ずっと気になっていたナイトブラ。思っていたよりも一番気にしていた脇肉、背肉をうまーく包み込んでくれます。苦しくないのに、うまい具合にホールドナチュラルな谷間復活です。2枚セットを購入しましたが追加購入を検討中です。
Rakutenみんなのレビューより引用
口コミ詳細はこちら

 

この投稿をInstagramで見る

 

三人出産、授乳でバストの形が変わってしまったことは  ママの勲章とは思いたくなくて  やっぱり綺麗のためにバストケアしたくて Viageビューティアップナイトブラは 寝ている間にバストケアできる ナイトブラ! お椀型の美しい形をキープすることができて つけていることを忘れるような着け心地だから 授乳中のママだけでなく 多くの女性から評判良いみたい(^^) 授乳ブラだと卒乳してしまうと使えないけどこのviageは卒乳後も着けることができるよ! バストケアに悩むママにオススメだよ~! 「Viageブラのプロモーションに参加中」#PR #Viageブラ #ナイトブラ #子育てブラ #Viage#ヴィアージュ#Viageビューティアップナイトブラ #viageで検索#ナイトブラブランド#ナイトブラ生活#ナイトブラ習慣#寝るブラ #ナイトブラ始めました #ナイト美人#ファーストナイトブラ#卒乳ブラ#ママブラ#美活ママ #ママライフ#ママの味方#大人女子#美意識 #ナイトケア#自分磨き#ボディケア#ルームウェア#ノンワイヤーブラ#美容好きな人と繋がりたい

白石美亜(@miashiraishi)がシェアした投稿 –

ヴィアージュの本領である伸縮性・お椀型キープなどへ
皆さん満足している様子が伺えますね♪

Viage(ヴィアージュ)の
着用感、肌触り、ホールド感、ボリュームや形の変化、
全体的な感想を直接きいてみました!

ヴィアージュイメージ12

福澤
ナイトブラを着けてるって感じがしないくらい軽いというか自然です。気になってた違和感もなく♡

ヴィアージュイメージ36

米。
アンダーのきつさはどうでしたか?
福澤
締め付け感はありましたけど、
苦しいとかはなくてアンダー部分がしっかりと胸を支えてくれてるって感じですかね。
米。
バージスラインがしっかり作れそうですね♪
福澤
それ聞いたことあります!綺麗な胸を作るには大切だって。
米。
そうなんですよ!
バストの輪郭って思ってもらうとわかりやすいかと。それがぼやけると、全体的に形が崩れて見えてしまいます。逆にくっきりしていれば、全体的に美しくキレイなシルエットということですね♪
福澤
確かに、胸との境界線がくびれのようにくっきりしていると綺麗ですよね!
米。
胸の下から脇までのラインがお椀形であることが理想だそうです。
ところで…口コミにもありましたが「肩がこる感じ」はありますか?
福澤
初めてナイトブラをしますが、着用初日も肩こりは感じず、使い続けてる今も肩こりを感じることはないですね。家事・育児などの普段の生活で肩こりを感じるくらいですかね(笑)
米。
毎日お疲れ様です!
ストレッチなどでも肩こりを解消できるので、動画など是非参考にしてみて下さい♪

あと、「つぶれてる感じ」はありますか?

福澤
特に気にならないですよ。
着用中の中の胸はどうなっているのかな?と思って自分で覗いてみたんですけど、中の胸の形が丸みのある綺麗な形でおさまっていたので、嬉しく思いました♪その時もつぶれてる感じはなかったですね。

ヴィアージュイメージ13

福澤
最初に柔らかい!って思いました。
優しい肌触りって言うのかな?伸縮性があるのに柔らかくて驚きました。
ごわつきがあったり、寝てる時にチクチクしてたら嫌だなって思ってたんですけど、蒸れも痒みもなく使用してますよ♪
米。
公式サイトでも着け心地や・楽さを重視したインナーって紹介してますね。

ヴィアージュイメージ30

ヴィアージュイメージ35

福澤
タグがないってことも単純に凄いな!って思いました。
米。
私も!刺繍にするって発想に感動したし、着用者の声をしっかりと聞いてくれるんだな。って感じます。

ヴィアージュイメージ14

福澤
起きてる時は、アンダー部分のしっかりした感じが支えになってくれる感じがあります。
体をひねる動きをしても、ズレずにしっかりホールドされてますね。
米。
お子さんいると動くことも多いし動きも大きくなりますよね。
アンダー部分の安心感はこの胸高設計によるものでしょうか。

ヴィアージュイメージ32

福澤
そうなんですよー。
腕の上げ下げをしても、アンダー部分がおさめた肉を逃さずに、バストにおさめてくれてるなって思いました。
あと、パッドが厚めなおかげで、下から横からも逃さない感じがありますね。

米。
寝てる時はどうですか?

ヴィアージュイメージ37

福澤
寝てる時って気付いてないだけで結構動いてると思うんですよね。
でも柔らかさと伸縮性のおかげなのかに着用してられます。
あと、寝てても谷間ができてる!ってことに感動しました(笑)

ヴィアージュイメージ51

米。
つまり、胸がしっかりブラの中に収まってるってことですよね♪

ヴィアージュイメージ41

福澤
脇の下が少し高く作られてる部分が技あり!って感じました。
この少し高く作られてる部分が、寝てる時に流れてしまいそうなお肉をせき止めてるというか(笑)
米。
ダムですね(笑)

ヴィアージュイメージ31

福澤
これです!たとえこれが無くても伸縮性は本当に良いから、横流れしないんじゃない?とは思ったんですけど、
この微妙な高さと角度が、脇下のフィット感横流れを更に防止してるのを感じられました。
米。
これが擦れて違和感が…
なんてことも無いですか?
福澤
全然無いです。
脇の下に近いから擦れそうとか思いましたけど、全く擦れず快適です。

ヴィアージュイメージ15

福澤
Viage(ヴィアージュ)を着けて洋服を着た時のシルエットを見た時は、通常のブラよりボリュームを感じました。
米。
洋服の上からも違って見えるなんて嬉しいですね♪
どんな感じに変わりました?

ヴィアージュイメージ38

福澤
横向いた時の胸の位置が上がっている事ですね。
しかも形もちゃんと綺麗なままで位置が上がってます。
米。
ボリュームをだしつつしっかりとサポートしてくれてるからこその変化。
福澤
さっきも言ったんですけど、胸の垂れが気になってたので嬉しいですね♡

ヴィアージュイメージ16

福澤
使用前より近づいてます!
まずはお椀型のバストにして、更に綺麗なお椀型になれるように使い続けていこうと思ってます♡

ヴィアージュイメージ17

福澤
全体的に気に入ってるんですけど…
特に気に入ってるのはズレないパッド伸縮性ですね。
パッドの大きさがブラサイズにあっているので寝ている時もズレないんですよ!
起きた時にホールドされてるんだなーって実感しました。

ヴィアージュイメージ42

米。
お子さんいると体を結構動かすと思いますが、どうですか?
福澤
大きな動きをしても、パッドやナイトブラ全体のズレは気にならないです。
伸縮性が良いからだと感じました。
だからストレッチ運動する時には着けてると安心感がありますね。

ヴィアージュイメージ45

美胸講師・松井香苗

実際に使ってみて

ヴィアージュのナイトブラは、
編み上げ構造になっているので、
縫い目がないのが特徴のようですね。

伸縮性と適度なサポート力で、
実際に使用してみて、
安定感がある印象を受けました。

カップもあまり凹凸のない丸い構造なので、
うつ伏せになってもバストを
適度に守ってくれるような感覚がありました。

わたしは敏感肌なのですが、
かゆみが出やすい冬場でも、
生地によるかゆみカブレありませんでした。

【Viage(ヴィアージュ)ナイトブラ】総合評価

  1. Viage(ヴィアージュ)ナイトブラは
    バストの形を綺麗なお椀型に整えてくれる
  2. バストの垂れや形崩れの目立ちやすい、
    ある程度胸がある方が使ったほうが
    効果を感じやすい
  3. サイズの種類が増えたことで
    より選びやすく着用しやすく
  4. 着用者の声をしっかり反映してくれる
    ところも素晴らしい
  5. 購入前に感じた疑問や質問を丁寧に受け答え
    してくれるのも、購入者にとっては安心

さすが170万枚突破してるだけありますね!
20冠達成もうなずける商品である、と言えます。

さらに詳しい事は
【Viageビューティアップナイトブラ】→公式サイトへ

ヴィアージュイメージ49

機能性が高く、着用者の声をしっかりと取り入れて
作られていることもあり、エステティシャンの方も
Viage(ヴィアージュ)を推奨しています。

Viage(ヴィアージュ)ナイトブラを着用するメリット

正直「ナイトブラって必要なの?」と思う方も
いらっしゃると思います。
実際私も自分でナイトブラを使用する前は、
必要性に疑問を持っていました。
だからこそ伝えたいのは着用するメリットです。

ヴィアージュイメージ48

自分で思っている以上に、寝ている時の胸は無防備です。

「私、寝相が良いから~♪」
って思っているそこのあなた!

残念ながら重力には逆らえないんです(涙)

胸だけではなく、お肌もそうじゃないですか?
年齢とともにお肌のたるみが出てきませんか?

胸も一緒なんです!
だからこそ、胸のケアも必要なんです。

Viage(ヴィアージュ)なら寝ている時の無防備な胸も
しっかりサポートしてくれるんです。

今は形崩れなど気にしていなくても、
Viage(ヴィアージュ)で早めのバストケアを
おすすめします♪

もちろん、形崩れが気になっている方も
Viage(ヴィアージュ)はオススメのナイトブラですよ♪

YouTubeでもわかりやすく紹介されています♪

人気のViage(ヴィアージュ)はYouTubeでも紹介されています。

着け心地やホールド感、肌触りなども分かりやすく
紹介されていますので、参考にしてみるのも良いですよ♡

こちらの動画では、サイズ違いのViage(ヴィアージュ)を
重ねて比較し、サイズ感を分かりやすく
紹介していたりします。

こちらの動画内では、まさに
Viage(ヴィアージュ)の十八番
「お椀型」「谷間メイク」
という点に関して紹介されていたり、
通常のナイトブラでは、Sでも緩いことがあったが
Viage(ヴィアージュ)は緩くない
との感想があったりします。

こちらは整体師さんとの会話の中でポイントを紹介していて
着用レビューもあります。

そして男性の整体師の方と一緒に紹介しているので、
男性側の意見も聞ける動画になっています。

【Viage(ヴィアージュ)ナイトブラ】購入方法

丁寧な対応で安心感抜群の公式サイトからの
購入がおすすめです。
しかもまとめ買いのおまけが大変豪華。
Viage(ヴィアージュ)にぴったりサイズの
洗濯ネットが付いてくるんです!
ヴィアージュイメージ50

まとめ買いラインナップは以下のとおり。

「5枚セット」
だと洗濯ネットが3枚もついてきます♪

ヴィアージュイメージ43

大切なナイトブラのお手入れが簡単にできますね。

続いて
「3枚セット」
こちらは洗濯ネット2枚ついてきます。

ヴィアージュイメージ44

「2枚セット」
洗濯ネット1枚がついてきます。
洗い替えがあると便利ですよね♪

まずはお試しで!というかたは
「1枚での購入」も可能です。
好みのを購入して、着用感などをしっかり感じてから
再度買い足すのもありですね♪
※まとめ買いではないので洗濯ネットは付きません

【Viage(ヴィアージュ)ナイトブラ】まとめ

今回はViage(ヴィアージュ)ナイトブラを紹介させて
頂きました。

これを読んで下さった方に、

Viage(ヴィアージュ)は一体どんな商品なんだろう?
試してみようかな?

などと思って頂けたら嬉しいです♡

ナイトブラの中でも、育乳よりはバストの形を整えたい
と思っている方は是非着用してみて下さいね。

購入前に選び方や疑問があったら電話で確認する
ことをオススメします。

話しやすく丁寧なので安心です♡

それでも「電話はちょっと…」と思っている方は
公式サイト右下のチャットサポートからも
気軽に質問できます。

購入前はもちろん、購入後の対応もしてくれますので
安心ですよ♡

是非、Viage(ヴィアージュ)のナイトブラを着用して
キレイなお椀型の愛されバストを手に入れて下さいね♪

ご購入をお考えの方
もっと詳しい事をお知りになりたい方
【Viageビューティアップナイトブラ】→公式サイト

今回この記事を監修して頂いた専門家

美胸講師・松井香苗 美胸講師
松井香苗
ソワンエステティシャン歴8年。
3ヶ月先まで指名予約で埋まる人気エステティシャンとして延15000人以上の女性に寄り添う。
年齢層も幅広い女性たちの心と身体と向き合うなかで、マインドが女性の外見の美しさや健康に関わってくると実感する。自身が30歳の時に過労で激やせしBカップまでサイズダウン。2~3ヶ月でEカップまでサイズUPした経験を「教えて欲しい」との依頼があり独自のメソッドとして確立。自身が外見のコンプレックスを改善した経験と、グラビア業界・エステティシャンとして見聞きし、実践した知識を講座にしたオリジナルメソッドは、なかなか変化を感じられなかった女性からも「30分で、バストが変わる!」と興奮の声が集まる。特にバストケアは、女性にとって心も身体も豊かにしてくれるお手あてとしての効果が高いことからバストケアを通じて、年齢を重ねるほどに美しくなるお手あてを提案。

※この記事の内容について異なる見解がある場合もございます。それも踏まえた上でお読みいただけると幸いです。

 

▽バストケア、ダイエットが気になる方はこちらもぜひ
【2019】ダイエットしながら胸を残す方法
&おすすめブラを紹介!!

ライター紹介 ライター一覧

米。

米。

思っててもなかなか出来ない「毎日を笑顔で」を
自分の中のテーマにし、好きな事や興味が
ある事を通して、自分にも周りの方にも
日々の笑顔を作って行きたいと思います。

関連記事

  • 【背中美人を目指す】〇〇な運動でアンチエイジング!相性のいい食べ物も併せて紹介

  • 【2018歓送迎会のマナー】挨拶や席順・不参加の返信の仕方・のし袋の書き方など徹底解説!

  • 【繊細チンピラ!?】SNSストレスを抱える女性が急増中⚠️しっかりそのストレス解消しましょう!

  • アグロウアイズの効果は?自然な眉毛を生やす方法〜おすすめ美容液でキレイ度UPしよう!

  • 【自分で出来る?!】彼氏とのHでイく方法

  • 【映画特集】ハッピー&元気になれる!大人の女性におすすめな映画40選♡