1. TOP
  2. トレンド
  3. 【ギリ間に合う】セレブ達のハロウィン仮装40選&家派のための2016ハロウィン術!

【ギリ間に合う】セレブ達のハロウィン仮装40選&家派のための2016ハロウィン術!

Halloween-image

 

間もなく今年もやってくるハロウィン!
年々盛り上がりが加速しビールメーカーのアサヒのCMでは
「鍋ハロウィン!」と新たな流行りを生もうとしています。

筆者はそんな盛り上がりを見せるハロウィンの楽しみ方をいまいち掴めていないのですが
唯一楽しみなのが有名アーティストや海外セレブたちの仮装を見ること!
今回はそこに焦点を絞り、遡ること4年!2012年頃~2015年の歴史を40選にて一挙大紹介!

Sponsored Link

【ハロウィン-2012】

きゃりーぱみゅぱみゅ

(可愛さとカッコよさの甘辛ミックスなドレスがゴージャス!)

(雫ラメシール以外のメイクは意外とあっさりです。
口紅の色が薄めなのでバランスがとれていますよね!)

ローラ

Devilだよ~👿😈🎥

ROLAさん(@rolaofficial)が投稿した写真 –

(ローラのデビル仮装。ヘア飾りが可愛さを一段とUPさせてますね)

菜々緒


(この写真は当時かなりテレビでも取り上げられましたね!笑
あのスーパーモデルがこんな仮装しちゃうとは!
これを機に好感を持てた方もきっと多いのではないでしょうか)

レディーガガ

(一年中仮装といっても過言ではないガガ。グリーンの髪と衣装が独特です)

アリアナグランデ

The cutest gal on Halloween. Even though we have no idea what she’s dressed as. 🎃👻💗

Ariana Grandeさん(@arianagrande)が投稿した写真 –

(自ら漢字の勉強をするなどかなりの親日家であるアリアナグランデはなんとギャル仮装)

キムカーダシアン

Cat woman & Batman

Kim Kardashian Westさん(@kimkardashian)が投稿した写真 –

(モデル、女優として活躍する彼女のダイナミックボディーが活かされたボディースーツ仮装)

セレーナゴメス

(髭をはやしただけのようですがなぜかハロウィンの空気が伝わってきますね)

クロエグレースモレッツ

#Halloween #Beatrix #HelenaBonomCarter #HarryPotter

Chloe Grace Moretzさん(@chloegmoretz)が投稿した写真 –

(当時15歳のクロエですがかなり大人っぽいです。ここまでメイクしても可愛さ健在です)

ミラジョヴォヴィッチ

Goin out for Halloween madness! Well as mad as it can get with a 5 yr. old! I’m a dead bride.

Milla Jovovichさん(@millajovovich)が投稿した写真 –

(呪われた花嫁の仮装した大女優!楽しんでいるのが伝わってきます)

パリスヒルトン


(セクシーさ全開ですね!彼女ならではの大胆な仮装ばかりです)

【ハロウィン-2013】

秋元梢


(モデル・秋元梢さんのクレオパトラ仮装!
普段シンプルなメイクが多い秋元さんの貴重な派手メイクですね)

佐藤かよ

今日はエンタマでポリスです。 #kayopolice #police #black #halloween #かよぽりす

Kayo Satoさん(@satokayo1226)が投稿した写真 –


(定番のポリス仮装!かなりのミニスカートで超セクシーですね!
黒のリップがカッコよさを惹き立たせてます)

マイリーサイラス


(髪の毛、衣装、アイメイクまでパープル尽くし!セクシーです。
マイリーにしては露出度低めな方かもしれませんね!笑)

デミロヴァート

(かなり本格的なメイクですね😱いまにも噛まれてしまいそうなほどリアル!
しかしなぜかお調子者ゾンビですね!笑)

ニコールリッチ&ジョエルマッデン

The Madden Family 👻

@nicolerichieが投稿した写真 –


(お子様も一緒にアダムスファミリー仮装!
家族揃って仮装っていいですよね~!なんともオシャレ✨
黒一色の衣装の中にジョエルは赤いバンダナ、ニコールリッチは赤のリップ💄
娘のハーロウちゃんもピンクの靴がアクセントになってます)

ミランダカー

Happy Halloween ❤🎃✨

Mirandaさん(@mirandakerr)が投稿した写真 –


(スーパーモデルのミランダカーのシンプル仮装!キュートですね!)

リンジーローハン


(なにかとお騒がせ女優のリンジー!血まみれドレスも過激です)

ミラジョヴォヴィッチ

#deadjaneausten #moreblood #toomuchfun #sowherearethekids

Milla Jovovichさん(@millajovovich)が投稿した写真 –


(どことなくもののけ姫のサンの仮装に思えますね!)

リリーアレン


(エイリアンの仮装!全身に緑のボディーメイクが個性的です。
となりの男性が手に持つドリンクも緑なのがまた気になりますね笑)

ケシャ


(親子でハロウィン仮装!なかなかパンチのある仮装です🎃)

【ハロウィン-2014】

きゃりーぱみゅぱみゅ


(エミリー仮装。さすがの完成度の高さです!
肌の色が濃すぎないのがよりリアリティがありますね)

益若つばさ

私服。 ALEXANDER MQUEEN。 ドクロメイクした日だからなんだかホラー💀でもなんか合ってる。笑 #ootd #Skeleton #makeup

益若つばさ😈👼🏼TsubasaMasuwakaさん(@tsubasamasuwaka1013)が投稿した写真 –


(かなりド派手なドクロメイクとレザードレスでセクシーですね!)

窪塚洋介&ピンキー


(窪塚夫婦、刺激的な仮装ですね!色合いもかなりハイセンス!)

水沢アリー


(バービー仮装👸持ち前の堀の深さが活かされ自然ですね!
ハロウィンは普段とは違って金髪ウィッグで大胆に違いを見せたい方はぜひお手本に!)

ダレノガレ明美


(まるでゾンビ映画のポスターのようにカッコイイ1枚ですね!)

アシュレイベンソン

💋👻

Ashley Bensonさん(@itsashbenzo)が投稿した写真 –

(プライベートでの大胆な恋愛事情が絶えない女優アシュレイの大胆メイク!)

リアーナ


(セクシーすぎる歌姫・リアーナ!かなりギリギリです!笑
明るいピンクのリップとアイマスクでさらにセクシー)

リンジーローハン

#happyhalloween RT #byme

Lindsay Lohanさん(@lindsaylohan)が投稿した写真 –


(普段のキュートさはどこへやら!タンクトップにショートパンツの組み合わせ素敵!
大人っぽくセクシーな仮装がしたい方はお手本になりそうですね✨)

ロザリオドーソン


(スポンジボブをかぶっちゃってますね!
大胆にこのぐらいわかりやすい仮装もお手軽でいいかもしれませんね!)

ケイティペリー

IDFWU *drops mic*

KATY PERRYさん(@katyperry)が投稿した写真 –

(日本でいうカルビーのようなアメリカでは超有名なスナック菓子チートス仮装!
バックまでチートス!笑 )

【ハロウィン-2015】

きゃりーぱみゅぱみゅ

(Mステにデヴィットボーイの仮装で出演しかなり話題になりましよね!
赤毛と派手な衣装がかっこよく決まってます)

水原希子

I was Miss sponge for Halloween🙋🏼🚿💦✨

i_am_kikoさん(@i_am_kiko)が投稿した写真 –


(ミススポンジ仮装!全身スポンジ記事を纏った斬新な仮装です!
人と違う仮装したいときはお手本にしたい仮装ですね!)

水沢アリー


(ひみつのアッコちゃん、ならぬ、ひみつのアリーちゃん!)

ローラ

thank you for teaching me such an amazing dance Ko Sasaki!!👭💖👭💖👭

ROLAさん(@rolaofficial)が投稿した動画 –


(ファンクラブ限定のライブステージでプードル仮装!
ローラ自身が全面プロデュースしたものなんだそうです!すごい✨)

クロエグレースモレッツ

So weird.. BatGirl and the Wicked Witch met up on Halloween

Chloe Grace Moretzさん(@chloegmoretz)が投稿した写真 –

(バットマンガール仮装!かなりあっさりした仮装でマネしやすそうですね!)

ハイディクルム


(超セクシー!いや、セクシーすぎる!
ディズニーアニメに出てくるジェシカラビットの仮装です)

ミランダカー

Happy Halloween 🎃 Thank you @highheelprncess we love you!!! #blackswan #whiteswan

Mirandaさん(@mirandakerr)が投稿した写真 –


(ミランダのバレリーナ仮装!美しいですね!肌の美しさにも目がいきます👀)

ニッキーミナージュ

I’m a fairy fkng princess 😂

Nicki Minajさん(@nickiminaj)が投稿した写真 –


(攻めた衣装で年中仮装状態にミナージュのプリンセス仮装!)

ケイティペリー

*Drops mic on your Halloween* 🎤⤵️

KATY PERRYさん(@katyperry)が投稿した写真 –


(2014年はチートス仮装だったケイティが2015年はマイクの仮装!笑
歌ってる姿とは裏腹にお茶目な性格なのでしょうか✨愛され仮装ですね)

テイラースイフト


(アナと雪の女王のオラフ仮装ですね!スタイルの良さが抜群に生かされてます)

以上ここまで2013~2015年の3年間の仮装をまとめてみました!
かなり完成度高いものから以外とマネできそうなものまであり
筆者もいくつか参考にしたいと思える仮装がありました。

ところでハロウィンまであと一週間ですがみなさんは
どんな仮装をされるか決めましたか?
もしまだならお手伝いします!

【今から間に合う!2016コスパ最強仮装!】

ウォーリー仮装 ¥3475(税込)

 

Halloween-ウォリー

出典元:楽天市場

ウォーリーの仮装ってカジュアルでメイクも自由だし
媚びてない感じも好印象を与えそうです!
(楽天から購入すれば翌日 or 翌々日には届くんだそうです!)

・シスター仮装 ¥3218(税込)

 

Halloween-シスター

出典元:楽天市場

こんなセクシーなシスターいていいのかなって気もしますね!
腹見せスタイルでかなり大胆な仮装です。
お値段がお手ごろです。
(楽天から購入すれば翌日 or 翌々日には届くんだそうです!)

ピカチュー仮装 ¥2200 (税込)

 

Halloween-ピカチュー

出典元:AMAZON

今年はポケモンGO!の影響もありましたし、
ポケモン系の仮装は多そうな予感!
そんな中でも個性的でありたい方にはオススメのピカチュウ仮装です✨

囚人仮装 ¥2680(税込)

Halloween-シール

出典元:楽天市場

カップルで仮装するなら囚人仮装がお手軽かも?
女性用の囚人服はシルエットにもこだわられていてボーダーでも気にせず着れちゃいます!
+ゾンビメイクで、囚人ゾンビにもなれますよ💀

お金をかけずにゾンビメイクしたい方はこちらも参考にしてみてください!
「100均で作った血のりでハロウィンゾンビメイク / zombie make up tutorial easy Halloween 」

100均一にはハロウィン仕様のつけまつげなど侮れない商品がたくさんあるので
ぜひ活用してみてください!

以上ここまでハロウィン仮装について書いてきましたが
実はまさ筆者自身、仮装して街へ繰り出した経験はないんですよね(笑)

ですがあまりにも街がハロウィン一色で年々寂しさが…
なので今年はお家ハロウィンで友人たちとこっそり楽しもうかと思います!

 

【お家ハロウィン ~ムード作り~】

・ハロウィンメイクシール ¥341(税込)

halloween-5

出典元:Denaショッピング

・傷タトゥーシール ¥510 (税込)
Halloween-タトゥー

出典元:Denaショッピング

まずはシールを貼ってムードを作りを楽しみたいですね~!

ハロウィン照明ライト ¥1404 (税込)

Halloween-キャンドル

出典元:楽天市場

・ハロウィンオブジェク ¥2160 (税込)

Halloween-キャンドルー2

出典元:楽天市場
(電池なので置く場所も選びません!)

部屋の中の照明がハロウィン仕様だと一気にムードが高まりますよね!
家の中の自撮りでもこの照明があれば一気に映えます✨

【お家ハロウィン ~ハロウィンデリバリー~】

手作りもありだけどそこまでするのは正直めんどくさい!
そんな時はデリバリーとっちゃいましょう!
友人たちとなら待ってる間も楽しいはず✨🍴

DEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ)
Halloween-デリバリー−1Halloween-デリバリーー2Halloween-デリバリーー3Halloween-デリバリーー4
(お届けエリア:域港区、中央区、千代田区、渋谷区、目黒区、品川区、世田谷区、新宿区)

五感で感じる「食の美しさ」をコンセプトにベーグル/肉/デザートまで揃っているので選ぶのも楽しいですよ!

munchies(マンチーズ)

Halloween-デリバリーー5Halloween-デリバリーー6Halloween-デリバリーー7

(お届けエリア:東京23区、川崎市・横浜市の一部エリア)

可愛く楽しみたい方におすすめ!一つ一つ小分けになったデザートには
ハロウィン柄の旗でハロウィンを楽しめる仕様に🎃

ピザーラ

Halloween-デリバリーー8Halloween-デリバリーー9Halloween-デリバリーー10Halloween-デリバリーー11

デリバリーといえばピザ!ピザといえばピザーラ🍕
ハロウィン特別メニューがとってもおいしそうです!

柿家鮨(かきやずし

Halloween-デリバリーー12

関東中心に展開しているお寿司のデリバリー「柿家鮨」
なんとハロウィン限定のエビやサーモンのてまり鮨!🍣
これはちょっと気になりますね~✨

ガスト

Halloween-デリバリーー13

Halloween-デリバリーー14

 

以外と知らない方も多いのではないでしょうか。
実はガストは宅配もやっているんです✨
ハロウィンキャンペーン中でオリジナルコースターがもらえるのでラッキーですよ!

anniversary ¥4,536-(税込)

Halloween-デリバリーー15

Halloween-デリバリーー16
(お届けエリア:全国配送)※10/26日までの販売予定

ブライダルケーキや記念日スイーツを手がけるanniversaryのハロウィンケーキ🎃
イチゴ/ラズベリーが入っていて見た目も味も楽しめるケーキです!

以上ここまでハイセンスな仮装~デリバリーについてご紹介してきましたがいかがだったでしょうか。
アメリカから入ってきたハロウィン文化が徐々に日本風に噛み砕かれていくのもハロウィンの醍醐味です。
みなさんは今年どのようにすごされますか?

女優さんたちのハロウィンの過ごし方が気になる方は
女優たちの私生活丸見えインスタ(Instagram)37選!
ぜひこちらもチェックしてみてください✨

では楽しいハロウィンを~🎃!

Sponsored Link

ライター紹介 ライター一覧

スマート美学編集部

スマート美学編集部

生活がより鮮やかになるための情報発信していきます!

関連記事

  • 【映画】2017-2018年末から年始(お正月)にテレビ放送される映画15選!

  • 【2019夏のピアス特集】今年のトレンドは?浴衣、水着に合わせるピアス/イヤリング特集!

  • 【2018始めてみよう】初心者でも大丈夫!多肉植物の育て方とおすすめの多肉植物10選

  • 【2018インスタ】見ているだけで癒される!世界のイケメン競泳選手30選

  • 【2019】関西のおしゃれなインスタ映えする!素敵なナイトプール

  • 【2017年秋のビールフェス特集】ビール女子が楽しめる!!オクトーバーフェストなど、ビールが美味しいフェス!