1. TOP
  2. トレンド
  3. インスタグラム・Instagram
  4. 【ユ・アインを丸裸】インスタで探る、キスシーンもうっとりのユ・アイン徹底解剖!!

【ユ・アインを丸裸】インスタで探る、キスシーンもうっとりのユ・アイン徹底解剖!!

Sponsored Link

Contents

ユ・アインのインスタがかっこいい!
恋人にしたい彼の魅力

ユ・アインのインスタは個性的でおしゃれ!

かっこいい彼の姿を見ることができるのは
もちろんのこと、チャーミングな笑顔や、
おしゃれな空間や景色など彼目線で収められたショット
がたくさん見れて楽しいです。更新もよくされていて、
見ていて飽きないインスタですよ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

유아인/YooAhin🇰🇷(@hongsick)がシェアした投稿

ユ・アインのインスタは他の俳優と違う?
プライベートな情報がびっしり!

 

この投稿をInstagramで見る

 

유아인/YooAhin🇰🇷(@hongsick)がシェアした投稿

彼のプライベートショットがたくさんのインスタ。
他の俳優さんたちとはひと味違い、
彼の「素の姿」のオフショット
ペット、友人などもいっぱいアップされています。

また、彼が撮影したであろう、美しい景色や建物など
才能のある腕前も披露していますよ。
彼の感性を垣間見ることができるので、
ユ・アインのファンなら必見!

ぜひ、頻繁に
ユ・アインのインスタグラムを見てみてくださいね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

유아인/YooAhin🇰🇷(@hongsick)がシェアした投稿

☆ユ・アインInstagram公式アカウント
@hongsick

ユ・アインのペットがインスタに登場!

ユ・アインは動物が好きなようです。
インスタにもたびたび
猫の写真や動画がアップされます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

유아인/YooAhin🇰🇷(@hongsick)がシェアした投稿

ユ・アインイメージ1

 

この投稿をInstagramで見る

 

유아인/YooAhin🇰🇷(@hongsick)がシェアした投稿

ユ・アインのペットは猫の「ドビーちゃん」です。
彼のインスタにも可愛い猫ちゃんの写真や動画が
いくつもアップされています。

この猫ちゃん。
毎日ユ・アインと一緒に寝ていると思ったら
胸キュン!うらやましいですね。
愛猫との動画も上がっていますよ。
彼のセクシーな声や鍛えられたたくましい腕に
抱かれた猫ちゃんも登場します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

유아인/YooAhin🇰🇷(@hongsick)がシェアした投稿

ユ・アインイメージ2

「あ、これがユ・アインが愛猫と使っている
ブランケット?」
そんな彼の暮らす部屋の雰囲気も感じ取ることも、
ふとした瞬間のショットで「彼の世界」を見ることも
できるインスタ。
オフの感じがわかって嬉しくなります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

유아인/YooAhin🇰🇷(@hongsick)がシェアした投稿

ユ・アインは友人が多い!?
インスタからわかる交友関係

 

この投稿をInstagramで見る

 

유아인/YooAhin🇰🇷(@hongsick)がシェアした投稿

ユ・アインは、男女問わず友人がとても多いのが
彼のインスタからもわかります。

女優のソン・ヘギョ始め、
以前ドラマ「四捨五入」で共演した
Ara(「花郎(ファラン)」に出演している女優)、
俳優のイ・ドンフィジス
ソン・ジュンギ(ソン・ヘギョの元夫)など
他にもたくさん友人がいるようです。

女優、Araとのショット

 

この投稿をInstagramで見る

 

ara Go(@ara_go_0211)がシェアした投稿

大スター俳優、パク・ボコムソン・ヘギョ
ソン・ジュンギたちとの貴重なショット

 

この投稿をInstagramで見る

 

유아인/YooAhin🇰🇷(@hongsick)がシェアした投稿

ユ・アインは、2013年、
韓国メディアによるインタビューで
友人について聞かれ、

  • 友情は大切にする
  • 友人は私の最大の存在であり、
    私のインスピレーションの源
  • 俳優ユ・アインが
    人間として生きていく空間の中にいる人々
  • お互いに率直に対話して、本当の私を示せるし、
    それは仕事にも良い影響を与える

といったことを答えています。

インタビューからもわかるように、
交友関係をとても大切にしているユ・アイン。
その様子がインスタからも伝わってきますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

유아인/YooAhin🇰🇷(@hongsick)がシェアした投稿

オフのときの自然な笑顔も素敵!
飾らない姿もセクシーで
たまらなくかっこいいですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

유아인/YooAhin🇰🇷(@hongsick)がシェアした投稿

インスタからも伝わる、ユ・アインの性格

インスタに載っている彼の体は
かなり鍛えられていて
まじめでストイックな印象を受けます。

でも、友人やペットと楽しそうにくつろぐ姿は
笑顔が可愛くて、自然体でとても優しそう!

そんなユ・アイン、
ドラマでの役作りのときは
すごく真剣でまじめな様子。

また、以前、根拠のない悪質な書き込みをする
常習的なネットユーザーに
耐えられず、対決した情報もあります。
(これは2017年、メディアで報道されました)

きっとまじめだからこそ、の行動なのでしょうね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

유아인/YooAhin🇰🇷(@hongsick)がシェアした投稿

ユ・アインのまなざしにも唇にもうっとり!

ユ・アインは唇が分厚くて本当にセクシー。
ドラマ「密会」で魅せる彼のセクシーな唇には
女性ファンはみんなうっとりしてしまいます。

また、ドラマで魅せる、さみしそうで
少年のような澄んだ眼差しもすごく色っぽくて
とても魅力的です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

유아인/YooAhin🇰🇷(@hongsick)がシェアした投稿

キスシーンが最高のユ・アイン。
彼女はいるの?

ファンなら、誰もが気になる、ユ・アインの恋愛
恋人はいるの?
これまでうわさになった女性はいるの?
それは誰なのか?

気になるユ・アインの熱愛。恋人はいるの?

気になるユ・アインの恋愛事情。
これまで何人かうわさになった女優さんもいます。

まずは「太陽の末裔」主演のソン・ヘギョ
ですがこれは本当の友人のようです。
また、2人は同じ事務所の先輩と後輩になります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hyekyo Song(@kyo1122)がシェアした投稿

2019年11月に誕生日だった
ソン・ヘギョに豪華な花束を
贈ってお祝いしているユ・アインと
嬉しそうな笑みを浮かべるソン・ヘギョの
ツーショット。
とても微笑ましい美男美女ですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

유아인/YooAhin🇰🇷(@hongsick)がシェアした投稿

※ソン・ヘギョの記事はこちら

ソン・ヘギョ、笑顔の魅力。恋多き「共演者キラー」と呼ばれるそのワケは?

他にうわさになったのは、美人女優のパク・ミニョン
2人はドラマ、「トキメキ☆成均スキャンダル」で
共演しています。
ですがその後、熱愛報道はなく、信憑性は低いです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

박민영 Minyoung Park(@rachel_mypark)がシェアした投稿

他には、女優のチョン・ユミとも
熱愛のうわさがありました。
とても美人で愛らしい女優さんですよね。

ですが、熱愛について聞かれ、
2人はきっぱり熱愛を否定しています。
でも、SNSに投稿された写真がラブラブな様子で
まるで恋人同士みたい!と言われていたようです。

以前、彼が出演した韓国のテレビ番組で
彼女の有無について聞かれ、

「わからない」
と答えながらも、続く質問に対して

「いつも彼女はいた」
「今はいるのかわからないけど、いつもいた」
と答えています。

恥ずかしそうにしながらも、
正直に答えていたユ・アイン。

今は彼女がいるのかは定かではありませんが、
きっとドラマの役のような
情熱的で素敵な恋愛をしているのでしょうね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

유아인/YooAhin🇰🇷(@hongsick)がシェアした投稿

ユ・アインの結婚願望は?好きなタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

유아인/YooAhin🇰🇷(@hongsick)がシェアした投稿

インタビューで、好きな女性のタイプは?と聞かれ、

「年上が好き」
「正直で堂々としていて、可愛いフリをしなくても可愛い人」
「洗練された女性」

と答えています。
しっかりした大人の女性が好きなのですね!

結婚に関して聞かれると、
「いつでも結婚したい」
と笑いながら答えていたそう。
結婚願望もあるのですね!

女性からモテモテのユ・アイン。
結婚願望もあるのであれば、近い将来、結婚!?
なんてこともあるかもしれませんね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

유아인/YooAhin🇰🇷(@hongsick)がシェアした投稿

ユ・アインの最新情報

 

この投稿をInstagramで見る

 

유아인/YooAhin🇰🇷(@hongsick)がシェアした投稿

気になるユ・アインの最新情報。
2019年11月8日から「国家が破産する日」
という映画が日本で公開されました。

1997年の韓国で実際に起きた経済危機を題材に、

  1. 危機回避に奔走する人
  2. 大勝負を仕掛ける人
  3. 経済状況に翻弄される人

が描かれます。
未曾有の危機に国の裏側で何があったのか。
「残り7日間」という緊迫感とともに、
政府を鋭く痛烈に批判する衝撃作です。

ユ・アインが演じるのは
2の「大勝負を仕掛ける人」
金融コンサルタントとして危機の兆候を知った
彼はその危機に”投資”するのです。

国家破産の危機…
一体どうなってしまうのか、
どうしてそうなってしまったのか。
ぜひ見届けてください。

ユ・アインってどんなひと?

 

この投稿をInstagramで見る

 

유아인/YooAhin🇰🇷(@hongsick)がシェアした投稿

ユ・アインについて
プロフィールをご紹介しますね。

ユ・アインの詳しいプロフィール

本名…オム・ホンシク
身長…180センチ
体重…60キロ
生年月日…1986年10月6日
出身地…大邱市(テグ)
大学…建国大学 芸術学科
未婚
趣味…ピアノ、映画、スノーボード、水泳
家族構成…両親と姉2人

ユ・アインのデビューのきっかけ

高校では西洋画を学んでいました。
その後スカウトされてソウル芸術高校に転校します。
一旦は、アイドルを目指した時期もありましたが
俳優の道へ進むことに。

そして2003年「四捨五入」でドラマデビューします。
Araの恋人役アインを演じて注目を集めました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

유아인/YooAhin🇰🇷(@hongsick)がシェアした投稿

ユ・アインは兵役免除ってホント?

韓国俳優ならではの兵役問題。
いつ兵役に行くの?それとももう兵役済なの?
ファンは気になるところですよね。

ユ・アインも年齢的にも仕事のタイミングを
みながら入隊するつもりでいたようですが
実は、2017年に兵役免除になったことを
事務所が発表しています。

病気が理由で兵役免除に

兵役免除になった理由。
それは、2015年に発覚した「骨腫瘍」という
病気が理由とされています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

유아인/YooAhin🇰🇷(@hongsick)がシェアした投稿

映画撮影中にケガを負い、発覚した!?

2013年、映画「カンチョリ」を
撮影中に肩の筋肉が破裂する大怪我、
2014年、映画「ベテラン」アクションシーン撮影中に
同じ部分の負傷が悪化。

治療と俳優活動を並行するも完治に至らず、
2015年に受けた検査の過程で、
怪我をしていた肩の関節に「骨腫瘍」が発見され、
慎重な経過観察が必要、という
診断が下されたそうです。

病気が発覚したとはいえ、やはり
韓国では芸能人の兵役免除問題は議論されます。
兵役逃れなのでは?など批判も多く、マスコミでも
取り上げられ報道されました。

そして彼は、正式にコメントを発表しました。

以下、報道資料を通して発表された
ユ・アイン本人の公式コメント全文です。

俳優ユ・アインです。

最近僕の作品への復帰及び健康問題と関連したマスコミの報道とともに、兵役の議論が再び広がっています。所属事務所が公式立場を明かしたのにもかかわらず、議論が続く状況を見て、僕は社会的な要求に応じて僕個人の兵役義務の履行と関連した詳しい事項を公的なエリアで大衆に共有すべきだと明確に認識するようになりました。僕は兵役が遅れることに対する明白な事実関係と現在の議論に対する僕のコメントを明かし、多くの方々の関心と心配の声にお答えしたいと思います。これに先立って、当事者ではなく、第3者による個人医療情報の流出に対し、深刻な懸念と遺憾を表します。

僕は2013年映画「カンチョリ」のアクションシーンの撮影中に右の肩の筋肉が破裂する怪我を負い、2014年映画「ベテラン」のアクションシーンの撮影中に同じ部位の負傷が悪化し、激しい痛みが再発する状態に至りました。入隊時期が近づいている状況で、僕は真剣に多様な治療と活動を並行していきました。しかし、負傷による痛みと過度な身体活動をする際に不快が続いて、2015年にMRI検査を受け、右の肩の“筋肉の破裂(SLAP)”という診断を受けました。また検査の過程で怪我していた右の肩の回旋筋腱板の関節に“骨腫瘍”が発見され、慎重な経過観察が必要だという診断がありました。

当時の状態では、兵役義務の履行は不可能だという専門医の診断により、2015年12月に診断書を大邱(テグ) 地方兵務庁に提出し、身体検査を通じて兵役等級保留に当たる7級判定を受けました。これは負傷や病気が発見され、これについての経過観察が必要な兵役検査の対象者に下される判定です。兵役判定4級に当たる“代替服務”判定でもないし、5級に当たる“兵役免除”判定でもありません。

兵役判定に影響を与えかねる負傷や病気の場合、兵務庁は指定病院の専門医による兵士用診断書と再身体検査を徴兵の対象者に求め、その検証と身体検査、結果判定は兵務庁の中央身体検査所の軍医官と検査官によって徹底して行われます。

僕は負傷と病気に関する治療と経過観察を続けてきましたが、その症状は繰り返されました。検査の結果、普通の良性腫瘍とは異なり、骨腫瘍が非正常的に大きくなっていることが観察され、このような症状が続くと、肩の関節に致命的な損傷をもたらすという専門医の診断と検査官の判断により、2015年12月、2016年5月の徴兵検査の結果7級という判定を受けました。

以後も、僕は2016年11月、「青龍映画賞」のハンドプリンティングの2日前、左の鎖骨が骨折する追加骨折を負いました。男性芸能人の負傷や健康上の問題が兵役逃れの手段として誤解されがちだと認識していたため、病気と追加負傷による不要な議論を避けるべく、僕は予定されたスケジュールをこなし、健康上の諸問題と詳しい状況はマスコミに公開しないことを選びました。そして12月15日に再身体検査で再び7級という兵役判定を受けました。

僕の健康上の問題と入隊延期の理由を明白に明かすことが今できるベストだと思います。韓国の社会で役者としての命に直結する議論とイメージ損傷を避けるために、ただ真実だけを盾に沈黙で一貫してきた僕の選択に対し、深く反省しています。兵務庁の返答によると、現行兵務法では満36歳以下の男性を軍服務できる者だと定められています。現在僕は負傷及び病気の経過観察とリハビリを並行しており、日常生活には大きな問題なく続けています。骨折の負傷は自然に治るだろうし、正確に予測することはできませんが、骨腫瘍がこれ以上大きくならなければ、兵役義務は十分履行できると思います。僕はそれに対して確固たる意志を持っています。

個人の欲望と成就、そして社会的な責任と要求が複雑に絡み合った今回の議論を通じて、僕の仕事とそれが作り出す人生の重みと責任感を改めて切実に感じました。そしてこれと関連した全ての議論は僕が耐えていかなければならない当然の現実として受け入れようと思います。

個人の欲望と成就、そして社会的責務と要求が複雑に絡まった今回の議論を通じて、私の仕事と、それによって生じる人生の重量と責任を再び実感しました。そして、これに関連するすべての論争さえ、私が耐えなければならない当然の現実として受け入れたいと思います。

一部の特権層と有名人たちにより、継続的に発生した兵役忌避を見てきた韓国国民の幻滅をやはり私もよく知っています。より多くのことを得て、より多くの権利と、より良い待遇を要求しながらも、国民として持つ義務を避けることは決してあってはなりません。予期せぬ病気や不注意な自己管理により、持続的かつ追加的に発生した健康上の問題を、皆さんに積極的に報告できなかった私の不覚が、多くの方の心配を深め、軍入隊問題に敏感な国民を刺激する議論を拡散させることになってしまったことを遺憾に思い、愛情と関心を持って私のことを見守ってくださった全ての方に心から謝罪いたします。

誰にでもそうであるように、私の体は私の魂を盛る器であり、外部の世界と衝突する壁であり、同時に私の内面を表現する道具であります。私の怪我や健康上の問題は、現在の議論を作った私の不幸であり、兵役忌避のための道具ではありません。私の行動が他人に許しを求めなければならない問題であるという現実が、個人的には非常に苦しいですが、これもまた大衆の関心と愛によって成長していく俳優としての責務として受け入れたいと思います。

論議により傷ついた多くの方々の懸念を洗って、国民としての義務を履行し、社会的な影響力を持つ人間としての当然の使命を行います。健康な社会の一員として存在するために努力します。

ありがとうございます。

以上が、2017年2月に発表された
ユ・アインのコメント全文です。
これについて、2点ほど、どんな背景があったか
踏み込んでみたいと思います。

まずは中盤の青文字部分。

2016年11月2日、ソウルにて行われた「青龍映画賞」の
ハンドプリンティング行事に参加した
ユ・アインは、ビシッとスーツでキメて、
にこやかな笑みを浮かべて元気そうな姿
見せています。

この様子からはとても、たった2日前に
そんな大きな怪我をしていたとは誰も想像できないでしょう。
さすがプロ意識が高い彼ならではの振る舞いですよね。
痛みに耐えながらこの爽やかな笑顔で参加していたと思うと、
ファンの個人的な気持ちとしてはとても心が痛みます。

もうひとつ、ピンクで示した部分。

韓国の男性なら逃れることができない兵役。
ユ・アインは入隊するのは義務であり、
実際に義務警察・特技兵に応募していたとのこと。
入隊にすることにかなり積極的だったようです。

でもこのコメント発表からわずか4か月後、
2017年6月に受けた検査の結果は「兵役免除」
無念ですらあったのではないでしょうか。

病気ひとつ取って「兵役逃れ」だと批判の目を
向けられることが多い韓国。
きっと複雑な心境だったでしょう。そんな中、
きちんとこういったコメントを発表した彼。
この公式コメントからはすごく
誠実さとまじめさが伝わってきますよね。

気になる現在の病状は?

気になる病状ですが、事務所によると、
肩はリハビリもして良くなっているそう。
良性であり、日常生活も普通にしているとのことです。
良かったですよね!!

ユ・アイン徹底解剖【まとめ】

 

この投稿をInstagramで見る

 

유아인/YooAhin🇰🇷(@hongsick)がシェアした投稿

キュートな笑顔もクールな表情も魅せる
イケメン演技派俳優ユ・アインの
紹介はいかがでしたでしょうか。

熱く恋する情熱的な男性、
激しいアクション系、インテリ作家や時代劇…
いろんな役柄を見事に演じ、挑戦し続ける
俳優、ユ・アイン。

これからもドラマや映画で世界での
活躍が楽しみで期待したいですよね!

どんな役柄の顔を見せてくれるのか?
これからも、彼の活躍やインスタグラムの更新が楽しみですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

유아인/YooAhin🇰🇷(@hongsick)がシェアした投稿

パク・ソジュン主演「サム、マイウェイ」で胸キュン!メガヒット韓流ドラマを掘り下げる!

「花郎(ファラン)」を10倍楽しむ方法!!(筋肉、青春恋愛好き必見)

Sponsored Link

ライター紹介 ライター一覧

Risa

Risa

マナー講師、「貴方のカウンセリングルーム」カンファレンススタッフ。
品格のあるマナー、大人の女性が美しくいるための記事を執筆中。

小さいころから動物が大好き。保護活動もしています。
たくさんの猫と暮らした経験から、猫の習性や行動を熟知しています。

関連記事

  • 【2018】通販で買える!セクシーなモテ水着を特集・貧乳さんにおすすめの水着も!

  • 《デリスタグラム》超センス抜群☆のおしゃれデリスタグラマー26人を紹介!絶対すぐマネしたくなる!お弁当やワンプレート飯、デザート!(Instagram)

  • 【2019】30代女子!合コンで夢のお持ち帰り術♡ ナンパされたい女子も必見!!

  • 【2018秋の新ドラマ】注目のドラマたちを紹介

  • 【母の日の贈り物 40選!】お花以外!本気で喜んでもらえる母の日ギフト!スイーツ・お酒・インテリアグッズなど

  • 【映画2018年8月公開!僕のヒーローアカデミア】あらすじから声優・主題歌まで徹底紹介!!