1. TOP
  2. トレンド
  3. 【永田崇人】かわいいメガネ男子発見!2019年ドラマ「はじこい」で話題の若手俳優、徹底調査!

【永田崇人】かわいいメガネ男子発見!2019年ドラマ「はじこい」で話題の若手俳優、徹底調査!

永田崇人アイコン2

2019年も3月に入り、
少しずつ温かくなってきたこの頃…

早くも、ネクストブレイクの俳優が
続々と登場してきているのをご存知ですか?!

その中でも、1月から放送されているドラマ
『初めて恋をした日に読む話』に出演し、
「かわいい!」と一気に大注目を
浴びた俳優がいます。

その人こそが、永田崇人さん!
今後ブレイクしていくと期待されている
俳優の1人です!!

今作に出演する前は、主に舞台で活躍していて
あまりドラマ出演は多くなかったそう。

なぜ永田崇人さんはテレビではなく、
舞台に多く出演していたのか?

そして、永田崇人という人間は
どういう人物なのか?

今回、徹底的にリサーチしてみたので、
その全てを紹介していきたいと思います☆

Sponsored Link

Contents

永田崇人とは?ドラマ『初めて恋をした日に読む話』で大注目されている俳優?

「永田崇人」人気急上昇中若手俳優!そのプロフィールを大公開☆

 

View this post on Instagram

 

Takato Nagataさん(@takato0827)がシェアした投稿

【パーソナルデータ】

本名:永田崇人(ながた たかと)
生年月日:1993年8月27日(25)
出身:福岡県
身長:167㎝ 体重:54㎏
血液型:A型
事務所:キューブ

【事務所メンバー】

同じ事務所メンバーには
生瀬勝久さんや加藤諒さん、藤木直人さん、
三倉茉奈さん佳奈さん姉妹などが在籍しています。

【趣味】

永田崇人の趣味は、
絶叫アトラクションに乗ること。
銭湯に行くこと。
球技、カラオケをすること

カラオケで歌う十八番は
秦基博さん!

最近は、星野源さんの
「くだらないの中に」
よく歌っているそうです♪

ちなみに、ストレス発散したいときも
1人カラオケをするとのこと。

【特技】

次に、特技!

アクロバットをすること。
サプライズムービーを作ること。
笑顔になること。

 

View this post on Instagram

 

Takato Nagataさん(@takato0827)がシェアした投稿

趣味や特技を見てみると、
スポーツが得意で、ムービー作りなどの
機械にも詳しいという知的な一面も兼ね備えて
いる、文武両道な男性と感じます♪

運動神経も良くて、頭も良くて
笑顔がかわいいイケメン。

世の中にこんな完璧な人がいるとは!

ご家族についての情報は、
また後々紹介していきたいと思います。

【好きな食べ物】

永田崇人の好きな食べ物は、
ペペロンチーノ、お好み焼き、
そして、ふくやの明太子!

私も福岡出身なので、同感です!

福岡県民にとって、明太子は
ご飯に合う最高のおかず!!
特にふくやは有名なお店ですよね♪

次に、永田崇人がなぜ俳優になったのか?
その過程を紹介したいと思います!

永田崇人が俳優を目指したきっかけとは?

アクティブな特技や趣味を持っている
永田崇人さんですが、
勉学にも力を入れていたそう!

その理由は、
「良い大学に入れば、将来も安泰する。」
という想いがあったからとのこと。

そのため、高校時代必死に勉学に励み、
熊本にある大学に無事入学します。

しかし、在学中に学んでいたことを
自分の仕事にしたいという気持ちが
湧いてこず、悩んでいました。

「何かやりたいな…」
そう感じていたとき、知り合いの紹介で
熊本のタウン情報誌「クマモト」での
モデルの仕事に参加しました。

そのタウン情報誌とは、過去にも
俳優の高良健吾を輩出した、
通称“タンクマ”という有名な雑誌!

そして、今年の3月号“タンクマ”に
永田崇人さんが掲載されているみたいですね♪

急いで買わなければ!!

その撮影時、担当だったカメラマンから
「永田くん、俳優になったら?」
と言葉を掛けてくれたそうです。

その言葉を聞いて、永田崇人さんは
上京を決意したとのこと。

大学は中退か休学か、定かではありません
が、インスタグラムにはタイトル“卒業式”で
スーツ姿の写真が載せられていました!

 

View this post on Instagram

 

Takato Nagataさん(@takato0827)がシェアした投稿

おそらく、無事大学を
卒業したのではないかと思われます!

永田崇人さんが俳優を目指すきっかけは、
カメラマンのふとした言葉だったのですね。

すぐに上京を決意した永田崇人さんの
行動力も素晴らしいですが、
俳優、永田崇人さんを見つけて
道を作ったカメラマンもすごいですね!

運命はいつ、どこに転がっているのか
分からないなと感じます…!

永田崇人は「舞台」で大活躍!
特に話題だったのは、なんとあのビッグタイトル…!!

カメラマンの言葉を自分の夢とし、
上京を果たした永田崇人さん。

当時50社以上の事務所オーディションに
履歴書を送ったそうですが、
1社も通らなかったとのこと…。

ひとまず事務所に入ることを諦め、WEC
(ワタナベエンターテインメントカレッジ)の
養成所に、のオーディションにて合格!

そして、俳優についての勉強が始まりました!

永田崇人さんが思っていた俳優とは、
“演技だけに限らず、何でもこなす仕事”

しかし、いざ学んでいくと、
演技のみを勉強していることに
当初は戸惑っていたとのこと。

とはいえ元々、注目されることが好きだった
永田崇人さんは、演技を知っていくうちに
どんどん演技にハマっていったそうです。

そして、ついに舞台に立つための
オーディションに挑戦していきます!

舞台『ワンピース』に、s初出演で初主演!!

永田崇人さんは、人生初めての
オーディションに挑みました。

それが、大型テーマパーク
『東京 ワンピースタワー』の
ライブアトラクションで登場する
主人公のモンキー・D・ルフィ役。

 

View this post on Instagram

 

Takato Nagataさん(@takato0827)がシェアした投稿

『ワンピース』とは、
主人公のルフィが、海賊王になるために
仲間たちと冒険を繰り広げていく
大人気の漫画作品!

この初オーディションは、見事合格!

そして、2015年3月13日
東京ワンピースタワーオープンと共に
初デビュー・初主演を果たします!

その後、2015~2016年の間ルフィを演じ、
合計で約1300公演ほど行ったそう。

この舞台の原作である漫画『ワンピース』は
永田崇人さんが大好きな漫画の1つ。

自分の初デビュー作品が、
大好きな漫画の、しかも主人公!

この思い出は、
永田崇人さんにとって一生忘れられない
思い出になっているそうです。

舞台『ワンピース』以降、永田崇人さんは
漫画が原作の舞台=2.5次元ミュージカルに
多く出演していくことになっていきます!

ハイパープロジェクション演劇『ハイキュー‼』

舞台『ワンピース』出演後、
登場した舞台が『ハイキュー‼』

 

View this post on Instagram

 

Takato Nagataさん(@takato0827)がシェアした投稿

『ハイキュー‼』とは、
男子高校バレーボール部の青春を
描いた大人気漫画です。

今作は“ハイパープロジェクション演劇”
ということで、最新テクノロジーを駆使し
実際に観客の目の前でバレーボールの試合が
行われているかのような演出がされます!

永田崇人さんは、
音駒高校の孤爪研磨を演じています。

そうです!またしても大人気の作品に
登場しているのです!すごい!

舞台『ハイキュー‼』はシリーズ化されており、
初演は2015年11~12月に公開。

以降、1作目は2016年4~5月
『ハイキュー‼』“頂の景色”

2作目は2016年10~12月
『ハイキュー‼』“烏野、復活!”

3作目は2017年3~5月
『ハイキュー‼』“勝者と敗者”

4作目は2017年9~10月
『ハイキュー‼』“進化の夏”

5作目は2018年4~6月
『ハイキュー‼』“はじまりの巨人”

6作目は2018年10~12月
『ハイキュー‼』“最強の場所(チーム)”

このように、今までに7作のシリーズ
公開され、大成功で幕を閉じています!

そして、今年2019年4月5日(金)より、
最新作『ハイキュー‼』“東京の陣”が公開予定☆

“永田崇人の今後の活動”の項目で
最新作『ハイキュー‼』舞台についても
詳しく紹介しますので、ぜひご覧ください♪

可愛すぎるメガネ男子、永田崇人の出演作品は?

 

View this post on Instagram

 

Takato Nagataさん(@takato0827)がシェアした投稿

永田崇人の主なテレビドラマ作品

テレビドラマへの出演が
あまり多くないという永田崇人さん。

今までどのような作品に出演していたのか、
全てを紹介したいと思います!

2017年
『スター☆コンチェルト
~オレとキミのアイドル道~』花宮みなみ役

『世にも奇妙な物語‘17 秋の特別編』
ストーリーテラー部分 スタッフ役

第29回ヤングシナリオ大賞
『リフレイン』   白鳥役

2019年
『初めて恋をした日に読む話』エンドー役

テレビドラマ出演作品は以上です。

確かに、まだ出演数は少ないですが、
『初恋』が大人気となっているだけに
今後がとっても楽しみです♪

大人気ドラマ『はじこい』に注目!!

先ほど紹介しましたが、
ドラマ『初めて恋をした日に読む話』

今作は2019年1月にスタートした
ドラマ群の中でも視聴率上位を
獲得している人気ドラマです!

また、3月12日(火)に放送された
第9話では、平均視聴率8.8%!

そんな人気ドラマの内容とは…

人生失敗ばかりだったアラサー女子の
主人公、春見順子。
しかし、周囲には順子に想いを寄せる
男性が3人もいた!
最後、彼女は誰を選ぶのか?!

ドキドキとワクワクが入り混じった
恋愛満載のドラマです。

ピンク髪の男子高生、由利匡平には
マイルドヤンキー、略して“マイヤン”
という友人が4人います。

永田崇人さんは、そのマイヤンの
メンバーの1人、エンドーを演じています。

エンドーとは、ニット帽とメガネを
いつも掛けており、マイヤンの中でも
ムードメーカー的存在の男子高校生!

 

View this post on Instagram

 

TBS公式【初めて恋をした日に読む話】さん(@hajikoi_tbs)がシェアした投稿

ドラマが始まって、すぐに
「エンドー役の子がカワイイ!」
「メガネの子は誰?!気になる!」
など、一気に注目の的となりました!

このように注目を浴びている
ドラマ『初めて恋をした日に読む話』

どのような雰囲気で
撮影が行われていたのでしょう?

「はじこい」撮影現場のエピソードに迫る!

 

View this post on Instagram

 

Takato Nagataさん(@takato0827)がシェアした投稿

撮影中、永田崇人さんと
特に一緒に居たのは
マイヤンメンバー3人!

キャストは
ナラ(堀家一希さん)カブ(櫻井圭佑さん)
木佐(若林拓也)さん

このメンバーでいるときは、
まるで学生時代に戻ったかのような
感覚に戻ってしまうのだとか♪

 

View this post on Instagram

 

深田恭子さん(@kyokofukada_official)がシェアした投稿

主役を演じている深田恭子さんは、
ビスコのお菓子をキャストに配ったりと
とてもフレンドリーな方のようです!

八雲雅志を演じている永山絢斗さんは、
ペットボトルの開け方など
細かな部分にも完璧に役を演じるために
試行錯誤されていたそう!

教師・山下一真を演じている中村倫也さんは、
ネクストブレイクで話題の俳優!
↓こちらの記事でもたっぷり紹介しておりますので
気になる方はぜひチェックしてください♪

【演技派俳優・中村倫也】2019年ブレイク確実?!あのCMやあのドラマにも出ていた!

この中村倫也さん、撮影中は山下先生として
かっこよく演じていたそうですが、
カットがかかると、いつも呟くように
面白いことを言っていたそうな…

例えば、順子に向けて匡平が言った言葉
「俺、変な大人になりたいんです」

このシーンでカットがかかった瞬間、
山下先生こと中村倫也さんは
「どういうこと?」と呟いたそう。

正確なツッコミ過ぎて、面白い(笑)

このような感じで、いつも
スタッフやキャストの皆さんを
笑顔にしてくださっていたそうです!

 

View this post on Instagram

 

安達祐実さん(@_yumi_adachi)がシェアした投稿


順子の親友、松岡美和を演じている
安達祐実さんには、一番甘えさせて
もらっていたとのこと。

他にも、八雲雅志の後輩の
西大井司を演じている浜中文一さん、
由利匡平を演じている横浜流星さんなど、
多くの方から良い刺激を受けたそう!

とても豪華で素晴らしいキャストですね♪

このドラマが人気となった理由が
分かる気がします!

永田崇人の主な映画作品

2016年

『仮面女子映画シリーズ第2弾
雨ふって、大地うるおう』木村涼介役

2017年

『アヤメくんののんびり肉食日誌』里中先輩役

永田崇人の主な舞台作品

 

View this post on Instagram

 

Takato Nagataさん(@takato0827)がシェアした投稿

2015年

東京ワンピースタワー
『ONE PIECE LIVE ATTRACTION』
“Welcome to TONGARI Mystery Tour”
モンキー・D・ルフィ役

2016年

『ROCK MUSICAL BLEACH
~もうひとつの地上~』日番谷冬獅郎役

ハイパープロジェクション演劇
『ハイキュー‼』“烏野、復活!”孤爪研磨役

2017年

ハイパープロジェクション演劇
『ハイキュー‼』“勝者と敗者” 孤爪研磨役

『鯖色のアーマ』蛍火役

ハイパープロジェクション演劇
『ハイキュー‼』“進化の夏” 孤爪研磨役

2017~2018年

 

 

View this post on Instagram

 

Takato Nagataさん(@takato0827)がシェアした投稿


『ゆく年く・る年 冬の陣 師走明治座時代劇祭』
豊臣秀頼役、一の谷馬蘭役

ハイパープロジェクション演劇
『ハイキュー‼』“はじまりの巨人” 孤爪研磨役

永田崇人の主なミュージカル作品

2018年

『リューン~風の魔法と滅びの剣~』
ファンルン役

『宝塚BOYS』team SKY 上原金蔵役

『いまを生きる』トッド・アンダーソン役

その他、永田崇人が出演する作品は?

ウェブMV 木山裕策『旅立ち~home2016~』

家族の愛について歌われている、
ファミリーバラードソング。

そのMVに永田崇人さんが
息子、たかと役として出演しています。

思春期、誰しもが体験している
かもしれない親への反抗期。

その時の気持ちを思い出すような、
静かで優しい歌となっています。

ウェブMV 中谷優心『キャンディーキッス』

高校生の、甘酸っぱい恋愛模様が
歌われているポップな曲

永田崇人さんは、歌っている中谷さんの
前の席に座っている同級生ではないか
と思われます。

最初の数秒の登場なので、
目を凝らしての視聴をおススメします!

CD発売中!ドラマ『スター☆コンチェルト』

『スター☆コンチェルト』略して“スタコン”

2.5次元(漫画を原作とした舞台)
活躍している俳優たちで構成された
オリジナルドラマです。

 

View this post on Instagram

 

Takato Nagataさん(@takato0827)がシェアした投稿

アイドルになるという夢を持つ
新人アイドル候補生たちが、
生活を共にしながら成長していくストーリー。

このドラマは、
まるで自分がアイドル達を育てている
かのように感じる仕掛けが施されています。

それは、主人公が私たち視聴者なのです!!

正確には、彼らを担当する
新人女性マネージャーが主人公ですが、
放送では、その女性マネージャーの目線で
映像を見る形になっています。

つまり、マネージャーの立場で
私たち視聴者が、ドラマを視聴できる
ということです!

ファンにとっては堪らない仕掛けですね!!

永田崇人さんは、花宮みなみ役
演じています。

また、タイトルにも書いていた通り、
今作は男性アイドル達のサクセスストーリー
ということで、CDも発売されています!

1stシングル『So Distance』
発売日:2017年3月8日(水)

2ndシングル『Make a move on』
発売日:2017年5月17日(水)

3rdシングル『Yes/No』
発売日:2017年7月26日(水)

普段のクセで、鼻歌を歌ったり
1人カラオケにもよく行くなど、
歌うことが好きな永田崇人さん。

このCDを視聴してみましたが、
みなさん歌が上手!!

何よりも色っぽい声でした…♪

ぜひ、皆さんも聴いてみてくださいね!

永田崇人ファースト写真集『背のび』発売中♪

ついに!2018年8月27日(月)
永田崇人さん初の写真集
『背のび』が発売されました!

 

View this post on Instagram

 

Takato Nagataさん(@takato0827)がシェアした投稿

初写真集の発売日は、永田崇人さんの
誕生日である8月27日!!

そして、発売されるやいなや、
人気となり重版となったとか…。

重版となったことに、永田崇人さんは
「予想していなかったから、嬉しい!」
と喜んでいたそうです♪

では、どのような写真集に
なっているのでしょうか??

東京を舞台にした撮影では、
都会的な景色をバックにしたり、
得意のサッカーをしている姿を
写真におさめているとのこと。

また、永田崇人さん自身が大好きな場所、
沖縄を舞台にした撮影では、
沖縄ならではの風景をバックに多くの写真を
撮っていただいたそうです。

 

View this post on Instagram

 

Takato Nagataさん(@takato0827)がシェアした投稿

写真集発売日に
25歳の誕生日を迎えた永田崇人さん。

この写真集のテーマは、
“大人な永田崇人を表現する”

いつも笑顔の永田崇人さんはもちろん、
真剣、セクシーさなど、アダルトな部分も
たくさん写真に込めていったそうです。

タイトル『背のび』も、そのような気持ちから
永田崇人さん自身が考えて決めたとのこと!

また、写真集の発売を記念した握手会では
ファンとの写真撮影や、楽しく会話をしたりと
すごく楽しい時間だったと感じたそう!

ファンをとても大切にしていることが
伝わってきますね♪

しまじろうと永田崇人がお友達?!

2018年6月15日(金)より放送されている
Amazonプライム初の子供が参加する番組
『あつまれ!アマゾンキッズ
しまじろうと遊ぼう!』

しまじろうや子供たちと一緒に
歌ったり踊ったりするお兄さん、
キャップ役に永田崇人さんが
選ばれました!

 

View this post on Instagram

 

Takato Nagataさん(@takato0827)がシェアした投稿

キャップ役を決めるオーディションには
100人以上のライバルたちがいましたが、
審査員、全員一致で永田崇人さんが抜擢!

この番組のプロデューサーは
永田崇人さんが入ってきた瞬間に、
彼がキャップ役にふさわしい
と感じたそうです。

その理由として、見た目や声質はもちろん、
特にアドリブ力に惹かれたとのこと。

そして、見事オーディションを
勝ち抜いた永田崇人さん!

みんなから愛されるキャップを目標に
頑張りたいと言っていたそうです。

永田崇人さんの演技力は、
底知れない力を感じますね!

今後の活動がとても楽しみです♪

恋愛アプリ『アイ★チュウ』に声優出演!

『アイ★チュウ』とは、
Androidに向けて発売されている
恋愛リズムアドベンチャーゲーム。

『アイチュウ』=“アイドルになる途中の人”

舞台はアイドル養成学校。
プレイヤーがアイチュウを育てて
アイドルに成長させていくストーリー。

永田崇人さんは、物語の3部より
登場する多加良鬼丸(たからおにまる)
の声を担当しています。

永田崇人さんは、元々ゲームが苦手
とのことですが、この仕事をきっかけに、
『アイ★チュウ』を始めたそうです。

実際に映像を見てみましたが、
鬼丸の姿と永田崇人さんの声が
驚くほど合致していました!

キャラクターも全員イケメンなので、
気になる方はゲームを始めてみては?♪

永田崇人は漫画が原作の作品への出演が多い!その理由は!?

永田崇人の強みとは?武器はコンプレックスだった!?

2.5次元作品への出演からスタートし、
他にも声優や歌などに挑戦するなど
大活躍している永田崇人さん。

そんな永田崇人さんにも
コンプレックスがあるそう…

それが、167cmという身長

そんなに低身長と感じないですが、
俳優のみなさんは、確かに高身長の人が
多いような気がします。

今までこの身長で
悩んでいたときもあった様子。

しかし、次にお話する予定の作品
『宝塚BOYS』で、コンプレックスだった
この身長がプラスに評価されたのです!

高評価を得た理由については、
次にお話したいと思います。

そのオーディションを経て、
「この身長は逆に武器になるかもしれない」
と思い、現在では上手く利用しているとのこと!

マイナスなことも、前向きに考えると
自分のプラスの力に変わるんですね♪

ターニングポイントは舞台『宝塚BOYS』

さっそく、先ほどお話していた
コンプレックスをプラスに変えた
理由を細かく紹介したいと思います!

今作のオーディションで審査をしていた
演出家、鈴木祐美さん。

鈴木さんは、永田崇人さんを見たときに
「小柄で、声も高い。役にぴったり!」
と感じて役に抜擢したそうです!

永田崇人さんのコンプレックスだった
部分が、鈴木さんにとっては
役のイメージにピタリと合ったのでしょう♪

では、なぜ舞台『宝塚BOYS』が
永田崇人さんにとってターニングポイント
となっている作品なのでしょう?

『宝塚BOYS』の内容を紹介します。

 

View this post on Instagram

 

Takato Nagataさん(@takato0827)がシェアした投稿

2014年で100周年を迎える宝塚歌劇団には、
1945年幻の男子部が存在していた。
しかし、彼らはステージに立つことなく
9年後に解散してしまう。
そんな男子たちの青春が描かれたストーリー。

永田崇人さんは、
上原金蔵役を演じています。

 

View this post on Instagram

 

Takato Nagataさん(@takato0827)がシェアした投稿

永田崇人さんが今までに出演した作品は
全てに原作が存在していました。

演技に関しては、原作のキャラクターを
基盤として、自分がそのキャラクターに
なりきって演じるように取り組んでいたそう。

しかし、今回の『宝塚BOYS』は
原作がなく、自分が役を作っていく
という初めての挑戦でした。

この経験から、改めて
役という人間を作り上げていく
ことの難しさや、必要なことを
学ぶことができたそうです。

確かに、2.5次元作品の役には
それぞれ性格や仕草など決まっていますね。

演じるということは、
とても奥が深いお仕事なのだ
と感じました…。

永田崇人が憧れる俳優は、あの人だった!

永田崇人さんには、
憧れている女優がいるそう!

その人は、大女優の樹木希林さん。

お芝居をしていないかのように、
自然と役を演じている姿を見て
自分も希林さんのようになりたい
と感じたそうです。

また、憧れている俳優は堤真一さん。

永田崇人さんが
目指している俳優像だそうです!

好きな俳優は、高橋一生さん!

最近、特に注目を浴びている
大人気の俳優ですね♪

まだ憧れている俳優のどなたとも
共演は叶っていないようです…

しかし、同じ作品のキャスト欄に
一度だけ永田崇人さんと堤さんの
名前が一緒に載っており、
とても嬉しかったという思い出が!

ネクストブレイクとして
注目されている永田崇人さん!

近日中にも、共演する日が
やって来るかもしれませんね♪

永田崇人の素顔とは?エンドーとの共通点が多いとか…。

『はじこい』エンドーカメラから分かる?永田崇人の性格!

皆さん、エンドーカメラをご存知ですか?

エンドーカメラとは、
『初めて恋をした日に読む話』に登場する
マイヤンメンバー4人が舞台裏を撮影し、
公式サイトに公開している動画シリーズ!

主に、エンドー役の永田崇人さんが
カメラを回して、休憩中のマイヤンメンバー
様子を知ることができます☆

時には、由利匡平を演じた横浜流星さんや
山下一真を演じた中村倫也さんも登場!

この動画はネット上で話題となりました♪

この永田崇人さんが撮影した映像は
約1分の動画ですが、ドラマでは
見ることの出来ない俳優たちの自然な姿
見ることができるとても貴重な動画です!!

私もシリーズ全て視聴しました!

もちろん、イケメン俳優たちを
間近で見ることができるので、
とてもドキドキします!!

しかし、それ以上に特に
印象に残ったのは、皆さんの笑顔

本当に撮影現場も楽しそうで、
エンドーカメラ中も楽しさが
伝わってきます♪

そういえば、永田崇人さんの特技の中に
“笑顔”とありましたね。

エンドー役である永田崇人さんが
楽しく笑顔で撮影したからこそ
撮ることのできた動画なのかもしれません!

エンドーカメラには、永田崇人さん自身も
映ったりしているので、気になる方は
ぜひ視聴してみてください☆

永田崇人は妹がいる?好きな歌手は、あの女性シンガー♪

次に、みんなの人気者!永田崇人さんの
プライベートについて紹介します。

永田崇人さんは母、妹の3人家族。

お父さんは、永田崇人さんが中学校入学前に
お別れをしているようです。

妹さんはすでに実家を出ており、
お母さんが実家で暮らしているそう。

お母さんが心配で、永田崇人さんは
なるべく帰省している様子。

永田崇人さんが帰省するときは、
いつもヒョウ柄のパジャマを用意してくれる
という永田崇人さんのお母さん。

夜は、お母さんのソロライブがスタート!

今までに山下智久さんや椎名林檎さんなど
の歌っており、最近は「魂のルフラン」を
披露してくれたとのこと♪

とても仲の良い関係ですね!

妹さんは、とてもしっかりされているようで
姉のような存在だそうです!

音楽グループのWANIMAが大好きでライブにも
よく行っているという妹さんの影響で
永田崇人さんもWANIMAが好きになったとのこと!

実は、私もWANIMA好きなので、
なんだか嬉しい気持ちになります♪

そんな永田崇人さんは、昔からずっと
好きな歌手がいるとのこと!

その人は、阿部真央さん。

ほぼ全ての曲を歌うことができて、
1人でライブに行ったりするほど大ファン!

そんな、阿部真央さんのことが
大好きな永田崇人さん。

彼が気合を入れるときに
よく聞いている曲は、やはり阿部真央さん
「Believe in yourself 」

なぜ永田崇人さんは
阿部真央さんのファンになったのでしょう?

一般的に、女性は自分を飾ることで
その部分を人に見せていることが多い。

しかし、阿部真央さんは、飾っていない部分を
いつでも曝け出しており、その生き方がカッコいい。

そんな阿部真央さんの歌には、
その生き方全てを込めて歌われているから
こそ、胸に響いてくるとのこと。

永田崇人さんの、歌手である阿部真央さんに
対する愛が強く伝わってきますね!!

『はじこい』ならぬ、永田崇人の初恋はいつ?!

かわいいメガネ男子で
いま注目を浴びている永田崇人さん。

 

View this post on Instagram

 

Takato Nagataさん(@takato0827)がシェアした投稿

ドラマ『初めて恋をした日に読む話』に出演したということで
永田崇人さんの初恋について調査しました♪

永田崇人さんの初恋は、保育園生のとき。

永田崇人さんより身長もケンカの強さも
上だった女の子を好きになったそうです。

そのときは、強い女の子が
タイプだったようですね。

しかし、今は亭主関白になりたいと
思っているという永田崇人さん。

保育園以降、どんな学生で、
どんな恋愛を経験したのでしょう?

勉強漬けの高校時代。楽しみはお笑いのネタ披露☆

永田崇人さんは、福岡県にある
宇美南中学校を卒業し、進学校である
県立香住丘高等学校に入学しました。

高校時代は、サッカー部に所属。

しかし、良い大学に入りたいという
目標を持っていたため、現役予備校に通う
など勉強を優先に取り組んでいたそう。

進学校という点以外は、まさに
ドラマ『はじこい』の由利匡平のような
学生だったようです。

そのため、恋愛たくさんの青春
というより勉強漬けの青春

そんな高校生活の中で永田崇人さんが
楽しみにしていたことがありました。

それが、文化祭などのイベント☆

当時、“超新塾”というお笑いグループが
流行っており、永田崇人さんたちも
高校の名前をもじって“香住ん塾”として
ステージでネタを披露していたそう!

この経験をきっかけに、
「人に見られるのって楽しいんだ!」
と感じ始めたとのこと。

さきほど紹介したエンドーカメラは、
永田崇人さんのアドリブによって撮影していた
ということなのですが…

あのアドリブ力は、この経験で
培われていったのかもしれませんね!

永田崇人の彼女は誰?恋愛情報を徹底リサーチ!

永田崇人さんの熱愛彼女と好きなタイプは?

現在、永田崇人さんに
彼女はいるのでしょうか?
調べてみました…。

しかし、見つかりませんでした!!

今までに熱愛となった女性も
発見できませんでした。

今回のドラマ出演より注目を集めているため、
もしかすると今後、熱愛報道が出てくる
という可能性もあるかも?!

現在、恋愛の噂がないという永田崇人さん、
どのような女性がタイプなのでしょう?

永田崇人さんは、
好きになった人がタイプだそうです!

年齢等関係なく、恋愛感情が芽生えたら
その人がタイプとなるのでしょうね♪

阿部真央さんのファンということは、
もしかすると裏表を全て曝け出してくれる
女性が好きだということもあるかも?!

永田崇人さんが考える理想のデートは、
海外旅行に2人で行くこと。

海外でのデートだと、マスコミなどと
出会うことなく2人でゆっくりと
過ごすことができそうですね♪

「ホテル」「炎上」ネットで浮上する言葉の意味は?!

永田崇人さんについて調べていると、
「ホテル」「炎上」という言葉が
何度も出てきたので、調査してみました。

その原因は、過去に
一般人の女性がTwitterに投稿した写真。

その女性を含めた女性数人と、
永田崇人さん含めた男性5人で
ある遊園地に行ったそう。

そこで遊んだあと、女性たちが泊まる
ホテルの部屋で飲み会をしたという。

そのときに撮った写真を、
女性がTwitterに投稿したところ
炎上してしまったとのこと。

現在その投稿は消去されており
確認することはできませんでした。

発端を作ったとされるその女性は、
永田崇人さんだけでなく他の俳優の
追っかけもしているそう。

しかし、この内容が事実なのか、
確かめることはできません。

なので、信じるか信じないかは
それぞれの意見となります。

個人的には、もし事実だとしても
過去は関係なく、今の永田崇人さんに
注目し、応援していきたいと思います!

驚き!永田崇人には彼氏がいる?!

「カワイイ」と話題になっている永田崇人さん。

実際に、2012年ハロウィンにて
永田崇人さんが女装している写真を
発見しました!

右の写真が女装しているもので、
左の写真は漫画、るろうに剣心の
主人公、緋村剣心のコスプレ。

どちらも似合っています…。
いや、似合いすぎています!!

そして、この女装は絶対に
ナンパされてしまうレベルの高さ!!

大きな二重の目や、シュッとした輪郭など
中性的な顔立ち…女子から見ても憧れます。

もしかすると、かつて永田崇人さん自身は
この中性的な顔立ちもコンプレックスに
感じていたかもしれませんが…

しかし、それもまた永田崇人さんの武器!

今後、永田崇人さんだからこそ
演じることのできる役も、たくさん
登場してきそうですね!

ドラマ『はじこい』のエンドー役も、
周囲から愛される可愛らしいキャラクター
だから、永田崇人さんが担当したのかも!?

 

View this post on Instagram

 

Takato Nagataさん(@takato0827)がシェアした投稿

まさに永田崇人さんが演じたからこそ
人気になった役と言っても過言ではない♪

そんな永田崇人さんですが、
ある俳優の”彼女”!?という情報が!!

それは、俳優の大見魁冴(おおみかいご)さん。

永田崇人さんが初出演で初主演を果たした
舞台『東京 ワンピースタワー』のときに共演。

フランキー役を担当していた俳優です。

おそらく仲が良いからこその
冗談ツイートとは思いますが…。

男らしい大見さんと可愛い永田崇人さん
このツーショットを見ると
本当のカップルでも嬉しいかも…(笑)

お2人の仲の良さが伝わってきます♪

永田崇人は2019年で役者5年目!今後の活動は?

ファンイベント『タカトークtour2019』2019年4月15日(月)

永田崇人さんは、応援してくれている
ファンのことを“タカトモ”と呼んで、
大切にされているそう。

 

View this post on Instagram

 

Takato Nagataさん(@takato0827)がシェアした投稿

そんなファン想いの永田崇人さんは
『タカトーク』というイベントを
毎年開催しています!

どのような内容となっているのでしょう?
ネットで調べてみました!

・永田崇人さんとお客さんとのトーク
・縁のあるゲスト登場
・さまざまなVTRを公開
・ゲーム対決
・帰り際にハイタッチでお見送り

簡単には、このような流れのようです!

毎年内容は変わると思いますが、
身近で永田崇人さんを見ることが
できるだけで幸せですよね☆

『タカトーク』が初めて開催されたのは、
2016年『タカトーク』Xmasイベント

以来、毎年イベントが行われています!

そして、今年も2019年4月~5月間に
5都市にて開催決定!!

 

View this post on Instagram

 

Takato Nagataさん(@takato0827)がシェアした投稿

大阪
4月15日(月)大阪HEP HALL

名古屋
4月16日(火)名古屋 東別院ホール

仙台
4月22日(月)仙台darwin

福岡
5月8日(水)福岡gate’s7

東京
5月12日(日)東京 東京証券会館

以前、福岡にて開催された際
永田崇人さんのお母さんも
来場されていたという情報も!!

とても美人なお母さんだったそうです。

また、参加された方は必ずと言っていいほど
永田崇人さんのファンになる!
という情報もありました。

気になる方は、ぜひお申込みください♪

舞台『錆色のアーマ』新作 2019年6月6日(木)~

2017年6月に初演が公開された
逆2.5次元の舞台『錆色のアーマ』

※逆2.5次元=2.5次元と反対。
舞台が原作で、そこからアニメなどの
メディアが展開されていく作品。

最近は、2019年1月15日(火)~
月刊コミックジーンにて
コミカライズされています!

初演で行われたストーリーを紹介。

ある時代、雑賀衆と織田信長は敵対していたが
お互いの想いを知ることをきっかけに協力
し合う関係に。しかし、一向宗の思惑により
織田信長暗殺計画が進んでいた。

果たして、信長は天下統一できるのか?
雑賀衆と織田信長の運命は?!

完全オリジナルストーリーなので、
見た人にしか分からない結末となっています。

そして、今年2019年6月
待望の新作が上演されることとなりました!

出演は、初演に引き続き、
佐藤大樹さん
(EXILE/FANTASTICS from EXILE TRIBE)
増田俊樹さんのW主演!

永田崇人さんも、前回に続き
蛍火役として出演する様子。

新作は、どのようなストーリーが
展開されていくのでしょう?!

大注目の舞台『錆色のアーマ』、
上演日まであと少し!お楽しみに!!

ハイパープロジェクション演劇『ハイキュー‼』“東京の陣”
2019年4月5日(金)~

またまた舞台作品!

そして、今回2.5次元舞台『ハイキュー‼』
の続編が上演されることになりました!!!

目次1.3.2にて紹介しましたが、
『ハイキュー‼』とは、
男子高校バレーボール部の
青春が描かれた大人気作品です!

今作“東京の陣”では
音駒高校が主役校となっており、
永田崇人さんが演じる孤爪研磨が
主人公となっているとのこと!

ということで、今まで主役校だった
烏野高校は出演しません。

初の舞台が東京。
初の烏野高校がいないシリーズ。

初めてばかりの挑戦の舞台!!!

そのような中で、永田崇人さんは
主役としてどんな演技を見せてくれるのでしょう?

永田崇人さんファンにとっては、
特に大注目の作品となりそうですね♪

それでは、上演日をお伝えします!

大阪 梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ
2019年4月5日(金)~4月14日(日)

宮城 多賀城市民会館 大ホール
2019年4月20日(土)~4月21日(日)

東京 TOKYO DOME CITY HALL
2019年4月27日(土)~5月6日(月)

こちらの3都市で上演する予定とのこと!

男子高校バレーボール部の青春シーンを
なかなか目の前で見ることはできません!

ぜひ舞台で、また目の前でご覧ください!!

まとめ

いかがでしたか?

今回永田崇人さんについて
調査してみて気付いたことがありました。

まず、自分のマイナス部分をプラスに変え、
一生懸命演技に取り組んでいるということ。

見ている人を喜ばせたいという気持ちの強さ。

そして、永田崇人さんの笑顔の力です!

出演した番組の公式HPや
SNSなどの写真を見ていると、
永田崇人さんの笑顔がたくさんありました!

 

View this post on Instagram

 

Takato Nagataさん(@takato0827)がシェアした投稿

その笑顔の周りには、
いつも笑顔が広がっています。

永田崇人さんの笑顔には
不思議な力があるのかも…。

今年も舞台に出演するということで
生で永田崇人さんを見るチャンス!

今まで一度も舞台に行ったことのない私も
初めて舞台に行ってみたいと感じました♪

今後の、永田崇人さんの活動に
注目していきましょう!!

Sponsored Link

ライター紹介 ライター一覧

Jam

ゆとり教育世代です。趣味はテレビ鑑賞と空を見ること。
ライター初心者ですが、よろしくお願いします!

関連記事

  • 【2020最新】冬のデートスポットin東京・おすすめスポット25選!

  • 【2019】彼氏にサプライズをプレゼント!!ドッキリ21選

  • 【2018ランチ】銀座でおしゃれなランチがしたい!おすすめの25選

  • ホラー映画のおすすめ29選! 幽霊/殺人/狂気…カップルの家デートにもおすすめ!ヒヤヒヤが止まらない絶叫ホラー特集!!

  • ハーバリウムの作り方をわかりやすく教えます

  • 葉山奨之!多彩な演技力を持つ謎多き若手俳優に迫る〜映画・ドラマも併せて紹介〜