1. TOP
  2. トレンド
  3. インスタグラム・Instagram
  4. 【ユ・アインを丸裸】インスタで探る、キスシーンもうっとりのユ・アイン徹底解剖!!

【ユ・アインを丸裸】インスタで探る、キスシーンもうっとりのユ・アイン徹底解剖!!

数々のドラマや映画に出演し、多くのヒット作を
出している演技派イケメン俳優のユ・アイン

ピュアな少年のような笑みを浮かべる時もあれば、
坊主頭にしてワイルドでツンデレな雰囲気も出す
魅力的なユ・アイン。

どんな役柄も見事に演じ切る彼は
今、注目されているホットな俳優のひとりです。

そんな彼のインスタは個性的で面白い!
彼のプライベートだけではなく、趣味もわかります。
まるで時間を共有しているみたい♡
インスタでは時々、生ライブもやっているときがあるので
彼の日常生活や生の声に触れることができ、
身近に感じることができてファンは魅了されます。

そこで今回は、こんな魅力たっぷりのユ・アインの
インスタはじめ、出演ドラマなど詳しく
徹底解剖していきます!

Sponsored Link

Contents

ユ・アインってどんな俳優?
公式インスタから見るユ・アイン

 

この投稿をInstagramで見る

 

유아인/YooAhin🇰🇷(@hongsick)がシェアした投稿

アメリカでも評価された
ユ・アインのすごさは半端ではありません。
彼のインスタもまじえ、
その魅力を探っていきましょう。

ユ・アインといえば演技力!
米紙ニューヨークタイムズ「2018年最高の俳優」

 

この投稿をInstagramで見る

 

유아인/YooAhin🇰🇷(@hongsick)がシェアした投稿

ユ・アインは、世代きっての演技派俳優です。
韓国では2015年に
SNS演技大賞最優秀演技賞を受賞。
また、同年に
青龍映画賞主演男優賞など、
これまでいろいろな賞をとっています。

クールな時代劇から、素朴な青年。
さまざまな役にハマる演技力を持つ、ユ・アイン。

童顔でもあるけれど、ワイルドでもある。
そんな彼はいつでも色気があり、セクシー。
いろんな味を持ち合わせたところ
他の俳優とはちょっと違う!
それが彼の魅力のひとつではないでしょうか。

ドラマでは毎回違った顔を魅せてくれるので
ファンの私は毎回ドキドキ楽しみにしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

유아인/YooAhin🇰🇷(@hongsick)がシェアした投稿

映画「バーニング」で主人公ジョンスを演じた
ユ・アイン。ここでも演技の幅の広さを見せます。

持ち前の演技力の高さを評価されたユ・アインは、
米紙ニューヨーク・タイムズにて
「2018年最高の俳優」アジア人で唯一選ばれました。
今、世界が大注目している俳優なのです!

ユ・アイン主演「バーニング」は
オバマ元大統領も魅了する!

村上春樹の短編「納屋を焼く」をモチーフに
韓国の巨匠イ・チャンドン監督が映画化したのが
「バーニング 劇場版」

これがカンヌ国際映画祭で大絶賛
オバマ元大統領の「2018年のお気に入りリスト」
その15本のうちの1本にも選ばれ、
ユ・アインはさらに注目が集まりました。
幅広いポップカルチャーに詳しいオバマ大統領に
気に入ってもらえるなんてすごいですよね。

ミステリーという一言におさまらず、
実に奇妙で幻想的で、すごく素敵な映画ですよ。
オススメです。

TOHOシネマズ

「バーニング」のあらすじと見どころ

小説家を目指しながらアルバイトで
生計を立てる青年、イ・ジョンス(ユ・アイン)は、
偶然、偶然幼なじみの
シン・ヘミ(チョン・ジョンソ)と再会します。

ある日、ジュンスはヘミからアフリカ旅行へ行く間、
自分が飼っている猫の世話を頼まれます。

旅行から戻ったヘミは、「アフリカで出会った」という
謎の男、ベン(スティーブン・ユァン)を紹介。
ベンはヘミと共にジョンスの家を訪れ、
「僕は時々ビニールハウスを燃やしています」
自分の秘密を打ち明け…

そしてその日にヘミが姿を消します。
彼女に惹かれていたジュンスは動揺し、
必死で探し始めます。

ハラハラするミステリー。
謎に向き合う話の展開が面白いですよ。
ユ・アインの演技力はもちろんのこと、映画の映像も
流れる音楽もとても綺麗で、見どころ満載の映画です。

【韓国ドラマ・恋愛編】今更聞けない!?韓国ドラマ初心者に向けたおすすめの13選

ドラマ「密会」でピアノを弾くユ・アイン

あどけなさも残る、童顔のユ・アイン。
ドラマ「密会」では天才ピアニストを演じています。

ピアノを弾く姿は、すごくセクシーです。
洋服からのぞく腕の筋肉や、
手の血管が浮き出たライン…
心を込めて愛する女性のためにピアノを
必死で奏でる様子にうっとりしてしまいます。

少年のようなヘアスタイルで若く見える
ユ・アイン。しかし、脱いだら腹筋・胸筋バキバキ!
鍛え上げられた彼の体は男らしくてまたうっとり。
ドラマの中では裸のシーンはありませんが、
鍛えられた腕などはしっかり観れますよ!

ユ・アインのインスタグラムでは
筋肉むきむきのすごくかっこいい
肉体美を披露しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

유아인/YooAhin🇰🇷(@hongsick)がシェアした投稿

「密会」でのユ・アインの役と見どころ

ユ・アインが演じるのは、
20歳年上の女性に恋をするソンジェ

彼は、天才的なピアノの才能を持ったピュアな青年と、
抑えきれない愛をぶつける大胆な男性
二面性を見事に演じています。
一途に年上の女性を愛し、情熱的に想いをぶつけます。

一方、そのソンジェに想いを寄せられる
ヘウォン役には韓国のトップ女優で美しいキム・ヒエ
自ら才能を見いだした教え子からの
純粋でひたむきな愛に戸惑いつつ、
想いのまま身をゆだねてしまう人妻を演じています。

純粋だけどセクシーなユ・アインと
47歳とは思えない美しい女性、キム・ヒエが
美しくて切ない男女の愛がドラマチックに
描かれたストーリー。

キスシーンも多く、ロマンティック!
最後までドキドキする展開です。

コンテンツセブン

ドラマで流れるクラシックのピアノ演奏も最高に
素敵です!
毎日聴きたくなる美しいピアノ演奏です。

私は音楽もすごく気に入って、このドラマの
オリジナルサウンドトラックを手に入れて
よく聴いているのですが、目をつむると
そのままドラマのシーンが脳裏で再現されます。

ユ・アインの魅力だけではなく、
大人の恋愛を楽しめる、切なくて素敵なドラマです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

유아인/YooAhin🇰🇷(@hongsick)がシェアした投稿

ユ・アインが演じた、純粋に恋するひたむきな青年

「密会」では、年上の既婚女性のことを本気で愛する
青年を演じたユ・アイン。

既婚者を愛してしまった。
でもその女性の夫は自分の恩師…
複雑な気持ちで苦しみ泣き崩れるシーンもあります。
キラキラした綺麗な涙を流すユ・アインも本当に素敵です!

はたしてこの恋の行方は?
この歳の差の恋は叶うのか…?
ラブシーンもたくさん。
ドキドキするシーンがいっぱいありますよ。

「密会」のキスシーンは最高!

ドラマで何回も出てくるキスシーン
ぽってり唇のユ・アインのキスは本当にセクシー!

激しく抱きしめてキスするシーンはうっとりします。
何度も観たくなっちゃいます。
2人のキスシーンは美しくて胸がキュンとなりますよ。

コンテンツセブン

ユ・アインの他のヒット作、
ドラマ出演作品紹介

他にもユ・アインは数多くのドラマや映画に
出演していますが、
中でも面白くて、見どころ満載のドラマ
いくつか取り上げご紹介していきますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

유아인/YooAhin🇰🇷(@hongsick)がシェアした投稿

「トキメキ☆成均館スキャンダル」

幼くして父親を亡くし、家族の面倒を見るため、
男装して科挙試験の代筆で
お金を稼いでいたキム・ユニ(パク・ミニョン)

試験の当日、ユニは代筆の依頼人と間違え、
強い権力を持つ役人の息子
イ・ソンジュン(元。東方神起、ユチョン)
声をかけてしまい、彼に代筆業がバレてしまいます。

代筆について最終的には庇ってくれたソンジュンだが、
ユニは最高学府「成均館」に入学することに。

万が一「女」とバレたら厳罰は必至。
これを覚悟し、男として生活を始めるユニ。
二人は互いに理解を深めつつ
ルームメイトのムン・ジェシン(ユ・アイン)
みんなで寄宿舎生活を始めるのでした。

仲間たちと様々な試練を乗り越えていく、
時代物・学園ストーリー。
ユ・アインは、この役をとてもコミカルに演じています。

主役ではありませんが、彼のキュートな振る舞いや
笑顔をたくさん観ることができます。
友情、恋愛を描いた、面白い展開のドラマです。
また、このドラマには
「太陽の末裔」の主役ソン・ジュンギ
出演していますよ!

ポニーキャニオン

「太陽の末裔」

以前にも、筆者がご紹介した大ヒットドラマ、
「太陽の末裔」
このドラマの13話
ユ・アインは銀行員の役で特別出演しています。

ソン・ヘギョ演じるカン・モヨンに、
「融資はできない」ときっぱり断る
銀行員役のユ・アイン。短いセリフですが、
イケメンで存在感のある演技を魅せています。

事務所の先輩で友人でもある、
ソン・ヘギョのために友情出演したそうです。
他のドラマの撮影中の忙しい合間に撮ったそう。

ビシッとキメたスーツ姿がかっこいいです。
銀行員というお堅い役柄もピッタリ!でしたよ。
ぜひ、13話でユ・アインを探してみてくださいね。

なんと、
ユ・アインは本名である「オム・ホンシク」という役名
で出演しています!

U-NEXT

※太陽の末裔の記事はこちら

【ソン・ジュンギ主演「太陽の末裔」】ソン・ヘギョとの愛を育んだ大作ドラマに注目!

「シカゴタイプライター」

イケメンで世界的人気ベストセラー作家の
ハン・セジュ(ユ・アイン)

韓流スターなみのルックスと才能を持った
彼はかなりの自信家でした。

そんなある日、彼はスランプに陥ってしまいます。
そして悶々と過ごす中、セジュが
アメリカのシカゴから届けられた
古い韓国製のタイプライター
それを触ると突然、1930年代の幻が。

タイムスリップする、なんだか不思議なドラマ。
このドラマでは、クールでツンとした
男らしいユ・アインをたくさん観ることができます!

Mnet Japan

これまでいろんな役に挑戦してきた
ユ・アイン。
彼はこれからどんな役を演じるのか?
俳優としての今後の成長もすごく楽しみですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

유아인/YooAhin🇰🇷(@hongsick)がシェアした投稿

次のページからは
インスタからわかるユ・アインの魅力を
掘り下げてみたいと思います!

Sponsored Link

ライター紹介 ライター一覧

Risa

Risa

マナー講師、「貴方のカウンセリングルーム」カンファレンススタッフ。
品格のあるマナー、大人の女性が美しくいるための記事を執筆中。

小さいころから動物が大好き。保護活動もしています。
たくさんの猫と暮らした経験から、猫の習性や行動を熟知しています。

関連記事

  • 【2019】本屋大賞に輝いた小説と、ノミネート作品を紹介!(翻訳小説部門・発掘部門もあわせて解説)

  • 【大丈夫!!】出会いがない社会人女子が彼氏をゲットするには? ~人見知りのあなたもきっとうまくいく~

  • 【2018】東京の花見スポット26選🌸定番から超穴場のおすすめスポットまで!

  • 【2017関東のクリスマス・ビュッフェ】東京・横浜・千葉でおしゃれなレストラン・ホテル25選

  • 不倫女子を徹底考察〜不倫にハマるアラサー女子の「3つの特徴」と「克服法」〜

  • 国民的年下男子として大ブレイク!チョン・へインの魅力を大解剖!