1. TOP
  2. ファッション
  3. 【2018・NIKE(ナイキ)】30代大人のスニーカーコーデ(レディース)

【2018・NIKE(ナイキ)】30代大人のスニーカーコーデ(レディース)

【2018・NIKE(ナイキ)】30代大人のスニーカーコーデ(レディース)

2018年も、
ナイキスニーカーでアクティブに
過ごしませんか?☆

ナイキスニーカーを取り入れた
おしゃれコーデをしてみたり、

ナイキスニーカーを履いて
ウォーキングやランニング、
ジムなどはじめてみるのもいいですね!

2018年からの新しい1年を
ぜひナイキスニーカーで
元気に過ごしてください☆

【2018】東京の花見スポット26選🌸定番から超穴場のおすすめスポットまで!

Sponsored Link

【30代女性・ナイキスニーカーおすすめ3選】

丸みある形が可愛い!コルテッツ

ナイキが1972年初めて作った歴史ある
スニーカーがコルテッツです。

軽くてクッション製があり柔らかく
長きにわたり愛され続ける
ナイキを代表するスニーカーです。

丸みのあるフォルムが可愛らしく
女性に人気のナイキスニーカーです♡

全身を落ち着いたカラーで
まとめたコーディネートです。

足元には明るめグレーの
コルテッツをチョイス☆

足がすらっと見える
ブラックのスキニーとの
合わせ方が素敵ですね。

nozomiさん(@nozomi_shc)がシェアした投稿

ケーブル編みのニットマキシが
主役のこちらのコーディネート。

淡いピンクカラーをブラックの
リュックとコルテッツで
引き締めた上級者コーデです☆

ワンピースのスリットから
覗くフリンジデニムも
おしゃれですね。

aaaiii_gramさん(@_aaaiii877)がシェアした投稿

パープルとイエローが目を引く
コルテッツが可愛いですね。

Ayumiさん(@r._.ayu)がシェアした投稿

カジュアルコーデにヘアと
ハットで大人要素もプラス☆

M ★さん(@cocoon117)がシェアした投稿

モノトーンコーデに映える
ホワイトのコルテッツ♡

ロング丈のコートも明るめの
カラーとスリットが
重くみせないポイントです!

外国人風のアッシュカラーの
ヘアもコーデにぴったりですね☆

i am kae ♡さん(@kae_bonny)がシェアした投稿

ベージュのワントーンコーデ。

大胆な肩出しニットと
レースのタイトスカートで
大人セクシーに♡

ナイキコルテッツを合わせれば
可愛らしさとカジュアルさが
プラスされますね。

mo_jimo_jiさん(@mo_jimo_ji)がシェアした投稿

黒のトップスとボトムスに
淡いピンクのファーバッグと
チェックマフラーをプラス。

足元は白のコルテッツをチョイス。

すっきりしたコーデも
素材選びであったかく♡
冬のアクティブコーデの完成です!

i am kae ♡さん(@kae_bonny)がシェアした投稿

襟元や袖までこだわりを感じる
珍しいデザインの白ニットが
主役のコーディネート。

足元は白のコルテッツで合わせ
赤のナイキのマークがポイントです☆

チェーンバックも
華やかさが出ますね♪

M ★さん(@cocoon117)がシェアした投稿

頑張りすぎない等身大コーデが
好感が持てますね♡

女性らしいフォルムの
キャスケット帽を選べば、

メンズライクなアイテムも
可愛らしく見せられます♪

黒のナイキコルテッツは
合わせやすく一足あると
助かるアイテムですね。

【コーデが引き立つ!エアフォースワン】

日常生活にも合わせやすい
デザインでスニーカーのド定番の
位置付けを守り続けています。

ローカット、ミドルカット、
ハイカット、とコーディネートに
合わせた形状を選べるのも
嬉しいポイントです。

m__s_zzz___さん(@m__s_zzz___)がシェアした投稿

頭から足元に向けて明るく、
グラデーションになったコーデ。

存在感ある白のエアフォースが
コーディネートを引き立てます。

ベレー帽やサングラスの小物使いも
おしゃれさんですね♡

yukie♡iさん(@yukkey_iii)がシェアした投稿

ビッグシルエットのコートが
主役のコーディネート。

お団子ヘアですっきりまとめ、
足元は少しゴツめに
ナイキエアフォースをチョイス!

クラッチバッグとコートの
肩掛けテク真似したいですね☆

P E P Eさん(@pepenahn)がシェアした投稿

ブラック、ホワイトの
1対1のバランスが
カッコよく決まってますね。

30代女性の大人の色気を
感じさせる鎖骨見せニットに
レザーパンツで辛さをプラス。

白のエアフォースで
カジュアルダウンさせた
完璧なコーディネートですね♡

yukinoさん(@chimochii)がシェアした投稿

ブラックコーデに白のチュール
スカートと白のエアフォースで
可愛らしさをプラス♡

ニット帽やピアスの合わせ方も
参考になるコーデですね。

おしゃれさんが履く白の
エアフォースを見てると
ついつい欲しくなりますね♡

@shortpant0803がシェアした投稿

GU・ユニクロのプチプラコーデに
足元を真っ白のエアフォースを
合わせておしゃれ感アップ☆

毎日迷うコーディネートも
セットアップならお洋服選びも
時短できちゃいますね!

@shortpant0803がシェアした投稿

カットソーとフレアデニムの
爽やかなコーディネートですね。

シンプルなコーディネートを
ソールが厚めのエアフォースが

スタイル良く、バランス良く、
見せてくれます☆

aprilさん(@aprilmarch)がシェアした投稿

赤のキャップとボーダーTシャツが
鮮やかなコーディネートですね。

コーディガンとチュールスカートで
女性らしく、

ナイキのエアフォーススニーカーで
甘さを抑えてカジュアルに♡

ACE Shoesさん(@aceshoesss)がシェアした投稿

ニットとデニムの定番冬コーデ!
珍しいデザインのニットが素敵ですね♡

パステルピンクのエアフォースが
シンプルコーデを可愛らしく
温かみある印象にしてくれます。

ブラックのエアフォースなら
ダメージデニムとぴったり!
クールな印象に!

淡いグリーンのエアフォースなら
春先までぴったりな
爽やかなコーディネートに!

@shortpant0803がシェアした投稿

ブルーのコートが上品な
印象のコーディネートです。

ブランドアイテムもスニーカーを
合わせれば嫌味のない
近寄りやすい雰囲気に♡

@shortpant0803がシェアした投稿

オフの日はこんなラフな
コーディネートもいいですね♪

チェックシャツとカモフラ柄の
トートバッグを合わせ

ナイキスニーカーでとことん
カジュアルに☆
アクティブな休日コーデです!

saki さん(@s__a__k__i__16)がシェアした投稿

ナイキ・エアフォースワンを
取り入れてあなたもお気に入りの
コーディネートしてみてください♪

合わせやすい!インターナショナリスト

細身のシルエットが女性らしく、
スポーツ用モデルというだけあって
クッション性、フィット性にも
優れています。

長く愛されるインターナショナリストの
レトロな雰囲気が大人女性達の
心を掴んで離しません♡

Ricoさん(@ree_mstoryn)がシェアした投稿

自転車に乗るときだって
らくちんのナイキの
インターナショナリスト!

白のニットワンピに
デニムシャツがチラ見え☆

黒のダウンベストとタイツで
引き締め効果も!

冬のカジュアルスタイルに
ナイキのスニーカーは
もってこいですね♡

nagisaさん(@0514ni)がシェアした投稿

グレンチェックのジャケットが
落ち着いた雰囲気ですね。

コーデュロイキャップを
合わせて今っぽさもプラス。

ブラウンのナイキスニーカーで
レトロ感を漂うコーデに!

nagisaさん(@0514ni)がシェアした投稿

白のスウェット素材のトップスに
デニムを合わせたシンプルコーデ。

伊達メガネとデニムの折り返しが
おしゃれポイントです☆

無造作なヘアとナイキのスニーカーで
ゆるーい感じが大人可愛いですね。

むぎさん(@mugi_ykg)がシェアした投稿

スカートとスニーカーを
カーキで統一したコーディネート。

スニーカーから覗く靴下と
柄物のトートバッグが
可愛らしさを出してくれます♡

アンさん(@an__33__55)がシェアした投稿

30代女性も真似しやすい
シンプルなコーディネートですね。

揺れる軽め素材のカーディガンに
フリンジが可愛いデニムを合わせ、
足首見せですらっと。

ナイキのインターナショナリストで
冬の寒さを乗り切る
元気なコーディネートが完成です☆

ブラックとホワイトでまとめた
大人なコーディネートですね。

カットソーを前だけインした
おしゃれテクが光ります☆

ナイキスニーカーコーデに
フェミニンなバッグが
女性らしく素敵ですね。

アラフォーインスタグラマーの
コーディネート、
参考になりますね♡

eriさん(@eri.khtn)がシェアした投稿

ナイキのスニーカーもこんなに
大人っぽく履けちゃいます!

ブラウンのコートに
タートルニットを合わせ
足首で肌見せしてスタイルアップ☆

ハイブランドのバッグと
スニーカーの組み合わせも
大人女性ならではですね。

メンズライクなアイテムなのに
女性らしく見えますね。

黒のダウンベストはほんのり
Aラインになっていてツヤ感と
ファーが女性らしさを演出☆

手首・足首・首見せで
すらっと見せもかかしません☆

スニーカーのイメージを覆す
色気感じるコーディネートです。

#みーさん(@ak_m1120)がシェアした投稿

MA-1やナイキのスニーカーで
辛口なコーディネートに

淡いピンクのショルダーバッグで
甘さをプラス☆

上下ブラックのコーデに
ホワイトの腕時計も映えますね♡

星 玲奈さん(@reinahoshi)がシェアした投稿

全身黒のコーディネートに
ベージュのバッグとスニーカー
が大人っぽいですね☆

ピアスや大きめバングルなど
存在感あるアクセ使いも素敵ですね。

お友達から憧れの的になっちゃう
こと間違いなしです♡

りょうこ♡さん(@ryococoyr)がシェアした投稿

トリコロールカラーを意識した
爽やかなコーディネートです!

ラフなデニムパンツに
鮮やかなカーディガンで
おしゃれ上級者さんですね。

ナイキスニーカーも
ぴったりハマってますね♡

eriさん(@eri.khtn)がシェアした投稿

トレンチコートにも合う
ナイキのインターナショナリスト。

カジュアルにも綺麗めにも
履ける優秀スニーカーです♡

ブランドバッグにスカーフ使いも
おしゃれですね。

eriさん(@eri.khtn)がシェアした投稿

30代女性に参考になる
ナチュラルなコーディネートですね。

シャツワンピにグレーのアイテムを
合わせて大人っぽく。

ベージュのトートバッグが
良いアクセントですね☆

naoさん(@yu.yu.na423)がシェアした投稿

オーバーサイズの白シャツを
襟を抜いて色っぽく
着こなしていますね♡

シャツとスキニーに
ナイキスニーカーでシンプルに!

明日から真似できる
コーディネートです♡

女性らしいシルエットの
インターナショナリストは

30代女性のニーズにぴったりの
スニーカーです♡

履き心地の良さと使い勝手の良さ
ぜひ試してみてください!

【30代女性・アクティブに!ナイキスニーカー】

脱・正月太り!ウォーキング・ランキングコーデ

最近のスポーツウェアって
おしゃれな物がたーくさんあって

ダイエットが苦手な方も
素敵なアイテムを揃えて
やる気出しちゃいましょう♡

ナイキスニーカーを合わせた
スポーティなコーデを
ご紹介していきます!

こんなポップでカラフルな
コーディネートもウォーキングや
ランニング中なら
チャレンジできちゃいますよね♡

可愛いアイテムを身につけると
自信が出て
初心者でも堂々と走れますよね♡

グレーとイエローの蛍光カラーで
ナイキシューズとソックスを
統一したおしゃれコーデです。

mi.runningさん(@mi.running)がシェアした投稿

全身をナイキで揃えた
コーディネートです。

黒とパッションピンクを
合わせた女性らしいウェアに身を包んで

元気に体を動かしましょう♡

@rose_waltz12がシェアした投稿

スポーツするときだって
こんなにおしゃれできるなんて
イメージ変わりますよね!

ヘアバンドやウォッチなど
小物でのコーディネートも自在に♡

黒に水色のナイキロゴが
目立ちますね!
ナイキシューズでスポーツコーデを
格上げしちゃいましょう!

ところどころにピンクを
散りばめたコーディネート。

近年、ジョギングブームに伴い
30代女性のランナーって
実はすごーく多いんです♡

ラン友ができたり、
目標を立てたり、ライフスタイルも
充実させてくれますね。

NikeWomenさん(@nikewomen)がシェアした投稿

はじめはこのくらいの控えめな
コーディネートなら
真似しやすいですよね♡

NikeWomenさん(@nikewomen)がシェアした投稿

実は運動をはじめるきっかけが
ダイエットだったり、
健康のためだったり、

ウェアやアイテムが可愛かったから、
などそんな女性って実は
すごく多いんです。

運動が苦手でも恥ずかしがること
なんてありません!

30代女性も今から
ナイキスニーカーを履いて
元気に体を動かしてみてください♡

おしゃれしてモチベアップ!NIKEジムコーデ

ダイエットを本格的にしたい方や
まず何をしていいかわからない!

なんて方はトレーナーがいる
ジムに入会してみるのも
ひとつの方法ですよね。

天候に左右されず、
きちんとした設備があるので、
女性ひとりでも安心ですよね。

室内なら少し大胆なジムウェアで
モチベーションを
アップさせてみてもいいですね☆

冬でもジムは快適な室温で
体を動かすので
薄着でも全然okです☆

タンクトップとナイキスニーカーを
白で揃え、スパッツは派手めに☆

Laura さん(@lkmasty)がシェアした投稿

カーキとブラックの二色コーデで
落ち着いた雰囲気ですね。

30代女性もこんなおしゃれな
ジムコーデからはじめてみませんか?

BigManさん(@siyabonga14mzimela)がシェアした投稿

こんな露出できるボディ
憧れますよね。

ナイキスニーカーで
トレーニングを積んで

こんなコーディネートも
チャレンジしたいですね☆

BigManさん(@siyabonga14mzimela)がシェアした投稿

セットアップは着るだけで
おしゃれでらくちんですね♪

黒には蛍光カラーが
鮮やかで素敵ですね。

変わったデザインの
ナイキスニーカーですね。

こんなおしゃれなシューズなら
やる気出ちゃいますよね♡

モノトーンで揃えたジムコーデ。

いつもダイエットや運動が
三日坊主なあなたもこんな素敵な
ウエアを揃えて

形から入っちゃいましょう♡

毎日のジムコーデも
楽しくて、続けられるかも?!

BigManさん(@siyabonga14mzimela)がシェアした投稿

いつもクールでシンプル派な方には
こんなシックなウェアや
ナイキスニーカーはいかがですか?

クールビューティな姿が
ジムで注目の的になること
間違いなしです♡

NikeWomenさん(@nikewomen)がシェアした投稿

長袖長ズボンなら30代女性も
露出が少なくて着やすいですよね♪

細かいところまで可愛いウエアで
気分も上がっちゃいますね♪

ナイキスニーカーで2018年
ジムデビューしちゃいましょう!

普段着にも☆NIKEスポーツスニーカー

スポーツのシーンだけでなく
普段着にも合わせられる
万能スニーカーは嬉しいですよね。

ナイキのスポーツモデルを
履きこなした普段着コーデを
ご紹介していきます!

tomomist0さん(@tomomisto)がシェアした投稿

ナイキのダウンシフターという
スポーツモデルのスニーカーです。

黒をチョイスすれば
こんな大人コーデにもぴったり
ハマりますね♡

足元がナイキなので
気取らない雰囲気に。

チョーカーやピアス、帽子など
小物使いでセンスが光る
こちらのコーディネート。

小花柄のカーディガンでフェミニンに、
ナイキのスポーツスニーカーで

アクティブをプラス☆
マキシ丈ワンピースのコーデは
30代女性にも真似しやすいですね。

___mu.uさん(@mucchi1212)がシェアした投稿

なんと、作業着ジャケットを
普段コーデに着こなすという
ツワモノコーディネート!!!

全然違和感なく着こなしていて
脱帽!なテクニックです。

ナイキのスニーカーも
上手に組み合わされていますね♡

@n.ao___がシェアした投稿

ブラウンのロングコートが
女性らしい雰囲気ですね。

ユニクロのプチプラアイテムと
ナイキスニーカーのコーデ、

すぐに真似できる定番アイテムが
参考になりますね♪

m…..mさん(@a_k_a_k_a_)がシェアした投稿

ナイキのタンジュンという
スポーツスニーカーです。

タイトスカートやファーバッグ
など女性らしいアイテムとの
相性も抜群ですね!

アクセサリーをいつもより多めに
つけて女性らしさ全開に♡

しあさん(@shialifestyle)がシェアした投稿

ナイキスニーカー大活躍ですね☆

スポーティなスニーカーも
こんなにコーディネートの
幅が広げられるなんて驚きですね!

履き心地も良くて疲れにくく、
おしゃれでらくちんなんて
30代女性のニーズにぴったりですね♡

かなぽさん(@kana_riri_love)がシェアした投稿

ボーダーにカラシ色のフレアスカート
が可愛いですね♡

アクセサリーや帽子、バックで
女性らしさを出しつつ、

ナイキスニーカーでほんのり
ボーイッシュさもプラスして
甘すぎないコーディネートに☆

yc__mamさん(@yc__mam)がシェアした投稿

モノトーンコーデにも
重宝するナイキスニーカー☆

リュックとキャップで
とことんアクティブに!!!

休日のおでかけにこんな
コーディネートいかがですか?

ペイズリー柄のシャツと
カーキのジョガーパンツで
らくちんおしゃれコーディネート☆

ナイキスニーカーで
スポーティさもプラスして

大人っぽくありつつ、
若々しいコーディネートに!

miruha∞さん(@harumi6698)がシェアした投稿

多様なシーンで履ける
ナイキスニーカー。

おしゃれに手は抜けないけど
実はらくちんで動きやすい靴がいい…

ぜひ毎日頑張る30代の女性達に
オススメしたい一足です♡

【30代女性・大人のナイキスニーカーコーデ】

NIKE×パンツコーデ

ナイキスニーカーとパンツの
組み合わせでも女性らしさを

感じさせる30代女性向けの
大人コーデご紹介します☆

merumo18さん(@merumo18)がシェアした投稿

メンズライクなコーディネートも
スキニーで脚のラインを見せつつ、

折り返しで足首見せで
女性らしさを忘れません。

ボーイッシュなコーディネートは
アップヘアよりダウンスタイル
の方が女性らしく見えますよ♡

koyuさん(@rinnma0804)がシェアした投稿

インヒールのナイキスニーカーで
足元を女性らしく。

チラッと覗く蛍光グリーンも
コーデのアクセントになりますね。

アウターの中はナイキパーカー。
あえて見せすぎないのが
おしゃれですね♪

NIKEスニーカー×ワイドパンツ

オルテガ柄のコーディガンを主役に
コーデュロイワイドパンツを合わせた
冬コーデです☆

ゆるーいシルエットのアイテムを
ウエストインとアップヘアで
重く見せないテクもポイントです☆

M ★さん(@cocoon117)がシェアした投稿

フリルトップスやスキニーで
女性らしく、

ニット帽やコート、マフラーで
防寒対策も欠かしません☆

黒コーデに白のナイキスニーカーが
映えますね。

色使いがレトロで可愛い
コーディネートですね。

伊達メガネとチェックパンツで
知的な雰囲気ですね。

ころんと可愛いナイキのコルテッツ
スニーカーがぴったりです

ぽこさん(@poconyan.co)がシェアした投稿

シンプルなコーディネートは
小物使いで差をつけましょう♡

低めの位置でヘアアレンジして
ベレー帽を被れば
一気におしゃれさんに♪

シャツをインして
スニーカーコーデも足長に!

tkaさん(@tka700)がシェアした投稿

女性達らしいアイテム選びや
テクを参考にして

ナイキスニーカー×パンツスタイルで
30代女性の大人コーデ
ぜひ真似してみてください♪

NIKE×スカートコーデ

あなたはどんなタイプのスカートと
ナイキスニーカーの組み合わせが
お好きですか?

あなた好みのコーディネート
見つけてみてください♡

では30代女性に参考になる
スカートコーデ見ていきましょう!

かなこさん(@hir0mats.k1234)がシェアした投稿

イエローの清潔感あるスカートに
グリーンのナイキスニーカーの
組み合わせが清楚ですね♡

デニムジャケットや
バッグのチョイスも素敵ですね。

スウェット素材のロングスカートと
ナイキスニーカーの
らくちんコーディネート。

スカートのスリットと
ガーリーなカーディガンで

程よい露出度が大人女性にも
おすすめです♡

グレーのトータルコーデを
黒のハットとスニーカーで
引き締めます☆

落ち着いたカラーと上品な
フレアスカートなら

膝がちらっと見えるくらいの
丈でも品があり素敵ですね♡

黒ワンピース×黒スニーカーを
ベースに小物合わせを変えれば
着回し力抜群です!

毎日の悩むコーディネートを
助けてくれる
万能アイテムです♡

saki-tokuさん(@saki.whitesnow)がシェアした投稿

白コーデに赤みのあるブラウンが
効いたシンプルなコーディネートです。

ゴールドのアクセサリーも
良いアクセントですね☆

清楚な服装で休日を
優雅に過ごしたいですね♪

sakipiii :pさん(@sakipiii___)がシェアした投稿

淡いピンクのスニーカーと
もこもこ素材のアウターが
温かみある冬コーデですね。

キャラクターTもタイトスカートを
合わせれば子供っぽくならずに

大人っぽく仕上がります♡

koyuさん(@rinnma0804)がシェアした投稿

パーカー、スニーカー、リュック!
とメンズっぽいアイテムが3点揃っても

タイトスカートとアクセサリーで
こんなに女性らしくなります♡

体型が気になる30代女性は

厚めの生地のタイトスカートを
チョイスすると体のラインを
カバーしてくれるのでおすすめです。

aiさん(@aaiiii1031)がシェアした投稿

優しげな白ニットワンピに
スニーカーを合わせて

フード大きめが今っぽい
ダッフルコートを羽織った
女性らしいコーディネートですね。

ゆるっと無造作にまとまた
ヘアも可愛らしいですね。

ririさん(@pinky.riri)がシェアした投稿

リブニットワンピース×
ナイキスニーカーコーデです。

スタイル良く見せてくれる
リブニットに辛口なブルゾンをon☆

クラッチバッグに揺れる
タッセルもおしゃれですね。

miii_coooさん(@miii_cooo)がシェアした投稿

細身のシルエットのロングワンピ。

スリットでセクシーな脚見せも
ハイカットタイプのナイキスニーカーで
露出しすぎず絶妙なバランスに♡

30代女性の色気を
上品に引き出したコーデです。

bua_buaさん(@bua_bua)がシェアした投稿

スカイブルーのニットに
ブルーのチュールスカートの
組み合わせがおしゃれですね。

海外セレブもしてる
ナイキスニーカー×スカートコーデ
真似してみてください♡

珍しいサロペットスカートも
挑戦してみてもいいですね。

チェックシャツとソックスを
合わせて若返りコーデ☆

膝丈と暗めのカラーを
チョイスすれば大人可愛く
仕上がります♡

yukari aokiさん(@yukarinyukarin)がシェアした投稿

リブタイトスカートで程よく
体のラインを出しつつ、
ライダースでクールさもプラス☆

大ぶりのピアスをポイントに。

足元は白スニーカーで
柔らかい印象に仕上げます。

ぱっと華やかなスカートを
メインに、ファーバッグが
女性らしいコーディネートですね。

デニムジャケットとナイキスニーカー
を合わせてカジュアルに。

花柄スカートにあえてゴツめの
ナイキエアマックスで
甘さを抑えたコーデテクです♡

micoさん(@micolip)がシェアした投稿

深みのあるレッドのワンピースを
黒小物が引き立てていますね。

フリンジバッグやキャスケットで
おしゃれさん感を醸し出します♡

ボリュームあるスニーカーは
脚を細く見せてくれるのも嬉しいですね♡

micoさん(@micolip)がシェアした投稿

一枚でさらっと着れるシャツワンピを
普段よりもワンサイズ大きめを
チョイスしてあえてゆるコーデに。

ニット帽や伊達メガネで
シンプルコーデに遊び心をプラス☆

ナイキスニーカー×スカートコーデ
ぜひ参考にしてみてください♪

2018-トレンドを意識したNIKEスニーカーコーデ-

30代女性は流行も気になるし
自分らしさも欠かせないですよね。

トレンド感を意識した
自分好みのコーディネートを
楽しんでください♡

merumo18さん(@merumo18)がシェアした投稿

流行のグレンチェック柄と
引き続きトレンドのワイドパンツで
流行要素を詰め込んだ一着。

ボリューム袖も今年っぽくて
トレンド感満載の
スニーカコーデですね♡

今期、大人気のファージャケット♡
ボリュームがあるデザインが
今年の人気です。

冬コーデはダメージデニムや
ロールアップで
ちょっぴり肌見せでセクシーに☆

merumo18さん(@merumo18)がシェアした投稿

人気のチェスターコート。
ボア素材で冬コーデの主役に♡

ワインレッドのニットに
カーキのパンツでトレンドを
詰め込んだコーディネートです。

スニーカーを合わせて寒い冬も
行動派になりましょう!

sato (27)さん(@sato____021)がシェアした投稿

おしゃれさんはやってる
インナーダウンコート☆

あったかいのに着ぶくれしない
冬の優秀アイテムです。

チェックストールとスニーカーで
らくちんおしゃれコーデの完成です☆

merumo18さん(@merumo18)がシェアした投稿

今年大人気のシャギースリーブを
着こなしたマネキンのような
トレンドおしゃれコーデですね。

小物使いも30代女性が真似したい
テクニックが光ります♡

トレンドのカーキカラーの
フレアスカートとスニーカーの
組み合わせが可愛いですね。

ファーチャームでバックも冬仕様に♡
同系色でまとめた
アラサーお手本のコーディネートです。

スニーカコーデにトレンドアイテムを
取り入れて冬のおしゃれ
楽しんで見てください♡

【色使いテクを伝授!ナイキスニーカーコーデ】

合わせやすい!NIKE白スニーカーコーデ

yukie♡iさん(@yukkey_iii)がシェアした投稿

オフタートルでレイヤードも
楽しめる優秀リブニット。

MA-1はあえてメンズをチョイス☆
白のエアフォースが存在感抜群ですね。

髪は風になびくダウンスタイルで
女性らしさをプラスします☆

m&m⑅さん(@relaxation9221)がシェアした投稿

ライトブルーのデニムを取り入れて
あえて全身ホワイトにはしないのが
着こなしやすいポイントです。

たまには古着などを取り入れて
遊び心あるコーデもいいですね♪

こんならくちんコーディネートで
お気に入りの一点を探しに
古着屋さんを巡ってみてもいいですね♪

30代女性の色気を引き立てる
黒・白・ゴールドの三色。

デコルテを綺麗に見せるVネックと
さりげないゴールドのアクセが素敵です。

やりすぎないダメージデニムを
選ぶのが大人女性の鉄則です。

大人のモノトーンコーデは
顔まわりにホワイトやライトグレーを
持ってきて明るく見せます。

パンツやバックを黒で揃えると
全体が引き締まったコーデに。

Pemin Leさん(@le.pemin)がシェアした投稿

身体のラインが出る黒のパンツで
グラマラスな雰囲気に。

気になる体型はボーリューミーな
ファージャケットでおしゃれに
カバーしちゃいます。

出すとこだして隠すとこ隠す
大人のモノトーンコーデです♡

ロングカーディガンは
気になる体型をカバーしてくれて
おしゃれに見せてくれる
30代女性に嬉しいアイテムです♡

定番アイテムを組み合わせた
コーデが真似しやすいですね。

三色以内の色使いにすると
コーデがすっきりまとまります♡

黒のセットアップが
ハイセンスな雰囲気ですね。

モノトーンコーデは柄物を
取り入れてみるのも良いですね♪

襟元がつまったトップスは
まとめ髪ですっきりと♡

迷ったときに何にでも合わせやすい
ナイキの白スニーカー
ぜひ一足getしてみてください♡

コーデが締まる!NIKE黒スニーカーコーデ

黒髪×ブラックコーデで
クールビューティに♡

デニムジャケットはショート丈を
チョイスして、袖もロールアップして
バランス良く見せます。

ヌーディリップや
しっかりアイブロウで
辛口メイクで仕上げます♡

このコーデを応用すると…

トップスをボーダーにチェンジ
するだけでこんなに爽やかに。

かきあげ前髪でセクシースタイルに
仕上げます。

シンプルコーデには
ヌーディカラーのメイクで
大人の余裕感を演出しましょう♡

ニノさん(@ninoude_)がシェアした投稿

難しそうなトレンチコートと
デニムシャツの組み合わせも
重ね襟でこのこなれ感♡

トップス、パンツ、スニーカーを
黒で統一してすらっと見せます。

30代女性に似合うベージュカラーを
上手に取り入れたコーデです。

ririさん(@pinky.riri)がシェアした投稿

チェスターコート×ニットの
定番の組み合わせにパーカーをプラス。

いつものコーデがあか抜けて
見えますね♡

大人女性はモノトーンコーデ
ってなんだか落ち着きますよね。

そんな大人のモノトーンコーデを
ナイキの黒スニーカーが
コーデを引き締めてくれます♡

@kyon.v.0607がシェアした投稿

黒コーデに赤リップと
赤のショルダーバッグが映えますね。

コートから覗くレースの
タイトスカートで気になる彼の視線も
getできちゃうかも?!♡

ゆるふわヘアで隙のある雰囲気を
出せば大人のモテコーデの完成です!

i .aさん(@ikura0130)がシェアした投稿

なんかコーデにまとまりがないな〜
なんて日や、

お気に入りの柄物アイテムを
目立たせたい!なんて日に、

ナイキの黒スニーカー大活躍です♡
黒も一足あると助かりますね♪

靴が主役!カラーNIKEスニーカーコーデ

LAURENZAKAさん(@laurenzaka)がシェアした投稿

靴紐まで揃えた真っ赤な
ナイキスニーカーが真っ先に
目にとまりますね!

同じカラーのライダースを合わせ
女性のカッコよさを
最大限に引き出します。

強めコーデにオフホワイトの
スヌードで柔らかい雰囲気も
プラスされて素敵ですね。

GabrielaCareさん(@gabriellecare)がシェアした投稿

ライダースとスキニーでクールに。

メタリックピンクの
ナイキスニーカーで人とかぶらない
個性が光るコーデに変身です!

シンプルコーデは
カラースニーカーをスパイスに☆

Tinaさん(@tinarielloo)がシェアした投稿

グレーのロングコートにデニムの
定番コーデに

ピンク×レッドの派手めなナイキ
スニーカーが可愛いですね。

挑戦しずらいカラーも
履いてみると意外と履きこなせる
のがさすがナイキです♡

Leloumtpさん(@leloumtp)がシェアした投稿

ピンクのコートに負けない
存在感のピンクスニーカー。

ダメージデニムとカーキの
リブニットで甘さを抑えて

ビジューネックレスで
ゴージャス感もプラスした
甘めスニーカコーデです♡

Johannaさん(@chouchouana78)がシェアした投稿

黒ワンピと黒タイツを合わせ、
ブラウンのファーコートと
ナイキスニーカーを主役に♡

ボリュームあるコートが脚を
細く見せてくれます。

思い切っていつもより3センチ
短いスカート履いちゃいましょう♡

Audreyさん(@autourdaudrey)がシェアした投稿

30代女性もパステルカラーの
スニーカーだって履けちゃいます♡

ボルドーのスカートに
ホワイトのフリルトップスで
大人ゴージャスに。

ゴールドのアクセで女性らしく。

そこにあえてパステルピンクの
スニーカーで可愛らしく仕上げます♡

ayaさん(@x8c8fe)がシェアした投稿

今年流行りのポケットファーの
タートルニット。

ゆるーいサイズ感と萌え袖で
とことん女を出して着ちゃいましょう♡

グレーコーデだから
ピンクスニーカーを合わせても
落ち着いた印象に♡

一足でコーディネートを
華やかにしてくれる
ナイキのカラースニーカー。

コーデの主役に。差し色に。

あなたの好きな色で足元から
気分をあげてみてください♪

【さいごに】

素敵な靴は素敵なところに
連れて行ってくれる。

そんな言葉がありますね。

数あるナイキスニーカーの
中からあなた好みの
素敵なスニーカーを選んで
みてください。

素敵なスニーカーを
履いていればきっと毎日の生活も
ちょっと楽しく、
足取りも軽くなりますね♪

ナイキのスニーカーで
自由自在にコーディネートを
楽しんでみてください♡

最後までお付き合い
ありがとうございました。

Sponsored Link

ライター紹介 ライター一覧

Umi

Umi

福岡在住の1児の男の子の新米ママです。
趣味はカフェ巡りです。
女性達に少しでも参考になる情報を
発信していけたらと思います。
よろしくお願いします!

関連記事

  • 【2018どんでん返し小説】図書館で働く私が選ぶ、どんでん返しがすごい小説を厳選15冊紹介!

  • 【通勤服、どうしよう!?】プチプラでも大丈夫!お金をかけない通勤服

  • 【新作コスメ2018】春の新作コスメ17ブランドから45アイテムを特集♡

  • 【アマゾンで買える】コーチ(coach)のレディース財布!(おしゃれで可愛いものを選りすぐり紹介)

  • 【2020-胸キュン・恋愛漫画ランキング】大人女性に向けた、読み応え抜群の恋愛漫画

  • ホラー映画のおすすめ29選! 幽霊/殺人/狂気…カップルの家デートにもおすすめ!ヒヤヒヤが止まらない絶叫ホラー特集!!