1. TOP
  2. 美容
  3. コスメ(化粧品)
  4. 【2018秋】マキアージュのCMで白石麻衣が 一歩ぬきでた!新作のブラウンとともに紹介

【2018秋】マキアージュのCMで白石麻衣が 一歩ぬきでた!新作のブラウンとともに紹介

マキアージュ・運命のブラウン

みなさんは、”なりたい顔ランキング”
(テレ朝ロンハー)ってご存知ですか?

「この人の顔になりたい!」
と、目標とされるような美しさのトレンド
ランキングのことです。

旬の女優さんやモデルさんが名を連ねる中、
ググっと順位を上げてきている白石麻衣さん!
今日はそんな大注目の白石麻衣さんを
今秋のマキアージュ新作メイクと
ともにご紹介します!

 

View this post on Instagram

 

マキアージュさん(@maquillage_jp)がシェアした投稿

Contents

2018・11・21新発売!!
マキアージュのたっぷり潤いルージュ
1本2役!華麗に印象チェンジ!

こちらは、1本で「ピュア」と「オトナ」を
演出する、美容オイル生まれのルージュです!

マキアージュ・ドラマティックルージュEX-1

こちらの商品、とても特徴的なのが
唇の温度で溶かして使う』という点。

一般的なルージュのように、さっとひと塗りする
ことももちろん出来ますし、唇で2秒ほど温めて
塗ると、まったく違った印象のリップに仕上がる
まさに進化した口紅なんです!

これまでに、重ね塗りをすることで違った色合いに
なるルージュはあったと思います。
でもこのドラマティックルージュEXは、
塗り方を変えるだけ!

マキアージュ・ドラマティックルージュEX-2
こんなに表情の違う唇になるなんて驚きです

マキアージュ・ドラマティックルージュEX-3

マキアージュ・ドラマティックルージュEX-4
ツヤを出しているコートオイルが溶けて、
より色材が発色するんですね

 

View this post on Instagram

 

@rnmms2がシェアした投稿

アルガンオイルホホバオイルオリーブオイル
ツバキオイルの4種が贅沢に配合されているので、
口紅をつけた時の独特なパサつきを感じずに
心地よく使えるのが、特にこれからの季節に
うれしいですね。

冬本番の乾燥でも、リップクリームいらず
になるくらい保湿効果の高い商品なので、
冬にはこのルージュが手放せなくなりそう!

2秒あたためる「とろり塗り」は、じゅわっとコクの
ある唇になるので、グロスを塗っているようにも
見えますし、いろんな役割を1本で叶うのでコスパも
いいですね。

色味は全7色。
マキアージュ・ドラマティックルージュEX-5

自分のパーソナルカラーに合わせて色を選べるように
色味が分けてあるのも、自分に似合う色がすぐに
わかって嬉しいですよね。

どちらの肌にも合う「ニュートラル」があるのも、
迷った時に助かります!

 

View this post on Instagram

 

美容ライター♡まぃまぃ♡さん(@maimai.007)がシェアした投稿

塗り方ひとつで印象がチェンジするこちらの潤い
ルージュで、今年の冬は可愛らしさと大人っぽさ、
どちらの自分も楽しんでみてくださいね。

マキアージュ・ドラマティックルージュEX資生堂公式オンラインサイト

 

2018年 資生堂「マキアージュ」の新CM
ミューズ・白石麻衣が気になって仕方ない!

いつから出てたの?マキアージュCMの
白石麻衣ちゃん、ここから全チェック!

マキアージュのCMは過去にもいろいろな方が
出演していましたが、現在は、長谷川潤さんと
白石麻衣ちゃんの2人。

麻衣ちゃんは2017年の11月から出演しています。

単に”かわいい”や”キレイ”だけではなく、
凛とした女性の強さも感じさせる女性がミューズに
選ばれているようです。

特にいまは”透明感のある女性”に好感が持たれる
ので、白石麻衣ちゃんがイメージにピッタリ
合ったのだと思います。


新しいファンデーション下地のCMです

マキアージュ ドラマティックライティングベース「つるんとしあがる下地」篇

こちらは白石麻衣さんでなく長谷川潤さんの
マキアージュ ドラマティックパウダリー UV
「やみつきファンデ」篇」のCMです。

長谷川潤さんも素敵ですよね。

あの顔になりたい!いま密かに女子をザワつかす、
白石麻衣ちゃんってどんな人?

 

View this post on Instagram

 

akari◢さん(@akari_nogizaka)がシェアした投稿

白石麻衣ちゃんは乃木坂46の中心メンバーで
群馬県出身の女の子。1992年生まれの26歳。

高校卒業後に音楽の専門学校に入学し、歌の
レッスンに励み、ゴスペルも学ぶ。
乃木坂46のオーディション合格後、ダンスの
練習にはけっこう苦戦したんだそう。

乃木坂46のダンスって息ぴったりでキレキレな
ものも多いですもんね~!

意外にも特技の一つがソフトボールで、100Km
の球なら打ち返すことができるんだって!
かわいい顔からはあまり想像できない特技で
ギャップ萌えですね。笑

次世代のCMクイーン!白石麻衣ちゃんが
女子にも男子にも愛されるワケ。

2018年上半期のCMクイーンに輝いたのは、
白石麻衣ちゃんなんです。知ってました?
これは男女合同ランキングにしてもNo.1なんです!

言うまでもなく、白石麻衣ちゃんのかわいさに
ココロ撃ち抜かれている男子は多いでしょう。

「彼氏がファンだと嫉妬しちゃう~!」
という声が多いのかと思いきや、実はファッション
誌やメイク誌でもたくさんの特集が組まれるほど、
女子からも人気が高いのも麻衣ちゃんのすごいとこ。

作り込まれてないあの透明感は、みんなが秘訣を知り
たいと思うポイントなのかもしれませんね。

アイドル、モデルに女優まで!使ったアイテム
即完売⁉見つけ次第、絶対GETすべし。

乃木坂46のアイドル活動だけでなく、「Ray」の元
専属モデル、10月号からは「Oggi」の表紙モデルを
飾ることが決定していて、さらには女優さんとして
ドラマや映画にも数多く出演されています。

雑誌やドラマで着用した洋服や靴はすぐに売り切れ
になってしまうほどの人気ぶり!

 

View this post on Instagram

 

マキアージュさん(@maquillage_jp)がシェアした投稿

CMやイメージポスターでつけているアクセサリー
についてどこのものか知りたいという声が多いよう
ですが、アンティーク品や私物が多いので販売は
していないそう。

手作りでも作れそうなのでチャレンジしてみても
いいかもしれませんね♪

私、白石麻衣ちゃんになりますッ!
麻衣ちゃんの美容法を大研究!

 

View this post on Instagram

 

まいまるさん(@mai_maru_0820)がシェアした投稿


麻衣ちゃんは食べたいときは我慢はしないで食べて
翌日の食事で調整するようにしている、と。

スキンケアではとにかく保湿!保湿!が決め手。
化粧水をたっぷり重ねてつけて、乳液と美容オイルで
肌にしっかりうるおいを閉じ込めるようにしているん
だそう。肌に透明感をだそうと思ったら、うるおいは
欠かせないですからね!

ボディケアは必ずお風呂につかって、カラダを温めて
眠りがよくなるように工夫をしているそう。

入浴剤の香りを変えたり、音楽を聴いたりして30分は
入るように決めているんだそう。忙しい中でも、疲れ
をためないようにすることが美の秘訣みたいです!

マキアージュCMの麻衣やんカラーでトレンド顔に!

あなたの瞳に合う[運命のブラウン]で”モテ”は味方!
瞳の色はみんな少しずつ違うものだから・・・

マキアージュ・運命のブラウン

スマホであなたの瞳をチェックして
あなたの瞳になじむ【運命のブラウン】が見つかります。

あなただけのブラウン
(公式ページより引用)
※ 瞳の自動解析を行うには資生堂オンラインサイトへ

ドラマティックスタイリングアイズD・BR613

マキアージュのCMで麻衣ちゃんがつけているのが
BR613のアイカラー。品格あるモード感を出したい
時にもオススメ!

ドラマティックスタイリングアイズD-BR613
より詳しくは…

 

ドラマティックスタイリングアイズD・OR311

明るめの瞳のあなたに合うアイカラー。遊び心ある
カジュアルな仕上がりにしたい時にオススメ!

ドラマティックスタイリングアイズD-OR311
より詳しくは…

 

ドラマティックスタイリングアイズD・RD312

軽やかで艶っぽい女らしさを演出してくれるのが
RD312のアイカラー。

ドラマティックスタイリングアイズD-RD312
より詳しくは…

 

ドラマティックスタイリングアイズD・GR714

都会的でどこか女性の強さも感じさせるのがこの
GR714のアイカラー。

ドラマティックスタイリングアイズD-GR714
より詳しくは…

 

ドラマティックスタイリングアイズD・BR725

凛としていてスマートなグレイッシュBR725。
数量限定カラーなので早めにGETしたい!

ドラマティックスタイリングアイズD-BR725
より詳しくは…

 

レディ度あげましょ!リップカラーも”麻衣色”!

ブラウンの目元にぴったりのカラー

マキアージュドラマティックルージュP・BR355
今秋のトレンドカラーの一つのブラウンリップ。
内側からにじみ出るくらいの自然な艶でグッと
レディ度&今っぽさが増します!

 

View this post on Instagram

 

KAORIさん(@berrymode2)がシェアした投稿

マキアージュドラマティックルージュP・BR355 

詳しくはマキアージュドラマティックルージュP

 

ポッと染まる頬であの人もとりこになる!

マキアージュビューティースキンクリエイター
スポンジ一体型の簡単チーク。クリームなのに
肌の上でさらさらに変わり溶け込むような質感。

 

View this post on Instagram

 

マキアージュさん(@maquillage_jp)がシェアした投稿

きれいな色発色はベース作りが肝!

♡編集部おすすめです!♡
13時間つけたて感キープ!

マキアージュドラマティックパウダリーUV

2018年おすすめ!
マキアージュから登場!
ドラマティックパウダリーUV
ファンデーション

ドラマティックパウダリー1

綺麗な素肌のような仕上がりを保てます。

360度美肌パウダーで
毛穴や色ムラを
一瞬でカバーしながら、
抜群の透明感を演出。

13時間つけたて感をキープする心強さ。

テカリ・皮脂崩れ・毛穴落ち・よれ・
薄れなどから最大限に守ります。

そして、美容液水とパウダーから作られた
ムース状のやわらかさや
絶妙なフィット感がたまりません!

驚くほどの美しさを
ぜひ体感してみてください♡

@cosme・ベストコスメアワード
(最新3415アイテムから2018年上半期新作ベストコスメ 第2位)
(2018 上半期新作ベストコスメ ベストパウダーファンデ第1位)

ドラマティックパウダリーUV
販売価格 3,240円(税込)

ドラマティックパウダリー2
汗に強い・13時間つけたて感キープ!

【公式サイト限定】お得な期間限定セット購入可能!

「ベスト・コスメ・アワード 第1位」化粧下地つき!

約2週間分の化粧下地が無料で付いてくる
ファンデーション(通常サイズ)のセットです。
(普通に買うと¥6,048-です)
ドラマティックパウダーリーの値段¥3,240-だけで
ドラマティックスキンセンサーベース UV
<化粧下地>通常25ml¥2,808-が
無料・お試しで2週間分の5mlついてきます。

さらに今ならWEB限定で次回使える
500円クーポンももらえます
(うまく使えば実質¥2,740-です)

なくなり次第終了です。
ちなみに完売間近です!
お早めにどうぞ!!

もう少しあれば充分と
考えている人にはちょうどいい量ですね。

詳しくはマキアージュ・お得なキャンペーン

 

カバー力がしっかりありますが
厚塗り感がなくきれいに仕上がります。

9月・10月前半までは汗を多くかきます。
今年は特に異常な暑さです。

今からでもマキアージュの汗に強い!崩れにくい!
ドラマティックパウダリーUVをぜひ
お試しください♡
編集部の一押しです。

 

View this post on Instagram

 

Mami Yamadaさん(@mamitasu0705)がシェアした投稿

まとめ

いろいろなメイクカラーがある中で、
「この色が好き!」
と直感で感じられることは大切です。

マキアージュからはこれからもどんどん女性の
キレイのためのアイテムが発売されます。

そのたびにまた新しい表情を見せてくれるであろう
白石麻衣ちゃんからも、ますます目が離せません。
今後の活躍にも注目していきたいですね!

ライター紹介 ライター一覧

スマート美学編集部

スマート美学編集部

生活がより鮮やかになるための情報発信していきます!

関連記事

  • 免疫力を上げる美健ボディメイク!栄養士の腸活レシピやおうちトレーニングも紹介

  • ダーマフィラープレミアの効果を調査!これはすごい!!

  • 【職場に加湿器がない!】乾燥するオフィスを簡単&オシャレに加湿する方法をご紹介!

  • 【2018・酵素では痩せない!?】酵素によるダイエット効果と、酵素を含んだ食べ物やレシピを特集!

  • 【竹塩石鹸】効果の秘密!口コミを分析。しみ・くすみにいいの?【私も実際に使ってみました】

  • 【ランコム】クリスマスコフレのセット内容を詳しく紹介!【2019WINTER】