1. TOP
  2. 恋愛
  3. 婚活
  4. 【2017】全国のハロウィン婚活パーティー特集13選!(大人の出会いをみつけましょう!)

【2017】全国のハロウィン婚活パーティー特集13選!(大人の出会いをみつけましょう!)

【2017】ハロウィンの婚活パーティーで大人の出会いをみつけましょう!

夏も終わり
「なんだか寂しい…」
なんて思っていませんか!?

寂しがってるいる暇はありません!!

もうすぐやってくる一大イベントが
あなたを待っています…!

それはハロウィン!!

今や欠かせないイベントですよね!
そして…
イベントと言えば素敵な出会い…♡

今まで興味のなかった人も楽しめる
オススメの婚活パーティや楽しみ方を
紹介します!!

Sponsored Link

Contents

2017年ハロウィン!

ハロウィンと聞くと
友達同士でわいわい騒ぐ
イメージが強い方が
多いのではないでしょうか?

実は…それは大間違い!

クリスマスの様に
恋人同士がメインの
イベントと違って

「いい人と出会えたらいいなぁ♡」

と思っている人が
多数を占めているんです…!

今まであまり興味の無かった方も
2017年のハロウィンで
素敵な方に出会いましょう!

ハロウィンパーティはたくさんの出会いの場

『ハロウィンと出会い』

イメージがつかない方も
多いかもしれませが
実はとても出会いの多い場なんです!

近年では
どこに行ってもハロウィンイベントだらけ!

つまりどこに行っても
それだけ出会いが
あるということなんです…!

「でもあんなに騒がしいのは
苦手なんだよね…」

そんな方もご安心を!!

落ち着いた雰囲気の中楽しめる
ハロウィン婚活パーティもあるんです!!

ハロウィンで婚活パーティ

ハロウィンイベントに
参加したいけれど
仮装や騒がしいのは
少し苦手な方も
多いですよね。

そんな方にオススメなのが

『ハロウィン婚活パーティ♡』

会場によりさまざまですが

仮装しなくてもOK!なところや
衣装などの
貸し出しをしているところも
あります!

仮装自体が苦手な方や
仮装して街を歩くのが苦手な方にオススメです!

婚活パーティなので
街の騒がしさと比べると
落ち着いた雰囲気で
楽しむことができます!

どんな婚活パーティがあるの?

では、実際にどんなパーティがあるのでしょうか?

今年の婚活パーティを
こちらにまとめてみました!!

これを機に
婚活パーティーデビュー
しちゃのもいかがでしょうか♡

※こちらで紹介しているパーティは
全て身分証が必要になっています!
トラブル等は自己責任でお願いします。

オトナ女子にオススメ!ちょっとリッチな婚活パーティ

・新宿エリア『スターライトハロウィンパーティ』

豪華会場をまるごと貸し切った
とってもおしゃれな婚活パーティです!
非日常を楽しんじゃいましょう!

清楚感のある服装と
恋人募集中が条件です!
https://www.partyparty.jp/party-detail/pid189032

・お台場エリア『ホワイトハロウィンパーティ』

ドレスコードは白!!
全身白であれば
カジュアルでもフォーマルでも大丈夫です!

お台場海浜公園の見える
真っ白な会場で
素敵な時間を過ごしてみませんか?
こちらも恋人募集中が条件です!
https://www.partyparty.jp/party-detail/pid192234

・名古屋エリア『恋する大人のハロウィンパーティ♡in名古屋』

豪華なシャンデリアと付記武家のフロアで
とってもゴージャスな雰囲気を楽しめます!
ビュッフェ形式なので色々な方と交流ができます!

服装は自由ですが恋人募集中が条件です!
https://www.partyparty.jp/party-detail/pid189148

・東京都青山

『ハロウィン企画【全員会話保証・連絡交換率80%】

平日休み特集!昼からスパークリングワイン飲み放題♪ 街歩きスイーツ謎解きコンin青山~恋活・趣味活~』

南青山のアクアリウムカフェで
スパークリングワイン飲み放題…♡
いつもよりリッチな気持ちになれます!
強制席替え有りなので
色々な方と話すことが出来ます!!
気になる人がいても
なかなか話しかけることが
出来ない方にオススメです!
https://machicon.jp/events/ixhsgf/

少しカジュアルな婚活パーティ

・仙台エリア『in仙台 ~前夜祭で盛り上がろう♪~』

POPで可愛い空間でのイベント!
服装は自由なので仮装して行っても問題ありません!

合コンスタイルなので1対1でいきなり話すのは苦手な方にオススメ!
グループトークでみんなで盛り上がりましょう♪
https://www.partyparty.jp/party-detail/pid192519

・東京・恵比寿『ハロウィンパーティー☆MASK THE NIGHT@恵比寿』

マスクを着けてちょっとドキドキ!
ドレスコードはマスク!
会場にも用意してあるので
持参しなくても大丈夫!

「初対面は緊張してしまう…」
「いつもと違う自分になりたい!」

そんな方にとってもオススメ!

仮面を外せるブースも
用意してあるので
仲良くなれた人とは
そちらで話してみてもいいですね!

https://machicon.jp/events/GO78a1/

・岡山県『ROCK PARTY OKAYAMA 2017☆ハロウィンver☆10月28日(土)』

参加資格は20~28歳で独身であること!

ライブやフェスでは気になる人がいても
なかなか声をかけることってできないですよね?
でも「邦ロックパーティ」なら食事を楽しみながらなので
会話もしやすいです!
https://machicon.jp/events/1rmsIG/

・京都エリア『第2回ハロウィンParty@Pig&Whistle~ピッグ&ホイッスル☆10月21日(土)』

立食形式なので着席しているよりも
距離が近い分仲良くなれるかも!?

男女比率は均等になるように調整しているので
男性ばかり…女性ばかり…にはならないのでご安心ください!
https://machicon.jp/events/LaS8AW/

・岡山県『Washuzan Highland Festa in倉敷(鷲羽山)☆ハロウィンver☆10月28日(土)』

参加資格は20~30歳で独身であること!

鷲羽山ハイランドで素敵な出会い!!
グループで色々なアトラクションに
乗って仲良くなっちゃいましょう!
待ち時間に会話も出来る上に
吊り橋効果でお互いドキドキしちゃうかも!?

アトラクションが苦手でも大丈夫!
ふれあい動物園や謎解きイベントなどもあるので
幅広く楽しめます!!
https://machicon.jp/events/pxWKhj/

・福岡県『【アニメ・マンガ好きor腐女子orコスプレイヤー集まれ!】ハロウィンパーティーin博多_10月28日(土)~街コンジャパン主催~』

アニメ・漫画が好き!
ハロウィンの仮装をしてみたい!
みんなで盛り上がりたい!
そんな方にとってもオススメ!

ライトなアニメファンからコアなファンまで
一緒に盛り上がりましょう!

仮装も大歓迎!
ワンポイントでも構いません!

グループトークやチーム対抗クイズゲームで
盛り上がりましょう!
https://machicon.jp/events/LyzCeM/

・愛知県+埼玉県+大阪府『ハロウィン企画【20代限定】囚われた男女で謎を解け!謎解き監獄コンin名古屋〜謎解きは恋のはじまり〜』

20代限定の監獄コン!!
監獄に閉じ込められてしまった皆さんは
50分以内に謎を解き
脱獄を目指しましょう!

謎を解いた後は
パーティの始まり!
美味しいものを食べながら
トークを楽しみましょう!
愛知県 https://machicon.jp/events/fRaVOF/
埼玉県 https://machicon.jp/events/GRC3iH/
大阪府 https://machicon.jp/events/cKn7pu/

・静岡県『ハロウィン企画【20代限定】【1人参加/初心者歓迎】恋の願いが叶う 謎解き宝探しコンin静岡〜あなたは恋のトレジャーハンター』

謎解きをしてお宝をゲットしちゃいましょう!
一緒に謎を解いていくうちに
自然と相手のことが知れるかも!

その後は食事をしながら
トークをゆっくり楽しみましょう!!
https://machicon.jp/events/hCT9P3/

気楽に楽しめちゃう婚活パーティ

・大阪エリア『in心斎橋 ~前夜祭で盛り上がりろう♪~』

28日・29日と2日間あります!
こちらはクラブでのイベントなので
とっても気楽!!
料金もお手頃です!

28日は特に指定は無いですが
29日は仮装での参加になります!
プチコスプレでもOK!
初めてでもスタッフが
サポートしてくれるので安心です!

29日参加希望の方は恋人募集中が条件です!
https://www.partyparty.jp/party-detail/pid190926

・池袋エリア『10/6(金)【ハロウィンシーズン限定】

20~27歳限定☆若者大集合!
ゲーム感覚で出会いを楽しめるMISSIONコン☆池袋』

参加資格は20~27歳!
与えられたミッションをグループで目指していきます!

ゲームをしながらなので会話が弾みやすく
ゲームのドキドキ感で吊り橋効果も…!?
室内の移動がメインですが
歩きやすい恰好がオススメです!
https://machicon.jp/events/P3KNkx/

・お台場『【500名規模★】お台場☆特大規模ハロウィンパーティーSPECIAL★[男性4500円 女性2000円]』

キャッシュオンスタイルで楽しめる!
8~10個のヤタイブースで色々な
食べ物やドリンクが楽しめます!
学園祭のような気分を味わえます!

仮装はしてもしなくてもOK!
とっても気軽に楽しめます!
https://machicon.jp/events/5vPSOs/

・愛知県『🎃名古屋で開催🎃ちょっとの仮装でもOK💜仮装してみんなで楽しく👻プレゼント企画有りのハロウィンパーティー🍬*10/14(土)』

参加資格は独身の20~39歳までととても幅広いです!
1人でも参加もOKですが最大4名まで大丈夫です!

ちょっとの仮装もがっつり仮装でもOK!
毎年大人気のパーティなので
楽しめること間違いなし!

年下・同年代・年上
様々な年齢層と話すことが出来るので
時間が足りないぐらいかも!?
https://machicon.jp/events/8DONGh/

【まとめ】

いかがでしたか?

今までハロウィンで
出会いや婚活を
考えたことのなかった方も
見方が変わったのではないでしょうか?

去年まで
仲間内でわいわいしていた方や
まったくハロウィンに興味なかった方も

今年のハロウィンで
素敵な人を見つけちゃいましょう!!

Sponsored Link

ライター紹介 ライター一覧

Ima

独身時代は恋愛のことで頭がいっぱい!!そんな毎日でした!
現在は3児の母ですが、女性であることを忘れずに生きています!
今までの経験をいかして、みなさんのお役に立てたら嬉しいです!

関連記事

  • 【彼の親と食事】美しい食事マナー お土産 支払いなど好印象を与えるコツを徹底紹介!

  • 【韓国ドラマ・恋愛編】今更聞けない!?韓国ドラマ初心者に向けたおすすめの13選

  • アラサー未婚女子に捧ぐ!結婚願望の理想と現実

  • 【2020ウェディング・コーデ】最高のウェディングドレスで最高のブライダルを!脱・ドレス迷子!

  • 【大人の恋愛相談室】年下彼氏との結婚は何かと不安!<結婚のタイミングはいつ?>

  • 【失恋したあなたへ】失恋から立ち直るために、心にしまいこんだ言葉の伝え方