1. TOP
  2. トレンド
  3. インスタグラム・Instagram
  4. 【2018ナイトプール】関西のインスタ映えするオシャレなナイトプールで素敵な夜を!

【2018ナイトプール】関西のインスタ映えするオシャレなナイトプールで素敵な夜を!

ナイトプール アイコン

わたしは、毎週のように海に通っていますが、
プールやナイトプールもいいですよね!
みなさんはすでに、
ナイトプールを経験しましたか?

今年は、関西をはじめ、
全国各地で最高気温を更新していたりと、
かなり暑い夏となっていて、
まさにプール日和の日が多くなっています。

これからもまだまだ暑い日が続くと言われる
今年にこそおすすめしたいのが、
気軽に行けちゃう、関西のナイトプール!

昼間は暑すぎて出かける気にもならないけど、
涼しいところで過ごしたい!
せっかくの夏だから、
いつもと違う非日常を思いっきり楽しみたい!

そんなあなたにとってもおすすめです。

また、ナイトプールなら、
がんばって日焼け止めをぬる必要もないし、
夜のライトアップの中、
お肌がキレイに見えちゃったりもします。

ちょっとロマンティックな出会いだって
期待できちゃうかもしれないナイトプール。
行かない手はありませんよね。

関東だけではなく、関西圏にも、
仕事帰りに気軽に行けちゃう距離に、
ナイトプールはたくさんあるんです。

猛暑の今年こそ、
関西のナイトプールで
大人の夜遊びを楽しんじゃいませんか?

ナイトブラのおすすめ人気ランキング!育乳効果は?!試着リポートあり【2019・新色も併せて紹介】

《PR》加圧トレーニングの要素(温熱痩身インナーを着用)を加味して筋トレ

【編集部おすすめです】

この効果を最大限に引き出す
加圧・温熱痩身インナーの
レスタリアージュスベルトレディ
組み合わせて行ってみてはいかがでしょうか。

ダイエット用・加圧・温熱痩身インナー 1

と言いますのもこちらは
加圧トレーニングをイメージした仕様
作られていて、短期間で減量が必要となる
女性ボクサー現役モデルなど
プロ仕様に開発された特殊な温感素材
採用しています。

まさに1週間のお腹痩せトレーニングに
ぴったりのインナーなんです♪

ダイエット用・加圧・温熱痩身インナー2

 

ダイエット用・加圧・温熱痩身インナー4

レスタリアージュスベルトレディは
特殊温感材でわずか5分で急速に体温上昇

体温が1度上がるごとに
消費カロリーは約15%アップすると
言われています。

レスタリアージュスベルトレディは
血液めぐりを改善させ
トレーニングを併せて行うことで
気になるセルライトを
改善させる効果が期待できます。

ダイエット用・加圧・温熱痩身インナー6

また、レスタリアージュ・スベルトレディは
腹部周辺にある
美容ツボ】をじんわりと温熱刺激。

トレーニング効果だけではなく
毎月の女性ストレスの改善効果も
期待できるんですよ。

こちらを着用して下記のトレーニングを行うと
より効果的です。

より詳しくはこちらから

また編集部で実際、着用して効果を試しました。
話題の加圧トレーニング!スベルトレディを使った効果を編集部員が実証!!
もよければお読みください。

ナイトプールだから叶う!夜のおしゃれと大人の時間

ナイトプール関西ー1

夏限定での、
大人の夜遊びの定番と言えるほど、
ナイトプールが身近なものになってきました。

中には、すでにその虜になってしまった方も
いるのではないでしょうか?

たまに、
ナイトプールのパスを買っちゃったという話も
ちらほらと聞きます。

立地によっては、
普段仕事に通っているオフィスの近くだったりということもあり、
なかなか便利に楽しめそうなナイトプール。

朝から楽しむ海やプールもいいけれど、
大人の空間でもあるナイトプールには、
立地条件以外にも、
たくさんのおすすめポイントがあるんです。

ナイトプールのメリットとして
何よりもうれしいのは、
やっぱりインスタ映えが狙えちゃうところ。

色とりどりにライトアップされたプールや、
キレイな夜景、デコレーションなど、
夜にしか味わえないことがいっぱいあります。

また、DJイベントやダンスイベントなど、
気合の入ったイベントもたくさんあって、
友達と出かけるにはぴったりですよね!

また、ひとりでくつろいで過ごす夜にも、
ナイトプールは最適の場所でもあります。
プールサイドでリラックスしながら、
読書なんてするのも、大人女子のたしなみですよね。

紫外線も気にしなくてもいいし、
夕暮れ時のロマンティックな雰囲気を満喫できたりと、
大人女子には欠かせないプラスのポイントばかり!

視線やボディラインが気になる昼間とは少し違う
夜だからこそできる大胆な水着のおしゃれだって
ナイトプールでは自然体で楽しめちゃいそうです。

そんな楽しいことだらけでのナイトプール。

関西でも有名なとっておきのナイトプールで、
今年の夏の思い出をどんどんつくっちゃいましょう!

大人の夜遊びには、やっぱりホテルのナイトプール♪

ナイトプール関西ー4

ちょっと落ち着いた雰囲気の中で
夜を楽しみたい欲張りな大人女子におすすめなのは、
やっぱりホテルのナイトプール。

メディアで注目されるのは、
東京のナイトプールが多いけれど、
関西にだって、
たくさんのナイトプールスポットがあるんです!

インスタ映えする女子会ができたり、
カップル向けに
ロマンティックな週末の企画があったりと
魅力的なプランだっていっぱい出ています。

アクセス条件のよいホテルだからこそ、
とくべつな日にも、普段にも、
気軽に訪れることができるのはうれしいですよね。

また、プールサイドにあるバーで、
お酒が飲めたり、
オリジナルカクテルやシャンパンが楽しめたりと、
大人だけが存分に楽しめるメニューも目白押し。

大阪だけではなく、
神戸や郊外にもおすすめのナイトプールはたくさんあるので、
まだナイトプールに行ったことがない方も、
今年はぜひぜひ訪れてみてくださいね!

ホテルニューオータニ大阪のTHE WATER TERRACE(大阪市中央区)

A post shared by HIRO☆★ (@hiro_1112jpn) on

A post shared by ⓇⒺⓂⒾ (@rmx__o21) on

ナイトプールと言えば、
ニューオータニと言ってもよいほど、
各地のニューオータニで人気を集めています。

ホテルニューオータニ大阪のナイトプールは、
屋外にある開放的な、Jo-POOLで開催中。

大阪城公園の緑豊かな風景を見ながら、
ホテルのプールで過ごす贅沢なひととき。

都会の中心で楽しむことができます。
毎週水曜日のバーレスクナイト、
毎週日曜日のポールダンスと、
プールだけではなく、
イベントの多さでも人気です。

毎週木曜日には、ピンクナイト。

水着や小物のピンクが入っていれば、
ドリンク一杯がもらえちゃうという、
大人女子にうれしいサービスもありますよ♪

シーズン中有効の回数券もあるので、
お仕事の後などにもふらっと寄れそうですよね。

せっかくの夏なので、
非日常を気軽に楽しんでみてはいかがでしょうか?

宿泊プランもあるので、
大切なひととのとっておきの時間を過ごすのにも、
おすすめです!

■詳細
住所:大阪府大阪市中央区城見1-4-1
電話:06-6941-1111
日程:2018年7月14日(土)~9月17日(月)
*7月28日は休業
時間:18:00~22:00(最終入場21:00)

■料金
【会員】(平日、日曜日)ビジター:5000円、宿泊者:無料
(金・土曜日)ビジター:6000円、宿泊者:無料
【一般】 (平日、日曜日)ビジター:6000円、宿泊者:2000円
*レディースデイ(8/13を除く、毎週月曜日):4000円

■アクセス
JR大阪環状線 大阪城公園駅下車 徒歩3分
Osaka Metro長堀鶴見緑地線 大阪ビジネスパーク駅下車 徒歩3分
各線 京橋駅下車 徒歩8分

ハイアットリージェンシー大阪のガーデンプール♪(大阪市住之江区)

A post shared by Chika (@chika_loves) on

ハイアットリージェンシー大阪のナイトプールは、
屋上のガーデンプールでの開催。

プールサイドバーでのフードメニューや
気分が上がってインスタ映えしそうな
可愛いドリンクメニューも充実しています。

関西を中心に活動しているグループKBKが
プロデュースするスペシャルな音楽も
とくべつな空間を作ってくれていますよ♪

もちろん女子会にもおすすめですが、
最新技術を使ったムービングライトで
美しくカラフルに彩られるナイトプールは、
ぜひ大切なひとと訪れてほしい場所でもあります。

がっつりめのフードメニューもあるので、
男の子でも大丈夫!
夏の思い出に、
ナイトプールデートなんていかがでしょうか?

そして、ライトアップされた綺麗なプールで、
夏の夜を満喫しませんか?

■詳細
住所:大阪府大阪市住之江区南港北1-13-11
電話: 06-6612-1234
日程:2018年7月16日(月・祝)~9月2日(日)
時間:18:30~21:30

■料金 *グラススパークリングワインまたはモヒートスカッシュ(ノンアルコール)1 杯つき
【宿泊】4000円
【一般】 5000円

■アクセス
JR大阪駅から無料シャトルバス(約25分)
ニュートラム南港ポートタウン線 中ふ頭駅下車 徒歩約3分

千里阪急ホテルのガーデンプール♪(豊中市)

A post shared by Manabu Tanaka (@tgakujp) on

千里阪急ホテルのガーデンプールは、
プール遊びだけではなく、
ビアガーデンとしても楽しむことができるんです。

しっとりとライトアップされた夜空にきらめく空間は、
二人っきりのデートにも、
グループでわいわいするのにもぴったり。

夏期限定のイベントなので、
ぜひ一度体験してみてください。

ビアガーデンのほか、
ラグジュアリーなガーデンプールを眺めながら
最大500名まで参加可能のパーティができる
とっておきのプランもあります。

デイタイム限定の、
ビュッフェつきのプランなどもおすすめですよ。

■詳細
住所:大阪府豊中市新千里東町2-1
電話: 06-6872-2211
日程:2018年6月1日(金)~9月30日(日)
時間:月~土 17:30~21:00(L.O.20:30)、日・祝 17:30~20:30(L.O.20:00)

■料金
【おとな】4500円
*月・火曜日は、レディースデイ:2900円

■アクセス
地下鉄御堂筋線 千里中央駅下車 徒歩約5分

神戸ポートピアホテルのルーフガーデンプール♪(神戸市中央区)

A post shared by Aya (@iay3594) on

神戸ポートピアホテルのナイトプールは、
フレッシュな空気に包まれた、
ルーフトップのガーデンプールで開催中。

淡く彩られたとても幻想的でスペシャルな空間で
大人の時間を過ごせます。

カップルやグループで、
ゆったりと落ち着いた時間を楽しみたいなら、
プレミアムシートの予約がおすすめ。

女子会目的なら、
レディースデイにいくと、
ぐっとリーズナブルに楽しむことができますよ♪

大人女子におすすめしたいのは、
ビタミンカラーが可愛いフルーツジャー。
インスタ映えするドリンクで、
たくさんの素敵な写真を撮っちゃいましょう!

都会の夜景の中で、
とくべつな夏の思い出をつくってみませんか?

ナイトプール利用券つきの
各種宿泊プランもたくさんあるので、
ぜひチェックしてみてくださいね。

■詳細
住所:神戸市中央区港島中町6-10-1
電話: 078-302-1111
日程:2018年7月6日(金)~9月2日(日)
*7/10・7/19・7/20・7/21・7/29・8/5・8/6・8/21 をのぞく
時間:18:30.~22:00(最終受付 21:00)

■料金
【宿泊】1500円
【ビジター】日~木曜日:3000円、金~土曜日:5000円
※毎週水曜日は、レディースナイト :2000円

■アクセス
各線 三宮駅、三ノ宮駅下車 シャトルバス15分
ポートライナー 市民広場駅下車 徒歩
JR新神戸駅下車 シャトルバス25分

ロイヤルオークホテルでリッチに!シャンパンサロンとガーデンプール♪(大津市)

A post shared by soknowme (@so_no51) on

ロイヤルオークホテルのナイトプールは、
大人だけが楽しむことのできる、リゾート空間。

関西が誇る琵琶湖の湖畔に位置している
素敵なホテルのナイトプールです。
聞いただけで、テンションが上がりますよね♪

滋賀県大津市にあるので、
京都方面からのアクセスもよく、
日帰り旅行や一泊旅行にもおすすめです。

実は、このロイヤルオークホテルのナイトプール。
ちょっと距離のある関西圏内の方も、
ぜひ訪れてほしいナイトプールのひとつでもあります。

その理由は、
とってもロマンティックなその立地と
豊富なサービスにあるんです。

スパ&ガーデンホテルということもあり、
女子会としても楽しめそうな岩塩ホットヨガや
マタニティアロマセラピーなどの
スパメニューも充実しています。

また、ナイトプールには、
18才以上のみが入場できるので、
ゆったりとした落ち着いた夜を過ごすことができるんです。

大人の時間にはなくてならない
プールサイドバーも、もちろん併設してあり、
種類豊富なドリンクメニューやスナックが楽しめます。

さらなるリラクシング空間を求める方には、
隣接されたVIPルームもあり、
厳選されたシャンパンを楽しむこともできますよ。

ちょっとリッチな雰囲気の中、
ラグジュアリーに過ごす時間はいかがでしょうか?

■詳細
住所:滋賀県大津市萱野浦23-1
電話: 077-543-0111
日程:2018年 7月7日(土)~9月2日(日)
時間:18:00~21:30

■料金
2000円

■アクセス
JR石山駅下車 シャトルバスで約10分

リーズナブルなのに、思いっきり夜遊びできちゃうナイトプール♪

ナイトプール関西ー2

ホテルや何となく敷居が高かったり、
年齢制限があったりと、
ちょっとビギナーさんには、
どきどきだったりしますよね。

そんなときにおすすめなのは、
もっとカジュアルにプールで遊びながら、
ナイトプールを楽しみたい方向けのスポット!

関西には、こんなナイトプールもあるんです。

アクセスのよいスポットや
インスタ映えするスポットを中心にご紹介していくので、
ぜひ参考にしてみてくださいね。

では、さっそく見てみましょう!

スパワールド世界の大温泉のナイトプール(大阪市浪速区)

スパワールド世界の大温泉では、
関西随一のナイトプールパーティと言っても過言ではない、
SPAPOO night club fesが開催中です!

GWのプレパーティーの熱はそのままに、
盛り上がり続けるスパワールドの夏。

本格的なゲストDJが奏でるチューンやダンスイベント、
関西コレクションとコラボした
モデルオーディション企画なども見逃せません。

そして、ナイトプールイベントだけではなく、
屋内のスパプールエリアや温泉までも、
一日中思いっきり楽しめちゃいます。

まだまだ間に合います!
ぜひおトクな前売りチケットをゲットして、
暑い夏の夜を楽しみましょう。

イベントのスケジュールチェックも忘れずに!

■詳細
住所:大阪府大阪市浪速区恵美須東3-4-24
電話: 06-6631-0001
日程:2018年7月27日(金)、8月3日(金)、8月10日(金)、8月17日(金)
時間:20:00~24:00

■料金
【メンズ】前売:3800円 当日:4000円
【レディース】前売:1800円 当日:2000円

■アクセス
大阪市地下鉄御堂筋・堺筋線 動物園前駅下車 5番出口よりすぐ
JR環状線  新今宮駅下車 東出口よりすぐ
南海電車 新今宮駅下車 徒歩10分
阪堺電軌鉄道  新今宮駅前停留所下車 すぐ
近鉄電車  大阪阿部野橋駅下車 徒歩15分

神戸みなと温泉蓮のオーシャンズスパでナイトプールパーティ♪(神戸市中央区)

A post shared by 井上麻衣 (@mai_inoue) on

A post shared by itk.tnk (@sumire3124) on

神戸みなと温泉蓮オーシャンズスパは、
関西屈指のスパ!

今年の夏のPOOL PARTY 2018は、
ナイトプールパーティも豪華で
とっても楽しめちゃうんです。

週末にはイベントも盛りだくさん!

DJはもちろん、
フラダンスやジャズ、ゴスペルまで、
本格的かつ、種類豊富なイベントが行われます。

また、オリジナルカクテルや音楽、
大好評のプールサイドバーなど、
こだわりのある大人の空間が満喫できますよ。

予約制のスペシャルVIPシートもあるので、
記念日など、
とくべつな日を計画している方にもぴったりです。

おすすめは、やっぱり夕日が沈む時間に訪れること。
きっと素敵な思い出づくりができますよ。

■詳細
住所:神戸市中央区新港町1-1
電話: 078-381-7000
日程:2018年6月23日(土) ~ 10月28日(日)
時間:[デイパーティー]15:30~17:30
[ナイトプールパーティー]18:00~21:30
[Big Party] 15:30~21:30

■料金
6月23日(土)~ 6月30日(土) / 9月10日(月)~10月31日(水)
【デイ&ナイトプール、宿泊】1000円
【デイ&ナイトプール、ビジター】月~金曜日 4,300円 / 土曜・日曜・祝日のプールパーティー開催時間以外 4,700円
【ナイトプールパーティ、宿泊】1,000円
【ナイトプールパーティ、ビジター】女性 6,700円 / 男性 10,000円
7月1日(日)~9月9日(日)
【デイ&ナイトプール、宿泊】2000円
【デイ&ナイトプール、ビジター】月~木曜日 6,300円 / 金曜・土曜・日曜・祝日のプールパーティー開催時間以外 6,700円
【ナイトプールパーティ、宿泊】2000円
【ナイトプールパーティ、ビジター】女性 6,700円 / 男性 10,000円

■アクセス
各線 三宮駅下車 徒歩約20分
JR線 元町駅下車 徒歩約15分
JR線 新神戸駅下車 タクシーで約15分

リゾ鳴尾浜のプールでも、がっつり夜まで遊べちゃう♪(西宮市)

A post shared by Sa-chan (@sayuriwhite) on

A post shared by tsu tsu (@tsu.hi.tsu) on

一日中思いっきり遊びつくしたい!
そんなアクティブな方におすすめなのは、
リゾ鳴尾浜のプール。

スライダーやジャグジーもあるので、
ゆったりくつろぎつつ、
夜までしっかり遊べちゃうんです。

水着で入浴可能な天然露天風呂や、
大阪湾に面したシーサイドプールや
シーサイドテラスもあったりと、
雰囲気も抜群。

都会にいながらも、
ちょっと遠くまで来たようなリゾート感が味わえます。

ラグジュアリーなナイトプールでは味わえない、
また別の楽しみ方ができますよ。

17時から入場をすると、
リーズナブルに楽しめます。

夕方から夜にかけてのシーサイドの眺めは
とっても綺麗でデートにもおすすめ。
ぜひ、ナイトプールを楽しみに、
おでかけしてみてくださいね。

■詳細
住所:兵庫県西宮市鳴尾浜3-13
電話: 0798-42-2161
日程:2018年6月16日(土)~10月8日(祝)
時間:10:00~22:00

■料金
【おとな通常】17時まで:1750円、17時以降:1240円
【夏期料金】17時まで 2000円、17時以降:1240円
*7/14~8/31の 土曜・日曜・祝日及び、お盆期間(8/13~17)
■アクセス
阪神電気鉄道本線 阪神甲子園駅下車、阪神電鉄バス7番乗車約18分、 リゾ鳴尾浜下車すぐ

破格で楽しめちゃう!アクティブ派には、鶴見緑地プール♪(大阪市鶴見区)

A post shared by ✴︎Rena✴︎ (@kurorena) on

A post shared by Laia (@islaaaand) on

鶴見緑地プールは、
超リーズナブルなプライスなのに、
たくさんのプールが楽しめるおすすめのスポット。

流れるプールや波のプールなど、
プール遊びの定番から、
スライダーや洞窟ジャグジーまで、
いろいろなプールが揃っています。

お子さん連れや家族と一緒でも楽しめるので、
大人数でわいわい遊ぶのもよいかもしれません。

また、駅からすぐとアクセスも抜群なので、
暑くてがまんできない日に、
ふらっと立ち寄ってみるのもおすすめ。

きらびやかなライトアップはありませんが、
広い敷地内にあるいろいろなアトラクションで、
きっと素敵な思い出作りができますよ。

■詳細
住所:大阪府大阪市鶴見区緑地公園1丁目37番
電話: 06-6915-4721
日程:2018年7月10日(火)~ 9月2日(日)
時間:9:00~21:00

■料金
【大人(16歳以上65歳未満)】1200円
【子ども(16歳未満)】600円

■アクセス
地下鉄長堀鶴見緑地線 鶴見緑地下車すぐ

Rooftop bar OOのイベント盛りだくさんの屋外プールフロアで遊びつくす!(大阪市中央区)

A post shared by Marina (@______marina______) on

A post shared by R (@eve_ryry14) on

本格的なナイトライフを楽しみたいなら、
関西でいちばんのおすすめは大阪のここ、
Rooftop bar OOです!

開放感たっぷりのオープンテラスや
とっておきの屋外プールフロアでは、
いつもイベントが開催されていて、
大人の夜遊びをすることができますよ。

大阪・ミナミの真ん中なので、
アクセス条件もばっちり。

プールを囲みながらのジャンル豊富な音楽イベントや
パーティやスポーツ観戦など、
さまざまなイベントが開催されるので、
ぜひ定期的にチェックしてみてくださいね。

■詳細
住所:大阪府大阪市中央区道頓堀2-3-28ニュージャパンビル7F
電話: 080-4974-4835
日程:イベントによる
時間:18:00 ~ 27:00
*火曜定休

■料金
イベントによる

■アクセス
近畿日本鉄道または阪神電気鉄道 大阪難波駅下車 徒歩5分

ナイトプール関西ー3

【まとめ】

関西エリアのナイトプール特集いかがでしたか?

まだ行ったことのない
ナイトプールは見つかったでしょうか?

大阪や神戸を中心に、
関西にもインスタ映えする、
素敵なナイトプールがたくさんあります。

夏はまだまだこれからが本番!
やっぱり夏は、
プールと海がなくちゃ始まりませんよね!

夏限定のイベントをフルに楽しむためにも、
ダイエットにもますます気合を入れて、
自己ベストボディで
大人の夜遊びをしてみてください。

そして、ナイトプールに繰り出す際は、
ぜひ、とっておきの水着で出かけてくださいね♪

ライター紹介 ライター一覧

juriiiiiiiiii

旅、本、映画、音楽、おいしい刺激が必要不可欠。
そして、元シンクロ選手だったこともあり、水との時間を大切にしています。
WEBライターのほか、翻訳家、ファッションバイヤーとしてもひっそり活動中。
女性がより自分らしくいられるような情報を発信していきます。

関連記事

  • 【新ドラマ】漫画原作も多数!2018年1月放送開始のテレビドラマを紹介!

  • 【2019】声優になるには?知っておきたいこと・・・スクールも含めて紹介!!

  • 見なきゃ損「アメトーーク!」神回28選!!

  • 葉山奨之!多彩な演技力を持つ謎多き若手俳優に迫る〜映画・ドラマも併せて紹介〜

  • 【2018】楽しくお茶したい!下北沢のお洒落なカフェ20選

  • 【2018】東京の花見スポット26選🌸定番から超穴場のおすすめスポットまで!