1. TOP
  2. トレンド
  3. インスタグラム・Instagram
  4. 【2020俳優・渡邊圭祐】インスタ徹底分析!仮面ライダーウォズのイケメン俳優☆

【2020俳優・渡邊圭祐】インスタ徹底分析!仮面ライダーウォズのイケメン俳優☆

渡邊圭祐アイコン

2020年1月にスタートした
ドラマ『恋はつづくよ どこまでも』

毎週楽しみに見ているのですが、
そこで超絶イケメンな俳優を発見★

その名も、渡邊圭祐さん!

イケメン過ぎて、渡邊圭祐さんがテレビに
映るたびについつい目で追ってしまうほど…!

気になって調べてみると、
渡邊圭祐さんは、役者になる前に
モデルをしていたそうです。

なぜ高身長でイケメンな渡邊圭祐さんは
モデルではなく役者の道を選んだのでしょうか?

今回、そんな渡邊圭祐さんについて
詳しく調査してみました!
ぜひご覧ください♪

【2019年☆俳優、鈴鹿央士を徹底解析☆】「鈴」つながり!広瀬すずと鈴鹿央士の関係とは?!

Sponsored Link

Contents

俳優、渡邊圭祐とは?~佐藤健や三浦春馬に続くイケメン?!~

仙台出身、渡邊圭祐のプロフィール☆

 

この投稿をInstagramで見る

 

渡邊圭祐(@w_keisuke93)がシェアした投稿

名前:渡邊圭祐(わたなべ けいすけ)
本名も、同じ渡邊圭祐さん。

生年月日:1993年11月21日
(2020年3月時点:26歳)
出身地:宮城県仙台市
身長:182㎝
事務所:アミューズ

<同じ事務所の俳優>
佐藤健さん、賀来賢人さん、鈴木仁さん、
野村周平さん、三浦春馬さん、吉沢亮さんなど

<同じ事務所の女優>
上野樹里さん、石田ニコルさん、清原果耶さん、
仲里依紗さん、堀田真由さん、吉高由里子さんなど

非常に豪華な俳優・女優の方々が多く在籍
しているアミューズ。スゴイ先輩方に囲まれた
渡邊圭祐さんは、今後さらに
人気が高まりそうですね♪

しかも、渡邊圭祐さんは、同じ事務所の先輩
佐藤健さんに顔が似ているという噂も…
チェックしてみたところ、
特に似ているのが1st写真集の表紙
この写真集についても、後に詳しく
ご紹介しますのでお楽しみに♪

クールな見た目の渡邊圭祐!本当はどんな人!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

渡邊圭祐(@w_keisuke93)がシェアした投稿

ゴールデンタイムの火曜ドラマに出演し、
早くも注目を浴びている俳優、渡邊圭祐さん。

イケメン過ぎて、性格もクールに感じがち
ですが、実際はどんな人なのでしょう?

まずは、趣味をご紹介!

<趣味>
ロックフェス、読書、映画鑑賞

大学入学後から23歳くらいまで、
毎年ロックフェスに行くほど大好きで、
特に聴くのが邦楽の激しめロック曲♪

バンドだと、SHANK、locofrank、
Hawaiian6、BRAHMAN、
G-FREAKFACTORYなどを
よく聴くそう!!

学生時代には、何度か
バンドを組んだこともあるそうで
渡邊圭祐さんはギターボーカルを担当!

しかし、東京に住み始めてからは
あまりロックを聴かなくなったとか…。

なぜ聴かなくなったのでしょう?
その理由は、
ロック=「地元・仙台のイメージ」
地元にいたときによくロックを聴いていたため、
東京でロックを聴いてしまうと、地元の友達に
会いたくなってしまうからだそうです。

そのため、今は気合を入れるときに
ロックを聴いて気を引き締めているとのこと!

その他、読書や映画鑑賞も
趣味でされているという渡邊圭祐さん。

何がきっかけでモデルへと進んだのでしょう?

役者になるきっかけは“パリコレ”!長かった道のりとは…。

学祭でスカウト♪役者ではなく、モデル…?!

 

この投稿をInstagramで見る

 

渡邊圭祐(@w_keisuke93)がシェアした投稿

地元、仙台を大切にされている渡邊圭祐さん。

役者になる前はモデルをしていたとのこと
ですが、何がきっかけで
モデル事務所に所属したのでしょうか?

それは、大学の学園祭のとき。
照明担当として裏方のスタッフ
していた渡邊圭祐さん。

ある日、ミス・ミスターコンテストの
運営スタッフをしていたときに、突然
審査員室に呼ばれ、行ってみると
「モデルをやってみない?」と
審査員の人からスカウトされたそうです!

その審査員は、元々コンテストの
グランプリに輝いた人をスカウトする
モデル事務所の人だったとのことで、
とっても驚いた渡邊圭祐さん。

当時、モデル業界に興味を持っていた
渡邊圭祐さんは、その後、
仙台のモデル事務所に所属☆

実は、学園祭のコンテストは
運営スタッフ出場不可という規定があり、
渡邊圭祐さんはコンテストに出場していません。
裏方である運営スタッフにも目を配っていた
スカウトの人ってスゴイですよね!

スカウトされた後も、渡邊圭祐さんは
コンテストには出ていないそうです。
なぜでしょうか?
Cinemas PLUSのインタビューで
話していました…!

『周りから「出なよ」って言われることはあった
んですが、その度に「いや、出たらグランプリ
獲っちゃうから」なんて冗談で返してたので、
運営を離れた4年生のときも
出づらくなっちゃいましたね(笑)』
(Cinemas PLUS「初オーディションで『仮面ライダージオウ』出演を射止めたシンデレラボーイ・渡邊圭祐」)

たしかに冗談で言っていたことを実際にすると
なると、少し抵抗あるかもしれません(笑)
でも、もし出場していたら、グランプリを
獲っていたかもしれませんね★

モデルから役者へ…。いつから?

 

この投稿をInstagramで見る

 

渡邊圭祐(@w_keisuke93)がシェアした投稿

偶然のスカウトをきっかけに
モデルへ進んだ渡邊圭祐さん。

役者になったのはいつなのでしょう?

モデル事務所に所属後、
主に地元、仙台のファッションショーで
活動をしていた渡邊圭祐さん。

役者を志望したのは渡邊圭祐さんが
大学3年生のとき。

1年後の就職活動をリアルに感じ、
自分が何をしたいのか真剣に考えると…。

「これからもモデルを続けていきたい」

その気持ちに気付いた渡邊圭祐さんは、
モデルとして“パリコレ”を目指そう
考えつきました!

しかし、パリコレについて調べると
モデルになるための条件の一つ、
身長が185㎝以上ということにガッカリ…。

努力ではどうにもならないと悟った
渡邊圭祐さんは、どうにか表現の場に立ちたい
と考え「役者」に興味を持ったそうです。

ちょうどその頃、
ある劇団のワークショップが開催!
初めて参加した渡邊圭祐さんは、
その時間がとても楽しくて、
新鮮に感じたそうです♪

さらに強く演技に興味を持った
渡邊圭祐さんは、そうして
役者になる決心をしたのです。

その1年後に参加した、あるショーで
知り合った人に「役者をしたい!」
ということを伝えてみると
「ぴったりの事務所があるよ」と
ある事務所を紹介してくれました。

それが、現在所属しているアミューズ!

運命的な出会いのように感じますね♪
やはり人と人の繋がりって大切だ…。

紹介してくれた当時は、
まだ所属はせず3年ほど所属への話を
進めていたアミューズと渡邊圭祐さん。

そして、ついにアミューズに正式に所属★

英語習得のため、セブ島に留学!渡邊圭祐の役者魂!

 

この投稿をInstagramで見る

 

渡邊圭祐(@w_keisuke93)がシェアした投稿

学祭にてモデルにスカウトされ、その後
役者の道への第一歩を進んだ渡邊圭祐さん。

正式にアミューズと契約するまでの3年間は、
なかなか演技レッスンに参加できない中で
役者になるため古着店でアルバイトをしながら
色々と活動していたそう…。

まず、英語を話せる役者さんを目指して
2ヶ月間フィリピンのセブ島へ留学!

留学後、英語に自信が付いてきた渡邊圭祐さんは
さらにネイティブ英語に慣れるため
カナダへのワーキングホリデー参加と
アメリカへの留学も考えるほど!

しかし、カナダか東京のどちらに行くか
二択で迷った渡邊圭祐さんが選んだのは東京。

究極の選択ですね…!!

もしカナダを選んでいたら、
今はまだ出会えていなかったのかな…。

いつか、英語をカッコよく話す
渡邊圭祐さんを見てみたいですね♪

役者、渡邊圭祐が出演した作品を大公開☆

渡邊圭祐が出演しているドラマ作品

 

この投稿をInstagramで見る

 

渡邊圭祐(@w_keisuke93)がシェアした投稿

古着店でのアルバイト、セブ島への留学を経て
役者へ進み始めた渡邊圭祐さん。

その後、人生で初めての
オーディションを受けました!

その作品とは、『仮面ライダージオウ』

ウォズ役に選ばれた渡邊圭祐さんは、
この出演を機に一気に人気者に☆

現在までに出演した作品は
この1作のみとなっていますが、
今後、さらに出演作品が増えそうですね♪

次に、『仮面ライダー』に出演するまでの
渡邊圭祐さんについてご紹介します!!

渡邊圭祐の初出演作品『仮面ライダージオウ』大ヒット♪

初めてのテレビ作品に出演し、
見事大成功を掴んだ渡邊圭祐さん★

しかし、実際に受けていたオーディションは
主人公ジオウ役だったそう…。

なぜ渡邊圭祐さんは、ジオウ役ではなく
ウォズ役に配役されたのでしょう?

ジオウ役のオーディションに参加した
渡邊圭祐さんは、役柄が自身のイメージと
異なっていると自分でも感じ、
実際に届いた結果通知も不合格だったとのこと。

そんなある日、『仮面ライダージオウ』に
ウォズ役が加わりました。
その際、審査員の1人が渡邊圭祐さんを
推薦してくれたそうで、急遽ウォズ役に抜擢!

ウォズ役について何も知らないまま、
バタバタ上京することに!!

初めてのオーディションを受けて、
まさかのウォズ役に抜擢された渡邊圭祐さん♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

渡邊圭祐(@w_keisuke93)がシェアした投稿

選ばれたときは「そう来たかっ!」と
びっくりしたようです!

渡邊圭祐さんは、選ばれた理由について
ウォズはクールで静かなタイプだから、
自分と見た目の印象が合っていたのかも
しれないと感じたそう。

しかし、渡邊圭祐さんが後から知った
情報によると…。

渡邊圭祐さんが最初にジオウ役で
オーディションを受けたあと、
審査員の人が「彼に合う役を作って欲しい」と頼み、
それでウォズ役が作られたという話!

そこまで審査員の人に惚れられる
渡邊圭祐さんって本当にすごいですよね!!

その後、突然の配役決定だったため、
撮影が始まる3日前まで古着店で働いていた
という渡邊圭祐さん!

ギリギリまでアルバイトしていたとは驚きです!

その他、出演したドラマを紹介☆

~Webドラマ~
2018年放送
『仮面ライダージオウ補完計画』ウォズ役

~オリジナルビデオ~
2019年放送
天才てれびくん超バトルDVD
『仮面ライダービビビのビビルゲイツ』ウォズ役

仮面ライダーの配役に抜擢後、
こんなにも多くの作品に出演できるとは!

まさに、俳優の登竜門ですね!!

渡邊圭祐が出演している映画作品

なんと!渡邊圭祐さんは、
『仮面ライダージオウ』にて
映画作品にも多数出演!!

~2018年~
平成仮面ライダー20作記念
『仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER』

~2019年~
『劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer』

『仮面ライダー令和
ザ・ファースト・ジェネレーション』

などなど、多くの仮面ライダーシリーズ
にウォズ役として出演☆

ウォズ役に選ばれ、演じたことで
一気に俳優、渡邊圭祐さんが
日本中に広まっていったのですね♪

渡邊圭祐が出演しているMV作品

まさに漫画から出てきたような
イケメン俳優、渡邊圭祐さん。

実は、台湾出身の歌手の
ミュージックビデオに出演していました☆

その歌手とは、周杰倫(ジェイ・チョウ)さん。

2019年に発売された新曲
『説好不哭/泣かないと約束したから』

台湾のバンドであるMaydayの
ボーカルのアシンさんとのコラボ楽曲♪

切ないような…幸せなような…
さまざまな感情を感じる新曲です。
どんなミュージックビデオに
なっているのでしょうか?

舞台は東京。ある日、偶然の出会い
により恋をし、結ばれたカップル。

幸せな日常を過ごす中、カメラマンを
目指す彼氏が勉強のために海外留学を
考えていることを彼女は知る。

彼女は離れたくないという気持ちの中、
彼氏を応援することを決めて
彼氏のため、こっそり留学を申し込む。

数日後、何も知らず帰ってきた彼氏に
彼女は入学届をプレゼント。

その後、2人は遠距離恋愛になるが
留学を経て彼女の元へ帰ってくる。

 

この投稿をInstagramで見る

 

渡邊圭祐(@w_keisuke93)がシェアした投稿

実際に、このミュージックビデオを見たとき
とても曲と合っていて感動しました…。
カップル2人の演技もリアルで、
本当に恋人同士のようにも感じます!!

渡邊圭祐さんは、彼氏役である
渡辺直人を演じており
彼女役には女優の三吉彩花さん!

ぜひ興味がありましたら、ご覧ください♪

渡邊圭祐が出演しているCM、ゲーム作品

テレビドラマ、映画、MVに続いて
CMゲーム作品にも出演した渡邊圭祐さん★

渡邊圭祐さんが出演したCMやゲームとは
どんな作品なのでしょうか?!

<CM>
2019年4月26日~放送
大塚製薬オロナミンC
『仮面ライダージオウ 君の明るい未来篇』
⇒ウォズ役!30秒ほどのCMです。

<ゲーム>
2019年1月10日販売
データカードダス
『仮面ライダーバトル ガンバライジング』
⇒ウォズ役にて出演!

2019年1月15日
ニンテンドーSwitch『仮面ライダー
クライマックススクランブルジオウ』ウォズ役

仮面ライダーって、ゲームにも
登場しているのですね!!!

【2020】イケボ声優の声から元気をもらおう!厳選10人紹介

2度目の重版!!渡邊圭祐、1st写真集『その節は。』発売中☆

仮面ライダーを通じて、
さまざまな作品に出演した渡邊圭祐さん。

ついに、写真集も発売しました!!!

2019年6月26日(水)発売
渡邊圭祐1st写真集『その節は。』

発売当日に行われた単独イベントでは、
用意していた3000冊が即日完売!
人気状態が続いて
約2か月後には重版決定に★

俳優デビューしてまだ1年という期間
で起こった異例の重版!
渡邊圭祐さんがファンから愛されている
ということを感じますね…♪

渡邊圭祐が写真集に込めた想いとは…?

 

この投稿をInstagramで見る

 

渡邊圭祐(@w_keisuke93)がシェアした投稿

初めてにして、重版になった
渡邊圭祐さんの写真集!

どんな内容となっているのでしょう?
『その節は。』というタイトルの意味とは?

ファースト写真集のコンセプト=僕のルーツ

撮影地は、渡邊圭祐さんの
出身地である宮城県仙台市!

渡邊圭祐さんが通っていた高校や
働いていた古着店、よく行っていた河原など
渡邊圭祐さんのルーツがわかるような
一冊に作り上げたそうです♪

この1冊を見れば、俳優になるまでの
渡邊圭祐さんを知ることができるのですね!

そして、タイトル『その節は。』の意味は
『その節はお世話になりました』!!!

前の目次でご紹介しましたが、
渡邊圭祐さんは急遽ウォズ役に
抜擢され、バタバタ上京。

そのため、生まれてからの約25年間
お世話になった地元の人々に
別れの挨拶をすることもできないまま、
東京に住み始めることになりました。

渡邊圭祐さん自身、ウォズ役に選ばれたのは
審査員の人が自分の人柄を見て、ウォズ役に
合っていると思ってくれたから。

そして、そんな自分を育ててくれたのは
地元・仙台の人々や環境!!

そう思った渡邊圭祐さんは、
仙台への大きな感謝の気持ちを伝えるため
地元が舞台の写真集を作り上げたとのこと。

そのため、この写真集の中の渡邊圭祐さんは
自分でも驚くほど素の表情がたくさん★

たしかに馴染みのある場所にいると、
自然と表情がゆるんじゃいますよね♪

その後、2019年9月には
念願だった地元での初イベントを開催し、
改めて地元・仙台への感謝の想いを
伝えることができたようです♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

渡邊圭祐(@w_keisuke93)がシェアした投稿

ここでしか見ることのできない、
ナチュラルな渡邊圭祐さんを知れる
貴重な写真集…。

重版になる理由がわかります!!!

渡邊圭祐が参加☆若手俳優が行うファン感謝祭『ハンサム』

人気上昇中の俳優、渡邊圭祐さんが
所属している事務所アミューズでは
2005年以降開催しているイベントがあります!

それが、“ハンサム”=“HANDSOME LIVE”

アミューズ所属の若手俳優たちが
ファンへの感謝を込めてダンスや歌、
ミュージカルなどのエンターテインメントを
披露する大イベントです☆

その“ハンサム”が今年で15周年目を迎える
ということで、「ハンサム15周年プロジェクト」
が立ち上げられたそう!!!

去年の2019年、ついにプロジェクトが始動し
第1弾は「アニバーサリーアルバム」制作★

2019年11月30日に発売された
このアニバーサリーアルバムには、
15曲の歌と、3本のDVDが収録。

選ばれた若手俳優たちの歌声
いっぱい詰まったアルバムです♪

そこに、なんと!!
渡邊圭祐さんも参加!!!
歌声も聴くことができます!!

そんなアルバムには、イベントの
出演者以外の俳優も参加★

特に14曲目「春の花」には、
三浦春馬さんや神木隆之介さん、佐藤健さん
の歌声も収録されているとのこと!

非常にレアな豪華アルバムですね♪

さらに、このアルバムと共に2年ぶりの
ライブも開催!!

『15th Anniversary SUPER HANDSOME LIVE
「JUMP↑with YOU」』
開催日:2020年2月15日(土)、16日(日)の2日間
会場:史上最大の規模の両国国技館で4公演開催★

~出演者~
渡邊圭祐さん、石賀和輝さん、太田将熙さん、
甲斐翔真さん、小関裕太さん、鈴木仁さん、
田川隼嗣さん、福崎那由他さん、藤原大祐さん、
細田佳央太さん、正木郁さん、三船海斗さん、
松岡広大さん(16日18:00公演のみ出演)

~ゲスト~
2月15日(土)
青柳塁斗さん、植原卓也さん、風間由次郎さん、
平間壮一さん、水田航生さん、
吉村卓也さん(19:00公演のみ出演)

2月16日(日)
青柳塁斗さん、猪塚健太さん、植原卓也さん、
風間由次郎さん、神木隆之介さん、桜田通さん、
松島庄汰さん、水田航生さん

俳優たちが歌って踊るという姿を見ることが
できるのは非常にレアなイベントですよね!

開催時期もバレンタイン後ということで、
俳優たちからの“ハンサム”というプレゼントでした♪

【劇団EXILE最年少!佐藤寛太】好青年なイケメン俳優、佐藤寛太の本性とは?!

もっと渡邊圭祐を知ろう!渡邊圭祐のプライベート情報♪

YouTubeでも高評価★渡邊圭祐は海外の人からも大人気!

仮面ライダージオウに出演後、
注目を浴びている渡邊圭祐さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

渡邊圭祐(@w_keisuke93)がシェアした投稿

子供たちから大人気のシリーズということで
テレビ番組だけでなく、YouTubeなどにも
ウォズ役を演じた俳優として登場しています☆

今回YouTubeを通じて、世間から見た
渡邊圭祐さんの評価を見ていきたいと思います!

〇『ファースト写真集発売記念イベント』
の動画を見て…。

先ほど紹介しました、渡邊圭祐さんが
初めて出した写真集の発売イベント。

コメント欄には、
「骨格がカッコいい」「イケメンすぎ」
「佐藤健に似ている」「絶対売れる」
などなど非常に良い意見ばっかり♪

さらには、海外の人からのコメントも!

〇『イケメン告白対決第2弾!そんな告白
ありですか!?「仮面ライダージオウ」』
の動画を見て…。

コメント欄には、
「ウォズイケメン過ぎる」「ガチでイケメン」
「けすけさんマジおもろい」などなど、
“けすけさん”という愛称もあるほど★

特に多かったコメントは、
「古着店で働いていたとは思えない演技力」
「素人とは思えない、演技力」など!

また、インタビューを見ていくと
コメント欄に書かれていた通り、
トークがとっても面白い!!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

渡邊圭祐(@w_keisuke93)がシェアした投稿

クールな見た目とのギャップを感じて
さらに渡邊圭祐さんが好きになりました☆

渡邊圭祐さんが人気を博している理由は、
高い演技力はもちろん、見た目と内面との
可愛らしいギャップもあるのかも??

渡邊圭祐の家族情報・癒しのスポットとは?

俳優になってからも、体力を保つべく
筋トレを行っているという渡邊圭祐さん!

俳優には、演技をする上で
必ずしなければいけないことがあります。
それは、台詞を覚えること★

渡邊圭祐さんは、仕事の日はもちろん
お休みの日も基本的に台本を持ち歩いて
日々演技を練習しているそうです!

では、渡邊圭祐さんはいつ
休んでいるのでしょうか!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

渡邊圭祐(@w_keisuke93)がシェアした投稿

渡邊圭祐さんがリフレッシュできる
癒しの場所=銭湯

唯一、台本を持たずに過ごす時間とのことで
近所のおじいさん達と他愛無い話をして
のんびりと過ごしているようです♪

そんな、仕事熱心な渡邊圭祐さん。
家族構成はどうなっているのでしょう?

渡邊圭祐さんには、兄と姉がいて
渡邊圭祐さんは3人兄弟の末っ子!
実家には2匹のワンちゃんがいるようです。

お兄さんは、県外で美容師をしていて
今でも渡邊圭祐さんが帰省したときは
散髪してくれるそう♪

また、間もなく3歳になる姪っ子もいて
姪っ子からは「けいすけ~」と呼ばれているそう!
子供大好きな渡邊圭祐さんは、
そんな姪っ子にメロメロ状態☆彡

家族全員、仲良しなのですね♪

渡邊圭祐の好きな物、嫌いな物!!

子供が大好きで、演技もすばらしい
俳優、渡邊圭祐さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

渡邊圭祐(@w_keisuke93)がシェアした投稿

そんな渡邊圭祐さんが好きなものとは
一体なんなのでしょうか?

まず食べ物!渡邊圭祐さんが
好きな食べ物はズバリ!「イクラ」

以前、北海道へプライベートで行ったとき
観光でスープカレー、ジンギスカンなど
多くの食べ物を食べた渡邊圭祐さん。

いざ帰ろうと空港に着くと
ふと「海鮮を食べていない」と気付きます。

そこで空港内にある立ち食いのお寿司屋さんに
入ってイクラを食べてみると…。
「めちゃくちゃ美味しい!!!」

美味し過ぎて思わずスマホの待ち受け画面に!

そんなイクラ大好きな渡邊圭祐さんが
考える最後の晩餐は「はらこ飯」

想像するだけでお腹が空いてきます…♪

食べ物以外で好きなもの。それは、「漫画」

漫画好きな渡邊圭祐さんの
マイベストマンガ=井上雄彦さんの『リアル』

高校の3年間、バスケットボール部に所属し
部活一筋だったという渡邊圭祐さんにとって
この『リアル』は、人生のバイブルと
言っていいほどの大切な作品だそうです!

最初の方でご紹介しましたが、
渡邊圭祐さんはイクラ、漫画だけでなく
音楽ではロック好き☆★

では、逆に嫌いなものは何でしょう?

渡邊圭祐さんの嫌いな食べ物は、
きくらげ、めんま

他には、嫌いというより少し苦手なこと。
それは、意外にも料理のようです。

以前、弁当を作る番組に参加した渡邊圭祐さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

渡邊圭祐(@w_keisuke93)がシェアした投稿

そのときは上手に作ることができたそう
ですが、実際は普段から外食が多くて
自炊はあまりしないとのこと。

その他、に関しても
苦手意識を持っているようです。

歌のレッスンを受けていた時に
NGを受け、歌うことの難しさを
強く感じたという渡邊圭祐さん。

確かに、お芝居と同じくらい歌うことも
技術が必要ですよね…。

ということで、苦手なことや嫌いなものは
少なくて、好きなものはたくさん持っている
渡邊圭祐さんでした♪

渡邊圭祐の学生エピソード☆実は看護師を目指していた?

宮城県仙台市出身の渡邊圭祐さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

渡邊圭祐(@w_keisuke93)がシェアした投稿

学歴は公表されていませんが、
噂では、高校は多賀城高等学校入学し、卒業。
大学は東北福祉大学に入学したという情報が!

高校時代は、「SLAM DUNK」を読んだことを
きっかけにバスケットボール部に所属して
3年間スポーツに没頭!!

高2までは文系のクラスで学んでいた
渡邊圭祐さんは、高3から理系クラスへ移動!

なぜ文系から理系へ移ったのでしょう?

その理由は、看護師になりたかったから★

高校1年生のときから看護師になろうと
考えていたようです!

しかし勉強が好きではなかったという
渡邊圭祐さんは、途中で挫折…。
専門的な仕事は難しいことばかりですよね…。

多くの夢と共に学生時代を過ごした
渡邊圭祐さんは、現在出演しているドラマで
看護師役を演じることに…!

まさに運命のような巡り合わせ☆彡

看護師になるという夢を持っていた
渡邊圭祐さんにとって、この看護師役は
とても貴重な時間になりそうですね♪

渡邊圭祐さんが現在出演中のドラマ
『恋はつづくよ どこまでも』については、
後に詳しくご紹介します!

モテモテ間違いなし!超絶イケメン渡邊圭祐の恋愛事情♪

つい気になっちゃう!渡邊圭祐は彼女がいるの?!

 

この投稿をInstagramで見る

 

渡邊圭祐(@w_keisuke93)がシェアした投稿

演技力や、性格、見た目などなど
全てが完璧なイケメン俳優、渡邊圭祐さん。

やっぱり…彼女の有無!
気になりますよね!!
渡邊圭祐さんに彼女はいるのでしょうか?

…今のところ、熱愛の噂はありませんでした!!

大学時代にモデルをし、
希望していた俳優にもなり
現在では人気急上昇中の若手俳優☆

熱愛の噂は、少し仕事が落ち着くまで
浮上してこないかもしれませんね。

しかし!こんなにも理想的な男性です!
いつ噂が出てきてもおかしくありません…!
どんな女性とお付き合いされるのか、
すこし楽しみ気もします…♪

甘酸っぱすぎる…。渡邊圭祐の過去の恋愛エピソード!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

渡邊圭祐(@w_keisuke93)がシェアした投稿

今のところ、熱愛情報の噂が
出ていない渡邊圭祐さん。

イケメン過ぎる見た目とおちゃめな性格で、
学生時代もきっとモテモテだったはず☆
どんな甘酸っぱい青春を経験されたのか、
調査してみました!

高校時代はバスケットボール、大学時代は
モデルのお仕事に没頭していた渡邊圭祐さん。

唯一恋愛エピソードがあったのは、高校時代。

センター試験前の大切なクリスマスの日。
進学校だった渡邊圭祐さんの通う学校では
お休み期間中も講習が行われていました。

当時、彼女がいた渡邊圭祐さんは
必死に勉強に取り組んでいましたが、
彼女へサプライズプレゼントをするため
ジュエリーショップへ行ったそうです。

そこで、渡邊圭祐さんが買うことのできる
マックスの値段である、ピンクゴールドの
華奢なイヤリングを購入。

その翌日に、彼女にプレゼントをすると
めちゃくちゃ喜んでくれたそうです★

高校3年間スポーツ一筋だった
渡邊圭祐さんにとって、プレゼント選びは
とっても難しいことだったと思います。

女性からすると自分のことを想って
選んでくれたプレゼントって嬉しいですよね♪

そんな甘い青春を過ごした渡邊圭祐さん。

どんな女性に惹かれ、どんな恋愛を
するのでしょうか?!

~渡邊圭祐さんの好きなタイプ~
ショートカットの女性
⇒ショートカットだと8割増し★

努力している人
⇒自分のやっていることに誇りを持って
一生懸命になれる女性

・渡邊圭祐さんを好きではない人
⇒追われるより追いたいタイプだから

~好きな人を振り向かせる方法~
渡邊圭祐さんのことを
好きではないということが前提。

その矢印を自分に向けることができるように
押したり引いたりするなど、様々な方法を
試しながらアピールしていくそうです!

なんだかSっ気のあるような感じですね(笑)

渡邊圭祐さんにグイグイとアプローチ
してもらえる人ってどんな人なんだろう…。

またまた、熱愛報道が出る日が
楽しみに思っちゃいました☆

【2020恋愛編】あの人気イケボ声優の声に癒されたい!気軽に楽しむイケボ♪10人ご紹介

憧れの俳優はあの2人★今後の渡邊圭祐の活動とは?

現在放送中!火曜ドラマ『恋はつづくよ どこまでも』

さきほどもご紹介しましたが、
現在放送中のドラマに出演中の渡邊圭祐さん。

演技派としても話題となっていますが
渡邊圭祐さん自身が目標としている
俳優はいるのでしょうか?

それは、『山田孝之さん』『小栗旬さん』

〇山田孝之さん
幅広い役を演じており、
どんな作品に出演しても存在感がすごい。

〇小栗旬さん
演技力はもちろん、1人の人間としても
周囲に影響力を与えており尊敬している。

また、山田さんと小栗さんの2人の魅力は、
発言力が強く、賛同して力になりたいと
感じる人が大勢いるということ!

彼らが演じている役にも、
そのような魅力が反映されていることもあり、
ファンからも愛されている俳優さん。
渡邊圭祐さんは、そんな2人のように
なりたいと思っているそうです!

大人気俳優の2人を目標としている
渡邊圭祐さん。現在どのようなドラマに
出演しているのでしょうか?!

火曜ドラマ『恋はつづくよ どこまでも』
今年2020年1月14日(火)に
初回放送日を迎えた、胸キュンドラマ☆

<原作>
漫画家、円城寺マキの同名作品

<あらすじ>
ある日、運命の人と出会った主人公の七瀬。
彼に会うため努力して看護師になるが、
5年後に再会した彼は、魔王と呼ばれて
周囲からも一歩引かれる存在…!
果たして七瀬の恋は成就するのでしょうか?

<キャスト>
佐倉七瀬役:上白石萌音
天堂浬役:佐藤健
来生晃一役:毎熊克哉
沼津幸人役:昴生(ミキ)
石原こずえ役:瀧内公美
酒井結華役:吉川愛
菅野海砂役:堀田真由
天堂流子役;香理奈
若林みのり役:蓮佛美沙子
小石川六郎役:山本耕史

その他、非常に豪華なメンバー★

その中で、渡邊圭祐さんは
血を見ることが苦手な七瀬の同期、
仁志琉星役を演じています!

 

この投稿をInstagramで見る

 

渡邊圭祐(@w_keisuke93)がシェアした投稿

仁志は、佐藤健さん演じる天堂浬の姉、
流子に恋をする男性看護師♪

性格はというと、ヘタレでナヨナヨしており
自信満々のように見えて、自信がない感じ…。

渡邊圭祐さん自身、自分とは正反対の
性格の男の子と感じているようで、
演じるのに大変苦労をしているそう。

出演が2作目となる今作のドラマでは
非常に豪華なメンバーと共演!

日々多くの刺激を受けているようです♪

その中でも、特に上白石萌音さんと佐藤健さんは
渡邊圭祐さんにとって大きな存在に…☆彡

 

この投稿をInstagramで見る

 

渡邊圭祐(@w_keisuke93)がシェアした投稿

上白石萌音さんは、どんなときでも笑顔で
周囲への気配りを忘れず、現場の雰囲気を
和やかにしてくれるそうです!
共演者だけでなくスタッフからも
愛されている女優さんみたいですね♪

そして佐藤健さんは、現場の雰囲気を
良い緊張感に変えてくれる存在!
優しさ、厳格さ、面白さなど
多くの魅力を兼ね備えていて、だからこそ
どんな役を演じても似合う俳優さん!

そんな現場で撮影に励んでいる渡邊圭祐さん。

演じることは難しいとのことですが、
普段では体験できないことを経験できて
楽しいと感じ、改めて役者という仕事を
して良かったと感じているようです★

今作で、さらに演技力に
磨きがかかっている渡邊圭祐さん。

次は、どんな作品に出演するのでしょう?!
第3作目に期待がかかります♪

『仮面ライダージオウNEXT TIMEゲイツ、マジェスティ』

今作は、テレビ放送の後日談が
描かれているオリジナルビデオ作品。

舞台は、ソウゴが書き換えた歴史の中の
世界である、2018年。
普通の高校生活を送るゲイツたちの物語。

今年2020年2月28日(金)~
期間限定で映画が上映されるということで、
内容について詳しくご紹介します♪

<原作>
原作:石ノ森章太郎さん、
脚本家、毛利亘宏さん、
監督:諸田敏さんの作品

<あらすじ>
それぞれの進路を考えていた高校生の
ゲイツ、ソウゴ、ツクヨミ。
ある日、ゲイツが柔道の試合中に怪我を負い
選手生命が途絶えてしまう。そんなとき、
ウォズと名乗る青年がやってきて…?

なぜウォズはゲイツの前に現れたのか?!
二重三重に張り巡らされた罠とは…?!

<キャスト>
ゲイツ役:押田岳
ソウゴ役:奥野壮
ツクヨミ役:大幡しえり
ウール役:板垣李光人
オーラ役:紺野彩夏
スウォルツ役:兼崎健太郎
常磐順一郎役:生瀬勝久
などなど

~ゲストライダー~
草加雅人(カイザ)役:村上幸平
⇒『仮面ライダー555』
照井竜(アクセル)役:木ノ本嶺浩
⇒『仮面ライダーW』
伊達明(バース)役:岩永洋昭
⇒『仮面ライダーオーズ/〇〇〇』
海東大樹(ディエンド)役:戸谷公人
⇒『仮面ライダーディケイド』

~新フォーム・新キャラ~
〇新フォーム
ゲイツが変身する
“仮面ライダーゲイツマジェスティ”

〇新キャラ
新たな敵役である
“アナザーディエンド”

<主題歌>
TRIPLANE「Brand New Day」

渡邊圭祐さんは、引き続き
ウォズ役を演じています!!!

<開催イベント>
〇劇場上映日
2020年2月28日(金)期間限定で上映

〇Blu-ray&DVD
2020年4月22日(水)発売予定

〇キャストのトークショー&
キャラクター握手会イベント
2020年2月3日(月)開催

〇完成披露舞台挨拶
★2020年2月18日(火)

  • 新宿バルト9 シアター9
    入場料:2,500円
    1回目14:45~16:30(上演後舞台挨拶)
    2回目17:00~18:34(上演前舞台挨拶)

【登壇予定】
押田岳、板垣李光人、紺野彩夏、
兼崎健太郎、村上幸平、木ノ本嶺浩、
奥野壮、戸谷公人、諸田敏監督

★2020年2月28日(金)

  • 新宿バルト9
    1回目10:20~12:00頃(上演後)
    2回目12:30~14:04頃(上演前)

 

  • T・ジョイPRINCE品川
    1回目13:15~15:00(上演後)
    2回目15:30~17:04(上演前)

 

  • 横浜ブルク13
    1回目16:45~18:30(上演後)
    2回目19:00~20:34(上演前)

【登壇予定】
押田岳、大幡しえり、板垣李光人、
紺野彩夏、兼崎健太郎、諸田敏監督

多くのイベントが開催される
予定となっていますね♪

興味のある方は、ぜひ
行ってみてはいかがでしょうか?♪

【渡邊圭祐】徹底分析~まとめ~

いかがでしたか?

初めて出演した作品、仮面ライダーで
大人気を博した渡邊圭祐さん☆彡

モデル業での目標“パリコレ”を断念して
学生時代から興味を持ち続けていた役者に
なったとのことですが、新人とは思えない
演技力の高さに驚かされました!!

イケメンで長身、おちゃめな性格
などなど魅力がたっぷりな渡邊圭祐さん!

現在所属しているアミューズには佐藤健さん
など多くの人気俳優が在籍!渡邊圭祐さんも
その人気俳優の仲間入りしそうな予感…♪

次はどんな役を演じるのでしょう?
次回作を楽しみに待ちましょう!!

【2020スキニーパンツ(レディース)】着こなしのお手本32選!大人可愛い選び方のポイント

Sponsored Link

ライター紹介 ライター一覧

Jam

ゆとり教育世代です。趣味はテレビ鑑賞と空を見ること。
ライター初心者ですが、よろしくお願いします!

関連記事

  • 【2017年秋のビールフェス特集】ビール女子が楽しめる!!オクトーバーフェストなど、ビールが美味しいフェス!

  • 【2019】彼氏が喜ぶ簡単ご飯!!シチュエーション別でご紹介。

  • パク・ソジュン、年下の彼氏にしたいNo.1!2019年ドラマで引っ張りだこ!

  • 【30代・レディースファッション】今何着ればいい?30代女子のファッション難民を救う正解コーデ

  • 【韓国ドラマ・恋愛編】今更聞けない!?韓国ドラマ初心者に向けたおすすめの13選

  • 十二国記あらすじ紹介~いまさら聞けない初心者さんへ~2019新作情報も集めました