1. TOP
  2. トレンド
  3. インスタグラム・Instagram
  4. 【全46人】女優たちの私生活丸見えインスタグラム(Instagram)一覧・まとめ!

【全46人】女優たちの私生活丸見えインスタグラム(Instagram)一覧・まとめ!

女優のインスタ(Instagram)〜イメージカット

「意外とやってた!!女優たちの私生活丸見えInstagram46選!」

先日日本の昼の顔としてとても有名な黒柳徹子さんがInstagramを始め話題になりましたね!
それもきっかけはあの福山雅治さんだというから気にならずにはいられません。
覗いてみると黒柳徹子さんのセンスがここぞとばかりに発揮されていてゴージャス!

では、他にはどんな有名人たちがInstagramをやっているのでしょうか。
意外とあの人もやってた!女優さんのInstagramを一挙大紹介!

俳優たちのインスタグラム一覧は
俳優のインスタグラム (Instagram)【男性・全41人】 を一覧・まとめ!
こちらをご覧ください!

Sponsored Link

Contents

神・黒柳徹子さん インスタ(Instagram)

投稿一枚目のつけまつげが取れてしまった「SCOOP」写真は特に話題になりましたよね。


こんなお茶目な黒柳徹子さんをSNSでみられるなんてすごい時代です!

女優・安藤サクラさん インスタ(Instagram)

⛱🐓❣💮❣🐓⛱ 小学生んときさ、赤白帽、ウルトラマンにしたよね🚩🏳🚩🏳🚩

安藤サクラさん(@sakuraando)が投稿した写真 –


役柄によって全く違うの顔をみせることで定評のある女優・安藤サクラさん。
ニヒルな役柄にも違和感を持たせない役者としての幅広さがカッコいいですよね。
撮影現場の裏側だけでなく、サクラさんのハイセンスな私服姿がUPされることも。

女優・浅見れいなさん インスタ(Instagram)


気の強い女役を演じたら右に出るものはいない浅見れいなさん。
浅見さんの演技には力強い存在感を残す不思議な空気感がありますよね。
モデルとしても活躍されていている浅見れいなさんですが、
UPされる写真のなかにはほぼすっぴんの写真も多数UPされていて
私の友人はお手本にしたい!と待ち受け画面にしてました。
オススメのお化粧品についてなど同世代の女性にとってありがたい情報も満載です。

女優・有村架純さん インスタ(Instagram)

久しぶりに撮影したいなぁ。写真も。

kasumi arimura 有村架純さん(@kasumi_arimura.official)が投稿した写真 –


あまちゃんをきっかけにビリギャルでは主演を務め大ブレイクを果たした有村架純さん。
バラエティー番組などで見せる飾らないまっすぐな姿についつい親近感が湧く女優さん。
プレイベートの自撮り写真には14万いいねがつくことも!
風景写真もよくUPされているのですがプロカメランが撮影したような美しい写真ばかり。
有村さんのセンスが光る写真ばかりです。

女優・上野樹里さん インスタ(Instagram)

Good night!✨😪💤

JURIさん(@_juri_art_)が投稿した写真 –


ドラマ「のだめカンタービレ」で一躍有名になり
今年5月にはトライセラトップスのギターボーカル、和田唱さんと結婚したことで
話題になった上野樹里さん。和田唱さんのお母さんはキャラクターが独特な料理家・平野レミさん。
つまり上野樹里さんの姑さんということになりますね!賑やかな家庭になりそうです。
Instagramではそんな旦那さまとのツーショットもみることができますよ。

女優・臼田あさ美さん インスタ(Instagram)

ありがとう😭🙏🏻 写真 藤田一浩

臼田あさ美さん(@asami_usuda)が投稿した写真 –


印象的な声と独特な空気感で一時期バラエティー番組でも活躍し、
現在は女優・音楽番組MCと多岐にわたって活躍される臼田あさ美さん。
その世界観に溶け込むナチュラルな演技に虜になるかたも多いと思います。
レトロな風合いと臼田さんのセンスが混じる写真の数々ははまるで写真集のよう。

女優・榮倉奈々さん インスタ(Instagram)


抜群のスタイルの良さは9頭身とも言われモデルとして大活躍する傍ら、
女優としても着実に地位を高めている榮倉奈々さん。
最近一気に色気が増しましたよね。見るたび輝きが増す女優さんです。
あのキュートな笑顔とは裏腹にクールに引き締まったかっこいい肉体美。
このギャップには同性としても強く憧れます。

女優・清野菜名さん インスタ(Instagram)


端正な顔立ちなうえ、アクションもできる若手女優として話題になった清野菜名さん。
UPされる動画にはベースを弾く姿、ドラムを叩く姿、スノボーをする姿、バク転する姿…
と清野さんの器用さをが現れています。
感覚的に生きてる彼女だからこその飾りっ気のない写真たちを見ているとついつい時間を忘れて
画面をスクロールしてしまいます。

女優・菊地凛子さん インスタ(Instagram)

Me on the cover of DUNE✨#dune #nobuyoshiaraki

rinkokikuchi/Rinbjöさん(@rinkokikuchi)が投稿した写真 –


2014年に俳優・染谷将太さんと結婚し、ハリウッドでも活躍する映画女優・菊地凛子さん。
ショートヘアーをいかしてみせるニヒルな表情には心を掴まれます。

女優・柴咲コウさん インスタ(Instagram)

ワープ!

柴咲コウ Ko Shibasakiさん(@ko_shibasaki)が投稿した写真 –


デビューから変わらず逸れることもなく美しい女優・柴崎コウさん。
不機嫌な顔をしてもかわいく、なんだか猫っぽい印象をもっていたのですが、
実際にUPされる写真は猫の写真ばかり。
柴崎さんと猫のツーショットには「似てる!」とのコメントが多数寄せられていました。

女優・佐々木希さん インスタ(Instagram)

ほっ😌 幸せを噛み締めながらまったり中💓 おやすみなさい💤 #かくしごと#エルマ#まったり

佐々木希さん(@nozomisasaki_official)が投稿した写真 –


性別関係なく誰もがうっとりするほどバランスいい顔立ちで
モデル・女優として活躍する佐々木希さん。
佐々木希さんを起用すれば経済的な効果が大きいようでCMにもひっぱりだこですよね。
愛犬のチワワとトイプードルとのプライベートな一面や、
撮影時のオフショットも多数UPされています。

女優・岩佐真悠子さん インスタ(Instagram)


小悪魔的で一筋縄ではいかないような表情に惑わされる女優・岩佐真悠子さん。
コミカルな役からシリアスな役まで役に溶け込み演技力の高さを評価されることもしばしば。
現在は舞台でも活躍しており演技派としての地位を確立しつつありますよね!
Instagramでは強め系女子の印象を待たれがちな岩佐真悠子さんの意外な一面を見られそうですよ。

女優・ソニンさん インスタ(Instagram)


カレーライスの女のMVで裸にエプロン姿が話題になった歌手であり女優のソニンさん。
最近はその歌唱力も活かしながら舞台で大活躍されていますよね。
Instagramでは舞台の稽古裏や舞台メイクとすっぴんの比較写真などソニンさんらしい世界観がくりひろげられてますよ。

女優・鈴木砂羽さん インスタ(Instagram)

本日「第2回インターペット ベストペットスマイルアワード授賞式」に出席してきました。芸能生活20年以上、初めていただいた賞が猫と一緒でとっても嬉しいです~✳︎ トロフィーと共にうちのニャンズにそっくりのプリザーブドフラワーいただきました。カワイイ!!✳︎感激✳︎ありがとうございました!! これからもメルシィ&ハチ共々よろしくお願いいたします!! #インターペットベストペットスマイルアワード2016 #有明ビッグサイト #猫 #猫愛 #メルシィ #ハチ #最近こんな写真が多いわね #猫耳ヘアは主催者さんたってのリクエストにお応えしているわけで #恥ずかしい #けどかわいい #でへへ

鈴木砂羽さん(@bombon_sawa)が投稿した写真 –


ドラマ・映画にはかかせない女優・鈴木砂羽さん。
素直なコメントが受けバラエティー番組でもよくみかけます。
大人かっこいいよくもあり、お茶目な部分もあるのが好感持てて魅力的。
UPされる写真もそんなお茶目な部分が垣間見られます。

女優・木村文乃さん インスタ(Instagram)


女優としてはもちろん、CMにもひっぱりだこの木村文乃さん。
Instagramでは自身がアトピーで悩んでいることを赤裸々に語り多くに人を励ましたことで
話題になりニュース記事にもなりましたよね。
#ふみ飯というハッシュタグで投稿される木村さんの栄養バランス最高の和食たちは
常に7万以上のいいねがつく人気投稿!
盛り付けのセンスも抜群なのでこの調子でレシピ本出して欲しいとの声も多いです。

女優・足立梨花さん インスタ(Instagram)

今日いっぱい写真撮って遊んだ‼︎笑

足立梨花さん(@adacchee)が投稿した写真 –

ホリプロスカウトキャラバンでグランプリになったことをきっかけに芸能界入りし
バラエティ番組にも多数出演している、女優の足立梨花さん。
筆者は特にあのおちつくなめらかな足立さんの声が好きです。
趣味でコスプレもされるそうでそんなプライベートな写真もUPされています。

女優・岩井七世さん インスタ(Instagram)

#紫陽花

nanase iwaiさん(@nanaseiwai)が投稿した写真 –


天才テレビくんのレギュラーとして活躍後、モデルなどの経験も経て
現在は舞台などお芝居の世界で活躍している岩井七世さん。
グルメらしくUPされる写真にはとっても美味しそうな食事の写真も並びます。
岩井さんといったらあのキュートな笑顔が魅力的です!

女優・佐野ひなこさん インスタ(Instagram)

デスノート ミサミサっぽい差し入れを。 とってもかわいいロールケーキ💛

佐野ひなこさん(@hinako_sano)が投稿した写真 –

デスノートに出演し一気に知名度を上げ、グラビアとしても活躍する佐野ひなこさん。
黒目が大きくて愛嬌のある口元が印象的で笑顔が素敵な女優さんです。
Instagramでは共演者の方との写真も多く見られ深田恭子さんと広瀬すずさんとのスリーショットは
4万以上のいいね!がつき話題になりました。

女優・佐津川愛美さん インスタ(Instagram)

映画「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」で助演女優賞と新人賞を受賞し今年だけでも出演した映画本数は4本。その役幅の広さで女優としての地位を確立している佐津川愛美さん。
佐津川さんは写真が趣味のようで、哀愁漂う景色写真も多々UPされています。

女優・木南晴夏さん インスタ(Instagram)


一度見ると忘れられない強烈な役柄をこなし、プライベートでは英語が得意であったり、
パンシェルジュ検定3級を持っていたりと多彩な女優・木南晴夏さん。
パンシェルジュ検定を持つほどパンが好きでInstagramの名前も「kinamitopan」。
そのなの通りUPされる写真はパンについてばかり!
美味しいパン屋さんの情報をいち早くGETできそうです。

女優・長谷川京子さん インスタ(Instagram)

#dress TOM FORD

長谷川京子さん(@kyoko.hasegawa.722)が投稿した写真 –

ハセキョンこと、長谷川京子さん。
現在38歳で2児の母でもありながらナイスバディーを保ったまま。
長谷川さんのコーディネートを参考にしたいと同世代の女性から大人気のInstagramです。

女優・本田翼さん インスタ(Instagram)

あけましておめでとうございます

honda tsubasaさん(@tsubasa_0627official)が投稿した写真 –

モデルとして活躍しながら女優としての存在感を強め
現在公開中の映画「少女」で山本美月とW主演を果たした女優・本田翼さん。
女の子らしくかわいらしい写真がたくさんUPされています。
本田さんのナチュラルメイクを参考にしたい人も多いそうです。

女優・山本美月さん インスタ(Instagram)

ぼしゃぼしゃ。 久々こちゅめ。 #女の子に戻ったよ #kotsume

山本美月さん(@mizuki_yamamoto_official)が投稿した写真 –

日本人離れした足の長さとキュートな顔立ちでモデルとして大活躍する山本美月さん。
最近CMでもよく見かけますよね。本田翼さんとW主演する映画「少女」の番宣で
バラエティ番組に多数出てらっしゃいましたが思ったよりサバサバした口調で想像を
裏切られました。絵をかくのが好きなようでUPされる写真には山本さんが描いたイラストが
UPされておりファンからはプライベートを知れて嬉しいとフォロワーは増え続けています。

女優・橋本愛さん インスタ(Instagram)

photo by 親友 #film

橋本愛さん(@ai__hashimoto)が投稿した写真 –


映画・告白で圧倒的な存在感を残しその名を日本中に響かせた若手女優・橋本愛さん。
吸い込まれそうな目力と美しい楽器のような声は唯一無二。
そんな独特の彼女の世界観をより濃くみられるInstagramは必見です。

女優・夏菜さん インスタ(Instagram)

えくぼとショートカットが印象的な女優・夏菜さん。
シリアスな役柄を演じるこも多いですがInstagramでは素の夏菜さんが見れて貴重です。
アプリで加工されたお茶目な自撮りなど遊び心満点なInstagramです。

女優・田中麗奈さん インスタ(Instagram)

秋のメイク。シャネルの新作だそう。この色 格好良いよね。 #メイク#ファッション

田中麗奈さん(@renatanaka07)が投稿した写真 –

現在日本だけでなく中国でも女優として活躍する田中麗奈さん。
先日お医者さんと結婚したことでも話題になりました。
そんな新婚ほやほやの田中さんのプライベートが覗けると人気です。
特に旦那さんへの手作りお弁当シリーズでは彩り豊かで健康に気をつかったメニューを
参考にしたいと同世代の奥様たちから指示を得ています。

女優・深田恭子さん インスタ(Instagram)

初めての洗車 #kyokofukada

深田恭子さん(@kyokofukada_official)が投稿した写真 –

言わずと知れたお色気お姉さんこと、深田恭子さん。
Instagramを始めた当初はセクシーな水着姿なども多く
写真をUPするたびにニュース記事になるほど話題になりました。
現在は夏も終わり水着姿の投稿はなくなりましたが、
あの天使のような笑顔の自撮りが多数UPされています。

女優・水野美紀さん インスタ(Instagram)

生放送、終了ー! 知り合いや先輩やお世話になった人にたくさん会えて楽しかった。 #オフィスモレ

水野美紀公式インスタグラムさん(@mikimizuno_official)が投稿した写真 –

黒髪ショートヘアでボーイッシュなイメージが長年変わらず美しい女優・水野美紀さん。
こんな大女優もInstagramをやってくれる時代なんだと驚きましたが、
UPされる写真は八嶋智人さんや荒木経惟さんとのツーショットなどやはり豪華なメンツ!

女優・戸田恵梨香さん インスタ(Instagram)

今から生放送 #予告犯

戸田恵梨香さん(@toda_erika.official)が投稿した写真 –

今月末から公開される映画・デスノートの復活出演することで話題になった女優・戸田恵梨香さん。
その豊富な経験を活かした演技は映画/ドラマ関係者たちをうならせているそう。
ストイックな彼女とはまた違う一面を見られるInstagramでは愛犬とのほのぼのとした戸田さんを知れますよ!

女優・水川あさみさん インスタ(Instagram)

メリクリ

水川あさみさん(@mizukawa_asami)が投稿した写真 –

コメディな役からシリアスな役柄までこなし、モデルさんのような美しい美貌で
CMにも多数出演する水川あさみさん。
大の猫好きで、愛猫がお誕生日の日には猫用のケーキまで用意してあげてるそうで
そんな愛猫との日常が詰まったInstagramです。

女優・長澤まさみさん インスタ(Instagram)

映画「世界の中心で、愛を叫ぶ」で自ら坊主になり若くしてストイックさを見せつけ、
その後もた位当たりな演技であらゆる賞を受賞し続けている長澤まさみさん。
UPされる写真は長澤さんの写真はもちろんのこと、長澤さんが好きなアーティストや雑誌なども
多数UPされており彼女を形成するものが少しずつ見えてきます。

女優・鶴田真由さん インスタ(Instagram)

お散歩ちう。 春だね~❣️

@mayutsurutaが投稿した写真 –

ずっとかわらず美しい女優・鶴田真由さん。
UPされる写真の多くが古くから残る建築物や花々と空など。
ずっと見ているとまるで世界旅行をしているような気持ちになり癒されます。

女優・中山美穂さん インスタ(Instagram)

今年デビュー30周年の中山美穂さん。
一つ一つUPされる写真には言葉が添えられていて中山美穂さんのブログを
読んでいるような感覚になります。今後の更新も楽しみです。

女優・真木よう子さん インスタ(Instagram)

ハイ元気!

真木よう子さん(@yokomaki_official)が投稿した写真 –

ミステリアスな表情で惹きつけられる女優・真木よう子さん。
自身でも男っぽくサバサバした性格とおっしゃってるようですが、
UPされる写真も自撮りより真木さんが撮影した共演者の方の写真が多く
性格が表れているように思います。
そんななかにたまにある自撮り写真は少々照れているような感じ。そこがまたかわいいですよね。

女優・二階堂ふみさん インスタ(Instagram)

Voyager en solo🐪🐪🐪

Fumi Nikaidoさん(@fumi_nikaido)が投稿した写真 –

若くして色気と情念を持ち合わせている女優・二階堂ふみさん。
今年出演した5本の映画のなかで主演作はなんと3本も!
圧倒的な存在感を放てる貴重な存在です。
そんな二階堂さんの撮影裏ショットやプライベートが知れると人気のInstagram。
二階堂さんがアクセサリーを身につければ「それはどのこブランドのものですか?」と
コメントが殺到するほど。今後も目が離せません。

女優・高畑充希さん インスタ(Instagram)

リンネルでてます よろしくお願いします☺︎ #リンネル #手しごとコトコト

高畑充希さん(@mitsuki_takahata)が投稿した写真 –

とと姉ちゃんで主演を務め老若男女から愛される女優・高畑充希さん。
長年ミュージカルの舞台で活躍してきたこもあり歌声は相当なもの。
歌って踊れる女優さんです。そんな超多忙な高畑さんの最新情報もキャッチできると人気のInstagram。現在写真集を作っているそうでどんな高畑さんを見られるか気になりますね!

女優・満島ひかりさん インスタ(Instagram)

♡🐼♡ NHKに小玉ねぎ! #トットてれび

満島ひかりさん(@ohicari.m)がシェアした投稿 –

狂気的な役柄を演じることが多かったなかトットてれびで黒柳徹子役を演じ幅の広さを見せつけた女優・満島ひかりさん。
アートがお好きのようでUPされている写真には展示会の写真が多数UPされています。
のびのびと生きる彼女の生き様が記録として残る貴重なページになっていきそうです。

女優・石田ゆり子さん インスタ(Instagram)

赤い口紅をつけると なんだかテンション上がります。 メイク本の撮影風景。

石田ゆり子さん(@yuriyuri1003)が投稿した写真 –

いくつ年齢を重ねても変わらない透明感で輝き続ける女優・石田ゆり子さん。
現在放送中で新垣結衣さん、星野源さんが出演するドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に出演し
その変わらない美しさが話題になりました!instagramではペットの犬&猫たちとの自然体な姿や
メイク中のすっぴん写真までファンには見逃せない写真ばかりが並びます。

女優・菊池亜希子さん インスタ(Instagram)

 

173㎝という並外れたスタイルでモデルデビュー後、女優としも映画に出演し
独特の雰囲気を放ち続ける菊池亜希子さん✨
自身で編集長を務める「ムック マッシュ」はVol.1~Vol.10まである人気雑誌!
一度はこんな世界観で生きてみたいなあと憧れたことある方も多いはず。
そんな菊池さんのInstagramは「ムック マッシュ」の撮影裏の一枚であったり、
何気ない景色だったり見ていて落ち着く写真がたくさん並びます。

女優・土屋アンナさん

FNO衣装2着目😘💕 背中ザックリのversace✨ #versace #fno #vogue

土屋アンナさん(@annatsuchiya0311)が投稿した写真 –

モデルとして活躍するなか二児の母であり、現在第三子を妊娠中の土屋アンナさん。
まもなく3児の母となる土屋さんのスタイルキープが驚異的です!
Instagramにはその秘訣の手がかりとなりそうな化粧品などがUPされることも。

 

女優・柳英里紗さん

#日プロ

柳英里紗 Elisa Yanagiさん(@_beth_elisa_)が投稿した写真 –


子役の頃からCMやドラマに出演しその経験を存分に活かし
現在数々の映画に出演中の柳英里紗さん!
2017年公開の映画「くも漫。」にも出演しており目が離せません。
元・AKB48の前田敦子さんとはプライベートでよく遊ぶほど仲が良く
InstagramにUPされる写真には二人のツーショットなども並びます!

 

女優・水原希子さん

Thank you Shanghai for your heart warming greetings❤️

i_am_kikoさん(@i_am_kiko)が投稿した写真 –


10代の頃からモデルとして活躍され現在は草なぎ剛さん主演ドラマ「嘘の戦争」へ出演中!
華やかで唯一無二な存在感で注目を集める水原希子さん!
UPされる写真はどれもフォトジェニックなものばかりでまるで作品集✨
妹の水原佑果さんとのツーショットも数多く投稿されています!

 

女優・安達祐実さん

ある日のこと #おでかけ #瞳の色素が薄い彼は #晴れた日はサングラス

安達祐実さん(@_yumi_adachi)が投稿した写真 –


誰もが知る子役として思春期を過ごした現在も高い演技力で評価され続ける女優・安達祐実さん。
旦那さんはカメラマンの桑島智輝さん。
変態カメラマンとしてバラエティ番組「アウトデラックス」に出演し
家でも現場でもどこでもとにかく安達祐実さんの写真を撮っているらしく
その数なんと約2万枚!すごい枚数ですね(笑)
そんな安達祐実さんのInstagramには無邪気な笑顔や色っぽい表情の写真など
素をのぞける貴重なページになっています!

女優・岸井ゆきのさん

なんて素敵な国なんだろうMr.India

岸井ゆきのさん(@yukino_kishii)がシェアした投稿 –

バンド・KANABOONのMV「ないものねだり」にてヒロインとして出演し一気に知名度を上げ
その後も映画やCMなどで引っ張りだこの女優・岸井ゆきのさん。
まるで妹のようなかわいい表情をしたかと思えば、クールなお姉さん役をこなしていたり
舞台でも活躍される幅広い女優さんです!

女優・吉瀬美智子さん

久しぶりの自撮✨

Michiko Kichiseさん(@michikokichise)がシェアした投稿 –

ニベアのボディークリームのCMでおなじみの美人女優・吉瀬美智子さん!
現在2児の母でありながら抜群のスタイルを保っているのはすごいですよね。
Instagramには全身写真でコーディネートをUPしてくれるので
同世代のママたちから「参考にしたい!」との声も✨

女優・板谷由夏さん

モデルとして芸能活動を開始し、
映画『avec mon mari』で女優デビューを
果たしてからというもの、
ドラマや映画に引っ張りだこの女優・板谷由夏さん。
板谷さんもなんと2児の母!
繊細な役を演じきる板谷さんも大好きですし、
女を見せつけるセクシーな板谷さんも魅力的。
これからの活躍も楽しみな女優さんです!

 

まとめ

以上46人の女優さんたちのInstagramを紹介してきました。
十人十色、見ればみるほど面白いです。
ファッション・料理・旅行など今後の参考にしていきたいと思える部分がたくさんありました。
そしてなによりみなさんストイックに身体を鍛えてるなと感じます。
よかったらこちらも合わせてご覧ください。

【2016】あの芸能人のダイエット成功方法!無理なく食べて痩せたい方必見まとめ
身体を内から綺麗にしていく方法が満載です。

めざせ女優!とは言いませんが、少しでもあの憧れの女優さんたちのような
美しい身体を目指していきたいと思いました。

Sponsored Link

ライター紹介 ライター一覧

スマート美学編集部

スマート美学編集部

生活がより鮮やかになるための情報発信していきます!

関連記事

  • 【2018ハロウィン】大人女子に向けた簡単で可愛いハロウィンメイク

  • 【2018】成田凌の活躍が止まらない・・演技力以上に評価される人間力とは!!

  • 新婚旅行はハワイ!目的別、おすすめホテル21選〜ハワイのホテル徹底調査〜

  • 【映画特集】ハッピー&元気になれる!大人の女性におすすめな映画40選♡

  • 【海外ドラマ・恋愛編】今見ても盛り上がる!2013年以降に 放映されたおすすめの海外・恋愛ドラマ

  • 【2017関東のクリスマス・ビュッフェ】東京・横浜・千葉でおしゃれなレストラン・ホテル25選