1. TOP
  2. 【2017予算別クリスマスプレゼント】~女友達を本気で喜ばせるプレゼント選び!~(これでプレゼント交換もばっちり)
Sponsored Link

【2017予算別クリスマスプレゼント】~女友達を本気で喜ばせるプレゼント選び!~(これでプレゼント交換もばっちり)

・【おしれなキッチン雑貨】通販で買えて料理が楽しくなるキッチン雑貨50選!

2017年も残すところあと
わずかとなりましたね^^

だんだんと
空気も秋冬らしくなってきて、

2017年を振り返ることも
多くなりました!

そんな一年を締めるイベント
といえばクリスマス!

彼と過ごす甘いクリスマスも素敵ですが、
女友達と過ごす女子会の
クリスマスも楽しいもの♡

そんなクリスマス女子会で
開催されるであろうプレゼント交換!

友達だからあまり高いものは
気を遣わせてしまうし、

かといって低予算で絶対喜んでもらえるもの!
って探すのが難しいですよね><

そんな2017年のクリスマス女子会に
おすすめの予算別クリスマスプレゼント
を提案致します!

女子受け間違いなしのプレゼントで
クリスマス女子会を
盛り上げちゃいましょう♡

【発売日一覧】2017クリスマス限定コスメ&コフレの発売日と予約方法

クリスマスに読みたい&プレゼントしたい大人向けの絵本・本を30冊紹介(プレゼントにもぴったり)
こちらも合わせてご覧ください。

Contents

【2017クリスマス】予算1000円で買える女子会のプレゼント交換

予算別

お互い気を遣わなくて済む予算、
1000円で買える、

プチプラ&女友達に喜んでもらえる
プレゼント交換におすすめの
ギフトを紹介致します。

1000円以内で買える!華やかスイーツ♡

何を選んだらいいのかわからない!
という方には置き場所や趣味など
相手の負担になりにくい
食べ物がおすすめ♡

特に
クリスマスらしいスイーツを贈れば
女子は喜ぶこと間違いなし!^^

そんな1000円で買えちゃうプレゼント交換に
ぴったりのスイーツギフトを紹介します^^

GODIVAさん(@godiva_japan)がシェアした投稿

GODIVA 831円 (5粒入り)

『ラッピングチョコレート
クリスマスアソートメント』

トリュフミルク×3
トリュフダーク×2

GODIVAさん(@godiva_japan)がシェアした投稿

GODIVA 702円 (4枚入り)

『フリズ ド ノエル カレ アソートメント』
カレ ミルクローストアーモンド×2
カレ ダークカカオニブ×2

高級チョコレートと名高いGODIVAにも
1000円で買えるギフトがあるんです^^

上で紹介しているものは
2016年のものですが、
2017年も同様のクリスマス限定
チョコレートが販売されます♪

GODIVAのチョコレートなら
1000円以内のプチプラでも
高級感漂うギフトになっておすすめです^^

あめやえいたろう『スイートリップ』 594円~

一見リップのように見えて
実は飴なんです^^

そのまま食べても◎、
紅茶やコーヒーに入れたりしても
おいしい素敵な甘味♪

とってもユニークで
喜ばれること間違い無しな
クリスマスギフトです♡

何枚あっても嬉しいブランド物ハンカチ

ハンカチは毎日の必需品。

何枚あっても
困らないものの一つですよね^^

普段はなかなか手が出ない
ハイブランドでも、

ハンカチなら
一枚1000円で買えちゃうんです^^

イヴサンローランハンカチ 1000円

タオルハンカチなら
ブランドものでも定価1000円で
買えちゃうんです♪

イヴサンローラン、フルラ、ジバンシィ、
ジルスチュアート、バーバリー…etc

どれも大人女子が喜びそうなブランドばかり♡
生活必需品なので何枚あっても困らず、
必ず喜ばれるプレゼントなのでおすすめです♪

【大人女性のハンカチ選び】ブランドハンカチ+知っておくと 差がつくハンカチマナーで魅力アップ!
こちらの記事もオススメです。

コーヒー好きにおすすめ♡スタバギフト

コーヒー好きさんにおすすめなのがスタバギフト♡
ギフトカードやタンブラー、コーヒー豆なども
1000円以下で買えちゃうのでプレゼント交換に
おすすめですよ!

スターバックスカード『ミニスターバックスカード』 1000円~

スターバックスカード、ミニカードともに
1000円以上の入金で発行可能なので
1000円分のギフトとして使えます♡

好きなものを選んで
飲んでもらえるという点でも

好みの心配がないので
プレゼントにぴったり!

クリスマスらしいデザインも
嬉しいですね◎

こちらは2016年のスターバックス
クリスマス限定のもの。

オーナメントギフトボックスや、
オーナメントグラスは900円で
購入できるためちょっとした
プレゼントにぴったりです♪

また、
スターバックスではスティックタイプの
コーヒーや、ドリップタイプのコーヒーも
800円~1000円程度の値段で購入できるため

コーヒー好きさんには
こちらのギフトもおすすめ♡

乾燥する冬にぴったり!ハンドクリーム

冬の必需品といえばハンドクリーム!

手元がカサカサは
女子力もダウンしてしまうので
潤いのある手元でいたいですよね♡

そんなプレゼント交換にもぴったりの
1000円以下で買えちゃう
プチプラハンドクリームはこちら↓↓

Fernanda ハンドクリーム 820円

フェルナンダのハンドクリームは
香りがよくギフトにもおすすめ♡
シア配合なので保湿効果もばっちり♡

1000円には見えないとってもキュートな
パッケージも素敵なアイテムです♡

アンジョリー ハンドクリーム 864円

純粋な美しさを
大切な人に届けてほしいという
願いが込められたアンジョリー。

香りは全部で7種類でアルガンオイルや
植物エキス配合されているので、
手元をしっとりと保湿してくれます。

ユニークなパックで女子会が盛り上がる♡

女子会のプレゼント交換は、
コスメやスイーツといった
定番アイテムも素敵ですが、
ユニークなものもおすすめ☆

ユニークなプレゼントを選べば、
場が盛り上がること間違いなしです^^♪

@yumiyumi7711がシェアした投稿

一心堂本舗 フェイスパック(2枚入)900円

一心堂本舗のフェイスパックは
おもしろユニークなものがたくさん!

歌舞伎や、進撃の巨人、ジョジョといった
アニメものからアニマルものまで
幅広いジャンルのフェイスパックを
取り扱っています。

プレゼント交換でこのフェイスパックを
もらったらテンションがあがりそう♪

LUSHで選ぶバスアイテムは間違いなし☆

みんな大好きバスアイテムが揃うLUSH♡
実は1000円以下でもLUSHのギフトが
買えちゃうんです♡

ソープの風呂敷ミニギフトや
バスボムの風呂敷ミニギフトは
1000円で買えちゃう優れもの♪

おすすめの香りや友達が好きそうな香りを
選んでラッピングすればたちまち
キュートなギフトに♡

クリスマスシーズンには限定物も
発売されるので要チェックです!

小瓶が可愛い♡リトルアナザートリップのバスソルト

バスグッズはプレゼント交換でも
定番のアイテムですよね♡

リトルアナザートリップのバスソルトは
1000円以下で買えちゃうのに
見た目も可愛くプレゼント交換に
ぴったりのアイテムなんです!

tama.さん(@_______tama)がシェアした投稿

リトルアナザートリップ 『バスソルト』(5本入)1000円

世界の国々から集めたバスソルトを
小さなボトルに詰め込んだセット。
とても1000円には見えないですよね。

オーストラリアや
イタリア、フランスといった各国の
バスソルトを集めた、
見ても使っても楽しいバスソルトの
セットはインスタ映えもばっちり◎

筆者がぜひおすすめしたい
プチプラプレゼントのひとつです^^♡

【2017クリスマス】予算2000円で買える女子会のプレゼント交換

【2017予算別クリスマスプレゼント】~女友達を本気で喜ばせるプレゼント選び!~

予算1000円ではなかなか限られていた
プレゼントも予算2000円となると
ぐっとプレゼントの幅が広がります♡

ブランド物のアイテムや、
女子の憧れ、デパコスだって
2000円で買えちゃうんです!

そんなクリスマスの
女子会プレゼント交換におすすめの
予算2000円で買えるアイテムたちを
紹介致します^^

女子会プレゼントにはジェラートピケアイテム

女子ならみんな大好きな
ジェラートピケ!

ふわふわもこもこの手触りは
誰もがやみつきになりますよね♡

そんなジェラートピケのアイテムも
予算2000円で買えちゃうんです♪

女子受け間違いなしの
予算2000円で買えるプレゼントは
こちら↓

ジェラートピケ 『ソックス』1944円

ジェラートピケの
モコモコソックス、
レッグウォーマー、
ウエストウォーマーは
すべて2000円以下で買えるんです^^

ジェラートピケのアイテムは手触りもよく、
可愛く女子が間違いなく喜ぶアイテムなので
クリスマス会のプレゼント交換にもぴったり◎

飾ってもかわいい♡ジルスチュアートコスメ

ジルスチュアートのコスメは
キラキラしてて女子力たっぷり♡
といった感じです♡

そんな憧れのデパコス、
ジルスチュアートにも
2000円以下で買えてプレゼント交換に
ぴったりのコスメがあるんです!

ジルスチュアート『リラックスメルティリップバーム』 1620円

2000円以下で買えて嬉しいプチプラ!

お値段お手頃でも
さすがジルスチュアート♡

きらきらと潤う、
女性らしい柔らかい唇に
仕上げてくれるリップバームです♡

ジルスチュアート 『ネイルオイル』1944円

ジルスチュアートはネイルも
2000円以下で買えちゃうんです^^

フラワーエッセンスを配合しているため、
爪にうるおいを与え、なめらかな指先に
仕上げてくれるネイルオイル。

乾燥が気になる冬に
ぴったりのアイテムです♪

クリスマスメイクもばっちり♡メイクブラシセット

毎日のメイクに
欠かせないのがメイクブラシ♡

そんなメイクブラシのセットも
プレゼント交換で必ず喜ばれる
プレゼントの一つ♡

特にCocのメイクブラシは
見た目も可愛く、
プチプラなのにふわふわの手触りで
ずっと触っていたくなるような
メイクブラシなんです!

Coc 『メイクブラシセット』

こちらは9本セットですが、
5本セットのものなら
2000円で買えちゃいます♡

予算を少しあげれば
ブラシの本数も増えるので

プチプラなのに高見えな
プレゼントになりますね◎

実用品なのが嬉しいデパコスコットン♡

憧れのブランド、CHANEL!
2000円以下で買えるものなんてあるの?!

といった感じですが・・あるんです♡

@fchanpがシェアした投稿

CHANEL 『コットン』 1000~1500円

こちらのCHANELのコットン、
なんと1000円!

正規店で買えば1000円ですが、
人気のため、ネットなどでは
1500円程度で販売しているところも
あるとのことです。

CHANELの高級感溢れるショッパー♡
自分へのご褒美としても
テンションがあがりますよね◎

コットン一つ一つに
CHANELのロゴが刻印されており、
使うのがもったいないほど♡

絶対喜ばれるプレゼントです^^

絶対喜ばれる♡バスアイテム

セルデクルールのバスソルトは
カラフルで可愛くてとってもおしゃれ♡

使うのがもったいなくて、
ずっと眺めていたくなるような
バスソルトです♡

セルデクルール『バスソルト7種セット 』1296円

塩にエッセンシャルオイルや
植物エキスを配合したカラフルな
7種のバスソルトセット。

香りもほんのり香る優しい香りで
癒しのバスタイムを演出してくれます♡

シャリテローズバスペダル 1728円

黒い高級感溢れる箱に
敷き詰められたバラのバスペダル。

まず浴槽に半分ほどお湯を入れて
優雅にバラの浮かぶバスタイムを楽しみ、
そのあとは勢いよくお湯を注ぎ泡風呂に♡

ほのかに香るバラの香りは
心も体も癒してくれます◎

見た目も可愛い絶品スイーツギフト

クリスマスといえばスイーツ♡
女子が絶対喜ぶ2000円以下で買える
スイーツギフトを集めました◎

Fumiさん(@fumyam)がシェアした投稿

銀座千疋屋『ひとくちフルーツゼリー』(18個入り) 1080円

ころんとした見た目がかわいい千疋屋の
ひとくちフルーツゼリー。

銀座千疋屋のスイーツは
味も見た目も
間違いなしですね♡

プティフールサレ 1620円

アンティークな缶が可愛く、
インスタ映えもばっちりなクッキー♡

こちらは鎌倉湘南の塩と
フランス産ゲランド塩を
ブレンドしたほんのり塩味クッキー♪

甘いスイーツもいいですが、
ちょっと変わったスイーツも
おすすめです◎

【2017クリスマス】予算3000円で買える女子会のプレゼント交換

・【おしれなキッチン雑貨】通販で買えて料理が楽しくなるキッチン雑貨50選!

3000円だとちょっといいものも
買えちゃいます♡

高見江なスイーツセットや、
女子が絶対喜ぶコスメ、インテリアなど
おすすめなものがたくさん!!

女友達が絶対喜ぶ!3000円で買えるコスメ♡

女子が絶対喜ぶものといえばコスメ◎
自分では買えないような
デパコスのコスメを贈れば
友達も喜びます♪

そんな3000円以下で買える
デパコスコスメを
紹介致します^^

ジルスチュアート『リップブロッサム』 3024円

ジルスチュアートのリップアイテムは
全て3000円以下で買える優れもの♡

きちんと潤いを与え、
みずみずしい唇に仕上げてくれる
ジルのリップブロッサムは
クリスマスメイクにもぴったり◎

紗奈さん(@sana_gram_)がシェアした投稿

アナスイ『リップスティック』 2800円

アナスイのリップも3000円以下!
パッケージもキュートで
パケ買いしたくなるデザインが◎

もちろんリップとしての効果もすばらしく
しっかり発色&色をキープしてくれます!

スイーツセットで女友達の心を掴む!

プレゼントにぴったりの
定番スイーツセットも3000円もあれば
高級感あふれるギフトセットが
買えちゃいます♡

ホシフルーツ ナッツとドライフルーツの贅沢ブラウニー(16個入)2700円

国産フルーツを
贅沢に使用したブラウニー。

濃厚なチョコレートとナッツと、
ドライフルーツのハーモニーが
絶品のブラウニーです♡

クリスマスに
チョコレートの贈り物は
やっぱり嬉しいものですよね♡

ドライフルーツ&ナッツ、
ピスタチオ&アーモンド
パイナップル、ネーブル
といった4種類のギフトにぴったりの
詰め合わせセットです^^

Hanaeさん(@243honey87a)がシェアした投稿

ジャン=ポール・エヴァン『ボワットゥ ショコラ』6個入 2359円

ショコラの名店、
ジャン=ポール・エヴァンの
ショコラも贈ると喜ばれる一品♡

箱を開けるとキラキラ輝く
宝石のようなチョコレート♡

女子にはたまらないプレゼントです!

もちろん味も抜群でとろけるような
ガナッシュが幸せにしてくれる
スイーツです◎

ちょっといい紅茶はプレゼント交換におすすめ♡

普段自分で買わないような紅茶は
プレゼント交換にぴったり◎

有名な紅茶店のものも3000円あれば
ギフトセットが買えます♪

女友達が絶対喜ぶプレゼントですよ^^

@korc31がシェアした投稿

マリアージュフレール 紅茶セット

いわずとしれた紅茶の名店、
マリアージュフレールの紅茶セットも
3000円で買えます♡

定番のマルコポーロとセイロンラトナピュラ
が各50g入り+茶さじもついて3000円◎

優雅なティータイムを楽しんで♡

部屋がおしゃれになる3000円で買えるインテリア

3000円あるとちょっとした
インテリアも買えちゃいます♡

筆者のおすすめは、
ZARA HOMEのインテリア雑貨!

プレゼントにぴったりのものが
きっと見つかりますよ◎

Zara Homeさん(@zarahome)がシェアした投稿

ZARAHOMEのプレートは
3000円以下から揃っています。

ティーカップのセットなども
3000円以下で揃えられます♡

シンプルなものから
おしゃれな絵柄のものまで
様々なデザインが並ぶので、

数人分のプレゼントを
ZARA HOMEで揃えちゃう!
なんてこともできそうですよね。

Zara Homeさん(@zarahome)がシェアした投稿

こちらの
ゴールドスチールカトラリーも
3000円以下!♡

料理好きな友達に
ぜひ贈りたいアイテムですね◎

Zara Homeさん(@zarahome)がシェアした投稿

ZARAHOMEは
フレグランスもおしゃれ!

さりげないデザインで
部屋のインテリアを邪魔しないのに、
おしゃれ◎

飾っておくだけでお部屋が素敵になる
アイテムです^^

SABONのもらって嬉しいバスアイテム

効果は抜群だけれど、
値段が高くてなかなか手が出せない
SABONのバスアイテム。

もらったら嬉しい
定番プレゼントの一つです◎

そんな3000円以下で買えちゃう
SABONのおすすめバスアイテムを
紹介します^^

SABON 『バスソルト 』250ml 2500円

SABONのバスソルトは
ミネラルたっぷりの死海の塩を使っており、
お風呂に少し入れるだけで死海の
ミネラルがお湯にたっぷりと溶け出し、
肌を滑らか、スベスベにしてくれます◎

使い終わったあとの瓶もかわいいので
小物入れとして使ってもいいですね^^

SABON 『ボディオイル 』100ml 2666円

冬に嬉しいのがボディオイル。

冬はどうしても
お肌の乾燥に悩みがちですよね。

しかしオイルをつけると
べたついてしまったり…

そんな悩みを解決してくれるのが
このSABONのボディオイル!

さらっとした塗り心地なのに
しっかりと保湿し、滑らかで
潤いのある肌になります◎

ボディクリームと合わせて使うことで
よりしっとりとした
もっちりお肌になれますよ^^

憧れのブランド♡CHANELのネイル

女子の憧れのブランドといえばCHANEL!

なかなか手が出ないお値段だと
思われがちなCHANELですが、
ネイルなら3000円で買えちゃうんです^^

女子会のプレゼント交換にも
ぴったりのギフトですよ♪

CHANEL 『ネイルエナメル』 3000円

CHANELのネイルは
薄付きでしっかりと発色、
爪に潤いも与えてくれる優れもの♡

カラーも豊富なのでお気に入りの一本を
プレゼントに選んでみては
いかがでしょうか♡?

女子会にぴったり!キュートなアニマル雑貨♡

冬にぴったりのキュートなあったかい
アニマル雑貨もプレゼントにおすすめ♡

セラミックウォーマー『アニマルアイピロー』 2376円

電子レンジでチンして繰り返し使える
アイピロー&ネックピロー。

疲れた目と体をほっこりするような
アニマルデザインで
癒してくれるアイテムです◎

まとめ

・【おしれなキッチン雑貨】通販で買えて料理が楽しくなるキッチン雑貨50選!

いかがでしたか♡?
これからクリスマスに向けて女子会を
計画される方も多いはず♡

プレゼント選びは楽しいけれど、
悩みもつきものですよね。

そんな方の助けになればと思います^^

ぜひ女友達を驚かせる素敵なプレゼントを
用意してクリスマス女子会を盛り上げてください!

【2017東京のイルミネーション】クリスマスを彩る定番スポットから穴場スポットまで25選♡
こちらも合わせてご覧ください。

Sponsored Link

\ SNSでシェアしよう! /

スマート美学の注目記事を受け取ろう

・【おしれなキッチン雑貨】通販で買えて料理が楽しくなるキッチン雑貨50選!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

スマート美学の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!
Sponsored Link

ライター紹介 ライター一覧

Aya

Aya

26歳静岡県在住。
子育て奮闘中の新米ママです(^^)
家事と育児の間にも自分の好きなことに関して伝えられたらと思いライターの仕事を始めました!♡
ドタバタな毎日ですが息子に癒されながらお仕事頑張りたいです