1. TOP
  2. トレンド
  3. インスタグラム・Instagram
  4. 【2019】彼氏が喜ぶ簡単ご飯!!シチュエーション別でご紹介。

【2019】彼氏が喜ぶ簡単ご飯!!シチュエーション別でご紹介。

彼氏ご飯アイコン

「彼氏にご飯作ってあげたいけど何が良いかな?
「彼氏が喜ぶご飯作りたいなー」
料理苦手だけど彼にご飯つくってあげたいな」

って思いますよね。

そこでいつも悩むのは
「メニュー」
「手抜きじゃない簡単さ」
なんですよね。

彼氏はいつも何食べてるんだろう?

外食だったり。
コンビニのご飯だったりするのかも。

「私が作ってあげたい!」
「料理出来る!って思わせたい!」

そんな私達女性の思いと悩みを共有しつつ
一緒に解決して行きましょう!

【2019最新版】人気の恋活&婚活アプリ、おすすめランキング!

【↓この記事もおすすめ】彼氏を喜ばせる仕掛けを考えよう!
【2019】彼氏にサプライズをプレゼント!!ドッキリ21選

Sponsored Link

Contents

彼氏の家で作る!簡単だけど喜ばれる和食

まずは「基本的」「家庭的」な感じが出る
和食を作って、彼氏にアピールしてみましょう!

しかも「作り置き」出来るので彼氏も喜びますよ!

彼氏好みの味で作る!が大事な「お味噌汁」

 

View this post on Instagram

 

まさたかさん(@masataka7112)がシェアした投稿

たかがお味噌汁。
されどお味噌汁。

ですよ皆さん!

お味噌汁って、体も心も温かくしてくれる。
だからこそ作ってあげましょう。

でも、基本は「簡単に!」ですよ(^^)

お味噌汁だけでも色々な種類が出来るので、
お味噌汁作りも楽しいですよ。

 

View this post on Instagram

 

@hisayo.4931がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

Kazumi Yamadaさん(@yamada.shino.kazuming)がシェアした投稿

わざわざ
「カツオから出汁をとって~…」
とかしなくて大丈夫!

好きな具材を入れて煮たら、
市販の出汁を入れて、お味噌を入れればOK!

出汁の効いたお味噌汁が好きな彼氏には出汁多めに。
こくのあるお味噌汁が好きな彼氏にはみりん
少し入れてあげましょう。

彼氏の出身地や好みのお味噌で作ってあげると
もっと彼氏が喜ぶお味噌汁になりそうですね!

 

View this post on Instagram

 

Anju 竹田亜弥さん(@ayaya358358)がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

LA LUNAさん(@izayoi_no_tsuki)がシェアした投稿

定番だからこそ喜ばれる!「肉じゃが」

 

View this post on Instagram

 

Shigeru Iwabuchiさん(@shigeru9000)がシェアした投稿

「得意料理は肉じゃがです!」

って言う女子多い説ありません?

でもそれくらい「家庭的」なイメージが強い
って事なんですよね。

そして、具材を切って煮込むだけ!
という簡単さも魅力です。

基本的な具材は、

人参・ジャガイモ・お肉

プラスワンで糸こんにゃく
彩りでインゲンさやえんどう

これさえあれば簡単に出来ます。

 

View this post on Instagram

 

Sacana Ceramicさん(@sacasera)がシェアした投稿

お肉・ジャガイモ・人参を軽く炒めて、
みりんとおを、具材がかぶる程度入れて煮込む。

市販の出汁とお醬油とお砂糖を好みの味になるように
入れて煮込めば出来上がり!

彼氏の家に調味料がそろってない!

そんな時は、

具材をお水・麺つゆで煮る
これだけでも出来ますよ(^^)

 

View this post on Instagram

 

milkteaさん(@milktea_moca77)がシェアした投稿

使うお肉も、お好みのお肉で作れるし、
作り置きおかずにも最適ですよ。

人気の丼もので彼氏も満足!「親子丼」

 

View this post on Instagram

 

まさたかさん(@masataka7112)がシェアした投稿

丼ものってボリューム感もあるし、洗い物も少なくて、
楽ちんなのに彼氏を満足させられるお料理です。

その中でも親子丼は、子供から大人まで人気の高い
愛され丼です。

 

View this post on Instagram

 

kurashiru [クラシル]さん(@kurashiru)がシェアした投稿

作り方も簡単です。

鶏肉・玉葱・たまご
があれば出来ちゃいますが、
鶏肉のかわりに、焼き鳥の缶詰でも作れちゃう!

一口大に切った鶏肉を炒めて、
食べやすく切った玉ねぎを入れて、
みりん・お水・市販の出汁
味を見ながらお醬油・お砂糖で煮て、
溶きたまごを全体にかけて、
ひと煮立ちさせれば出来上がり!

これも、彼氏の家に調味料が揃ってない時は、
水・麺つゆだけでも出来ちゃいます!

 

View this post on Instagram

 

🎀神谷誠🎀さん(@makoto_kamiya.9012)がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

Ludbertさん(@ludbert784)がシェアした投稿

作れたら彼氏も驚く!簡単「サバの味噌煮」

 

View this post on Instagram

 

釣り・釣魚料理愛好家camyさん(@camy_kay13)がシェアした投稿

「鯖の味噌煮って!」
「ハードル高いやないかーい!」

って思いません?
私は思ってましたよ・・・。

でもね、鯖の切り身お味噌お砂糖生姜
の4つがあれば出来ちゃいます!

 

View this post on Instagram

 

ゆーさん(@y_n_m_8)がシェアした投稿

焼いた鯖を、煮立たせたみりんの中に入れ、
お好みの味に混ぜた砂糖とお味噌をかけて出来上がり!

生姜を足すと臭み消しやアクセントにもなって
より美味しいです。

鯖の水煮缶を使っても出来ますよ。

 

View this post on Instagram

 

ienomiさん(@takahirorizumu)がシェアした投稿

ご飯が主役!彼氏も嬉しい「炊き込みご飯」

 

View this post on Instagram

 

FumiMuraさん(@mrnk1125fumi)がシェアした投稿

THE!簡単!

お米をといで、炊飯器に好きな具材を入れて、
出汁麺つゆ入れたらスイッチオン!

 

View this post on Instagram

 

Juriさん(@juri.hosaka)がシェアした投稿

簡単なのに美味しいって素晴らしい!
彼氏の好きな具材で作れるご飯ですね!

彼氏の家で作る!簡単だけど喜ばれる洋食

 

View this post on Instagram

 

kaori.nさん(@nekosora48)がシェアした投稿

ちょっとオシャレな見栄えを演出してくれる洋食

彼氏のお家でも簡単に作ってみましょう。

彼氏の気分に合わせて作る!「パスタ」

パスタも沢山の種類がありますよね。
麺だって、味だって沢山あります。

その中でも作りやすいのは
トマトソース系」のパスタです。
トマトソースだと、色んな種類の麺にも合わせやすいです。

市販のトマトのパスタソーストマト缶を使えば
更に簡単に作れます。

ベーコンやアスパラ、ウインナーやナスなど、
お好きな具材を炒めて、そこに
市販のパスタソースやトマト缶を入れるだけ!

後は彼氏好み・自分好みで塩胡椒やガーリック
などを足せば、オリジナルの味になります。

麺もその時の気分で選ぶと、見た目も気分も
変わって楽しめますね!

 

View this post on Instagram

 

クックパッド料理教室 Rie cocoro cookingさん(@riecocorocooking)がシェアした投稿

個人的にはペンネにすると、見た目のオシャレ度が
上がる気がします。

 

View this post on Instagram

 

u:nさん(@unakaji)がシェアした投稿

彼氏も大喜び!「煮込みハンバーグ」

 

View this post on Instagram

 

RISARISAさん(@817ntr)がシェアした投稿

「何で煮込みハンバーグ?」
と思う方もいらっしゃると思います。

理由は
煮込めば、中まで火が通ってるか心配しなくて良い!
だから、簡単で楽だからです。

ハンバーグを焼いていて、
「中までちゃんと焼けてるかな?」とか、
「食べる時に切ってみたら中が生だった」とか。

いちいち気にしなくても作れるからです。

市販のハンバーグソースを煮て、
ひき肉たまごパン粉で混ぜて、
かたちを整えて焼いた後、ソースの中に入れて
またひと煮立ちさせれば出来上がり!

チーズを溶かしたり、好きな具材を添えたら
見た目も更によくなりますね。

 

View this post on Instagram

 

トモコ♪さん(@cyarako2001)がシェアした投稿

彼氏も喜んで食べてくれると思います!

トローリチーズで彼氏も絶賛「グラタン」

 

View this post on Instagram

 

こみなみ #時短簡単らくゆるごはん☺︎さん(@_k.gohangram_)がシェアした投稿

お店ではなく、お家でアツアツのグラタンを作って
彼氏に食べさせてあげましょう!

グラタンを作れる「グラタンキット」も売ってるので
それを活用すれば失敗もなし!

 

View this post on Instagram

 

kayoさん(@m.kayoc)がシェアした投稿

お洒落なグラタン皿がなくても、耐熱皿で良いし、
魚用のグリルで焼くことも出来ますね。

腹ペコ彼氏も満足!「オムライス」

 

View this post on Instagram

 

KentAさん(@debuupasta)がシェアした投稿

「ご飯をたまごで包むなんて難しい!」
「ふわふわのトロトロに出来ないし…」

出来なくて良いんです!
包めなくても良いんです!

好きな具材を細かく切って、ご飯ケチャップ
味を調えながら炒めて、お皿に移します。

トロトロのスクランブルエッグを作ったら、
ご飯の上にのせるだけで出来上がり!

 

View this post on Instagram

 

有希 前原さん(@yuki.1137)がシェアした投稿

ケチャップやデミグラスソースをかければ完璧ですね!

どんな料理にもあう!「ガーリックライス」

 

View this post on Instagram

 

ayaka.6161さん(@ayaka.6161)がシェアした投稿

ガーリックライスは本当に優秀ですよ!
ハンバーグやパスタやグラタンにプラスで作って
おけば、合うのは勿論、満足度も増します。

にんにくチューブでも、スライスしたにんにくでも
粉末でも何でも大丈夫。

ご飯と一緒に炒めて、塩胡椒で味を決めたら出来上がり!

 

View this post on Instagram

 

R.rcocoさん(@_rr_coco)がシェアした投稿


お肉を乗せるとボリューム満点だし、
彼氏も大満足だと思います!

彼氏が家に来た時に作る!簡単だけど喜ばれる和食

「彼氏の家」ではなく「彼氏が家に来た」がポイント。

彼氏の家では、調味料がそろってなかったり、
汚してしまわないかと気をつかったり・・・。
何かと使い勝手が違ってやりにくい!

なので、慣れている自分の家で張り切って
お料理をし、彼氏をおもてなししましょう!

ボリューム満点!彼氏に食べさせたい「唐揚げ」

 

View this post on Instagram

 

みるのさん(@mirupuni)がシェアした投稿

もう、満足させる事間違いなしでしょう!
絶対喜ぶでしょう!

自分の家だから油がはねて汚れても気にしない!
沢山作って満足させてあげましょう。

鶏肉醬油おろしにんにく・おろし生姜につけ込んで
片栗粉を付けて揚げるだけ!

時間がない時は、つけ込みせず、
片栗粉塩胡椒を混ぜて揚げるだけで、
塩から揚げの出来上がり!

 

View this post on Instagram

 

まゆみさん(@mayumiiiiy)がシェアした投稿

彼氏もスタミナ回復!簡単「生姜焼き」

 

View this post on Instagram

 

TAKA’Sキッチンさん(@nikealpha)がシェアした投稿

生姜焼きの便利な所、
生姜焼き用のお肉じゃなくても、豚小間肉とか
でも美味しく出来ちゃうから便利。

お肉を焼いて、おろし生姜麺つゆで炒めれば
もう生姜焼きの出来上がり!

細切り玉葱ピーマンを一緒に炒めるのもオススメです。

 

View this post on Instagram

 

aiaickckさん(@aiaickck)がシェアした投稿

彼氏の好きな食材で作る!「天ぷら」

 

View this post on Instagram

 

JAPAN osaka♪さん(@naomingo41)がシェアした投稿

旬のものや、彼氏の好きなものを揚げてあげると
喜んでくれますよ。

天ぷら粉を使えばサクサクに仕上がります。

 

View this post on Instagram

 

MACKYさん(@d.macky0923)がシェアした投稿

ご飯でも、おうどんでも、お蕎麦でも
好きなものと一緒に出してあげて下さいね。

麺つゆで食べても良し!
お塩で食べても良し!
大根おろしで食べても良し!

色んなお味を楽しんで下さい。

 

View this post on Instagram

 

えりりん。さん(@eriko.love.0506)がシェアした投稿

手作りだからこそ彼氏も喜ぶ!「カレーうどん」

 

View this post on Instagram

 

Yoshida Tokunobuさん(@tokunobu)がシェアした投稿

カレーライスじゃなくて、カレーうどんにする。
って所がにくい演出だと思います。

普通にカレーを作って、そのルーに
出汁麺つゆを足せば良いだけ。

これにうどんを入れても、うどんにかけても
美味しいカレーうどんになりますよ!

 

View this post on Instagram

 

Rengo Shinozakiさん(@rengoshinozaki)がシェアした投稿

彼氏に喜んでもらえる!「焼きおにぎり」

醬油味、味噌味、これをベースに、
長ネギおかかチーズごま等を一緒に混ぜて焼く!
これだけ!本当に簡単なのに美味しい!

お茶漬けにしても美味しいんです!

 

View this post on Instagram

 

yukikoさん(@cokiyu_et_et)がシェアした投稿

【リビドーロゼの効果は?!】彼の臭覚を刺激する香り!話題のベッド専用香水(口コミも併せて紹介)

彼氏が家に来た時に作る!簡単だけど喜ばれる洋食

簡単なのに手の込んでる風のお料理が出て来たら
きっと彼氏も喜んでくれると思います!

盛り付けを意識せずに、お皿に盛るだけでオシャレに
見えるお料理をご紹介します。

スープまで美味しい!「ロールキャベツ」

 

View this post on Instagram

 

soraさん(@soranooomaa)がシェアした投稿

ロールキャベツは、コンソメで煮込むだけの簡単料理。

オイスターソース塩胡椒で下味を付けたひき肉
キャベツで巻いて、巻き終わりを楊枝で止めて、
コンソメのスープの中に入れて煮込むだけ!

以外と簡単に出来ますよ!

 

View this post on Instagram

 

Mamiさん(@toy_cocoruru)がシェアした投稿

カレーとは違う美味しさ!「ハヤシライス」

 

View this post on Instagram

 

YTめしさん(@ymkghn)がシェアした投稿

先程ご紹介したカレーうどん同様に、
カレーライスではない所がポイントです。

カレーライスは、馴染みもあるし作りやすいし、
思えば、学食や社食・レストランメニューでも必ずある
安定の定番メニューですよね。

そこの差別化をはかって、作るハヤシライス!

ハヤシライスも、普通に作ったカレーに、
トマトジュースを入れるとハヤシライスになるんです!

トマトケチャップより、トマトジュースの方がおすすめです。

 

View this post on Instagram

 

Toshi Mori G+難民さん(@toshi_mori011)がシェアした投稿

彼氏がまた食べたくなる!「ポトフ」

 

View this post on Instagram

 

chikaさん(@chika_meshi)がシェアした投稿

何度も言いますが、
簡単でオシャレに見えるお料理なんですよ!

私、「簡単」「オシャレ」「満足」「喜ぶ」
ってワードが大好き!

だからポトフも名前からしてオシャレだし、
お鍋に具材入れて煮込んでおけば出来ちゃう簡単さ。

ローリエとかオシャレな葉っぱなんて入れなくても
大き目具材コンソメスープや鶏がらスープの素で
煮込めばオシャレで美味しく出来ちゃいますよ!

具材は大き目の方がオシャレに見えるかもです。

 

View this post on Instagram

 

enaさん(@ena.cook.panman)がシェアした投稿

美味しいを連呼する!「ミートボールのトマト煮」

 

View this post on Instagram

 

Frconさん(@frcon)がシェアした投稿

これは絶対に彼氏が自分で作らないし、
外食でもそんな頼む事ないでしょう!
って言う所を利用したメニューです。

私は「あざといメニュー」と呼んでいます(笑)

でも、普段あまり食べないメニューを食べさせてあげられる
し、簡単だし美味しいのでおすすめですよ!

ハンバーグを作る要領でひき肉をミートボールの大きさに
丸めて、トマトのパスタソースに入れて煮込むだけ!

市販のミートボールでも出来るので楽ですよ!

 

View this post on Instagram

 

ももこさん(@fun26351)がシェアした投稿

彼氏もリピートしちゃう!「ジンジャーライス」

 

View this post on Instagram

 

chiho💋さん(@chiphone12)がシェアした投稿

刻み生姜おろし生姜ご飯を炒めて、
塩胡椒で味をととのえて出来上がり!

 

View this post on Instagram

 

@ran3232がシェアした投稿

彼氏と一緒に作る!楽しく簡単ご飯

彼氏と一緒に作ると楽しいし、食べる時も
会話がはずみますよね!

彼氏の方が意外と器用だったり、
違う一面が見れたりするので、是非一緒に
お料理してみて下さい。

一緒に作るから楽しい「餃子」

 

View this post on Instagram

 

もり あおさん(@mori_ao135)がシェアした投稿

餃子のセットを使って作っても良いですが、
ここは出来る女をちょっと出して、
白菜の代わりに市販の「白菜の漬物
を使って作ると、簡単かつ、普段からやってる感
が出ると思います!

包む時も、色々な形にするのも楽しいですよ。

 

View this post on Instagram

 

しあわせウサギさん(@asahirubanban)がシェアした投稿

ひっくり返すのも一緒に!「お好み焼き」

 

View this post on Instagram

 

林ぃさん(@mau_iku)がシェアした投稿

簡単の極みの粉もの!

2人の好きな具材を入れて焼くだけだし、
ホットプレートがあれば、なお楽しさ倍増!

たまごをプラスしたり、青のり多めだったり
本当に自由に作れるのも良いですね!

 

View this post on Instagram

 

まおさん(@mao_yummy_b)がシェアした投稿

彼氏とお家で簡単「しゃぶしゃぶ」

 

View this post on Instagram

 

Akiraさん(@akira_highbridge)がシェアした投稿

彼氏とお家でしゃぶしゃぶしたら楽しいこと間違いない!

これも簡単!

お鍋に好みの味のスープを作って
具材をしゃぶしゃぶするだけ!

キムチスープでも豆乳でも、本当にお好みで作って下さい。

具材もお肉や野菜だけでなく、お魚も是非しゃぶしゃぶ
してみて下さい。

 

View this post on Instagram

 

NαTSuKi.Sさん(@natsuki.s0817)がシェアした投稿

誕生日やクリスマス、彼氏との記念日に作る!特別ご飯

 

View this post on Instagram

 

@tan_tan_fgがシェアした投稿

見た目も可愛い!「プチケーキ寿司」

 

View this post on Instagram

 

mihochinさん(@ao.ruri)がシェアした投稿

これは、見た目も可愛い!美味しい!特別感ある!
お料理です。

百均で売ってるお好きな型や、浅いコップでも作れます。

酢飯も市販の物を使って出来るので、心配ご無用!

 

View this post on Instagram

 

Yamadera Mitsueさん(@mitsueyamadera)がシェアした投稿

好きな寿司ネタと酢飯を
交互に重ねて詰めて行けば出来ちゃう!

 

View this post on Instagram

 

【公式】ときめきステーション ダブジェネカウントダウンさん(@wgcd1431)がシェアした投稿

好きなものを沢山入れて食べる!「仲良しお鍋」

 

View this post on Instagram

 

桃里さん(@momokurage)がシェアした投稿

好きなものを好きなだけ、何でも入れて良いです!

お肉でも海鮮でも。
好きなだけ食べて楽しんで下さい!

ひき肉に好きなものを混ぜ込んでつみれにして
入れるのもたのしいですね。

 

View this post on Instagram

 

鶏三和/SanwaGroupさん(@sanwagram1900)がシェアした投稿

特別感がある!「ビーフシチュー」

 

View this post on Instagram

 

ちえ♪さん(@chieonpu)がシェアした投稿


ビーフシチューにもっと特別感をプラスしましょう!

お肉の存在感を出すだけで特別感出ます!

本格的に1から作りたいなら、赤ワインを使ったり
しますが、今回はあくまでも「簡単」を基本としてるので
ビーフシチューのもとを使って作ります。

 

View this post on Instagram

 

納豆の嫁さん(@kyounogokan)がシェアした投稿

ビーフシチューの素に大き目に切って焼いたお肉
大きめに切って下茹でしたお野菜を入れて完成!

 

View this post on Instagram

 

Monsieur Marbooさん(@marboochan)がシェアした投稿

色々乗せて華やか!「ワンプレート料理」

 

View this post on Instagram

 

☆kazumin_mama☆さん(@kazumin_0313)がシェアした投稿

ワンプレート料理は、洗い物も少ないし、
1つのお皿に乗せていくだけでオシャレに見えますよ!

和食のワンプレート・洋食のワンプレート
和・洋両方乗せても良いですね。

ワンプレートだと、自分の食べた量が把握しやすいので
ダイエット中にも良いと思いますよ。

 

View this post on Instagram

 

yokoさん(@mty82955)がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

JURI◡̈❁♡さん(@jurixoxojuri)がシェアした投稿

後一品欲しい!彼氏も喜ぶ副菜

 

View this post on Instagram

 

ayumi nabetaさん(@dia_ayur)がシェアした投稿

「見た目だけじゃなく、栄養も考えてるよ!」
って所も見せて行きましょう!

副菜は小分けにして、作り置きしておけば
彼氏もいつでも手軽に食べられるし、便利ですよ。

家庭的な味に彼氏も笑顔!「ひじき煮」

 

View this post on Instagram

 

yuiko.kさん(@syurina.mamma)がシェアした投稿

ひじきの煮物って、意外と「映える」料理
だと私は勝手に思っています。

だって、真っ黒なひじきの中で、
人参や豆の色が鮮やかに出るから。
しかも、「家庭的」「簡単」「おいしい」を
兼ね備えてると思います!

ひじきと人参や豆・ちくわ等をみりん
お水・お醬油・出汁お砂糖で煮るだけ。

たまに様子を見る程度で、放置しておいて
他のお料理が出来ちゃうのも嬉しいですよね。

 

View this post on Instagram

 

yukoさん(@lepasducoeur_yuko_daily)がシェアした投稿

食物繊維たっぷり!「きんぴらごぼう」

 

View this post on Instagram

 

ぜんちゃんさん(@posu_dondon22221)がシェアした投稿

きんぴらごぼうも放置しておいて大丈夫な料理。

市販で売っている、真空パックに詰められた
ごぼうと人参を使っても良し!

ごぼうを買ってきて、ささがきや細切りにして、
人参と炒めて、
お水・出汁・麺つゆで煮て、
あれば、ゴマをかけて出来上がり!

 

View this post on Instagram

 

umikkoさん(@sumano.umi.sora)がシェアした投稿

彼氏も気に入る!「切り干し大根」

 

View this post on Instagram

 

Guest chipimam❤さん(@eight.s.0922)がシェアした投稿

切り干し大根を水で戻す際の戻し汁は、
そのままお鍋に入れて煮ると、風味も増して
より美味しく出来ます!

出汁みりん
お醬油お砂糖でお好みの味に調えて煮るだけ。

余ったら作り置きとして活用も良いですが、
マヨネーズを混ぜてサラダ風にしても美味しいですよ!

 

View this post on Instagram

 

しおりさん(@okmumi_)がシェアした投稿

彩りも良くなる!「ほうれん草のお浸し」

 

View this post on Instagram

 

まさたかさん(@masataka7112)がシェアした投稿

ほうれん草のお浸しなんて茹でて終わり
楽過ぎるメニューですよね!

でも、茹でた後は変色防止の為に、
冷水にサッとつけて下さいね。

ほうれん草のお浸しも、水気を切ったお豆腐
混ぜれば「白和え」に変身!

 

View this post on Instagram

 

まさたかさん(@masataka7112)がシェアした投稿

普通のサラダに一手間!「アボカドサラダ」

 

View this post on Instagram

 

@yu_g_8がシェアした投稿


サラダを作って、アボカドを乗せるだけで見た目が
オシャレになるし、クリーミーな舌触りも楽しめる
サラダが出来上がります!

アボカドの切り方も自由で大丈夫!

トマト生ハムで彩りを加えてもオシャレですね!

ちょっとオシャレに!「カルパッチョ」

 

View this post on Instagram

 

味好Diningさん(@ken.ogi)がシェアした投稿

カルパッチョって響きがもうオシャレ感出ちゃってる!

お魚で作っても良いし、トマトや生ハム等のお野菜で
作っても良い!

市販のドレッシングでサッと作れます!

 

View this post on Instagram

 

Chicoさん(@__prigram)がシェアした投稿

まとめ

彼氏ご飯イメージ1

「お料理初心者だし・・・」
「いくら簡単って言われても自信ない。」
「盛り付けのセンスないしなー」

なんて思っても、まずは作ってみなきゃ分からないです。

私は本当に料理スキルがなくて・・・
カレーライスさえ不味く作った事のある人です(笑)

だから、「簡単だけどオシャレで美味しい」
探して作ってみました。

作って行くうちに手際も覚えてきて、
簡単が、更に簡単と思えるようになりましたよ!

今回ご紹介したメニューも思いの外「簡単」だし、
これらのメニューを応用して作ったり、組み合わせたり
して、彼氏の喜ぶご飯を作ってあげて下さいね!

 

【もっと一緒にいたい!女性】男性が思っている11の特徴と何気に見せるサインとは?!

「ヌレヌレ」の効果って?”唇専用”美容液でステキなキスを♡

 

Sponsored Link

ライター紹介 ライター一覧

米。

米。

思っててもなかなか出来ない「毎日を笑顔で」を
自分の中のテーマにし、好きな事や興味が
ある事を通して、自分にも周りの方にも
日々の笑顔を作って行きたいと思います。

関連記事

  • 《デリスタグラム》超センス抜群☆のおしゃれデリスタグラマー26人を紹介!絶対すぐマネしたくなる!お弁当やワンプレート飯、デザート!(Instagram)

  • 【2019東京のイルミネーション】東京の夜を彩るイルミネーション!人気・穴場スポット25選

  • レストラン25選!〜冬におすすめしたい東京のレストラン〜

  • マグボトルが女子に人気!!おすすめを大人女子の状況や好みにあわせて紹介!!

  • 東京で安くて美味しいおすすめの回転寿司24選!100円〜500円代、食べ放題など!

  • 【保存版】離れたくない!彼に飽きられない女性になるための恋愛テク♡あなたは今日から輝ける!