1. TOP
  2. 恋愛
  3. 【2019】キスシーンがたまらない!大人気イケメン俳優イ・ジョンソクに密着!

【2019】キスシーンがたまらない!大人気イケメン俳優イ・ジョンソクに密着!

イ・ジョンソクアイコン

うらやましいほどの真っ白な美肌。
そしてセクシーなふっくらした唇…
小顔でまるで絵にかいたような容姿で
スラっと伸びた手足。

童顔でソフトな顔立ちだけど、
筋肉はムキムキ!
今アジアで大人気の俳優、イ・ジョンソク

そんなイ・ジョンソクは、
「キスが上手い!」「唇がセクシー」
ということで有名です。

イ・ジョンソクは
ドラマでどんなキスを披露しているの?
そこで今回は、セクシーなキスシーンで
世の女性たちをドキドキさせて
虜にしているイケメン俳優、
イ・ジョンソクの魅力に迫ります。

ナイトブラのおすすめランキング!試着リポートあり【最新2019ー冬の新色も併せて紹介】

Contents

アジアで人気モデル&俳優のイ・ジョンソク

イ・ジョンソク プロフィール

Stone Music Entertainment

・身長186㎝ ・68㎏
・A型
・建国大学校 映画芸術学部卒業
・1989年9月14日生まれ
・未婚
・趣味 バスケットボール、囲碁、ゲーム
・特技 テコンドー(4段)
・両親、2歳年下の弟、4歳年下の妹の5人家族
・父親は自然農園ペンションの経営者

イ・ジョンソクのデビューのきっかけ

中学3年生の時、街で
デザイナーにスカウトされ、モデルデビュー。

ソウルで一人暮らしをしながら
高校に進学します。
同時に東方神起や少女時代が所属する
SMエンターテイメントの練習生となり、
アイドルデビューする予定でしたが、辞退します。

俳優を目指し別の事務所に移籍するが
数年間は不発に終わり、自宅に引きこもる
日々が続いていました。

しかしついに
2010年「検事プリンス」で俳優デビュー。
同年のドラマ「シークレットガーデン」
注目を集めます。

そして、
イ・ジョンソク初の主演ドラマ
「ゆれながら咲く花」
大ブレイクします。

その後、数々のヒット作に恵まれて
アジアのスターの仲間入りを果たします。

モデルとしても活躍する、イ・ジョンソク

15歳のとき、長身を生かしてモデルデビュー
16歳のときには、男性最年少モデル
として、ソウルコレクションに出演して
ランウェイをつとめました。

2016年には英国で
「バーバリー2016男性コレクション」
アジア代表モデルとして出演。
多くの海外メディアから注目を
集めました。

彼は会場入りするときに
待っていたファンに一人一人に丁寧に
アイコンタクトしながら
挨拶する姿や、可愛い笑顔を振りまくなどして
細かいファンサービスをしたことで
知られています。

スラリと伸びた長い手足に長身の
プリンス、イ・ジョンソク。

カジュアルなスタイルのときは
まるで少年のようなピュアな表情を見せる
イ・ジョンソクですが、
ビシッとスーツを着こなす姿はさすが
モデル!
本当に素敵です。

 

View this post on Instagram

 

이종석さん(@jongsuk0206)がシェアした投稿

筋肉ムキムキのイ・ジョンソク

細身のイ・ジョンソクですが、
実は腹筋も割れていて筋肉ムキムキ。

学生時代にはバスケットボールやテコンドーなど
していたという、イ・ジョンソク。

「普段はジムで鍛えたりすることはあまりしない。」と
インタビューでは語っていますが、
ドラマ「W」では、運動神経バツグン
様子や美しい筋肉を披露していますよ。

(U-NEXT)

イ・ジョンソクの公式インスタグラム

イ・ジョンソクの公式インスタグラムはこちら。
ドラマで見せる彼とは違い、
プライベートでちょっとおちゃめな表情の彼や
セルフショットも見ることができて、ファンには
嬉しい画像が盛りだくさんです!

 

View this post on Instagram

 

이종석さん(@jongsuk0206)がシェアした投稿

日本でも大人気のイ・ジョンソク。
日本の公式ファンクラブもあります。

www.lee-jyongsuk.jp

ここでは彼の最新情報など
いち早く知ることができますよ。

【韓国ドラマ・恋愛編】今更聞けない!?韓国ドラマ初心者に向けたおすすめの13選

【2019】韓国俳優の筋肉に癒されたい!ドラマの中でここがオススメの筋肉のシーンを紹介

うっとりする美肌とプルっとした唇のイ・ジョンソク

女性がうらやむほどの美肌に
シャープなフェイスラインで
ぷるっぷるの唇の
イ・ジョンソクの魅力に注目!

色白、美肌のイ・ジョンソクの魅力

まるで陶器のような透き通る美肌
持ち主、イ・ジョンソク。
色が真っ白で小さな顔

さすがモデル。186㎝の長身
イ・ジョンソクをドラマで見ていると
顔の小ささと美肌には
本当にうっとりしてしまいます。

 

View this post on Instagram

 

이종석さん(@jongsuk0206)がシェアした投稿

まるでティントをつけたような綺麗な唇!美しいイ・ジョンソク

イ・ジョンソクの唇といえば、
メイクしているの?と思ってしまうような赤み
おびていて、プルンと潤っていますよね。
そしてキュッと口角が上がった綺麗な形

こんな唇でキスされたい!!
イ・ジョンソクのドラマでのキスシーンでは
多くの女性がうっとりしてしまいます。

セクシーな唇でキスするシーンに
釘付けになってしまうでしょう。
共演している女優さんたちが
うらやましい?!

 

View this post on Instagram

 

이종석さん(@jongsuk0206)がシェアした投稿

キスが上手い?イ・ジョンソクのラブシーン

キスが上手いイ・ジョンソクのキスが萌える!

「キスが上手い!」と言われている
イ・ジョンソク。

ドラマでは、ただ相手の女性とキスをする
というだけではありません。
じっと見つめてから、そっと近づいて
優しくキスする…

また、何の前触れもなく
ふいにするキスシーンもあって、
イ・ジョンソクのキスの上手さに
萌えちゃいます。

イ・ジョンソクが語る、キスシーンのコツ

どうしてそんなにキスが上手いの?
ラブシーンのコツをインタビューでは
「子供のころ、ドラマや映画、少女漫画など
よく見ていたので、女性が喜ぶことを
イメージしやすいのかもしれない。」と
答えています。

なるほど…!
ドラマの中では、あどけない笑顔に
潤った唇でキスをします。

多くの女性を魅了する
イ・ジョンソクのキスの上手さ。
ぜひ見てみてくださいね。

女心を揺さぶる!イ・ジョンソクのキス

胸がキュンとなるイ・ジョンソクの
熱いキスシーンを公開!

U-NEXT

イ・ジョンソクのキスシーンがいっぱい!オススメのドラマ3選

ドキドキするイ・ジョンソクのキス。
そんな彼のセクシーなキスシーンを
観ることができる、見どころ満載の
おススメドラマをいくつか
ご紹介します。

ピノキオ

消防士だった父親が火災事故で
誤った報道をされ家族を失い、深く傷ついた
頭の良い少年ハミョン(イ・ジョンソク)

母親と心中して海に流されたハミョンは、
島で暮らす老人に助けられ、
その息子「チェ・ダルボ」として
生きることに…

そこへ、老人の孫娘チェ・イナ(パク・シネ)
両親の離婚をきっかけにやってきました。
同い年のダルボとイナは、戸惑いながらも
ひとつ屋根の下で暮らすことになります。

イナは、ウソをつくとしゃっくりが出てしまう
奇妙な病でした。
有名記者の母親に憧れて同じ道を目指しますが、
大人になってもそれは治らず、就職活動も
うまくいかなくて悩む日々。

イナとダルボ。
二人はお互いに好きなのに、
なかなか付き合うことができない二人。

お互いのことを大切にしながら、
家族のことも大事にするダルボ。

離れたりくっついたりしながら
支え合い、二人は記者になるという
夢に向かって奮闘します。
笑いあり、涙ありの恋愛ストーリーです。

イ・ジョンソクとパク・シネが抱き合うシーン
綺麗な雪が降る中、熱烈なキス
交わすシーンに胸がドキドキしますよ!

また、二人が仲良く
朝ごはんのパンを端から
かじっていくシーンも可愛くてときめきます!

Stone Music Entertainment

ドラマの中で、何度もキスシーンが
ありますが、手で口を隠すパク・シネの手に、
イ・ジョンソクがそっとキスするシーン。
特に印象に残ります!

イ・ジョンソク自身も、このシーンは
「綺麗に撮れた!」とお気に入りのようです!
(本人のインタビューより引用)

キスが上手い!と感じるのはもちろんのこと、
イ・ジョンソクのスタイルの良さと
小さな顔。
色っぽい綺麗な唇…
真っ白な美肌にもうっとり見惚れてしまう
ラブストーリー。

(カルチュア・パブリッシャーズ)

ピノキオ
【U-NEXT・31日間無料トライアル】を利用して
全20話を無料で見ることができます。
【2019年6月30日 23:59まで配信】
(2019年1月27日現在)

あと少しの配信ですので
お早めにどうぞ。

ピノキオU-NEXT・31日間無料トライアル

 

「W」―君と僕の世界―

研修医のオ・ヨンジュ(ハン・ヒョジュ)は
ある日、マンガ家である父親が連載している
大人気のウェブマンガ「W」の世界に
吸い込まれてしまいます。

そこで出会ったマンガの主人公は、
ヨンジュが幼少期に「理想の男性」として
思い描いていた、
イケメンで背が高くて優しい男性でした。

その日以来、ヨンジュは現実の世界と
「W」のマンガの世界を行き来するようになり、
やがて主人公のカン・チョル(イ・ジョンソク)
想いを寄せていきます。

一方、そんなヨンジュのことが
気になりだしたカン・チョルは、
自分が生きている世界はマンガであるという
ことを知ってしまい、苦しみ始めます。

ピュアな恋愛でキスシーンもドキドキする
ドラマ「W」。

カン・チョル役のイ・ジョンソクの
ケンカして勝つ男らしいシーン
大切な人を守ろうとする、強くて優しい役柄にも
胸がキュンとします。

マンガだけど現実なの…??
ハラハラ、ドキドキしながら話の展開を
楽しめる、ラブサスペンスです。

ハン・ヒョジュとの熱いキスシーンが多く、
しかもそれがまるで本当の恋人同士のよう
見えます。

マンガの世界でも現実の世界でも
男らしくてイケメンのイ・ジョンソク。

後ろからハグをしたり、無邪気な
笑顔でキスをしたり…
イ・ジョンソクに本当に恋しちゃいそうになる
注目の作品です!

(U-NEXT)

W -君と僕の世界
【U-NEXT・31日間無料トライアル】を利用して
全24話を無料で見ることができます。
(2019年1月26日現在)

W -君と僕の世界U-NEXT・31日間無料トライアル

 

あなたが眠っている間に

予知夢が見えるナム・ホンジュ(ぺ・スジ)は、
未来に起こると分かっている悲劇を
防ぐことができないことに悩んでいました。

ある夜、知らない男性に抱きつく夢を見ます。
その男性が翌朝、向かいに引っ越してきた
新人検事、チョン・ジェチャン(イ・ジョンソク)
だと知って驚きます。

お互いに良い印象ではなかった二人…
でも数日後、ジェチャンがある事故を防ぎ、
ホンジュの命を拾うことに。

実はジェチャンも予知夢を見て
助けてくれたと知ったホンジュは、
彼となら未来を変えていける!と
考え始めます。

ホンジュとジェチャンの行く末は…
不思議な能力を持つ二人の運命の恋を描く
ファンタジック・ラブストーリー。

NBCUniversal Entertainment


イ・ジョンソクが、コミカルに検事を
演じています。
新しい彼の魅力を披露しているこのドラマ。

雨の中、キスするシーンが印象的。
雨に濡れたイ・ジョンソクが
すごくセクシー!

ちょっと大人なイ・ジョンソクの姿
観ることができますよ!

ぺ・スジとイ・ジョンソクは
2017年にSNS演技大賞でベストカップル賞
受賞しました。

あなたが眠っている間に
【U-NEXT】を利用して
全24話を見ることができます。
現在1話は無料でご覧頂けます。

【2019年5月9日 23:59まで配信】
(2019年1月26日現在)

配信中によろしければどうぞ。

あなたが眠っている間にU-NEXT・公式サイト

 

イ・ジョンソクの恋人は誰?これまで噂になった人

女優、パク・シネと熱愛の噂があったイ・ジョンソク

ドラマ「ピノキオ」で共演した
女優、パク・シネと熱愛の噂がありました。

ドラマで息の合った演技に
ラブラブのキスシーン。

ドラマ撮影後も二人でカフェで話すデートの姿や
イ・ジョンソクの愛車で
ドライブを楽しむ姿も撮られています。

恋人同士なのでは?と
ささやかれていましたが、
双方とも「ただの友人」と、
交際は否定しています。

 

View this post on Instagram

 

이종석さん(@jongsuk0206)がシェアした投稿

女優、ハン・ヒョジュと仲良し?恋人?のイ・ジョンソク

ドラマ「W」で共演した
女優、ハン・ヒョジュ

ドラマの中でも本当に仲良しで
ラブラブだった二人…

撮影中もスキンシップが多かったようです。
あまりにそれが自然でアツアツぶりだったため、
プライベートでも交際しているのでは?と
噂になりました。

ですが、ハン・ヒョジュは
撮影後のインタビューで
「機会があれば、また一緒に仕事をしてみたい」
答えて交際は否定

清純派女優、お嫁さんにしたい女優
ナンバー1のハン・ヒョジュ。
美男美女のカップルは誕生するのでしょうか。
真相が気になります

本当に付き合っているのなら
とてもお似合いのカップルですよね。

 

View this post on Instagram

 

이종석さん(@jongsuk0206)がシェアした投稿

他にも噂になったアイドルや女優

イ・ジョンソクはこの二人以外にも
熱愛を噂されたことがあります。

アイドルグループf(x)のメンバー、クリスタル
以前交際が噂されていましたが、
真相は分からないまま…です。

イ・ジョンソクが語る、理想の女性像

インタビューでは、理想の女性は、
知的で聡明な人。」
年齢は関係ありません。」と
答えています。

女性の心については、
「これほど難しいものはありません。」
まったく分かりません。」
「僕は素直な方なので、綺麗だと思ったら
直接伝えます。」と答えています。

見た目の通り、イ・ジョンソクは
純粋で素直な性格なのでしょうね!

イ・ジョンソクのプライベートに密着!

 

View this post on Instagram

 

이종석さん(@jongsuk0206)がシェアした投稿

ムキムキの腹筋と鍛えられた筋肉はテコンドーをしていたから

仕事で海外などへ行くこと以外は
家で家族やペットと過ごすことが好きだという
イ・ジョンソク。

内気で穏やかな性格だと言われています。
両親は、そんな内気な性格を直すために
テコンドーを習わせていたそうです。

嫌々やっていたそうですが、
4段取得。
彼が脱いだら筋肉ムキムキなのは、
テコンドーで鍛えられたからかもしれませんね!

イ・ジュンソクイメージ2

イ・ジョンソクの愛車って?

これまで撮られたことがある、
イ・ジョンソクの愛車は

・ベンツ
・ポルシェ

です!
さすが、お金持ち…!
これだけ人気で売れっ子のイ・ジョンソクだったら、
それもそのはずですよね。

イ・ジョンソクは動物好き

 

View this post on Instagram

 

이종석さん(@jongsuk0206)がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

이종석さん(@jongsuk0206)がシェアした投稿

イ・ジョンソクの公式インスタグラムにも
たびたび登場するワンちゃんたち。
どうやら、彼は現在、二匹の
愛犬たちと暮らしている様子…

愛犬とたわむれるイ・ジョンソクも
キュートで魅力的ですね!

 

View this post on Instagram

 

이종석さん(@jongsuk0206)がシェアした投稿

メガネ男子好きの女子にはたまらない!メガネ男子イ・ジョンソク

 

View this post on Instagram

 

이종석さん(@jongsuk0206)がシェアした投稿

イ・ジョンソクは
グローバルブランド「オークリー」
モデルに抜擢されています。

サングラスやメガネをかけている
イ・ジョンソクも知的で格好良い!
女心をくすぐるイ・ジョンソクの
微笑む姿がたまりません。

兵役は?

韓国男性は、満30歳までに行かなければ
ならない兵役。

1989年生まれのイ・ジョンソクなので
2019年には兵役に行かなければいけないので
近いうちに入隊することになるでしょう。

2013年に入隊のために
身体検査は受けていますが、いつ入隊するかは
「未定」と発表しています。

入隊すれば、2年は芸能活動が
できなくなるので、
イ・ジョンソクに会えなくなるのは
ファンは寂しいですよね。

入隊がいつのなるのか…?
正式発表はそろそろだと思われます。

入隊してしまったら寂しいですが、
また大きく成長した大人の
イ・ジョンソクが戻ってきてくれると信じて
期待して応援していきたいですね。

まとめ

 

View this post on Instagram

 

이종석さん(@jongsuk0206)がシェアした投稿

キスが上手い、唇がセクシーなイケメン俳優
イ・ジョンソクのプロフィールを
詳しくご紹介しましたが
いかがでしたか。

イ・ジョンソクのキスシーンをまだ知らない!
という人は、ぜひ、見てみてくださいね。
ドキドキすること間違いなし!です。

ナイトブラのおすすめランキング!試着リポートあり【最新2019ー冬の新色も併せて紹介】

【韓国ドラマ】韓国の大スター、イ・ジュンギの魅力に迫る!

【2019】パク・ソジュン!ドラマで引っ張りだこ!年下の彼氏にしたいNo.1!

国民的年下男子として大ブレイク!チョン・へインの魅力を大解剖!

【2018最新】韓国のイケメン俳優25選!あの筋肉に癒される!

【韓国ドラマ・復讐編】超ドロドロ!復讐・大どんでん返しのおすすめ13選

ライター紹介 ライター一覧

Risa

Risa

マナー講師、「貴方のカウンセリングルーム」カンファレンススタッフ。
品格のあるマナー、大人の女性が美しくいるための記事を執筆中。

小さいころから動物が大好き。保護活動もしています。
たくさんの猫と暮らした経験から、猫の習性や行動を熟知しています。

関連記事

  • 不倫女子を徹底考察〜不倫にハマるアラサー女子の「3つの特徴」と「克服法」〜

  • 【2019】韓国俳優の筋肉に癒されたい!ドラマの中でここがオススメの筋肉のシーンを紹介

  • 【2019クリスマス】彼のタイプ別に紹介!クリスマスに読みたい本25選

  • 【2020ニットワンピース】着こなし術と選び方を学ぼう!!

  • 【2019最新】うまくいく!婚活アプリで出会ってデートする!!

  • 【2019東京のイルミネーション】東京の夜を彩るイルミネーション!人気・穴場スポット25選