1. TOP
  2. トレンド
  3. 映画・movie
  4. 【TV・僕のヒーローアカデミア】気になる恋愛関係と仲良しコンビ!今後描かれる可能性は…?!

【TV・僕のヒーローアカデミア】気になる恋愛関係と仲良しコンビ!今後描かれる可能性は…?!

【TV・僕のヒーローアカデミア恋愛関係・アイコン

バトル漫画として大人気の
『僕のヒーローアカデミア』ですが
バトル以外にも学生らしい恋愛描写があります!

ハラハラするバトルに疲れた時は
彼らの恋愛や友情にほっと一息ついてください♪

助けを呼ぶだけのヒロインは一人もいないので
どの組み合わせも対等な二人で気持ち良いですよ!

Sponsored Link

気になる恋愛模様♡二人の恋はどうなるの?!

主人公緑谷出久(ミドリヤイズク)の所属する
1年A組は男女隔てなく皆仲良しですが
その中でも特にはっきりと『好き』と
出た二人組をご紹介します♡

緑谷出久と麗日お茶子

一番はやっぱりこの二人!
入試の実技試験の頃から何かと繋がりのある
二人は作中唯一、お茶子が緑谷を“好き”だと
自分の気持ちに気付いています。

木偶の坊からきた『デク』というあだ名を
緑谷はヒーローネーム『デク』にしたのも
お茶子の『頑張れ!って感じでなんか好きだ』
がきっかけなので、緑谷にとってもお茶子は
特に仲の良い友人と言えます。

クラスなどでは緑谷、お茶子、飯田と三人組も
多いですが、授業でのバトルの組み合わせや
体育祭での即席チームでも
二人の描写がとても多いんです!

お茶子からの熱視線♡はかなりある♡

緑谷の人間観察(ヒーロー個性観察)はもはや
名物みたいなものですが
お茶子から緑谷への熱視線がかなり多いんです♪

緑谷の強さや戦い方に見入ってしまう、という所も
あるのですが、それだけでなく何かにつけて
「デクくんなら…」と観察している姿は
恋そのものですね♪

お茶子自身が淡い恋心だと認めているので
夢を追っている今は必要ない、と
恋心を封じているのは切なさと強さを感じます。

緑谷出久と麗日お茶子の今後の恋の可能性は…♡

現在お茶子が恋心を隠してしまっている上に
ヴィランとの戦いが激しくなっているので
すぐにという事はないと思います。

しかし、話の合間にクラスのイベントで…などで
恋が進展する可能性は一番高いですね!

緑谷は恋の描写はないものの
女子の中で一番仲が良く信頼していますし
外見に対しても可愛いと思っていますので
全くの脈なしということでもないんです。

また先日公開した
『僕のヒーローアカデミアTHE MOVIE二人の英雄』
では緑谷とオリジナルキャラクターの会話している
姿を目にして、明らかにお茶子が嫉妬している
シーンもあったので、可愛いなっと思いました。

淡い恋心のままなのか、成就しカップルになるのか
二人の動向には注目です!

緑谷出久とトガヒミコ

ヴィラン連合にいるトガヒミコとは
林間合宿の時に出会い、それ以前の戦いで
ボロボロになっていた緑谷の姿が
トガの目に止まり理想的な姿だった為
“好き”だと執着されます。

トガヒミコはヴィラン連合の一人で欲望に忠実な人

トガは個性である変身で緑谷に近付くだけの
大胆さと賢さを持ち合わせているのに
見た目と喋っている姿からは想像がつきません。

また他と違う他人がいても、分け隔てなく
接する事ができる一面もあります。
また心地よいと思える仲間には仲間意識も
ちゃんとある様子。

欲望に忠実だからこそ、その為にどうするかが
きちんと把握できる人なのかもしれませんね。

自分の能力を理解し自在に操り
欲望に忠実かつ遂行できる度胸と実力と努力ができ
人間関係も良好。

欲望の方向が違ければ、緑谷とも話が合いそうな
気がします♡

緑谷出久とトガヒミコの今後の可能性ははぼゼロ

この二人のカップルの可能性はほぼゼロですが
トガの行動次第では友人関係ぐらいなら
築けるかもしれません。

恋愛?友情?!気になる仲良しコンビ!

ヒロアカではっきりと恋愛が描かれる事は
少ないですが、もしかして?!と期待してしまう
コンビは何組もいるんです♪
ここではその絶妙な関係の二人組をご紹介します!

上鳴電気と耳郎響香

 

上鳴と耳郎は共に1年A組のクラスメイトで
席も近く、ノリの良い二人は気が合う描写が
多いです。
ロック女子とウェイ系男子なので
相性が良いのかもしれません。

ヒーロー名決めでは耳郎が上鳴をからかったり
ヴィラン戦では上鳴を使って戦ったことも!

最近ではヒーロー活動と繋がらない趣味だと
自信がなかった耳郎を一番気遣い
鼓舞したのは上鳴でした。

人の趣味に対し、手放しに格好良いと
褒め続ける上鳴が格好良いです!
惚れても仕方ないのでは…?!と
思ってしまいます♡

上鳴電気と耳郎響香の今後の可能性に期待できそう♡

公開したばかりの映画でも
この二人の掛け合いがありましたので
この二人のラブは期待値大です♡

音と電気の個性なので
組んで何かできそうなのも良いですね♪

轟焦凍と八百万百

 

推薦組の轟と八百万は最初こそ八百万が劣等感を
覚えていたものの
期末テストで轟と組むこととなり
その劣等感も克服しました。

クラス委員を決める時に八百万に決まったのは
他のクラスメイト達が自分に入れる一方で
轟が八百万に入れたので副委員に決まった事も。

つまり
お互いにリスペクトし合っている二人なんです♪

轟焦凍と八百万百の今後の可能性は未知数♡

どちらもかなり真面目なタイプで
恋愛について考えるのか疑問ではあるのですが
性格などの相性と二人の会話の掛け合いを見ると
恋愛に発展しても何の疑問もありません!

また二人とも良い家柄の子供なので
話のレベルも合いそうですね♪

切島鋭児郎の芦戸三奈

切島と芦戸は同じ中学出身という事もあり
中学時代の今とは違う切島の事も知っています。
そのせいなのか、中学時もそんなに話す仲でも
なかったからなのか、クラスで二人が話すシーンは
あまりありません。

人懐っこい芦戸は誰とでも話ができる人ですが
関係があるのにそこまで喋らないのは逆に違和感
でもありますね。

また切島も高校ではクラスの中で声が大きい方
なので同じようなタイプの芦戸と会話するシーンが
少ないのは変な勘繰りを入れたくなってしまいます。

切島鋭児郎の芦戸三奈の今後の可能性は微妙…。

この二人はあくまでクラスメイト、なのかなと
思ってしまいますが
少しづつ会話が増えているような気もするので
今後の展開次第では何かあるかもしれません!

ただ細く長く縁が続くのも良いですね。
クラスメイトとして仲良くして
プロヒーローになったあともたまに会って
楽しく近況報告していてほしい気もします。

友達?親友?!友情コンビ!

恋愛だけではなく、バトル漫画らしく熱い友情も
沢山あります!
その仲でもあえて主人公緑谷を抜いた
クラスメイトの中での気になるコンビを
ご紹介します♪

爆豪勝己と切島鋭児郎

 

誰にでも噛みつく爆豪とも対等に
仲良くしているのが切島です。
他クラスメイトと爆豪とを繋ぐ役目でもありますね。

爆豪がヴィランに攫われた時には緑谷達と
助けに行きますが
その作戦でも仲の良い切島が要でした。

会話も騒ぎ立てる爆豪にいなす切島っと役割分担が
できているので、仲の良さが伺えます。

映画では島に招待された爆豪と
その付き添いとして二人で来て遊び
正装を持って来ないであろう爆豪の為に
切島がスーツを二つ持ってきてあげていました。

男子高校生っぽい友情関係で良いですね♪

上鳴電気と峰田実

 

実は仲の良い上鳴と峰田は二人で何かと
悪巧みをしている事が多いです。
エロネタが多い峰田と
ノリの良い上鳴は合いそうですね!

この二人はちょっとおバカなコンビになりますが
賑やかしとして、絶対必要なコンビです。
二人が騒いでいるだけで楽しくなっちゃいます♪

また二人とも戦闘となると強いので
ギャグ担当という一面だけではない!という所が
素敵ですね。

爆豪勝己と轟焦凍

爆豪と轟は言わずもがな、という感じなのですが
何かにつけて組み合わさる事が多い二人です。
反発し合いながらもお互いに高い身体能力と
強い個性で上手いこと戦っています。

また個性の相性も良く、映画では背中を預け合い
ながらヴィランに立ち向かっていました!
爆豪の個性を強化したり応用するのにも轟の炎は
とても相性が良いのでしょう。

二人とも緑谷に対し他のクラスメイト以上に
一目置いているので、そういう意味でも
仲が良くなれる素質はあるのかもしれないですね♪

まとめ

いかがでしたでしょうか?!
この先の学校行事は要注目です!
いつの時代でも学校行事は恋の場ですね♪

原作には恋愛の話はほとんどないので
予想しか立てられないのですが
バトルだけではない、ヒロアカの世界を
是非楽しんでみてくださいね!

漫画、アニメも楽しいですよ♪

映画は恋愛要素がアニメ以上にあったと思います♪

このコンビもちゃんと出てました♪

Sponsored Link

ライター紹介 ライター一覧

三上千春

三上千春

美容学校を卒業後、大手化粧品会社で美容部員として勤務。
結婚後はフリーのヘアメイクに転向し、出産を機に育児に専念していましたが子どもが少し大きくなったので、身に付けたプロの知識でアドバイスができるライターとして現在活動中

関連記事

  • 【2018】志尊淳(しそんじゅん)解説書!ドラマ・映画に引っ張りだこの理由は外見だけじゃなかった!その魅力とは!?

  • 【TV・僕のヒーローアカデミア】アニメ1期のあらすじや見所を徹底紹介!! 

  • 【ユ・アインを丸裸】インスタで探る、キスシーンもうっとりのユ・アイン徹底解剖!!

  • 葉山奨之!多彩な演技力を持つ謎多き若手俳優に迫る〜映画・ドラマも併せて紹介〜

  • 【映画2018年8月公開!僕のヒーローアカデミア】あらすじから声優・主題歌まで徹底紹介!! 

  • 【韓国ドラマ】韓国の大スター、イ・ジュンギの魅力に迫る!