1. TOP
  2. 恋愛
  3. 【2019】30代女子!合コンで夢のお持ち帰り術♡ ナンパされたい女子も必見!!

【2019】30代女子!合コンで夢のお持ち帰り術♡ ナンパされたい女子も必見!!

【2018】30代女子!合コンで夢のお持ち帰り♡ ナンパされたい女子も必見!!

30代女子の皆様に質問です。

彼氏を作る為、若しくは手っ取り早く遊ぶ為に
合コンに参加した経験はおありですか?

人生100年と言われる時代に突入してきた今、
その3分の1を生きている私達30代女子にとっては
合コンのひとつやふたつ…
いや、10や20以上は経験がおありかと思います。

では、次の質問。

その合コンで成功した確率は?

もっとぶっちゃけて言うと、
お持ち帰りされた確率は?

残念ながら、この記事を読んでいると言うことは
その確率は3分の1以下なのではないでしょうか。

しかも、30代に突入してからその確率は
更にグッと下がったはずです。

10代20代の頃は、
合コンに参加すれば誰かしら釣れたし

合コンに行かなくても、
ただそこら辺で飲んでるだけで
ナンパされた経験もあるのに。

今では、
飲んでいて声を掛けられることはあっても
ただ本当に喋るだけ、連絡先交換もなし、
勿論その先もなし。

ナンパされたとは言いがたい状況ばかり…。

そんな経験が増えてきたんじゃないでしょうか?

だからこそ、
一つの合コンに掛ける重みは大きくなります。

失敗したくないし、
願わくばその日の内にどーにかなっちゃいたい!
なんてね。

合コン行ってもお持ち帰りされなくなったな…
飲んでてもナンパされなくなったな…

20代と30代では
合コンもナンパでの誘われ方も違います。

いつまでも20代気分を引きずって
過去の栄光にすがるのはもうやめましょう!

ナンパや合コンでお持ち帰りされる為に
30代女子必見の大人な方法をご紹介。

10代20代では出来なかった誘われ方をご覧あれ。

ナイトブラのおすすめ人気ランキング!育乳効果は?!試着リポートあり【2019・新色も併せて紹介】

合コン前にも準備が必要?!将を射んと欲すれば…

【2018】30代女子!合コンで夢のお持ち帰り♡ ナンパされたい女子も必見!!

その日、お持ち帰りされたい!
と思える殿方がいたのなら

すぐさま一緒に来ている女友達に
知らせる必要があります。

合コンもナンパも、その時誰が一緒にいたかで
結果は大きく変わってきます。

友達と狙った男が被った瞬間に
その日のお持ち帰りは泡となって消えてしまうし
酔っ払って性欲が増してるただのヤリマン女に
見られてしまう可能性も…

因みに、そう思われてしまったら
二度と合コンには呼ばれなくなってしまうので
要注意が必要です。

合コンが始まる前から
今日、お持ち帰りされたい人がいたらLINEするね等と
友達に事前に話をしておくのもスムーズです。

ここが1番重要なのですが、
友達に知らせるのは必ず合コンの前半でないといけません。

お持ち帰りされたいのなら、
合コン後半で友達に協力されても時は既に遅しです。

勝負は合コンのお開き時。
1次会でも2次会でもそれは一緒です。
彼から誘いやすい雰囲気に持ってくには
まずは自分の側から埋めてしまいましょう。

駆け引きはNG!素直が最上の心理テクニック

その日にお持ち帰りされたいのなら
妙な駆け引きはやめましょう。

駆け引きは恋愛が始まってからにとっておいて
(嫌でも駆け引きする羽目になりますしね…)
合コンにおいては素直が1番です。

私はあなたに惹かれています(ハート)!位、
あからさまな空気を出しても構いません。

ポイントは、その人の目を見ながら
きちんと話を聞くこと。

例えそれが小難しい話でも

「難しくてわからなかったので、もう少し
聞かせて下さい or 簡単な例はありますか?」

と、あなたの話を聞きたい、
理解したい姿勢を示しましょう。

間違っても知ったかぶって話を合わせてはいけません。

わからないことはわからない。
でもあなたに好意がありますと素直な気持ちで
聞けば良いのです。

その人と喋っている時は、
なるべく目が合う時間を長くすること。

目がそれる時間は最小限に留めておくことも大事です。

一種のサインですが、シンプルにこれが効きます。

もし、
その人自身が気付かなくても周りが気付きます。

合コンですから、これ幸いと盛り上げる為や
ネタに詰まった人が、
冷やかしや茶々をいれてくるはずです。

ベストなのは、その冷やかしにのって
好意があることを伝えてしまえば良いのですが、

それが出来ない場合は、
照れて笑っているだけでいいです。

ただ、絶対に冷やかしの否定はしないこと!

【編集部おすすめ】ベッド専用香水

LCラブコスメから発売されている
ベッド専用香水『リビドーロゼ』は
そんなパートナーとの微妙な関係を
アシストしてくれるアイテムなんです。

リビドーロゼイメージ13

ベッド専用香水『リビドーロゼ』は本能を刺激する

9割の男性が香りでしたくなった事があるとの
そうです(公式サイトより引用)

それはなぜか?
実は臭覚本能直結し刺激しているんです!

つまり、リビドーロゼを使えば
一吹きで彼との微妙な距離を
縮めてくれるということですね。

リビドーロゼイメージ5

リビドーロゼの成分で特に気になるのは
オスモフェリンイランイラン花油です。

この二つの成分はどちらも男性を惹き寄せる
香りの成分。
オスモフェリンは男性ホルモンに働きかけ、
イランイランは甘くエキゾチックな香り
男性を惹き寄せます。

リビドーロゼイメージ12

ベッド専用と聞くと少し構えてしまいますが
心配はご無用です!

リビドーロゼの香りは甘くて、清涼感があります。
というのも、男性が好むのが
お風呂上がりの香り」だそうです。

また、リビドーロゼは場面に合わせ香りが変化します。

香水は付けていると香りが変わりますが
リビドーロゼは「ベッドに入る直前から終わるまで」
で香りが変わるんです!

リビドーロゼイメージ11

トップノート(前戯)では
甘いフルーティーベリーの香り。

ミドルノート(挿入・オーガズム)では
爽やかなフローラルの香り。

ベースノート(後戯)では
妖艶な落ち着く香りに変化します。

場面に合った香りに変化することで
彼がどんどん興奮してくれるかも♡

是非リビドーロゼで二人で過ごすひと時を
幸せなものにして過ごしてくださいね。
編集部おすすめの1品です。

詳しくは公式サイト

情報を制するものは合コンを制する!30代の女性が合コンを制するためには!

【2018】30代女子!合コンで夢のお持ち帰り♡ ナンパされたい女子も必見!!

合コン会場に入って最初にすること。
お酒を頼んで乾杯の後に必ずまわってくるあの時間。

そうです。

自己紹介ターーーイムッッ!!!

お持ち帰りされたい女子なら
ここはとっっても重要ポイントにあたります。

因みに、自分の自己紹介ではありません。
相手の自己紹介がとっっても重要なんです。

相手が何の繋がりで合コンに参加したのかが
わかれば、自ずとアプローチ方法も変わってきます。

友達同士で参加したのか
会社関係で仕方なくきたのか
先輩後輩関係はどれ位の上下差があるのか
全員はなん年来の仲なのか

相手の環境や繋がりはそれぞれですが
知ることによって、アプローチ法が変わってきますし
その日にお持ち帰りが可能かどうかもわかってしまいます。

その日に集まったお店も誰が決めてくれたのか
これも聞いても良いですね。

そこから仕事先までの距離や、自宅までの距離を
聞けるきっかけにもなります。

勿論、自分の自宅までの距離や
次の日の予定をぼやかすのもお忘れなく!
誘われやすくする為には重要なサインです。

10代の生娘や20代の様に衝動でお持ち帰りされても
その後が困っちゃいますからね。
30代は事後の対応の仕方位はわかってないと!

30代のわたしがお持ち帰りされる為の必須条件とは…?

【2018】30代女子!合コンで夢のお持ち帰り♡ ナンパされたい女子も必見!!

さて、合コンでお持ち帰りされるには
何が1番大事でしょう?

外見?年齢?肩書き?気遣い?

1番大事なのは

トーク力です。

いくら外見や肩書きに年齢、気遣いが良くても
相手をうまく誘いやすく持って行ってあげるには
トーク力がないと出来ません。

難しい心理テクニックでもあるんじゃないかと
心配することなかれ。

大丈夫です。
何も芸人さん並みに喋れと言ってる訳ではありません。

むしろ喋ることより聞くことが大事なんです。

人間は他人に話を聞いてもらうことにより
存在意義を肯定され、安心感を得ます。

だからこそ、安心感を与えてくれる人の側にいたいと思ったり
その人を大事にしたいと思うのは、自然の流れですよね。

ただし、この

” 聞くこと ”

実はこれ私達女子が最も苦手なことでもあったりするんです。

悲しい…。
お持ち帰りがうまくいかない原因はここだと言っても
良いでしょう。

そんなことない!
よく友達の恋話聞いたりしてるし!
むしろウンザリする位聞いてるし!

と思った方いません?

でもちょっと待って。
それ、本当に聞いてます?

それ勘違いしてない?男の本能と本音

【2018】30代女子!合コンで夢のお持ち帰り♡ ナンパされたい女子も必見!!

私達は他人の話を聞いている時に
頭の中で無意識にその出来事を映像で思い浮かべようとします。

ここからが、特に女性に顕著に現れる特有ですが
その他人の出来事を想像する時に
自分に置き換えて映像を見ようとします。

更に過去に自分に起きた出来事とを思い起こし
他人の出来事との共通点を探ろうとします。

これが、女性がよく言っているあのフレーズ、

「その気持ちわかる〜!」

の正体です。そしてその後には、

「私も〇〇の時、〇〇なことがあってね〜」

と自分の話が続いていきます。

他人の話を聞いてるはずが自分の話をしている…

これ話を聞いてるって言えます?

でもここからが面白い事実ですが
女性同士だと、これで解決しちゃうんです。

気持ちわかる〜のフレーズで、女性は
自分一人だけがそう思っているのではなかったと
安心感を得ます。

俗に言う、女性の話は共感力が全てってヤツですね。

さて、女性同士の場合はこれで解決かもしれませんが
男性に至っては共感力を使っても意味がありません。
むしろ、自分の話をすげ替えられてしまい、
話を聞いていると感じられないでしょう。

これでは、ただのお喋り女で
一緒にいても話も聞いてくれないと感じ
彼女候補にもあがりません。

男性に、自分は話を聞いていると感じさせるには
共感力は必要ありませんし、類似点を探す必要も
全くありません。

男性の話を聞いて、その話についてどう思ったのか
意見を述べれば良いだけです。

そしてもうひとつ。

もしあなたが本当に話を聞いていたら
必ずその話に対して質問が出てくるはずです。

その質問をして答えを聞く。
その答えに対しての自分の意見を言う。
そうすると、相手がまた意見を返してくるでしょう。

質問と意見の繰り返しだけで良いんです。
自身の類似体験は(これ大事)聞かれたら話してください。
相手に聞かれるまでは一切自身の話はしない方が良いです。

男性は話を聞いてくれていると感じ、
あなたの印象はかなり良くなります。

そして、一切自身の話はしていないはずですから
彼はあなたのことを知りたいと思うはず…

若しくは、もっとあなたに
話を聞いてほしいと思うはずです。

【実はNG?!】ボディタッチの真実

【2018】30代女子!合コンで夢のお持ち帰り♡ ナンパされたい女子も必見!!

正直に言いましょう。
合コンでボディタッチはNGです。

余程経験慣れしているか、
ど天然で触ってしまったでない限り
失敗する可能性が高いです。

皆さんはネットの恋愛記事や、ドラマ、漫画や小説で
ボディタッチにドキっとした描写やそれで恋に落ちた
そんなシーンを見たことありません?

そう、あなたが見たことがあると言うことは
相手も見たことがあるんです。

ボディタッチの真骨頂は、
不意にドキっとする事によって
相手を意識させるテクニックですが
合コンで不意にドキっとする確率は低いです。

だって皆恋愛を求めてやってきてる訳ですから。

目的がわかっていては不意にはなり得ません。
それ完全に故意にでしょと見抜かれてしまうだけです。

あざと可愛いなんて言葉もありますが、
合コンにおいて、そこはいりません。

あざと可愛いが使えるのは恋愛に発展してからです。

また、ボディタッチはタイミングを間違うと
それこそ、
肉食女子やヤリマンイメージに拍車がかかります。

失敗したくないのであれば
計算して触ることだけは避けましょう。

【空気読んで!】お持ち帰りNGな相手

合コンは星の数程あるので
その分お相手も星の数程います。

だからこそ、お持ち帰りされたいのなら
負け戦はしないに限ります。

合コン相手の関係性によっては、
どんな作戦を立てても
絶対にお持ち帰りされないケースがあります。

ずばり!

ひとつの会社の先輩後輩が
混ざっていたお相手の場合、
その日にお持ち帰りされることはありえません。

もしもお持ち帰りされることがあったら
相手の人格や常識もですが
そこの会社自体に注意をしておいた方が良いでしょう。

合コンにおいて
会社関係の先輩後輩が混ざっていた場合、
後輩は先輩を立てて合コンに参加しています。

あなたがその後輩にモーションをかけたとしても
先輩の手前があるので、
内心大迷惑と思われる可能性があります。

連絡先は交換出来て、その後の発展はあるでしょうが
お持ち帰りは期待してはいけません。

もしお持ち帰りされそうになったら
その後輩は仕事が出来ないこと、
そして単にヤりたいだけと
思った方が良いでしょう。

これ先輩の場合も全く一緒で
後輩と一緒の合コンで女の子を持ち帰るなんて
先輩の威厳もクソもありません。

特に30代過ぎてそれは本当に痛い。

私達も闇雲にお持ち帰りされたい訳ではありません。
本当にその夜1日を預けて良い相手かどうか
よく見分ける必要があります。

【あなた何歳?】ノリの良さには要注意

10代20代の合コンはノリの良さが全てでしたが
30代はそうはいきません。

逆に今までのノリの良さで同じことをしていると
恋愛はおろか、お持ち帰りされるまでにも
行き着きません。

お相手も30代から40代、
20代の年下男子も射程距離に入ってきますが
彼らが私達30代女子に求めてるものは皆一緒です。

” 大人であること。 ”

こちらにつきます。
何故なら、30代女子には結婚がチラついてくるからです。

別にそこまで考えてないよ!なんて方も勿論いるでしょうが
まだまだ日本の世論としては
30代は本気で結婚したい女性が多いと
思われてるのが事実です。

プラスして妊娠、出産と重いテーマも入ってきます。

幸か不幸か殿方は、
20代は彼女候補、30代は結婚も視野にいれた彼女候補として
見て合コンに参加しています。

いつまでも20代気分ではしゃいでる女性と
結婚は考えられませんよね。

勿論その日お持ち帰りされたいとしても
ヤって終わりの若いノリ扱いされるのがオチです。

30代女子の皆さん。
外見は若くても、中身は大人になりましょう。

てことで、例え年下男子との合コンで
ゲームタイムが始まったとしても
彼らと同じ盛り上がり方をしてはいけません。
全くノるなとは言いませんが、一歩ひいて
自分はあなた達より大人なんですよ、とアピールしましょう。

勿論、相手が年上であっても同じです。

はしゃがず騒がず、相手の話をじっくりと聞いてあげる。

これが大人の第一歩です。

【ナンパされたい!】どこに行けばナンパされる?

【2018】30代女子!合コンで夢のお持ち帰り♡ ナンパされたい女子も必見!!

たまには私だってナンパされたーい!
モテてるって確認したーい!
てかドラマみたいな漫画みたいな出会い方したーい!

30代女子はとってもワガママ。
20代の時の様に、誰にでもナンパされれば良い
ってもんでも無いんです。

自分のタイミングも相手もとっても大事。

おすすめナンパされやすいスポット:CLUB(クラブ)

手っ取り早くただナンパ気分を味わいたいなら
直ぐにでもCLUBへGO!
飲んで目があって、相手に笑いかけていれば
1人は必ず声を掛けてきます。

おすすめナンパされやすいスポット:BAR(バー)

CLUBに行くまでの元気がなければBARへ。
本格的でなくても良いので
出来たら馴染みのBARを作っておくことをオススメします。
で、バーテンダーさんと仲良くなっておくこと。

バーテンダーさんと仲良く喋っていれば
男性は親近感と安心感を感じて声を掛けてきます。

間違っても1人で気怠げになんて飲まないこと!
酔っ払ってるめんどい女扱いか
すぐにヤれそうなヤリマン女に認定されてしまいます。

カウンターや電車待ち等何かの行列も
出会いの場になり得ます。
特に前が男の子2人組だったら神様に感謝。

長く行列が出来てる時って
押されたり押してしまったりするでしょ?

ただ、友達と一緒の場合はうるさく喋りすぎない様注意。
1人の場合はスマホは絶対に触らないこと!
音楽も無しで耐えて!!!

おすすめナンパされやすいスポット:飲屋街

20時〜21時辺りの飲み屋街も
サラリーマンにナンパされやすい名所。

仕事の話を交えた飲み会が終わって
飲み直そうと開放的になっているので
こちらもお店を探している様子だと声を掛けられやすい。

同じ店から出て来たりすると特に!
(店内では何回か目の前を通っておくと更に)

ナンパをされるには、よく外を見ておく必要があります。
前も見たことあるな…と思う顔があればラッキー。
無くても、もしかしたら誰かがあなたを
見ているかもしれません。

スマホを見てたり、自分1人の世界にいては
声も掛けられはしません。

とにかく外に目を向けて!
外に、外にです。
目があった人がタイプなら戸惑わず笑いましょう。

古典的かもしれませんが、どんな場所でも
出会いは必ずあります。
それが必要な出会いかは置いといて(笑)

【2019】30代女子!合コンで夢のお持ち帰り術♡のまとめ

【2018】30代女子!合コンで夢のお持ち帰り♡ ナンパされたい女子も必見!!

いつか王子様が…来るはずないとわかっていても
30代女子だって密かに夢は見ます。
来るはずがないなら、来させれば良いと
画策するのが大人になった証拠でもありますが。

王子様はいるけれど
待つだけではダメで、待ってもいられませんからね。

現代の女子は本当に強い。

正直、ナンパも合コンのお持ち帰りも
” される ” ではなく ” する ” 方が
話が早いんじゃないかとも思ったり…。

でもどんなに強かろうと、計算高かろうと
どんな女の子にも乙女心はあります。

時には恋愛の駆け引きに疲れ
その場の衝動に身を任せたくなります。

映画やドラマに漫画や小説の中の様に
急激に激しく誰かに求められてると感じたいし
ハプニングから始まる恋愛があると信じたい。

それらに否定はしませんが、
何事にも快楽があるならリスクもあることを
覚えておいて欲しいと筆者は思っています。

そして、
10代20代で経験したことを糧に
私達30代女子は、あの頃よりもっと、もっと良い恋愛が
出来るはずだと信じています。

ライター紹介 ライター一覧

矢澤雪子

矢澤雪子

ガールズムービーや海外ラブコメドラマにガールズトークが大好物女子。
女友達の失恋話を何度も聞かされた経験から、女性と男性の脳や身体の違いからくる感情心理に興味を持ち始め、恋愛ライターとして執筆に至る。
人生において恋愛は必ず必要だと信じてる恋愛オプティ二スト。

関連記事

  • 大人女子の為のおすすめ恋愛本

  • 【女性に嫌われる女性… 】あなたの”女性から嫌われる女度” 何パーセント!?《合コンに呼ばれない女たち!》

  • 【大人の恋愛トリセツ】久しぶりに彼氏ができた大人女性の上手な付き合い方 〜30代、心の余裕が武器になります♡〜

  • 【2019年☆俳優、鈴鹿央士を徹底解析☆】「鈴」つながり!広瀬すずと鈴鹿央士の関係とは?!

  • パク・ソジュン、年下の彼氏にしたいNo.1!2019年ドラマで引っ張りだこ!

  • 【恋愛中あるある】仕事中も彼氏・恋人のことで頭がいっぱい!恋愛に夢中になりすぎるあなたへ〜痛い女セルフチェック〜