1. TOP
  2. トレンド
  3. 映画・movie
  4. 《2018年おすすめの胸キュン映画♡》大人女子映画でときめき補給と胸キュン疑似体験しちゃおう!

《2018年おすすめの胸キュン映画♡》大人女子映画でときめき補給と胸キュン疑似体験しちゃおう!

《2018年おすすめの胸キュン映画♡》大人女子映画でときめき補給と胸キュン疑似体験しちゃおう!

恋する女は綺麗さ〜♪
決してお世辞じゃな〜いぜ〜♪

某有名歌詞の様に、お世辞じゃなく
恋する女は花嫁でなくとも本当に綺麗です。

何故なら、恋する女は

相手を欲する活力に溢れ、計算しなくとも本能で
子孫繁栄を無意識に前に押し出して生きているから。

冒頭から急に小難しく言いましたが
とにかく蜂(この場合オス)が花(この場合メス)に
吸い寄せられる様な蜜(この場合女性ホルモン)が
めっっっっっちゃ出てるってことです。

小さな子供が自然と生き生きとしているのと一緒で
恋する女のパワーは計り知れないのです。

比較するのも怖いですが、反対に恋してない女は
残念ながら恋する女の魅力には抗えないのです…

赤ちゃんのお世話とご老人の介護の様だと言ったら
マジでバッシングされるでしょうか。

だからこそ、女性の皆様!
恋しましょう!
恋して胸キュンして、ときめきまくりましょう!

て、そんなに簡単に恋出来てたら皆してますよね。
はい、ごめんなさい。
どんなに強く思っていても、気持ちってものは
そうすぐにはついていきませんものね。

そこで、最近恋してないなぁと思った方から
もう長いこと恋してないなぁと思った方まで

ちょっとでも恋愛気分に浸れればと思い!

恋愛擬似体験が出来ちゃう大人女子映画を集めてみました。

恋愛映画を見てても、余りに現実と掛け離れ過ぎてて
逆に引いちゃうこととかありません?

ロマンティックなのはわかるけど
好きな相手と船で生き別れるとか早々ないし。
家同士の猛反対で相手が死んじゃうとかビビるし。

今回はもうちょっと身近で
自分自身もそんな体験したことある
もしくは、そんな状況に陥ったことがある!

と、あるある擬似を通して胸キュンしちゃう
そんなラブコメ映画を洋画で集めてみました。

昔の恋を思い出して、ときめくのも良し
もしかしたら気付かぬ所で恋愛相手がいたと
ときめくのも良しです。

恋なんて…ハッ

なーんて枯れてる(拗ねてる?)場合じゃありません!
周りをみればチャンスはキチンとあります。

恋のお相手を見逃さぬ様
映画で恋愛力あげて
総じて女子力あげて
素敵な彼氏を早くにゲットしちゃいましょう!

ナイトブラのおすすめ人気ランキング!育乳効果は?!試着リポートあり【2019・新色も併せて紹介】

【2018】動画配信サイトごとのおすすめ日本(国内)のドラマ特集(hulu/Netflix/Amazonプライム/U-NEXT/FOD/GYAO/DMM/D-TV)

運命の出会いはどこに?クラブやBARで運命の出会いを疑似体験できる胸キュン映画!

恋がしたい
彼氏欲しい
だけど出会いがない

堂々巡りな上に諦めがちな
ガールズトークしてるそこのあなた!

出会いも彼氏も意外と近くに…

そう、運命のお相手はBARやクラブにいます。

女友達とBARで飲んでいたら、クラブで遊んでいたら
男の子に声を掛けられたけど
あなたならどうする?

A チャラそうでソッコー無視
B 遊びたい気分だし誘いにのる
C むしろ自分から声を掛けに行く

クラブで見つけた男が運命の相手…

なんてことある訳ない、ない?
クラブで声掛けてくる男なんてロクなもんじゃない?
そんな出会いなんて信用出来ない?

無さそうでありそうなクラブでの出会いが
どれも盛り込まれているのが洋画の醍醐味。

事実は小説よりも奇なり。
人が想像したものは全て現実から生まれるものなのです。

実際の体験や経験がなければ人は想像することは出来ません。
例えそれが、どんなに夢物語の様だとしても。

運命はいつだって男女の集まる夜に…
誰にだって簡単に手に入るものなんです。

 クラブで恋したくなる!大人胸キュン映画

ぶっちゃけた下ネタガールズトークや
女子のあるある妄想も
共感すること間違いなし。

最後の恋のお相手との結末も
妙にリアル!

見終わった後は友達と
飛びっきりのオシャレをして
恋を探しにクラブに出掛けましょう!

「クリスティーナの好きなこと」

【CAST】
キャメロン・ディアス
クリスティナ・アップルゲイト
セルマ・ブレア 他

キャメロン・ディアス演じる
男と長続きしないクリスティーナが主人公。

原因は本気で相手を好きになれないから。

でも本人は特に気にすることもなく
気が向けばクラブで気軽に男と遊びを繰り返す日々。

その日も女友達の失恋を励ます為
気分転換に(男探しとも言う)
クラブに連れていくことにしたクリスティーナ。

いつもの様に、男から声を掛けられるのを待ったり
目星いのがいないか探し始めるのだけど

いつもと違うことが
その日、遂にクリスティーナに起きてしまう…!

【男心に胸キュンする映画】男も運命の出会いを探してる

BARで見知らぬ男性から声を掛けられる。

出会いあるあるのひとつですが

さて、この見知らぬ男性の心理って
どーなってるのでしょう?

やっぱりヤれたらラッキー!的なノリ?
それとも女の子と同じ様に
それが運命の出会いに発展するかも…なんて思ったりする?

その場でどうなるかなんてより
私達が知りたいのは、この先々どうなっていくのか。

現実、BARで出会ってその場限りの男女と
ラブコメ映画のあの胸キュンシーンの様に
そのまま恋愛に繋がっていく男女の違いって?

てことで、男性目線から描いた恋愛映画を見て
BARに出掛けるのも面白いかも…!

意外と裏側では四苦八苦してる男性に
胸キュン出来ること必須です。

「ラブ・アゲイン」

https://www.amazon.co.jp/ラブ-アゲイン-字幕版-スティーブ-カレル/dp/B00YMNEDVI

【CAST】
スティーヴ・カレル
ライアン・ゴズリング
エマ・ストーン
ジュリアン・ムーア 他

妻の浮気で離婚の危機に陥ってる
冴えない中年男性キャルが主人公。

ドン底の気分でヤケ酒を煽っていた時に
出会ったイケメン男ジェイコブに
BARでの女性の口説き方をレクチャーされる。

レクチャーの成果で様々な女性と関わる中
キャルは、妻と自分との気持ちを考え始める。

一方ジェイコブも、キャルの成長を見守る中
持ち帰ったひとりの女性に本気になってしまう。

対照的な二人の男性の恋愛の結末は…?

男性目線から描いた
ラブロマンティックコメディの決定版!

 胸キュンSEXシーンでときめき補給できる映画

あなたにとって理想のSEXとは…?

自分をイかせてくれること?
前戯が長いこと?
相手の男がイケメンなこと?

自分が理想だと思っていたそれは
本当に理想なんでしょうか?

男女間で理想のSEXは違うものだと思っていたあなたは
この映画を見て考え直してしまうかも…!

男性が理想とするSEXに
まさかの胸キュンしてしまいます。

最近そちらにご無沙汰なあなたも
なんか満足出来ていないあなたも

こんなSEXがしたい!
てか恋がしたい!
と思えること必須です。

「ドン・ジョン」

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B00N9C5N6M

【CAST】
ジョセフ・ゴードン=レヴィット
スカーレット・ヨハンソン
ジュリアン・ムーア 他

クラブで女を取っ替え引っ換えの
モテ男ジョンが主人公。
女に不自由しない性生活を送っているのに
どうしてもAVでのオナニーがやめられない。

自分にとって理想の女性と出会っていないのが
原因だと思っていたジョン。
だけど、遂にその女性が現れた!
彼女に本気になったジョンは
クラブ遊びも女遊びもやめて、彼女一筋!

その結果、晴れてお付き合い出来ることに。
幸せいっぱいで、心も身体も彼女に満たされている毎日…

のはずなのに、何故かAVでオナニーすることが
止められない。

何故?!どうして?!

ジョンのオナニーが止められないその原因とは…?

【2018最新版:映画特集】ハッピー&元気になれる!大人の女性におすすめな映画40選♡

「ヌレヌレ」の効果って?”唇専用”美容液でステキなキスを♡

疑似恋愛が本物に変わる時 ~おすすめの映画~

いつだって恋を思い描き、隙あらば出会いを求めてる
私達恋愛女子ですが
因みにお相手、そう男の子達はどこに出会いを
求めにいってるのでしょうか?

うわー…
ありえない!!!最低!
マジでひくわ。

なんて女子達からの悲しき声が聞こえてきそうですが
内心手軽に男の子達が出会いを求めにいってるのが

キャバクラやガールズバー、スナックなんです。

友達に誘われて、上司に付き合わされて…
そんな言葉に騙されてはいけません。

彼ら、しっかり連絡先は交換してますから!
例え営業メールしか来ないと分かっていても
可愛い女の子に連絡先を聞かれたら
断りはしないのが、男の子です。

綺麗にメイクも髪型も整えて
ちょっと色気のある服を着た
可愛い女の子に会える。

しかも必ず連絡先を聞けて
向こうから甘えたメールが来る。

お金は無くなりますが
こんな手軽に(一瞬)モテ男を体験出来る場所。
それが男の子が通ってしまう夜の世界です。

現実に女の子と出会おうとしたり
付き合おうとする努力が全くもっていらない世界です。
そりゃ、お店行くよね。

女子達のブーイングで耳が痛いですが
そんな私達女子にも朗報です。

夜の世界には
女子の夢を叶えてくれる場所もあるじゃないですか!

お姫様扱いしてくれるホスト達に
イケメン達が癒してくれるボーイズバー!

手軽に出会えて疑似恋愛出来ること間違いなし!
ときめき補給は簡単です。

でも疑似恋愛じゃなくて、本当の恋がしたい時。
女子はいつだって真剣に恋がしたくて
その瞬間を探してますよね。

ホストやボーイズバーの刺激だけじゃ
気持ち的にも身体的にも物足りない。

でもね、擬似だと思っていたものが
本物にだってなる時があるんです。

この映画でその瞬間を体感してみませんか?

夜の世界に遊びに行く前に
無性に男を感じたい時に

めくるめく視覚的官能と胸キュンを是非体験あれ。

【女性ホルモン上がります】大人女子には必須の映画

邦画のホスト映画じゃ物足りないあなたは
絶対にこちら!
顔がイケメンは勿論、身体もイケメンな男性が
あなたを癒してくれること必須です。

自分でも気付いていない本気と遊びの恋愛の狭間で
揺れ動いている主人公の気持ちの変化にも要注目。

「マジック・マイク」

【CAST】
チャニング・テイタム
アレックス・ペティファー
コディ・ホーン
マシュー・マコノヒー 他

19歳のアダムは日払いの工事現場で揉めてしまい
仕事を失ってしまう。
その夜、心配をする姉ブルックとその彼氏との
夕食会を脱け出したアダムは
工事現場で出会ったマイクとクラブで遭遇する。

マイクは夜は男性ストリッパーとして働いており
客引きをしている最中だった。

クラブ代金の代わりに
客引きを手伝うことになったアダムだが
そこでマイクに才能を買われ

男性ストリッパーの店 ” Xquisite Strip Club ” で
ストリッパーとして働くことになる。

大量の金にいつでも手に入る女との快楽から
ストリッパーの魅力に魅せられていくアダム。

そんなアダムを心配している親代わりの姉、ブルック。

アダムをストリップの世界に引き込んだマイクは
そんな彼女と衝突しながらも親しくなっていくのだが

ブルックと親しくなればなる程
マイクは自分の今の生活に疑問を持ち始めていく…

セフレは永遠にセフレでいるべき?

身体から恋愛は始まることがあるのか。

YES or NO?

答えはYES !!!

身体から恋愛が始まる確率は高いのか。

YES or NO ?

答えはNO !!!

そーです。
最初にヤッちゃったら
そこから恋愛に発展するのはマジで稀です。

そして、残念ながら大人になればなる程
その傾向は強まっていきます。

セフレはセフレ。
本命(この場合結婚相手の事ね)は本命。
もしもあなたがセフレ枠に入ってしまったら
本命になるのは、万が一の確率でしょう。

でも考え様によっては
セフレってとっても便利。

彼氏や好きな相手には
気を使って、身体のケアも万全にしなきゃだし
デートプランだって考えなきゃ。

気に入ってもらえる様に、LINEの言葉や
連絡をとるタイミングだってすっごく気にしますよね?

彼に他に好きな子が出来るんじゃないかって
やきもきしたり、常に彼からの連絡待っちゃったり…

最高に幸せかと思うと
すぐ様ドン底に気分が落ちてしまう程常に不安定…
それが恋愛です。

正直、恋愛は楽しいけど疲れちゃう時もあります。

そんな時の救世主とも呼べるのが ” セフレ ” 。

好き勝手に気軽に、話が出来るし
ムダ毛があったって全然平気!
特に行く店を決める必要もないし
好きなプレイも出来る!
(自分もやってあげなきゃだから、そこは面倒だけど。)

何が良いって、本命が出来たら後腐れなくサヨナラ出来る!

でも、まさかのセフレに本気になっちゃったら…

どーする?

もしくは向こうが本気になっちゃったら…?

SEXは出来るのに、お付き合いには踏み出せない。
そんな、後1歩の勇気が出せないあなたには
映画で背中を押してもらいましょう!

【大人女子におすすめの映画】恋も仕事も友達も手に入れる!

セフレから彼氏になることって出来るの?
そもそも、恋愛として続けられるの?

誰とヤッてるかわかんない様な男のこと信じれる?
てか、向こうからも信じてもらえる?

そんな疑問符を爽快に吹っ飛ばしてくれる映画があります。

セフレのHと、本気になった相手とのHの違いの
胸キュンシーンには、ときめきまくれる事間違いなし!

そろそろ恋したいなぁと思い始めたら
セフレもあなたの恋愛相手候補の中に
入ってしまっているのかも。

「ステイ・フレンズ」

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B00EWPTT7O

【CAST】
ミラ・クニス
ジャスティン・ティンバーレイク 他

最近彼氏にフラれたジェイミーは、もう恋愛はこりごりな気分。
そんな時に仕事で出会ったディランと友達になる。

仲間を交えて遊ぶ内に、お互い恋愛で失敗していて
恋愛は面倒くさい、今は休憩したい気分と
意気投合する二人。

友達として日々を過ごす中で
最近Hをしてない、と性生活についての話になり
感情無しで、スポーツみたいにH出来れば良いのに…と
また意気投合する二人。

Hしてもお友達、なんて都合の良い関係ってありなの?

二人が出した答えは…?

結婚式で胸キュン!参加した結婚式をきっかに・・・胸キュン映画!

あなたは、他人の結婚式に何回行ったことがありますか?

友達の、職場の知人の、身内の…

交友関係が広がれば広がる程
自分の年齢が上がれば上がる程
お呼ばれの回数は上がっていきます。

” ご祝儀貧乏 ”
なんて、悲しい言葉もありますが
悲しくなんてありません!

他人の幸せを共有出来るのは素晴らしいこと。
そして、その場に出会いは付き物だからです。

合コン、飲み会、友人の紹介、婚活パーティー、マッチングアプリ
出会いの方法は意外と沢山ありますが
結婚式場もそのひとつですよね。

花嫁の素敵な姿を見ながら
もしあれが自分だったら…と
その場にいる女子全員が思っています。

他人の幸せをお祝いしながら
何回出席しても、自分の幸せを夢みてしまう場所。

で、そんな自分を見ててくれる人がいるんじゃないかって?

可能性はいつだってゼロじゃないですよ。

結婚式の出会いに期待して
20回目が過ぎて諦めが出てきた人に、是非この映画を!

何が恋愛に発展するか誰にも分かりません。

「幸せになるための27のドレス」

Millerさん(@ezraaaas2)がシェアした投稿


【CAST】
キャサリン・ハイグル
ジェームズ・マースデン 他

主人公ジェーンは今まで27回も結婚式に出席している。
しかも全てブライズメイドとゆうお墨付き。
結婚式に最多数出席のジェーンを面白いと思い、
気付かぬ内に新聞記者まで取材に来る始末。

他人の結婚式で幸せを祝いつつ、いつか自分も…と思いながら
ずっと思い続けている職場の上司には告白さえおろか
好意にも気付いてもらえない。

それではいけないと思っていた矢先に
妹テスの結婚式が決まる。

まさかのお相手は
ジェーンが思い続けていた上司ジョージだった。

失意のドン底にいながらも
ジェーンは二人の結婚式のブライズメイドを頼まれてしまう…

【Netflix・Huluで一気見!】ドラマで見る職場恋愛のススメ

毎日顔を会わせていたら
そこに何かしらの感情が湧くのは当たり前です。

それがお仕事であれば尚更…。

それが恋愛感情であってもおかしくありません。

アダムとイヴが禁断の林檎を食べちゃった様に
” しちゃいけない ” と思えば思う程
その反対をいってしまうのが人間です。

背徳感の上に、より気持ちが盛り上がってしまうでしょう。

それに、職場恋愛の良い所は
いつだって好きな彼の顔が見れる所!
どーよこの安心感っっ!!!

まー、その逆に喧嘩した時は
気まずくて気まずくて仕方ありませんが。
(別れた時なんてもっと最悪…!)

・頼れる上司への尊敬が恋愛に…

・後輩の世話を焼いてるつもりが
いつの間にか放って置けない存在に…

・競い合ってるはずの同僚に助けられて
悔しいのに、そこから気になり始めちゃったり…

・いつも顔をあわせるから、色んな話を聞いてもらう内に…

・逆に彼の話を聞いてる内に興味が出てきてしまって…

恋愛のきっかけはいつでも職場にあります。

同僚や先輩に誰か紹介してもらう!
なんて手もありますしね。

さて、この恋愛のハプニングを
全て擬似体験出来ちゃうドラマがあるんです。

そんな恋愛の始まり方はドラマの中だけでしょ!
と思うことなかれ。

【恋愛に終わりはない?】またすぐに恋したくなる!

出会いがなーい!
でも恋したーい!と嘆いてるあなたに。

自分の周りではありえない、とは言い切れない
職場恋愛ドラマを是非ご覧あれ。

明日にはすでに、もう誰かに恋をしてるかも…!

「グレイズアナトミー」

https://www.amazon.co.jp/dp/B00G9U100E/ref=dvm_jp_pv_sl_go_003_008_165309210873_mk_t3QpdbKF-dt_sd_&tag=pv-ps-gdni-pv-003_22

【CAST】
エレン・ポンピオ
サンドラ・オー 他

外科医の研修医として明日から働き始めるメレディスは
興奮も相まってBARで酔っ払い、一夜の情事を起こしてしまう。

二度と会うこともないと思い
新たな気持ちで病院での仕事をスタートさせるが
そこに現れたのは、上司として紹介された
昨夜の情事相手デレクだった。

動揺はするが、何も無かったこととして
仕事に励むメレディス。

休む暇もない仕事量に
研修医仲間と切磋琢磨しつつ
デレクを気にしない様没頭していくメレディスだが…

【リビドーロゼの効果は?!】彼の臭覚を刺激する香り!話題のベッド専用香水(口コミも併せて紹介)

まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

映画だけではなく、恋したくなる瞬間が沢山ある海外ドラマも
いれてみました。

Huluではあの有名なラブコメドラマ ” Sex and the city “を
見ることが出来ますし
学生時代の甘酸っぱい胸キュンシーンを思い出すには
Netflixで ” Gossip girl ” を見るのも良いですね。

同じアジア人が演技している邦画より、何故か洋画が
恋愛映画に関してはこと身近に感じてオススメです。

男にフラれた時
友達とバカ騒ぎしている時
変わらない毎日に飽き飽きしている時
夜ひとりで眠るのが寂しい時

恋したくなる瞬間はそれぞれです。

だけど、共通しているのは
その瞬間は突然やってくるとゆうこと。

それは恋愛映画を見ている時にだって
起こるかもしれません。

大事なのはその時の気持ちを大切にする為に
自分を肯定してあげることです。

紹介した映画の主人公達は
全て恋愛のことで悩み、傷つき、でもまた前を向いて
恋愛を繰り返しています。

恋をしていると、馬鹿みたいにくだらないことでも
真剣に悩んで、相手と向き合っていますよね。

相手と向き合うには
先ず自分自身と向き合わないといけません。

映画を見ていると
自分の気持ちを認めてあげないとその先に進めないのが
よく分かるはずです。

恋する女が綺麗なのは
キチンと自分自身を受け入れているから。

あぁ!やっぱり恋することって本当に大事!

生きてく上で欠かせない日常のひとつです。

どーかこの記事を読んだあなたが
少しでも恋をしたくなっています様、願いを込めて。

【2000年代の名作ドラマ一覧】おすすめ人気ドラマを41選!

ライター紹介 ライター一覧

矢澤雪子

矢澤雪子

ガールズムービーや海外ラブコメドラマにガールズトークが大好物女子。
女友達の失恋話を何度も聞かされた経験から、女性と男性の脳や身体の違いからくる感情心理に興味を持ち始め、恋愛ライターとして執筆に至る。
人生において恋愛は必ず必要だと信じてる恋愛オプティ二スト。

関連記事

  • 【2000年代の名作ドラマ一覧】おすすめ人気ドラマを41選!

  • 【映画2018年8月公開!僕のヒーローアカデミア】あらすじから声優・主題歌まで徹底紹介!! 

  • 【2019】動画配信サイトごとのおすすめ日本(国内)のドラマ特集(hulu/Netflix/Amazonプライム/U-NEXT/FOD/GYAO/DMM/D-TV)

  • 【2018〜2019】映画化された小説・漫画おすすめ23選!(邦画)



  • ホラー映画のおすすめ29選! 幽霊/殺人/狂気…カップルの家デートにもおすすめ!ヒヤヒヤが止まらない絶叫ホラー特集!!

  • 【TV・僕のヒーローアカデミア】アニメ1期のあらすじや見所を徹底紹介!!