1. TOP
  2. トレンド
  3. 【劇団EXILE最年少!佐藤寛太】好青年なイケメン俳優、佐藤寛太の本性とは?!

【劇団EXILE最年少!佐藤寛太】好青年なイケメン俳優、佐藤寛太の本性とは?!

佐藤寛太アイコン

ある日、EXILEメンバーの中に
新たなイケメンがいるのを発見しました!

その名も
佐藤寛太さん。

劇団EXILEに所属されており、
最近では、恋愛作品にも出演して
ネクストブレイク確実の俳優さんです!

そんな佐藤寛太さんは、
何をきっかけで俳優を目指し、
いつ上京したのでしょう?

また、なぜ多くの俳優が所属している会社
ではなく、パフォーマーやボーカルと共に
活動している劇団EXILEに入ったのでしょう?

今回、ネットやSNSなどを使って
知られざる佐藤寛太さんの素顔を
詳しく調べてみました!!

Sponsored Link

Contents

完璧男子☆佐藤寛太の
プロフィールをご紹介!

佐藤寛太ってどんな人?

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤 寛太さん(@kanta_sato_)がシェアした投稿

  • 本名:佐藤寛太(さとう かんた)
  • 生年月日:1996年6月16日(23)
  • 身長:181cm
  • 出身地:福岡
  • 血液型:B型
  • 事務所:LDH
    ⇒劇団EXILEに所属

佐藤寛太さんは、劇団EXILE
最年少の俳優です!

整った顔立ちにふんわりとした笑顔。
さらには高身長な九州男児!

次は、各趣味について
詳しくご紹介します!!

モテ要素満載!佐藤寛太の趣味とは?

完璧王子の佐藤寛太さんは、
どんな趣味を持っているのでしょう?

~趣味~
乗馬に殺陣、散歩、映画鑑賞、
マンガや小説といった読書など、
非常に多趣味!!

イケメン俳優、佐藤寛太さんの
趣味について大追求しました!

〇乗馬

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤 寛太さん(@kanta_sato_)がシェアした投稿

2018年7月中旬~特技にするために
乗馬を習い始めたそう!

そのきっかけは、オーディション!

書類に武術・馬術経験などを書く欄があり、
当時は未経験と書くしかなかった…。

時間があるときに準備をしなければ
いけないと感じたため始めたとのこと!

〇殺陣

週に一回、レッスンを受けているそう!

自宅でも練習するために、
木刀を購入したとの情報も。

俳優は、演技力と共に
いろいろな特技も必要なのですね…!

〇散歩
運動することが好きで、
よく散歩もしているそうです♪

〇映画鑑賞
映画を観ることが好きで、
好きな女性のタイプも
映画好きな人と挙げるほど!

映画好きになったきっかけは、
佐藤寛太さんに多くの感情
教えてくれたのが映画だったから。

小さな頃、学校という小さな世界のなかで
必死に自分の居場所を作っていたという
佐藤寛太さん。

しかし、1人の時間に映画を観ることで
さまざまな感情を学び、
「こういう人になりたい」
「こんな犯罪はさせてはいけない」
などの影響を受けたそう。

確かに、小さな頃に見る映画は
現実世界とまた違う世界を
見せてくれますよね♪

ちなみに、佐藤寛太さんが
好きな人へアプローチするときの方法も
ある映画が影響しているとのこと。

後に、恋愛について紹介しているので
ぜひご覧ください♪

〇マンガ・小説好き!
オススメの作品をインスタで紹介する
ほど、マンガや小説を読むことが好き
だという佐藤寛太さん。

次に、そんな佐藤寛太さんが今までに
紹介してきた作品を一挙大公開します☆

漫画・本も大好き!佐藤寛太のオタクな一面大公開!

佐藤寛太イメージ2

佐藤寛太が読破した作品を大紹介♪

佐藤寛太さんのインスタには、
多くのマンガ小説が載せられています!

早速、その作品をご紹介☆

今回、佐藤寛太さんのインスタ
画像があった作品は一緒に載せています!

~マンガ~

佐藤寛太イメージ3

『青のフラッグ』
高校3年生の男子、女子高生との
純愛恋愛ストーリー。

『セトウツミ』
関西の男子高生2人の放課後トークが
繰り広げられている日常マンガ。

『BLUE GIANT』
世界一のジャズプレーヤーになるために、
川原でサックスを吹き続ける男子高生の物語。

『終末のワルキューレ』
人類滅亡を狙う神々を食い止めるべく、
人類最強13人がタイマン勝負に挑む!

『転生したらスライムだった件』
死を覚悟したある日、なぜか異世界で
スライムに転生していた男のストーリー。

『とんがり帽子のアトリエ』

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤 寛太さん(@kanta_sato_)がシェアした投稿

主人公の少女は、ある事件をきっかけに
魔法使いを目指すストーリー。

『空挺ドラゴンズ』
龍を捕まえて生活をしている男性の話。
龍肉料理の描写が美味しそうに書かれています。

『北北西に雲と往け』
アイスランドで、自分の生活のために
探偵の仕事をして暮らす男性のストーリー。

『憂国のモリアーティ』
階級制度のあるロンドンで、その制度に
疑問を抱いた青年の物語。

『忘却バッテリー』
野球で有名人となったが、ある日記憶喪失となり
野球を忘れてしまった男子高生の話。

『地獄楽』
殺人術教育を学んで育った主人公が、結婚を経て
殺人を辞め、妻と幸せになろうとするストーリー。

~小説~

佐藤寛太イメージ4

「さよならは青色」
写真家、岩倉しおりさんの初写真集。
懐かしい感じのする写真がたくさんです。

「はぶらし」
主人公の女性と子供を連れてきた友人との
モヤモヤで明確でない同居生活のお話。

「コンビニ人間」
感情をあまり持たない主人公がコンビニバイトを
経て“普通”の人になろうとするストーリー。

「あの家に暮らす四人の女」
洋館で同居する4人の訳あり女たち。そこでは
毎日珍事が起こり、彼女たちの孤独をほぐしていく。

「旅をする木」
写真家、星野道夫さんのエッセイ。
実際に体験したアラスカ生活が描かれている。

「武道館」
アイドルグループ“NEXT YOU”が様々な感情と
共に武道館ライブを目指して進んでいくストーリー。
「かがみの孤城」

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤 寛太さん(@kanta_sato_)がシェアした投稿

鏡の中で出会った同じ境遇の7人。
なぜ7人が集められたのか、真実を見つける話。

「ブルース」
音楽のブルースと共にホモのヤクザ、ハーフ美少女、
元ギタリストとの三角関係が描かれている。

「シュナの旅」
宮崎駿さんの原点と言われる作品。
王子シュナが金色の種を探していくストーリー。

「魔法のコンパス」
お笑い芸人、西野亮廣さんの作品。
西野さんらしい型破りなビジネスに対するお話。

「切なくそして幸せなタピオカの夢」
作者、吉本ばななさんの実体験から作られた作品。
恋人が夫婦、家族になっていく温かなストーリー。

「海馬(トド)」
羅臼という自然の中で動物に感謝しながら
生きていく人々の話が描かれている。

「燃えよ剣㊦」
新選組の副長、土方歳三の人生が描かれた、
司馬遼太郎さんの代表作。

「匿名者のためのスピカ」
なぜか、過去に監禁された元カレの元へ
行ってしまった恋人を連れ戻そうとする男の話。

「木もれ日に泳ぐ魚」
アパートの一室にて、2人だけの登場人物が
繰り広げる不思議な心理ミステリー作品

「1ミリの後悔もない、はずがない」

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤 寛太さん(@kanta_sato_)がシェアした投稿

絶望的ばかりでも、
彼の存在で生きてこれた女性。
大人になって人生を振り返る
切ない恋愛ストーリー。

いかがでしたか?
素晴らしくて気になる作品ばかり!
普段、あまり小説を読まない私でも、
記事を書いていて、読んでみたくなりました♪

多くの顔を持つ佐藤寛太!
どんな作品に出演?

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤 寛太さん(@kanta_sato_)がシェアした投稿

佐藤寛太が出演した話題の作品とは?

EXILEで最年少として
大活躍している佐藤寛太さん!

今までに、どのような作品に
出演されているのでしょうか?

出演作品の中でも、特に話題となった
作品のみをご紹介していきたいと思います♪

~映画~

佐藤寛太イメージ1
2016年
『ROAD TO HiGH&LOW』テッツ役

『HiGH&LOW THE MOVIE』テッツ役

『HiGH&LOW THE RED RAIN』テッツ役
『イタズラなkiss THE MOVIE
~ハイスクール編~』入江直樹役

2017年
『HiGH&LOW THE MOVIE 2
END OF SKY』テッツ役

『HiiGH&LOW THE MOVIE 3
FINAL MISSION』テッツ役

『イタズラなkiss THE MOVIE2
キャンパス編』入江直樹役

『イタズラなkiss THE MOVIE3
プロポーズ編』入江直樹役

『恋と嘘』高千穂蒼佑役

2018年
『DTC-湯けむり純情編-from HiGH&LOW』
テッツ役

『わたしに××しなさい!』霜月晶役

『走れ!T校バスケット部』牧園浩司役

『家族のはなし』渡辺役

『jam』前島役

~ドラマ~

佐藤寛太イメージ5

2015年
『HiGH&LOW
~THE STORY OF S.W.O.R.D~』テッツ役

2016年
『HiGH&LOW Season2』テッツ役

2018年
『探偵が早すぎる』城之内翼役

『駐在刑事』軽部翔平役

2019年
『僕の初恋をキミに捧ぐ』鈴谷律役

『執事 西園寺の名推理2』奈良橋蓮役

『ラッパーに噛まれたら
ラッパーになるドラマ』山之内拓馬役

『HiGH&LOW
THE WORST EPISODE.0』テッツ役

~舞台~

佐藤寛太イメージ6
2014年
劇団EXILE公演『それいけ小劇場!!』

2015年
劇団EXILE公演『Tomorrow Never Dies
~やってこない明日はない~』

2018年
朗読劇『私の頭の中の消しゴム 10th letter』

今年、2019年にも
佐藤寛太さんの出演が決定している
作品があります☆
記事の最後にご紹介しますので、
見てみてください♪

キスシーンにハグシーン…
佐藤寛太の演技力に驚き!

話題作品でご紹介した中に
『恋と嘘』という作品があります。

今作には佐藤寛太さんの胸キュンシーン
盛りだくさんなのだとか・・・。

気になりますね♪

まずは、『恋と嘘』について
ざっくりとご紹介していきたいと思います。

『恋と嘘』とは…?

【原作】
ムサヲ氏の同名作品。
映画では、脚本を吉田恵里香さんが
担当しています。

【あらすじ】
超・少子化対策により政府から
結婚相手を決められてしまう世界が舞台。

主人公の女子高生、葵の前に
決められた男性、蒼佑が現れハグやキスをされる。
さらには幼馴染の優翔からも告白され、
ハグされる。
政府からの警告を受ける中、葵は、
最後に誰を選ぶのか?

まさに三角関係のドキドキ恋愛物語です♪

佐藤寛太さんは、政府に決められた
男子高生、蒼佑を演じています。

ということは…
タイトルに書いてあった通り、
主人公と出会ってすぐキス・ハグが…!!

佐藤寛太さんの演技力はもちろん、
恋愛シーンでも非常にフェロモンが出て
とてもドキドキしてしまいます…!

気になった方は、ぜひ
Blu-ray、DVDで見てみてください♪

まさかあのCMに…?
佐藤寛太が出ているCM紹介♪

佐藤寛太イメージ5

どんどんと人気作品に出演を
果たしている俳優、佐藤寛太さん。

今までにあの身近なCMに出演していました!

~日清食品~
【シーフードヌードル】
日清EXILE TRIBEのコラボCMが
2018年夏に放送されていました。

前列には、人気のEXILEの
パフォーマーが並んでいますが、
実は、おそらく2列目に佐藤寛太さんも
いるのではないかと思います!!

今年も暑い夏がやってきました!

久しぶりにこのCMを見て、
EXILEと一緒に夏を乗り越えてみては?♪

~青山商事(企業編)~
【サマースーツReservoir Dogs】
2015年4月に放送されたCM。

佐藤寛太さんのほかに、
EXILEメンバーの今市隆二さん、鈴木伸之さん、
青柳翔さんが出演!

ちなみに佐藤寛太さんは
左から2番目にいらっしゃいます♪

夏用の高機能なスーツをパキっと着用し、
夏空の下を4人で歩くというシーン。

今日までに、EXILEメンバーは
青山商事(洋服の青山)のCMに
度々出演されています。

いつか、佐藤寛太さんが中心に立つような
洋服の青山のCMが放送される日を、
楽しみに待ちましょう☆

~江崎グリコ(ポッキー)~
【シェア・ハッピー デート編】
2018年1月に放送されたCM。

三代目J soul Brothersが
歌っている中で、遊園地デートの
風景が流れていきます。

佐藤寛太さんは、
デート中の彼氏役で出演!

彼女役は女優、武田玲奈さん。

武田さんも、もちろん可愛らしい方
ですが、それ以上に佐藤寛太さんの
笑顔が可愛くて、キュンキュンします!!

「このCM見たことあるぞ?」と
思った方もいるのでは?

改めて見ると、佐藤寛太さんの良さが
ひしひしと伝わってきます…!

皆さん、ぜひもう一度CMを
視聴してみてはいかがでしょうか?♪

~セイコー(ルキア)~
【時計をする、物語が生まれる 前篇】

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤 寛太さん(@kanta_sato_)がシェアした投稿


Web限定CMです!
2019年6月13日(木)~公開されています。

さまざまなシチュエーションで、
時計から始まるドキドキを感じることが
できる内容です!

そのシチュエーションとは、
エレベーター・タクシー・仕事帰り。

佐藤寛太さんは同じ会社の後輩役で、
私たち視聴者は、相手役の女性の
目線で映像を見ることができます。

実際に視聴してみた感想…。

佐藤寛太さん、笑顔はもちろん
拗ねた顔もとっても可愛らしい!!

その中で、突然腕をグイっと寄せる
クールな一面にもドキッとしちゃいます!

これは見なきゃ損ですね…。

最後が意味深なシーンなこともあり、
後篇が出る日がとても待ち遠しい♪

吉沢亮似のイケメン佐藤寛太!
俳優までの道のりとは…。

俳優を目指すきっかけとは?

親近感のある雰囲気だけど、
イケメンオーラ満載な佐藤寛太さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤 寛太さん(@kanta_sato_)がシェアした投稿

世間では、「吉沢亮に似ている!」
という意見も増えています!!

くっきりした二重に、整った顔立ちは
確かに似ているかも?!

そんな佐藤寛太さんは、
なぜ俳優を目指すようになったのでしょう?

生まれは福岡県
1~7歳には長崎にある対馬
引っ越し、自然の中育ちました。

小学校から中学校では
野球部に所属しピッチャーを担当!

野球少年だった佐藤寛太さんですが、
俳優を目指し始めたのは、中学生の時。

きっかけは、アメリカ映画
『ものすごくうるさくて、
ありえないほど近い』

同世代だった主人公の少年の演技に感動!

自分も彼のような、人を感動させることが
できる人になりたい!
と感じ、俳優を目指し始めました。

そして、2013年
「EXPG全国特待生オーディション」
福岡校のモデル部門に参加し、見事合格☆

このときに、ダンスレッスン
始めたそうです♪

その一年後の2014年。

「劇団EXILEオーディション」に参加。
合格し、研究生となります。

またまた、その一年後の2015年。
劇団EXILEに、正式に加入!!

俳優活動スタートと同時に、
福岡から上京を果たします。

ちなみに、正式に俳優として活動する
前には、バックダンサーも経験したそう!

その後も俳優活動を続け、現在のような
若手人気俳優へとなっていきました☆

劇団EXILEに加入☆
なぜEXILEを選んだのか?

幾度のオーディションを経て
俳優となった佐藤寛太さん。

いくつもの俳優事務所がある中、
なぜLDHを選んだのでしょう?

その理由は、LDHならではの
メンバー同士の関係性にありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤 寛太さん(@kanta_sato_)がシェアした投稿

LDHといえば、
EXILEや三代目J soul brothers、
ボーカリスト、パフォーマー、俳優などが
属する芸能事務所です。
そのなかに劇団EXILEも含まれています。

さまざまな職種の人がいますが、
彼らはお互いに壁がなく、
全員が仲良しという事務所!

また、社長であるHIROさんや上の人々は
自分のやりたいことをどんどん発信してほしい」
という考え方を持っている人たち!

俳優になる前はダンサーもしていた
佐藤寛太さんですが、彼が俳優へと進めたのは、
個々のやりたいことを認める事務所の考え方が
あったからかもしれませんね…♪

「自分が今も俳優を続けることができている
のは、この環境があったからこそ」

「EXILEの皆さん、全員尊敬している」

佐藤寛太さん自身も、
このように感じているそうです。

私たちの就職活動と同じように、
俳優業も、事務所選びは大切なのですね!

佐藤寛太にとって、俳優とは?
そして目標とする俳優は?

中学時代に俳優を目指し、
現在大活躍中の佐藤寛太さん。

そんな佐藤寛太さんにとって、
俳優とは、どのような存在なのでしょう?

実は、佐藤寛太さんの祖父はお医者さん。
現在80歳代ですが、いまでも現役だそう!!
すごいですね!
80歳代でお仕事を続けていることも
珍しいですが、医者だと特に大変そう…。

佐藤寛太さんはその祖父に憧れており、
彼自身も俳優という職業を一生の仕事に
していきたいと思っているとのこと!

身内で尊敬する人がいると、
特に頑張れそうですね♪

俳優の道を突き進んでいる佐藤寛太さん。
目標にしている俳優は誰なのでしょう?

日本人で目標としている俳優は、
池松壮亮さん。

10代の頃から俳優を続けているという
キャリアと、彼しかできない演技力に
いつも驚かされているそう。

また、近い将来共演したい俳優は
菅田将暉さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

菅田 将暉 (Masaki Suda)さん(@masakisuda20)がシェアした投稿

映画『あゝ、荒野』に出演時、
菅田さんの演技を見て感動。

また、さまざまな分野で活躍する
菅田さんの才能にも驚き、いつか近くで
その才能を感じたいと思っているそう。

実現すれば、
演技だけでなくダンサー経験もあり運動神経もよい
多才な佐藤寛太さんの良い刺激となり、
さらに伸びる良い機会になりそう!

他にも、海外の俳優で
目標としている方がいるようです。

デイン・デハーンさん

佐藤寛太さんが15歳のときに
映画『クロニクル』を見て、
彼の独特な雰囲気と目に一目惚れ。

言葉ではなく、表情などで内側の気持ちを
表現している部分を特に尊敬しているそうです。

エズラ・ミラーさん

映画『ウォール・フラワー』
映画『少年は残酷な弓を射る』
という作品を見て、そのときの
彼の演技力に釘付け!!!

どちらもダークで複雑な心境を持つ
役柄ですが、その演技がリアル過ぎて
びっくりしたそう。

日本でも海外でも、
すごい俳優さんはいっぱいいますね☆
佐藤寛太さんは、国内外問わず
さまざまな作品から、
多くの刺激と学びを得ているようです。

インスタから読み取る!佐藤寛太はどんな人??

佐藤寛太、実はSNS苦手?

佐藤寛太さんは、インスタグラムツイッター
EXILE専用のブログを運営されています。

また、最近では中国版ツイッター、
weiboを始めたのだとか…!

とはいえ、実はSNSが苦手だそう。

その理由のひとつは、
佐藤寛太さんが照れ屋な一面もあるから。

さらに大きな理由として、
視聴者が、より作品に入り込んで作品を見ること
を特に大事にしているから。

主にこんな理由から、佐藤寛太さんからは
自分自身のことについて
あまり発信しないそうなのです。

佐藤寛太がインスタを始めた
きっかけは、あの先輩!

ではなぜ、そんな佐藤寛太さんが
インスタグラムなどを始めたのでしょう?

そのきっかけは、同じEXILEメンバーの
先輩、山下健二郎さん!

佐藤寛太さんは誕生日に
山下さんからカメラを頂いたそう。

そのカメラで撮った写真を載せるべく、
インスタグラムを始めたとのこと…!
山下健二郎さんに感謝☆

みんなに愛されていて、ファンを大切に
している佐藤寛太さん。

早速インスタグラムから、
佐藤寛太さんの性格を分析していきます♪

〇律儀

佐藤寛太さんが2018年度に出演した作品
2019年の年明けを迎える前に、
コメントと共に全てを載せていました。

長々しい文ではなく、分かりやすく、
気持ちを込めて作品の紹介を書かれています。

佐藤寛太さんの、
丁寧でお優しい性格がわかりますね♪

〇ファン想い

佐藤寛太さんが出演された作品の
試写会が行われたあとには、
インスタグラムにてファンの方々に
感謝のコメントを載せています♪

佐藤寛太さんにとって、
ファンは大切な存在なのだと
改めて感じることができます。

〇可愛らしい一面

佐藤寛太さんは、
インスタグラムに投稿する際
絵文字を必ず使っている様子。

男性が絵文字を使っていると、
なんとなくキュンとしますね♪

特に仲良しはあのメンバー♪
仲良し写真盛りだくさん!

EXILEメンバー全員と仲良しで、
とても優しい性格の佐藤寛太さん!

その中でも、特に仲良しなのは
誰なのでしょう?

それは、EXILEの佐藤大樹さん!
先輩では、山下健二郎さん!

インスタグラムにも仲良く写った写真が
載せられており、お休みの日にも
一緒に遊んでいるそう♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤 寛太さん(@kanta_sato_)がシェアした投稿

以前、お家で何日もの間、佐藤大樹さんと
2人で家にこもって遊んだとの情報も!

ほぼ同世代で、同じ苗字のお2人!
仲良くなることは必然だったかも
しれませんね♪

それにしても、
LDHは大人数を率いる事務所でありながら、
本当に全員が仲良しなので、驚きです!

逆に全員が女性だったら、
何かいざこざがあったかも…?(笑)

インタビュアーもたじたじ…?
好青年の中の好青年、佐藤寛太!

どんどんインタビューを受けることも
増えているという佐藤寛太さん。

インタビュアーから見た
佐藤寛太さんは、
非常に礼儀正しく、いつも明るく笑顔
質問に答えてくれるそう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤 寛太さん(@kanta_sato_)がシェアした投稿

その姿にインタビュアーも恐縮し、
たじたじになってしまうそう。

インタビューと言えば、色々な会社から
同じような質問をされそうですが、
いつも明るく対応する佐藤寛太さんは
すごいですね…!

私なら、聞くことも答えることにも
飽きてきちゃいそうです…。

佐藤寛太は感受性豊か過ぎる!
撮影中にも影響が…?!

誰に対しても、素晴らしい対応を
されている佐藤寛太さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤 寛太さん(@kanta_sato_)がシェアした投稿

しかし、意外な一面が…!!

ある作品で、佐藤寛太さんは
想いを寄せる彼女にキスしようとして、
拒否されてしまうという役

そのシーンを撮影中、台本通りに
キスシーンを拒否されたあと
1時間ほど大号泣してしまったそう…。

なぜ泣いてしまったのか?

相手役に悲しい顔をされ、
演技と分かっていても悲しくなり、
涙が出てしまったそう。

佐藤寛太さんは、その役に
なりきっていたのですね!

このように、佐藤寛太さんは
とても感受性豊か!!

また、これは演技中ではありませんが
電車に乗っているとき
突然1人で笑ってしまうことがあったそうです。

不思議ですね(笑)
他の共演者の方は、プライベートで
この姿を見ると「佐藤君だ!」と気付くそう。

なにかマンガを見ていたのでしょうか?
とても可愛らしく感じます♪

俳優、高杉真宙と大の仲良し!
相思相愛?♪

多くの可愛らしい一面を持つ佐藤寛太さん!

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤 寛太さん(@kanta_sato_)がシェアした投稿

実は、東京に来たときは友達が
周りにあまりいなかったそう。

そんな中、初めて東京で友達に
なったのが、俳優の高杉真宙さん!

インタビュー中、高杉さんについて
質問をしてみると、とても嬉しそうに
返答されるそう♪

また、高杉さんについての
良い情報を周りから聞くたびに、
「友達として鼻が高い!」
と嬉しくなるとのこと☆

そんな大の仲良しである高杉さんとは
まだ共演経験がありません。

いつか絶対に共演したい!
と思っているそうです♪

その後、北村匠海さんや
志尊淳さんなどと次々に友達に!!

映画で共演したことをきっかけに
仲良くなっていったそうです。

とても豪華な友人関係ですよね♪

佐藤寛太さんの人柄が、周りの人を
引き寄せているのかもしれません!

次に、佐藤寛太さんの
またまた意外な一面をご紹介したいと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤 寛太さん(@kanta_sato_)がシェアした投稿

おしゃべり大好き!共演者が命名した
佐藤寛太のあだ名とは?

今までに、照れ屋・感受性豊か・律儀
などの性格をお伝えしてきましたが、
今回は現場での佐藤寛太さんを紹介!!

現場の佐藤寛太さんは、
おしゃべりが大好きだという一面を発見!

その理由は、あだ名!

映画『恋と嘘』では、
“おしゃべりモンスター”
と共演者から呼ばれていたそう!

映画『僕の初恋をキミに捧ぐ』では、
“次世代のムードメーカー”
野村周平さんより命名されたそう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤 寛太さん(@kanta_sato_)がシェアした投稿

俳優、野村周平さんはとても明るく、
まさにムードメーカー!

その野村さんのマネージャーさんによると

  • 思ったことを口に出してしまう
  • ワイワイすることが好き

という点が佐藤寛太さんも似ているそう!

そのことから、次世代のムードメーカー
と言われていた、というわけですね♪

佐藤寛太さんは、初対面でもグイグイ
話しかけるタイプだそうで、
すぐに共演者の方と仲良しになるようです♪

これも、才能ですよね☆

私自身、人見知りが激しいタイプなので
とてもうらやましく感じます…!

人気者、佐藤寛太の家族情報を公開!

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤 寛太さん(@kanta_sato_)がシェアした投稿

みんなに愛されている佐藤寛太さん
ですが、兄弟はいるのでしょうか?

実は、5人家族で
弟2人がいるお兄さん!!

男だけの兄弟なのですね。

両親との仲は良く、
今までケンカをしたりしたことは
ないそう!

あまり悩みを相談するタイプではない
という佐藤寛太さんですが、
時々お母さんには電話で仕事での
相談を言ったりしてしまうとのこと。

そのたびに
『そのままで良いんじゃない?』
と優しく返してくれるそうです。

温かいご家族ですね…♪

弟くんもイケメンだという
噂もあるとのことで、いつか
テレビデビューするかも?!

きっと、家族の中でも
ムードメーカー的存在なのかも
しれませんね♪

佐藤寛太の恋愛情報♪

佐藤寛太イメージ8

恋愛には直感が大事?
佐藤寛太の好きなタイプとは?

運動・勉強・性格完璧なリアル王子、
人気急上昇中の佐藤寛太さん!

好きな女性のタイプはどんな人なのでしょう?

実は、佐藤寛太さんは一目惚れしやすい性格☆

初対面でピン!ときたらアプローチ。

初めから友達関係だと、恋愛感情が生まれないまま
ずっと友達のままでいることが多いそう…。

好きなタイプは、
〇よく笑う人
〇大雑把な人

逆に苦手なタイプは、
〇しっかり者過ぎる人
〇いろいろと細かく言ってくる人

佐藤寛太さん自身、大雑把な部分があるそうで、
女性は自分よりさらに大雑把な人の方が
彼女のために自分がしっかりできるのでは?
と思ったため、大雑把な人が良いようです!

確かに、こういうバランスって大事ですよね♪

好きになるとどうなる?
佐藤寛太のアプローチ方法!

佐藤寛太イメージ7

一目惚れ気質の佐藤寛太さん。

どのようにして、好きな人に
アプローチするのでしょう?

  1. まず、2人での食事に誘う!
  2. 最初に自分自身を知ってほしいから、
    腹を割って自分について話す
  3. 相手からの返事(リアクション)を待つ。

この3段階を得て、
恋人関係になっていくそうです☆

20代と思えないほど、
丁寧なアプローチ方法ですよね!!

なぜ、このような大人なアプローチ法を
思い付いたのでしょう?

秘密は、佐藤寛太さんの趣味にありそうです。

映画鑑賞が好きで小さな頃から
たくさんの映画を観てきた佐藤寛太さん。

恋愛映画では『ビフォアシリーズ』
大好きだそうで、その作品の中から
恋愛テクニックを学んだのかもしれません♪

佐藤寛太の初恋と、その後について…。

福岡の小学校に通っていた時、
初めて佐藤寛太さんは恋をしたそう…。

その相手の子は、同じクラスで
真面目で頭も良く、可愛くて女の子らしくて、
だけど、活発なところもある女の子☆

きっとクラスのマドンナ的存在ですよね!

さらに、当時佐藤寛太さんは
そんなマドンナと両想いだったそう!!

しかし、両想いということだけで満足してしまい
お付き合いまではいかなかったようです。

その後も進展することなく、現在では
幼馴染の友達という関係になっているそう。

小学校時代の恋って儚いですけど、
とても良い思い出ですよね…☆

俳優業を愛する佐藤寛太の、
今後の出演作品は?

現在公開中!!
映画『今日も嫌がらせ弁当』

6月28日~公開されている映画。
実話を元に作られている作品です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤 寛太さん(@kanta_sato_)がシェアした投稿

~原作~
総合ランキング1位となったAmebaブログ、
『kaoriの嫌がらせのためだけのお弁当ブログ』

父を亡くし、かおり(母)双葉(娘)は2人暮らし。
反抗期に入った双葉に対して、かおりは
嫌がらせのように毎日キャラ弁を作る。
最初は嫌がっていた双葉だったが、
途中から心境の変化が・・・?!

舞台は、綺麗な自然が残る八丈島。

かおり役を篠原涼子さん、
双葉役を芳根京子さんが演じています。

そして、佐藤寛太さんは
双葉の幼馴染で、片想いしている
男子高生、山下達雄役を担当!

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤 寛太さん(@kanta_sato_)がシェアした投稿

山下達雄は、八丈太鼓を始めて
いつか世界中で活躍できる
八丈太鼓の演奏家を目指している!

そんな役を演じるために、
佐藤寛太さんは撮影期間中、毎日
地元の八丈太鼓のチームに加わり
一緒に練習をしたそう。

映画でしか見ることができない
佐藤寛太さんの太鼓を打つシーン
ぜひ劇場にてご覧ください☆

映画『いのちスケッチ』
主演作!2019年11月公開予定☆

佐藤寛太さんが主演の青春作品!

そして、福岡にて11月8日先行上映、
11月15日には全国公開が決定しました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤 寛太さん(@kanta_sato_)がシェアした投稿

監督の瀬木直貴さんが
地域の人々と話しながら作りあげた
完全オリジナル作品

舞台は福岡にある大牟田市動物園
元々マンガ家を目指していたが挫折し、
この動物園でアルバイトを始めた田中亮太。
ここで働き動物たちと触れ合う内に、
少しずつ命の大切さを学んでいく。

佐藤寛太さんは、主人公の
田中亮太を演じています。

他キャストには
藤本泉さん、今田美桜さん、渡辺美佐子さん、
武田鉄矢さん、前野朋哉さん、風間トオルさん
などなど!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】大牟田市動物園 Omuta City Zooさん(@omutacityzoo)がシェアした投稿

以前、延命動物園と呼ばれていた
大牟田市動物園。

それは、動物福祉に特化しているから。

  • なるべく野生に近い状態で
    過ごせるように複数の環境を提供する。
  • 動物の負担にならないような方法で
    健康状態チェックをする。

などなど、人間がしやすいようにではなく
動物が少しでも幸せに過ごせるように
多くのことに取り組んでいます。

監督の瀬木直貴さんは、
そのスタッフと動物の姿を見て
映画を作ろうと思ったそうです。

そんな素敵な作品の主人公に
選ばれた、佐藤寛太さん。

瀬木監督によると、佐藤寛太さんは
福岡出身なので、方言をのびのび使った
等身大の姿で演じており、佐藤寛太さんの
魅力がたくさん詰まった作品が
できあがっているそうです♪

演じている俳優さんの自然な方言の演技って
なかなか見れないと思うので、
気になる方は、ぜひ11月に
劇場にて見てみてくださいね♪

大牟田市動物園も、
(博多駅や空港からは少々離れていますが)
機会があれば行って、映画の舞台を体感して
みるのも良いかもしれません♪

中国ドラマ『お嬢様飄々拳』
2019年夏公開予定

中国の配信サイト「YOUKU」にて
ドラマ『お嬢様飄々拳』が配信されます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤 寛太さん(@kanta_sato_)がシェアした投稿

そのドラマに佐藤寛太さんが出演します!

CMFU学園大学が舞台。
カンフー少女の風飄々(フーピョピョ)と
天才少年衛楚(ウィチュー)の2人は
太極拳部に所属し、共に成長しながら
恋愛ストーリーも繰り広げられていく。

佐藤寛太さんは、主人公の風飄々に対して
恋心を抱いていく日中交換留学生
月山旬役を演じています。

初めて海外作品に出演する佐藤寛太さん!

中国語が話せない中、英語を駆使して
監督や役者さんたちと積極的に
会話をされていたそう。

中国の役者さんたちも、中国語での
挨拶などを優しく教えて下さったとのこと。

人って言葉が通じなくても、
同じ作品を作り上げていくことで
だんだんと親しくなっていくのですね。
この作品で、
その温かさを感じられるかも?

2019年夏ドラマが全24話でスタートします!
ぜひ、ご覧ください♪

劇団EXILE最年少俳優
佐藤寛太を掘り下げる!まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤 寛太さん(@kanta_sato_)がシェアした投稿

いかがでしたか?

俳優を目指していた佐藤寛太さんは、
LDHに所属し、俳優活動を始めてから
上京を決意しています。

佐藤寛太さんの、俳優に対する
気持ちはとても強いものなのですね。

また、個々を大切にするLDHという事務所に
入ったからこそ、今の
俳優、佐藤寛太さんがあるのだと感じました。

今秋には映画の主演作が公開される
ということで、非常に楽しみです♪

今後の佐藤寛太さんの活動に
大注目です☆

Sponsored Link

ライター紹介 ライター一覧

Jam

ゆとり教育世代です。趣味はテレビ鑑賞と空を見ること。
ライター初心者ですが、よろしくお願いします!

関連記事

  • 【2018 秋冬コーデ 33選】アラサーモデルに学ぶトレンドを取り柄入れた秋冬コーデとは!

  • 【2018ハロウィン】大人女子に向けた簡単で可愛いハロウィンメイク

  • レストラン25選!〜冬におすすめしたい東京のレストラン〜

  • 【2018おすすめのレディース福袋】30代女性に人気のおしゃれな福袋特集  

  • プロポーズされたい!なかなかプロポーズしてくれない…悩める女子のプロポーズ大作戦

  • 【2019最新】押さえておきたい注目・人気のおすすめアメリカコスメ